2006年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/05/31 アビスレイク
  3. 2006/05/30 
  4. 2006/05/29 アマツクエスト
  5. 2006/05/27 大変だー
  6. 2006/05/23 
  7. 2006/05/19 最近のたまり場
  8. 2006/05/14 謎がいっぱーい
  9. 2006/05/11 闘技場の日々
  10. 2006/05/09 
  11. 2006/05/05 かくれんぼ
  12. 2006/05/03 コスプレ



アビスレイク

060530002.jpg


おとといの話なんだけどね
がんばって、アビスに行ってきました。
なんと、初めてのWizでの挑戦!
みんなのようにうまくいきませんよぉ!

壁パラ+プリ+Wiz=完璧

なはずだったのになあ・・・
ご・・ごめんなさい!

修行のために、また連れて行ってくださいね??


ってか、ボスは無視すればよかったなぁ(笑)


060528001.jpg

アル日、ようかんマンのことを聞きました。
サウンドバック!!
なんだろうと行って見る事に!

ダンジョン転送NPCでフェイヨンD1に行き出るとそこに!
なんと、うじゃうじゃいるではありませんか!
060528002.jpg

叩いても!叩いても!
ぜんぜんびくともしません!
いったいHPがいくつあるんだああ

アマツクエスト

060526001.jpg

たまり場にいた人で、まだアマツクエストをしてない人がいたので
行ってきました。

最終的には、カブトと盾がもらえるんだよね


大変だー

060524001.jpg

とある日たまり場のメンバーさんから
「倉庫の中身がなくなった!」とショッキングな出来事!
ええーー!
魔武器を作るためのがんばってたのに
そのショックはすごかったと思います。
でもでもすごいですよね
わずか、2?3日で
=====契約の証======
sイヤリング(3)羅盤(10)古い魔法陣(500)エンペリウム(1)
暗黒石(1)魔女の水薬(1)
===============
こんだけ集めてしまったのですもの!

暗黒石以外は買わずにすんだみたいです。
みんなが協力して一緒に魔方陣集めしたり、タニー狩りしてみたり
友達っていいなぁーって思う??

とりあえず!おめっとー

20060522101217.jpg

一昨日、カロウドが完成しました。
早速試しにいってみました。
うんうん
はやいはやい!倒すのが少しはやくなりました!
20060523193956.jpg

そういえば、シニョンがおもしろくなりました。
三段が出てくるんです。
やっぱり、モンクに似合いますねー
モンクが作りたくてしょうがない今日この頃!

最近のたまり場

20060519085934.jpg

最近のたまり場って、なんとなく人が少ないな?
まあ、そのほうが落ち着いてていいと思うけどねー
みんな忙しいのかな?
まあ、こんなことして
遊んでる人もいるわけです。

20060519090156.jpg

深遠c狙いで、行ったのだけれども
でないでない!
先日、連続3枚とか出たのは奇跡だったのかぁぁ!
売ってしまったよ♪


20060519090329.jpg

一通りボス狩りにいったあと
伊豆で、枝折ってあそんだー
ボスでたー
その残骸!
さて、何のボスがでたんでしょうか?!

謎がいっぱーい

20060514220326.jpg

最近、謎が多すぎます!
まず、「離婚NPC」がいないことです。
なので、つくって見ました。
でも・・・離婚はできません?

20060514220440.jpg

それから、アサシンでのことです。
クリティカルにしても、普通の攻撃にしても
左側のダメが「1」ってなんですか?!
ってことです!

20060514220553.jpg


今日の夕方のことなんだけども
転送NPCから蟻地獄1Fに入って、外に出て見たら・・・
この画像のところにでるんです。
でも、普通にオニの沸くマップに出る人もいて、
いろいろ実験してたんだけど
一回、蟻地獄2Fから外に出て、オニマップに出て入ってみたら、1F蟻地獄だったんですね。
それから、もう1F蟻地獄Dから出たら、オニマップに行けるようになりました。


闘技場の日々

20060511221259.jpg

昨日の闘技場の様子!
戦っているときは必死なんで、SSは撮れてません!
経験値が通常よりたくさん入るため、美味しいです!
昔は、ここで狩るのがすごく怖かったなぁー!

20060511221804.jpg

今日も、いってきました!
各ボスの属性を考えながら、防御したり、攻撃したり!
楽しかったねー。

たまに、お昼寝をしている人を見かけます。
しかたがないので、イッショニ 添い寝してみました。
道路は冷たくて・・・・
きもちよかったです。
お昼寝


またまた、お昼寝している人を見かけました。
今度は、襲ってみました。

20060509092022.jpg



さらに、これは・・・究極の・・・
とても・・・(*´ェ`*)ポッ

20060509092258.jpg


かくれんぼ


ルティエの町の中の嵐を探すときに、どーしても、見つからないときがありました。
そんなときは、きっとこんなふうに、家の中に隠れていたんじゃないかなって思います。
すっぽり、入り込んでしまいました。

<私事>
娘は、いま本鯖でROをやってます。sara鯖ですよ。
ギルドにも入れてもらって、なかなか社交的にやってるみたいです。
ただし・・・10歳の子がやってるなんて思ってなかったでしょうね。

そこらあたりで、うろうろしてたら、「シーフさんGに入らない?」って誘われたそうです!

チャットはそこそこ打てるようになったので、会話はなんとかやってますが、問題はマナーですね。

挨拶はきちんとしてるか、借りたものはちゃんと、返してるか!
人に迷惑をかけてないかが、一番心配ですねー
まだ10歳なので、周りの空気は読めません。
漢字が読めないので、名前がわからない人もいます。
会話も、長い文章だと、ついていけてません。。。

自分が楽しいばっかりだと、周りに迷惑をかけていることが、結構あるので、自分も、気をつけないととおもいます。


20060505214702.jpg


コスプレ

20060503225756.jpg

最近、キャラに似合う装備を研究チュ!
いまのお気に入りは、パラのこの装備

ヴァルキリーヘルム:sヘルム1・偽天使の輪200・しおれないバラ50・ゼピュロス1

光の翼:赤いコウモリの翼200・熱い毛200・リボンのヘアバンド

と、ちょっとがんばったら作れるのがいいですよねー

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


