2007年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/30 にぎやかな週末
  3. 2007/09/28 初あねご
  4. 2007/09/26 中秋の名月
  5. 2007/09/24 連休はこんな感じ
  6. 2007/09/23 お小遣い稼ぎ
  7. 2007/09/22 
  8. 2007/09/21 みんなでわいわいがいいよね
  9. 2007/09/20 秋なの?暑いけど!
  10. 2007/09/18 連休のメイプル
  11. 2007/09/16 すごいね!吸いまくり!
  12. 2007/09/15 姫効果
  13. 2007/09/13 BG??
  14. 2007/09/12 火曜日の1日
  15. 2007/09/10 日曜日のメイプル
  16. 2007/09/09 土曜日の日記ですw
  17. 2007/09/07 今日も暑いね
  18. 2007/09/07 モンスターカーニバル
  19. 2007/09/06 メイプルな1日
  20. 2007/09/05 月の椅子&ごまクッション(桃)
  21. 2007/09/03 レベあっぽー
  22. 2007/09/01 れべあっぽー



にぎやかな週末

姫に連れて行ってもらえると、ほんとに、サクサク上がります!
ここに行きだすと、他で狩る気がなくなるのが難点!
ここは、高レベルの狩り場だっていうことを肝に命じて狩らないとね!

Maple0202s.jpg

そうそう。海賊クエも、残りを7回になりました。
何のカウントダウンなのかと言いますと
50回討伐をクリアすると海賊の帽子がもらえるみたいなんですよ!
それが、楽しみです
070929001.jpg
" alt="海賊クエも残り7回" border="0">

でないと、経験値もあまりくれないクエなんかに。。。ボソ

あ、でも、みんなで、わいわい狩るのが楽しいよね!
しかし、鍵がでないです!
あんだけ狩ってるのにーー!


そうそう、土曜日の終わりに、ジャクムクエ1段階をやりました。
急に人を集めたらしくて、なかなか楽しい事になりました。
50レベから受ける事はできるんだけども。。。
クエそのものを理解してる人が半分くらいでしたねー
初めてですものしょうがないw

Maple0210.jpg

時間切れが3回(一回30分)成功1回

それでも、荷物欄がいっぱいで、クリアできなかった人もいました!
なんてこったいー!


メイプルの雫より抜擢

第一段階はカギ探しとなる。カギは4_2、9_2、11_1、14_1、16_2、16_3、16_5 の各部屋の宝箱、もしくは岩の中に隠されているので、7つすべてを探し出し、16_5の部屋にある大きな宝箱の上でカギを7つ捨てることで、宝箱を開かせることが可能。

また16区域への出入りは、7_2、10_2からの進入のみ可能となった。各部屋の宝箱の中身は、カギの他にもエリクサーなどの回復薬やモンスター、入り口に強制帰還させられるトラップなどがある。また岩を壊すと、メルや帰還書の紙文章なども拾える。この紙文章を規定枚数揃えると(紙文章30枚で帰還書5枚)、アウラより閉鉱帰還書と交換してもらえる。ちなみに、第一段階は30分の時間制限があります。

16_5の宝箱より「火の原石」を入手したら、知られざる閉鉱入り口にいる、アウラに火の原石を渡すと、火の原石かけらを入手できる。これで第一段階はクリア。第二段階へ。
3/29のパッチで、制限時間経過後は、即座にMAPから追放されるようになったようです
画像

アウラのマップ
16のマップ



初あねご

今週は、なんだか、思うようにレベアップできません!
お出かけが多い週だったからかなあ

それでも、ストーカーしてwなんとかあげてもらいましたw

プリ94レベアップ

やっぱり、HPが増えて、どこでも行けるようになったんだけども
火力がないのが原因かなあ!?

骨龍もいってみました!
HBありの、MGなしで、なんとか行けました!
骨龍の3400のダメにHBなしで耐えれるようになるのが目標です!


