メイプル

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/08/29 おひさしぶーり
  3. 2010/11/24  もしかしてもうすぐ12月?
  4. 2010/10/23 ごぶさたです
  5. 2010/10/05 秋のクエストとルーセントハート
  6. 2010/09/13  お久しぶりの更新
Next →



おひさしぶーり

本当に久しぶりでした。
新しいキャラを作ってみました。
そしたら、ずいぶんと変わっていましたねえー
隠月とか職業がいまいちわからないけど、なんか強いー


1408280001.jpg


あれだ、ペットを生き返らせるやつが、サービスで15日分ついてたので、
15日分遊んでみましょう!

例のあの人が、まだ叫んでいたのにはびっくり
相変わらずのあんずですねえ


 もしかしてもうすぐ12月?

なんてことでしょうー
明日、メイプルはメンテらしいです。
12月ももうすぐですねー

編み物で、ツリーを作ってみたり
クリスマス

ツリーが増殖したり
ツリー

わんこが、セーター着たり
わんこのセーター

パンを焼いたり
パン

そんなことしてますがなw

40Lv

ルーセントハートでは、ちまちま・・・

ベッドで寝れたりしまんがな!


ベッド

ちょっと、見えそうで。。。みえない!

ごぶさたです

最近、何をやっているんだ?って話ですが
これです

パンあいかわらずの、パン作り


プリンおやつもがんばってます



バッグ編み物もちまちま

いぬ犬に癒されてます

ストール編み物で大物にも挑戦


バッグモチーフ編みもやってみました。


ルーセントハートのほうは
無課金でちんまりやってます。
テレポや、マップ移動がないので、移動が大変

1017-234530.png   1021-225920.png

と、こんなふうに、のほほんって生きています。


秋のクエストとルーセントハート

やっと秋らしい気候になってきましたねー
残暑が続きすぎたから、いきなり涼しいって感じです。

さて、メイプル
10月のクエは宇宙人がやってきました。
毎年新しくクエを作ってるあたり、すごいなーって思います。
楽しいよねー

2010秋のクエ

エヴァンもやっとこ117Lvなんだけど
そこから進まないー早く120にしたいなあ

エヴァン117Lv

秋のクエで、狩場に栗が出現しまっす。
それを壊して出てくる変身飴は、何になるのかわからないもの
楽しめますよー

栗から変身あめ

新しい髪形もやってきました。
今回ははずれっぽいのが多くてドキドキします。
エヴァンは、少しやんちゃになりました

エヴァンブレイド髪型

今週からホンテが2連戦です。
人数が増えて、撃破に30分くらいなものだから
2連でもいけるんじゃないかって

ホンテ2連戦

1戦を少人数でダラダラするよか、2連のほうが、満足感もあってよかったー

そして、友達に誘われたので、新しいネットゲーも挑戦してみました。
http://lh.gamania.co.jp/entrance/
ルーセントハート公式ページ

無料でできるゲームで、キャラがアニメちっくで楽しい

ルーセントハート1

ダンスとかもできるんですよー
かわいいっですー

ルーセントハート2

課金でアバタもありますが
普通でもかなりかわいい衣装です!

ルーセントハート3

ギルド=クラン に入って 対抗戦もありました

ルーセントハート4

乗り物も、バイクや、馬車、コンナユニコーンまであって
かなり派手ですw

ルーセントハート5

ゲーマーの人、みんな親切です。

ちょっと遊んでみようかと思います・

 お久しぶりの更新

ご無沙汰しておりました。。。。
メイプルはコツコツやってました?

9月1日
ジャクムに連れて行ってもらいました。
が。。。欲しかったアランスキルが出なくて残念!
またお願いします。
ジャクム

9月5日
トランプを渡して、7周年椅子をもらいました。
が。。。これは期限付きでした・・・
期限なしのもあるらしいですが、そっちが欲しいです!
かわゆす!
7周年椅子

9月6日
デュアルが65Lvになりました。
デュアル65Lv

9月9日
金ハゲにつれてってもらいました。
吸わせてくれてありがとう!
またお願い申し上げまする!

金ハゲ

メイプル武器で叩いたら、エモがちゃんと7周年になってた感動
なんせ、この武器は4年前くらいの年代ものなんですw

バルーンを叩くと

9月12日
エヴァンも109Lvになりました。
これで骨も吸えます。
よろしくお願いします!

エヴァン109Lv

9月13日
ドア係りも64Lvになりました。
めざせドアができるようになる70Lv以上!
ふぁいと!

ドア係りも64Lv

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


