2005年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2005/11/10 妖精の羽完成!
  3. 2005/11/07 子犬のヘアバンド
  4. 2005/11/07 この敵はなんだろうなあ
  5. 2005/11/04 さっきからおかしい
  6. 2005/11/04 はじめました



妖精の羽完成!



さっき、ようやく妖精の羽をGETしました。
ハーピー羽25、とんぼ羽200、真珠50、ダイヤ3カラット10
という内容。
比較的簡単に集めれた!


とおもったら、なんと自分もう98レベだったや!
screenArea-X022.jpg

screenArea-X022-2.jpg



子犬のヘアバンド

子犬のヘアバンド

このサーバでの子犬のヘアバンドのGET方法
ネコ耳のヘアバンド1 ぬいぐるみ5 鉄50 透明な50
ってことで、以外にも早く手に入りました!
ただ。。。ネコ耳がなかなか出ないんです!
ドロップ率35倍じゃないんかよー

この敵はなんだろうなあ

screenArea-X013s.jpg

見たことのない敵に遭遇するのが面白いですよね。
これなんてなんだろーって思います。
『ノーバス』レベル43 HP5830 BEXP1411 JEXP1100
      DEF24+ MDEF28+ 
なんせ、当たらない!

さっきからおかしい

さっきから、アップができないんですけど
時間的なものなのかしら
screenArea-X006.jpg

おお今度はできたみたいだー
アップロード画面で、スクリプトエラがでたんだよー

はじめました

こんばんわ
今日からはじめました!
よろしくお願いします。

画像の入れ方がわかりません!

screenArea-X003.jpg


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