あねごに呼ばれたので行ってみました。
ドラゴンの命中率が下がったと聞きつつも、
ドラゴンを4?5回出して、みました。
@は、まったり支援するだけ
プリ@初あねご


あとから、あとから、基地外が沸いてきたのには、笑ったけども
レベ上がったばっかりから22%まで増えてたからびっくり!
あねごうまーですw

中秋の名月

昨日は、中秋の名月の日だたのに
すっかり忘れてて。。。メイプルしてました
見ていません!

前の日に石弓が90レベになりました。
きりがいいと、気が抜けてしまう私なのでした

弩レベアップ90

いつものように、ウロウロ?

パペット3のときには、倒せなかった親分も
パペットが6になり、20秒になったら
なんとか、消えるまでに、倒せるようになりました!
そうすると、けっこう楽しい!楽しい!

パペット6


でも、効率はまだまだ、駐車場にはかないませんねー
これから、いったいどこにいけばいいのかw

悩みながら、うとうとしてたら
妹から携帯に電話が・・・・
いま、変身したから見に来て!とのこと・・・

アリアントのクエで変身したらしいが・・・

いろんなところで「ハァハァ」言いながら反応を見る事に
へんなおっさーん


1chのフリマ→ヘネシス狩場前→カニングクエ女神前
と移動。。。
カニングでは一斉に「ばーかばーか」って言われたらしいw


その後、ヒマなので、ギル員のところに、おじゃましたり
狩場めぐりをして、スパルタ???
なんか、いっぱい殺してしまったかも
ごめんねー(>Д<)

狩場めぐり


まあ、狩りする気のない1日は、ストーカーしながら
ギル員とコミュニケーションを取るのでありましたw

はっ!めちゃ、じゃましたかも!
ごめんなさーい




連休はこんな感じ

連休は、みんなノンビリ狩りをしてるみたいですねー
時々、おじゃましたりしました。

久々に顔を見に行ってみたら!
なんと、整形とかアバタで、すっかりいい男になっちゃってw

音楽さん


ルディでぼーとしてたら、ギル員に会ったので
ついてまわってみることにw

オルビスからツルに乗って、武稜とか逝ってみました。
みなさん、アバタも個性があって楽しいですね
オルビス逝き


いつか、みんなにいっぺんに会ってみたいものです!
新人さんが来るたびに集会したらいいのにw

ってことで、今日も2レベ上がりました!
協力してくださってギル員さんに感謝!
一番は彪ですけどねwいつもありがとう?

93プリレベアップ


見ていただきたいのが。。。
HPです!
HBありなんだけども、だんだん増えていってます!

めざせ!骨龍!えいえいおー!

お小遣い稼ぎ

土日は、サクチケ、ザクチケが1日中使えるので
使いまくれば、いい効率がでるはずなんだけども
週末に限って、なんか忙しい!

そんな中、ちまちま繋いでは、いろんなこどをしています。

これは、昨日、やっとこ、上がったところです!
最初、DKなしでやってたんですが、やっぱり、墓が落ちたよ!
きりきりのところで、ヒールが一回抜けちゃうと
もうやばいです!
91プリレベアップ


エルフを見に行ってみたら、
こんなことを書かれていました!
いったい、なんだってんだよぉ!
なに!

そらね、安い品物を見つけたので買って、転売はすることあるけども
それは、商売の方法として、正当なやりかたでしょ?
高く売りつけるけども、売れない確立も高いわけで、
そんなときのリスクも負ってるわけだ!
・・・・何、いい訳してんだろうww

今日も、今日とて、せっせと集めてるわけです!
レア狙いも行きたいけど、がまんして・・・・
高級テレポ使って、こんな奥地まで。。。
せっせと集める


ついに、プリが90レベになりました!
それもこれも、姫に連れてってくれる彪っちのおかげです!
1日2レベは軽く上がりますからなー

プリ90レベ


弩を、すっかり、追い越してしまいました。
ここにきて、石弓の狩場にとまどっております!

親分修行をする中、武器庫にご招待があったので
そそくさといってみる事に!


