2007年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/31 
  3. 2007/08/29 メイプルガムの発売日
  4. 2007/08/27 装備さらし
  5. 2007/08/25 無駄遣い??
  6. 2007/08/23 火曜日のイベント
  7. 2007/08/19 グルクエ三昧??
  8. 2007/08/16 いろいろあったねー
  9. 2007/08/08 150→151 up!
  10. 2007/08/06 日曜日だったよね
  11. 2007/08/05 変身願望
  12. 2007/08/04 久々の更新です!



新パッチが来るたびに、たいへんです。
今回は、パッチ後接続したら、落ちまくるというもの!
DLしなおしたらいいとのことで、既存のメイプルを削除後DLしていると、
解決したから、パッチだけでいいとか、公式HPに告知が出ていて
がっかりとか!

だって、DLに2時間とか。。。ありえん!っす!

そんなこんなで、
新クエで、メイプルきのこの傘を1000個集めるってのがあって
がんばって集めます

きのこ狩り


手が空いたギル員が、続々集まります
すごいねー
SSには写ってないですけど、けっこうな人数で狩りしました。

今日は、ルディの案内をしました。
3次前後のみんなが集まって、デスマリまで、冒険です!

冒険デスマリ

ソロだと、全然効率はでませんが、
みんなで狩るとすごく、楽しい事がわかりました!
低レベルばんざーい!


メイプルガムの発売日

前から気になっていた、メイプルガムの発売日でした
売り切れたらいけないので、10個ほど買ってみました

メイプルガム


そこで出たあたりを、ガチャチケにしてもらって
イベントガシャポンをしてみることに!
したんだけども。。。。
はずればっかり!
で、妹にね、1枚!
ほんとに1枚イベントガシャチケを送って見たところ

ガムクエ


彼女はおおあたりー!うらやましす!
まあ、見た感じ変なかぶりものだけどw
レアだからなあ
交換不可なので、売り物にはならないけども!
レアだぞ!


その後・・・寝る前に、貯めて置いた火薬を投入!
同じ事を考えている人も多く
連発!連発の花火でした!

最後の花火大会





夏も終わりだにゃー

装備さらし

HPプリを育成中なんですが、
HP装備で、がんがんに固めたら!ファントムでも行けるんです!
ダメ耐えれるんだけども。。。
当たりません!
聞いたら、やっぱそれなりのレベが必要なようでした。

070827001.jpg


それなら、INT装備を身につけたら、行けるのかというと
まだ、HPを上げてないので、、、ムリのようです!
070827002.jpg


じゃー、普通のINTビショップにHP装備つけたらどうだって話!
いまのとこ、DKさんのHBあり!MGなしで骨龍いけるくらいかなあ???。まあ、十分ですが!
理想は。。。HBなしでも、MGなしで、どこでも行ける聖魔になりたい??



無駄遣い??

ここんとこ、無駄遣いしまくってます!
弓や、戦士をつくり、そっちの装備もイロイロいるんだろうなあと!
ひとまず、共通で使える装備を購入しました。

これで、ヘソクリがぶっとんだ!
また、貯金しなくては??

070824001.jpg

火曜日のイベント

久々にGMイベントがあるとのことで、待機してました
が。。。
すごい、人!人!
ラグがひどくて、かけつけたら、後の祭りでしたねー
残骸がたっぷりw

フロリナビーチ

じゃー!先回りして、待ってましょ!
ってことで、エルナスにきたんだけども
待てども、こないですよ!
待ってる人がだんだん増えて
パラソル隊ができちゃいました
ただの自慢だろっ!って話も。。。。w

パラソル隊


結局。。。GMさんには会えず!残念でした?





グルクエ三昧??

モンスターカーニバル!
楽しそうだから行って見たかったんですよー
でもね、カニクエもしたくて、もたもたレベルが上がらなかった戦士!
マスターの一言で上げることに!
「レベ30にしてしまえば、カニクエも、モンスターカーニバルも両方できるじゃないか!」
ってことでいってきました
モンスターカーニバル


はい!わいわいがやがや!
レベ30になったばっかりですから
戦えません!
もうね、死にまくり??
ごめんなさーーい!


今日、行ったのはカニクエ
今まで、5キャラもいながら、なんとなく通り過ぎてしまってたクエです!やっと念願の7キャラ目で行く事ができました

いったい、何キャラいるんだw
カニクエ


いろいろあったねー

実は、自分でもギルドを一個持ってはいるんです!
ただ、これは、自分や妹の子供を入れてるギルドw
もちろん普通の人もいますが、
もはや、倉庫キャラだったり、5stだったりとw
接続数はかなり少ないんですよ
パールキッズ


それが、お盆休みってことで、帰省して来た妹家族!
ネカフェからの参戦で、
めずらしく、ギルド員がこんなに集まったよってSSでした!


