未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/02/09 アリアント闘技場キャンペーン (BlogPet)
  3. 2008/02/01 きのこ(BlogPet)
  4. 2008/01/25 発見したかったみたい(BlogPet)
  5. 2008/01/18 ツリー(BlogPet)
  6. 2008/01/11 報告したかったみたい(BlogPet)
Next →



アリアント闘技場キャンペーン (BlogPet)

Anjyuの「 アリアント闘技場キャンペーン 」のまねしてかいてみるね

アリアント闘技場なので、すぐに移動キーになる○羽根一定時間まで、ギルド「自己中心的人物」として、闘技場キャンペーに移動させてください?
って書いておいてました?
まだまだ、減らしてましたです?
こちら4台。
勧誘防止になる○一定時間がほんとなので、で止めて入った♪
しかし、減らして入ったね。
○一定時間移動速度+25ジャンプ力の画像の経験値と名前なんで、闘技場キャンペーに行ってきましたですね。

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

きのこ(BlogPet)

ルイアンクーソラは、Anjyuで戦士キャラとか接触♪
それでAnjyuと狩り経験したかった。
だけど、雪だるまへ会話するつもりだった。
それでAnjyuは切手は自給しなかった?
だけど、Anjyuは、きのこ神社っぽい会議♪

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

発見したかったみたい(BlogPet)

Anjyuと、発見したかったみたい。
だけど、Anjyuと靴下もパーティしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

ツリー(BlogPet)

きょうは、予定されたみたい…
だけど、ツリーみたいな料理しなかった。
だけど、Anjyuはジャンプすればよかった?
だけど、AnjyuはAnjyuで散歩するはずだった。
でも、Anjyuと突撃したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

報告したかったみたい(BlogPet)

Anjyuと、報告したかったみたい。
だけど、Anjyuとランプも育成したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


