独り言

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/02/14 なんていうことでしょう
  3. 2010/11/21 ついったーボタン
  4. 2010/11/17 編み物中毒
  5. 2008/04/07 リアルネタ
  6. 2008/03/20 おやづだに
Next →



なんていうことでしょう

メイプルから離れてかれこれ。。半年以上たったかもしれない。。。
PCの調子が悪くなってからなんとなく。。。
それに編み物とかパン焼きとかやってたり
そんなこんなの毎日です。

【うずまきクッキー】
これは友チョコ用に作りました
うずまきクッキー

【コーヒープリン】
牛乳1000ml/インスタントコーヒー大4/砂糖大8?10/ゼラチン10g
コーヒープリン

【クランチチョコ】
板チョコ1枚/パン粉120cc
クランチチョコ

【定番オートミールクッキー】生チョコ入り
オートミールクッキー

【ココアクッキー】サラダ油使用
ココアクッキー

【型抜きクッキー】バター使用
型抜きクッキー


PCから離れていても元気です!


ついったーボタン


ここでは、くっつくかな?

momo_Anjyuをフォローしましょう

編み物中毒

すっかり寒くなってきましたねー
最近、コタツムリになっています。

モチーフ編みのクッション作ったり
クッション

帽子にはまったり
ベレー帽子    グレー帽子

ピンク帽子    どんぐり帽子

大作のモチーフ繋ぎのブランケット作ってたり
ブランケット

もちろん!おやつも作ったりしてました。

ココアバターケーキ    プレーンバターケーキ  しっとりケーキ

なかなかメイプルに戻れなくてすみません???

リアルネタ

久々に、人ごみに出てみました。。。
野球観戦に行ってきました。
楽しかったですw
080406_1539~01

でも、直射日光が。。。あづかったー
写真は、風船でうまる、、、赤いスタンド席w



そうおす!ネタがないので、先日作ったおやつの紹介!

これは、バターで作ったミッキー型のマーブルクッキー
CIMG9195k.jpg


これは、マーガリンとホットケーキミックスで作ったミッキー型サブレ
CIMG9188k.jpg


自分的には、サブレのほうが、あっさりしてて、美味しかったですw

おやづだに

これは。この間つくった焼きプリンだに!
ハートのケーキ型で、でっかいの作ったよ!

CIMG9107kakou.jpg


あっというまに、完食だたw
CIMG9109kakou.jpg


最近遊んでる新しいMMO

egusaba5.jpg

商人ちゃんは、ラウドボイスがかわいいのだ

えぐさば1


定番プリは、髪型が新鮮だに!
普通のプリなのにゴスロリ?w
egusaba4.jpg


イベンとで、もんすごいモンスと戦うのですw
私はみてただけですがw

えぐさば2

こんなかんじw

ROの本鯖経験のあるかた、いかが?w
エグザイル鯖
http://sky.geocities.jp/kiraseeddestiny/index2.html

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


