2007年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/03/19 遊び心
  3. 2007/03/17 リプレだよー
  4. 2007/03/12 最近の遊び場
  5. 2007/03/11 画像あっぷー
  6. 2007/03/11 メイプルの画像日記にでもしようかなと思います



遊び心

この画像は、ランダム整髪券を各自もって、みんなで引いていくものでした。どんなんがでるのやら!
当たりは、つるっぱげです!
このときの商品は桃マントでしたw
美容院ゲーム



この画像は、
みんなでおそろいを着たところです!
けっこう、このコーディネイト気にいってます。
普段はバラバラで狩ることが多いメイプルですが、
たまには、集まろうって
集まったらこんな感じで
楽しかったです
おそろい



リプレだよー

先週から行き始めたのはリプレ関係ですねー
そして、レッドアイバーン!
ここは、安置狩りができるので、安全!
効率はそこそこかなあ?
あわてなければ死なないのだ
ただ。。。
ただ。。。ソロばっかりw
070312001.jpg


D子に行ってた頃が一番楽しい時期だったかもなぁw

Maple0033.jpg


最近の遊び場

これは、金融での不思議発見なのです
ここのATMは鉄格子でまるで、パチンコの景品交換所みたい!
中に誰か入っているのか!
それでもATMなのか!
@ご利用は計画的にではなくて、ご自由になんだw
070309001.jpg


これは、駐車場で遊んでいたら、みんなが遊びにきてくれたときです!
楽しかったなぁーありがとねぇー
070304001.jpg


最近は狩り場をリプレに移動しました。
お金がかかってしょうがないですが、すごい上がります!

0703110001.jpg



画像あっぷー

061007003.jpg

これは、姫に行き始めて楽しい楽しいって言ってた時期かなあ
今は、姫やってると、眠くなって、その上。。。
アボン!死んでしまう回数が多くなったなあ
最初の頃の方が死ななかった!

ハーミット

これは、ハミを育て始めた頃かなあ
アンパンマンの武器のアバタを買ってうれしかったころです!
今は、装備、武器、みな高くなって買えなくて、
あえなく断念して、倉庫になってます(;;

メイプルの画像日記にでもしようかなと思います

画像がうまくのるのか心配ですが
乗せてみようと思います

桃杏樹さんの歩み

ラブナロクからの相方さんと一緒にはじめたんですよー。
この頃はまだ、アバタだのサクチケだの興味なしでやってますた。
でも、サクチケがあるとないとじゃぜんぜん違うことに気がついた!

桃杏樹さんの歩み2


レベル70で大人のギルド「晩酌」に入れてもらい、
この頃からアバタも意識しはじめました。
ほら、そこは、やっぱり、女の子だもん!

かわいくなりたいじゃないのー
この頃から、お金を使いまくり!
アバタもだけど、翡翠のお守りとか、高速テレポとか
今ではなくてはならないものになっちゃたわねー(;;
そうそう、髪型も変えたくなって、やっちゃった

まんまとネクソンの商戦に乗っかったわけですね!
┐(~ー~;)┌

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