これはね。
どんだけ狩っても狩ってもM武器がでなかったんだけども、
樹液目的で、ペリオンのダンジョン前で狩ってたら
出ちゃったー♪
メイプルモウル

使う予定がないので、売ってしまったけどね?(▼∀▼)ニヤリッ
メ イ プ ル モ ウ ル 


これはね、クレが死森で出会った、新しいモンスです!
リーチって言うらしいです!
チャット画面に
「リーチが出ました」って出たからねー

リーチ現る


で、すかさず!ワープして、石碑の所まで行き
奥歯を置いて、石碑を消したみた。。。。宝箱が出てきた!
まだ、箱はこわさずに、リーチに攻撃をしてみることに!

ダメなんて、出ない。。。ミスばっかだー

で、今度は宝箱を壊してみたら、攻撃が当たり、あっけなく!やっつけることができたって わ け さっ!

そうそう!
念願の、ピーチパラソルをGETできました!
いったい、どのくらいのスイカの種をつぎ込んだことでしょう?
なかなかでなかったよー
パラソルGET


うれしくて、わざわざフロリナまで行って
記念SS!

夏っぽーい




150→151 up!

前回レベアップしたのが7月18日で
今回が8月8日だったんだよねー
20日もかかってますがなw
151


平行して、弩っ子も、上げていってるから、よしとしませう!

しかーし。なぜか、弓職だけ、落ちまくるという現象で
かなり、狩る気がうせているのは本当!
もうね。。。パチンコのメンテなんてどうでもいいから
こういったの治してくださいよ!ネクソンさん!

75up

弩っ子も75レベになりました!
どらーくから借りた武器がもうすぐ使えると思うと
わくわくします!
がんばろー!

そういえば、またまた、花火大会!したよ
前回参加できなかった人も多数参加できました

2回目のギル花火

その後。。。
ペットパークに移動して。。。
ゆっくり話でもするのかと思いきや!

ペットパーク1

みんなで、わきゃわきゃ。。。運動会??
一番上まで行けたのだ??れ??
ペットパーク2


日曜日だったよね

日曜日の夜!
久々にビシャスに参加することに!
これが、なかなか、短時間で撃破することができて、よかった!
人数がたくさんいると楽だなあーw
ビサス


その後、花火でもしよっかーって話になってね
行ってみる事に!
ちょっと遅い時間ってこともあってか
ハイエナもほとんどいなくて、ギル員ばっかり!
花火1


花火2



花火3



花火4



花火5



変身願望

姫に行く事があったら、是非してみたいことがあるから!
誘ってくださいと言われていたのを、思い出し、
たまたま、空いていたんですよ!
それで、呼んで見る事に!
突っ込みたい


そうしたら、突っ込みたい隊長なので、こんなことになってしまいましたwびっくりしたよー!そったら
「今レベル上がったばかりなんです!」なんて言うw
もぅ?


ちょい遅れて、はじめて新マップに行ってみる事に!
うおーアラジンの飛行船だなんて
なんてロマンティック???
ぶ??ん

アラジン飛行機


ついてみたら、美容院に新しい髪形を発見!
すごい久々に桃のイメチェンをすることに!
こんなんなりましたー

変身


で、なんと、白のナースのアバがいきなし消えちゃった!
なんとショップのFreeのところは、期限が30日なんですね!
どおりで、安いと思いましたw
なので、新アバに!
こんなんなりましたー
新アバ


野生的にいこうじゃないか!
は!今回は11月はじめまであるかもしれない!
秋までこのかっこうかぁー。。。。


久々の更新です!

8月1日に、大型パッチが導入されました
地図なんかも、見やすくなりましたねー。

地図


スイカ割りなんぞも、ありました!
みんな各チャンネルまわって忙しそうです?
スイカの種を集めるといいものもらえるみたいです

スイカ


新しいペットをもう、GETしてた人もいましたねー
かわいい・・・?!
ドランキー


クレリックで、死森に行って見ると!
またマップが変わってた!
でも、石碑が立ってるだけ

奥歯を石の前に置くと・・・・

死森の宝箱


宝箱があらわれました!
それ、叩いてもなにも起こりません!
なんだろうなあ

雫の掲示板にあったのは、
新しい死森の敵が現れて、いろいろスキルをかけてくるんだそうです!
それで、この宝箱をあけたら、
モンスに何かしてくれるらしい!
検証したかったのに、新しいモンスでない!
残念???

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


