2006年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/04/30 オリゴ主催枝パーティの模様
  3. 2006/04/29 最近のローテンション
  4. 2006/04/28 おもしろいひとたち!
  5. 2006/04/23 
  6. 2006/04/20 消えたカートの中身
  7. 2006/04/20 
  8. 2006/04/19 アビスレイク
  9. 2006/04/17 たまり場
  10. 2006/04/14 クホ様・・・・
  11. 2006/04/12 精錬にあけくれる日々
  12. 2006/04/10 きのこの日々
  13. 2006/04/09 大人数で狩り
  14. 2006/04/07 初露店
  15. 2006/04/06 花嫁2人のなぞ
  16. 2006/04/04 アサクロ→→チェイサー
  17. 2006/04/03 たまり場にて
  18. 2006/04/01 ふたたび復活HP



オリゴ主催枝パーティの模様

オリゴ君が主催の枝遊びが開催されました。
詳細は

《当日のプログラム》

《1》 集合。PTを配りますので抜けてきてくださいねー

《2》 枝マップ イズルードに移動

《3》 開会の言葉

《4》 ルールが分かってない人がいたら、説明します。

《5》 枝支給&イグハ支給

《6》 親決め

《7》 枝パーティー開始!!!

《8》 ???????

《9》 SS撮影

《10》 ゲフェンの溜まり場に移動

《11》 開会の言葉


・ルール
まず参加者全員に枝を配ります。(本数は参加人数によって異なります。

そして私がランダムに一番初めの「親」を決めます。他の人は「子」という形になります。

親は配られた枝を使って他の子を全滅させたら勝利です。

子は親が折った枝から出たモンスターを全部倒したら勝利です。

親が勝った場合は 鍵箱(黒×1 赤×1)と宝石箱が景品になります。

子が耐えきって勝った場合は子全員に紫の箱を1っ個づつが景品になります。

枝を折る際に、何か一言言って枝を折っていただきます。 (例)死ね!オリゴ!!! ・・など

全滅かモンスター掃除?が終わったら親が次の親を指名してください。

なお、全滅しBOSSモンスターなどがイッパイ出たら全員で協力して倒しましょう(・ω・)b
《リザレクションについて》
プリがいてリザをしまくると。子が絶対有利になると思うので、リザは《イグ葉》のみとさせていただきます。

当日私がイグ葉も配りますので持ってこなくてもおkです。(1人1枚までとさせていただきます。

なお死んだ場合はセーブポイントに戻るのではなく、そのままリザを待つか、全滅、モンスター掃除?までお待ちください。
060429001.jpg

とこのように、気合まんまん!
みんなで楽しめました!

最後に記念SS・・・
かいさーんってところで、誰かが枝追ってますねw
060429002.jpg



最近のローテンション

ボス狩りにいくのには、回復が必要になります。
カンカンするのにも、エルが必要になるのでSP回復が欲しいです。
なので、コンロンで、マステラ、ローヤル狩りです。


20060429204314.jpg


カンカン素材は、だいたいウンバラ地域で、ウータン狩ったら出るんですが、ブーツとバックラは出てくれません!
しかたがないので、赤イモ狩りやゴブリン狩りしてました。

20060429204551.jpg


おもしろいひとたち!

面白いひとたち

二人でポーズ?!

20060423211539.jpg


壁修行をしています。
ちょっと気を許すと、あっというまにHPのゲージが減ってしまい
死んでしまうんです(;;
そのBOSSにあった、減少盾や、属性鎧を着ないといけないし
覚えなくてはいけないことがいっぱい!

20060423211757.jpg

これは、ヴァルキリーヘルムを作りたいってことで
天使の輪をGETしに連れて行ってもらいました。
イドラを持ったプリさんが大活躍!
楽しかったです!
ありがとー

消えたカートの中身

20060420215032.jpg

夕方、スパノビが転生したぁぁー
んで、
ちょっとジョブあげて、カートを借りてみた!

