2006年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/06/27 貪欲娘
  3. 2006/06/24 鍵箱の罠
  4. 2006/06/19 最近ね
  5. 2006/06/12 刺さってるぞ
  6. 2006/06/10 お気に入り
  7. 2006/06/07 ポリン島にて
  8. 2006/06/02 ソンブレロ  



貪欲娘

20060627163712.jpg


WSって勇ましいですよねー
ちょっと割り込んで、★WS貪欲娘トリオ★


鍵箱の罠

20060624131556.jpg


アビスには、鍵箱が楽しみで取りにいくんだけども
いろいろあるんですよね

鍵を使ってあけたほうがいい! とか
ローグであけたほうがいい!  とか
装備ははずしたほうがいい!  とか
捨てキャラがいい!      とか

それでも、爆発!したり、凍ったり!敵が出てきたり!
勝手にクホホ・・されたり!(装備つけてた場合)
勝手にジョブが下がったり!(カンストしてたのにー)

それなのに、それなのに、鍵箱に魅せられてしまうのでした!

最近ね

20060619232021.jpg


アビスレイクに宝箱GETしにいったり、
しました。

そおいえば、にゃゆさんやレイズ君を発見
久々にたまり場がにぎわいました。
20060619232105.jpg


でもって、みんなで、お城に遊びにいきました。
浮かれてしまった、プリの私は・・・・
ぉぃぉぃ、SS撮ってる場合じゃないくらいHPゲージが・・危ない

20060619232225.jpg


ほら、やっぱり!

20060619232404.jpg

死んじまったじゃないですかw
ごめんなさい!

SS撮ってました・・・チャンチャン

刺さってるぞ

20060612225117.jpg

『おらおらおら?この、ドスが目に入ねぇのか!』
とすごんでいらっしゃるお姉さまがいました。
20060612225250.jpg

『刺せるもんなら、刺してみやがれ!てやんでぃ?』
と居直ってしましました。

20060612225403.jpg

と、ぐっさり!
さ。。。。ささってしまいました(;;

「姉御!どうしやした!」
とかけよる子分!

でも、もうおそかりし!


こうして
安らかに、眠りについた、お嬢様でありました。

おしまい!

ちゃんちゃん20060612225643.jpg


お気に入り

ここのところのお気に入りコーディネイトです。

おしゃれぼうしが、のほほーんとしたSノビに似合ってる?♪
20060610230140.jpg


ちょっとやる気がでてきて、やっと一回目転生のオーラになったジプシーです。
@もうちょいのジョブ上げにヒーヒー
最近は、コンロン(ローヤル集め)忍者(お金稼ぎ)くらいかなあ

20060610230203.jpg


これは・・・ただ・・・
ちっさなきのこが、かわいくてSSとっただけです。

20060610230225.jpg


ポリン島にて

20060607171141.jpg

ポリン島で、とことこ・・・
遊んでみました


20060607171231.jpg

こんなになりましたとさ!


ソンブレロ  

笠=木屑120

麦わら帽子=笠1+丈夫な蔓300+竹筒300

ソンブレロ=麦わら帽子+サボテンの針50+ギター

って具合に、すごく時間がかかりました。
こいつを作るために!

でも、性能が面白かったです。
「火属性魔法を20%の確立で吸収する」ってことだったので、
ちょうど炭鉱に行っていますので、かぶってみたららら

たまに、HPが回復してるではありませんか!
吸収ってこれかーって納得
SPはあんま使わないのでわかりませんが
相手の火魔法を吸収してHPにしてくれるってことだったんですかね

13CB.png


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


