2007年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/07/20 150Lv到達
  3. 2007/07/11 弓が3次になりました。



150Lv到達

先日やっとビショップが150レベに到達しました。
ここんとこ姫で1時間がんばっても10%も上がらなかったんですよ。
150Lv到達!

目標をひとつクリアした気分?
お正月の頃は120Lvだったからなあ

その後次々キャラも作ったりしたしなあ

氷魔

氷魔のジュウです。102Lvだったかなー
まだまだ育成中

ハミ

そういえば氷魔の前に作ってたのが、このこですた!
ハーミット82Lv

弩

弩のジュウゥです。70Lv
このこが楽しい時期です!

クレ

んで、最近作ったクレリック!60Lv
HPプリに計画中さ!
まだ、普通に育ってますがね。

弓が3次になりました。

Maple0454.jpg

月曜日のサク時間に、駐車場に行ってがんばりました。
彪がねw
私は、吸わせてもらってただけ!

Maple0457.jpg

転職試験は、夜に行く事にして、
早速、分身との対決だ!
魔のときと違って、けっこう楽勝♪
3次職試験も、プリ・ハミ・メイジに続き4体目ですもんね。

Maple0461s.jpg

のんびりのギル員さんに、転職のこと、いろいろ聞いてたんだけど
お礼に、彼がいた狩場まで行ってみたw

デート中だった。。。。

早々退散しようっておもったんだけども
こーんな、プレゼントをもらって、びっくり!
ちょっとあたふたしてしまたw

ありがとうございます??

満足じゃーw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