そしたら、なんと・・・・カートの中身がなくなっていたんだーー
もー、なきたくなったよー(;;

再起動したら、
もどってましたけどね・・・

あーーびっくりしたああああ

20060420073608.jpg

にぎにぎーってしてますが、
これは握手しているところです!

けっして、「あれ」をにぎっているわけぢゃありません

20060420073723.jpg


ゴツミノでトレインのあとのゴミの山
あんんときは、すごかったぁー

アビスレイク

20060419075711.jpg

なんでか、夜中になると、強い狩場に行ってますねー。
ここはアビスレイク
http://castling.squares.net/index.php?sys%2Fquest%2Fabyss_ghost
クエストのこなし方はここで参照

スクロールを取りにいくんですねー

壁がいて、回復がいて、凍らせ係りがいて、火力がいれば
楽勝な狩場っすね♪
たぶんね・・・

でも、そうはいかないところが、面白い!

昨日は全滅はしなかったね?

たまり場

20060417213554.jpg


たまり場にて、みんなでSノビ集合写真

20060417213614.jpg


だれかが、ひざまくら、してもらってますねーーー


クホ様・・・・

20060414075250.jpg

精錬所での様子です。
私は+7を作るのが精一杯なのですが、
とある2人は・・・
「キャー+8ができちゃったーー」
「+9いっちゃえ??」
「ああぁ??人生って・・・・以下略」
みたいな会話を、何回もやってるんです。
エエ
+9ミンクコートができたのに、それもやっちゃうんですよー
+8ミストレスだって、やっちゃったんですよー

もぉぉ??(;;

精錬にあけくれる日々

こんなに精錬にはまるなんてねー
ただいま、ウンバラにてウータン狩りが一番人気です。
マント、マフラー、ガード、シューズ、ミンクなどなど全部
スロット付で出てきます。
その他も出ますけども、売っても美味しいので、カートの中につめこみまし!

それでも、なかなか出の悪い日もあります。
そんなときは
フェイヨンダンジョンめぐりですねん

ソヒー=マフラー
ムナック=シューズ
ヒェグン=ブーツ

ブーツが大量に欲しいときは、赤いもめぐりで。。。
060304003.jpg


きのこの日々

060409001.jpg

きのこの被り物のプレゼント!
かわいいので記念SSだよーん!

20060410215427.jpg


まあ、お城に遊びにいったときのこと!
深遠様の団体がそこに!
もぉーこれは突撃しかないっすね
ハァハァの毎日です。
バンザーイ!

大人数で狩り

たまり場にいた人たちで、お城に遊びにいってきました。
でも、これだ!

次々とやられていく同志たち!
どうしたんだーーって思ってたら・・・

バフォ様が見えませんでした!060408001.jpg


初露店

060405001.jpg


初露店で、つけた値段です。
高めかなー?
でも、この値段で、マフラーとシューズが即売れました。

今日も露店出してみました。
+7マフラー 2.3M
+7マント  3.5M
+7シューズ 2.0M
+7ミンク  1.5M
+7ガード  1.5M

少し安めに設定したら、完売です!

売れ残りは、+7ビレタと+7ヘルム どっちも3.5Mにしたから
売れなかったのかなあ?
それとも需要がないのかなあ

花嫁2人のなぞ

060405002.jpg

花嫁が2人のなぞです。
ニヒヒヒ・・・

このSSの中でおかしいところはどこでしょうか?

アサクロ→→チェイサー

060403001.jpg

昨日、アサクロをチェーサーに転向してみました。
この鯖にきて、最初に作ったのが、この子だったので、しならく悩みましたよ!
ローグも楽しそうなので!
まだまだいろいろ勉強せねば。。。

たまり場にて

ファッションメガネ

趣味装備で遊ぶことも多いですね。
フェイDで狐を狩って、青箱GET???♪
んで、100個近くをあけてみた!
そしたら、頭メガネが出たんですよー!
んで、みんなで、ファッションショー♪


ふたたび復活HP

復活のきざしなのですが
うまくいきますかね?スパノビ


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


