装備さらし

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/29 さらにクエスト(画像追加
  3. 2007/08/27 装備さらし
  4. 2007/08/25 無駄遣い??



さらにクエスト(画像追加

今のところ、進めているヘアバンドのクエがこれです!
@できてないのは、スーパースライムのドロだとか
モーメバガン/ポイズンゴーレム/ディビーゾーンのいずれかのドロだとか
レベル的に無理なものばかりでした。

ヘバンドクエ

黄色のヘアバンドの画像はないんだけども
性能はこのようになってます。
このまま使っても、HPがありがたいですよねー

ヘアバンド性能

0906010001.jpg

ちなみに、黄色は 移動2HP150 50レベから
だったので、すぐれものですねw

まったーりだけども、ちょっとづつ、成長してます戦士!

戦士103

ただ・・・デービークエもしないまま、103になったことは後悔w
いろんなクエやっておけばよかったなあ

コウフクのカケラをヘネシス広場のミミに渡せば
いろんなものに交換してくれるんですが。。。
2100個交換しても(300個/30個)
スキー板がでたくらいで、はずればっかりでした

ヘネ広場にて

魔シュリが出るらしいので。。。。
みんな燃えてます
ってことは、カケラを売ったほうが儲かるかもしれないw
だって、私は運が悪いんだ

そして、恒例 BG 戦
BG木曜日

途中でグル2倍をかけてくれる人がいたら
経験がすごくもらえて、Happy Happy
レベアップおめでとうございます!

そういえば、NPCガガから、まだ、ピヨのマップにいけるんだよねー
で、入ってみたんだけど
藁は渡せた!
渡り鳥を連れて行くクエもできた

ヒヨクエノパグ
でも、いざ、上について、渡り鳥を下ろしたら。。。消えてしまい
渡り鳥も現れませんでした
こっからどうしろっちゅーねん!!

めずらしく、フリマめぐりをしました。
私の行く順番は→18→22↓
            13←17
           ↓7→12↓
             6←1
そんな中。フリマ19で見つけた命中14のオウルアイです!
自分で作るより買うほうがいいわー

命中14

装備さらし

HPプリを育成中なんですが、
HP装備で、がんがんに固めたら!ファントムでも行けるんです!
ダメ耐えれるんだけども。。。
当たりません!
聞いたら、やっぱそれなりのレベが必要なようでした。

070827001.jpg


それなら、INT装備を身につけたら、行けるのかというと
まだ、HPを上げてないので、、、ムリのようです!
070827002.jpg


じゃー、普通のINTビショップにHP装備つけたらどうだって話!
いまのとこ、DKさんのHBあり!MGなしで骨龍いけるくらいかなあ???。まあ、十分ですが!
理想は。。。HBなしでも、MGなしで、どこでも行ける聖魔になりたい??



無駄遣い??

ここんとこ、無駄遣いしまくってます!
弓や、戦士をつくり、そっちの装備もイロイロいるんだろうなあと!
ひとまず、共通で使える装備を購入しました。

これで、ヘソクリがぶっとんだ!
また、貯金しなくては??

070824001.jpg

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