武器庫


ああ、もう、死にまくり!
うへへへへへへ


みんなでわいわいがいいよね

昨日は、姫ぇ?って感じだった
朝は、初めて姫体験する人がいたので、
付き添ってみた。。。

敵がガンガン沸くぅ?
やっぱ人数いたらすごいよね
ひめひめー

ここで、死んでるのは、レベ上がった直後に、支援スキルが一瞬きれるかどうかして、こうなってしまったのね。

つきそいの、私も、ついでに、レベあっぷ?
やっぱ、1レベ上がるのに時間がかかるようになってきました!
あせらず、いかないとね?
ついでにあっぷ

夜に、石弓のサクチケを入れてみたんだけど
駐車場では、なかなか上がらなくなってきた!
安定してるんだけどね。。。飽きるよね

そんなとき、ネッ○さんの「一人は寂しいよ」って独り言が聞こえたので、おじゃましてみました!
何回か、行こうとしたんだけど、戦車にたどり着く前に、いつも死んでいたんです!
なので、弩っ子の初武器庫!
初武器庫

氷魔さんと一緒だと、楽しいわー楽だわー
凍らせてくれてありがとー

そんなとき、石弓の狩り型を習ったのでした!
自分の身を呈してまで・・・
ありがとうございます!


おやびーーん


秋なの?暑いけど!

あ・・・消えちゃった。。。書き直し(;;
よくあるよね??

駐車場で狩をしてると、妹から友チャで
「あの変なキャラがおるよ!見に来て」って言うので、
行って見た!

おったおった
おやじ発見

こいつかーw
って、これって、アリアントの変身するクエだったようなw

妹ってちっとも、サイト見ないってことが、わかったw

んで、呼び止めて、記念撮影をお願いしてみた!
笑ってーって言うと

笑えない   って言われた。。。。

久々に、石弓のレベあっぷ!
2キャラ同時レベ上げなんで、なかなか上がらない!
しかも、ひたすら。。。駐車場なんだもの!
あーーきーーたーーw

9/18レベアップ

それでも、ちょっと変化させようと
パペットにふってみた
かかし君の初仕事だ・・・・

ってか。使い方、わからんぞ!

初かかし


次の日・・・・

プリのレベ上げにまた、つきあってもらった!
姫はすごいw!

9/19プリレベアップ

1時間半で2レベ上がりました!

いつも、ありがとう!

連休のメイプル

週末、学校に読み語りに行ったり、子供の運動会があったりで、
あまりメイプルができませんでした?
それでも、ちょこちょこ繋いでは、せっせと遊びました!


レベルも上がったことだし!
親分、狩れるかしら?って思って
挑戦してみた!
一匹は倒したんだけど(誰かが狩ってたのかもしれない
2匹目で。。。だめだった・・・
初親分

どんどん、子分がふえてくるんだもん!!!

この日はこのまま、寝ました!

次の日、駐車場を探していたら、
のんびりギルの人発見!
入れてもらいました?♪
土日ったら、なかなか空いてないんで、助かったですよー♪

火魔さんと一緒!

もわもわ?って魔法をはじめてみて、新鮮でしたーw
わざわざ、見に行ったりしたw
楽しかったです!

たまには、ハミの修行でもすっぺよ!と思って裏通りで狩ってたら
のんびりの人が通りかかりました!
でも、いつもとちょっと様子が。。。
浮かんでました!!
ハミ修行


戦士は、モンスターカーニバルでしか、レベをあげていまっせん!
だってー楽なんですもの!
死んでも、経験減らないし!
負けても、ボーナス入ってくるしー
なにより、わんさか、わんさか、モンスが沸くからおいしいぃ??

戦士訓練!


しばらく、さぼっていたプリも、やっとこさ、レベが上がりました!
やっぱ、火力様と一緒だと、うまいうまい!

さぼりっプリ


すごいね!吸いまくり!

昨日は、ギルドの人に誘ってもらえたので
午前中、姫にいけました!
人数がたくさんいても、ヒールを当てながら集めをすると、
それだけ入ってきますし、撲滅が早ければ早いほどウマイですね?

すごーい


でも、まだまだ、ミスが多く。。。全部を集め切れません!
やっぱHPにふっているので、ダメなのかなあ?
INTプリさんにはかないませんね?

HBありの、HPは3400を超えました?バンザーイ!

寝る前になって、やっとこさ、弩っ子もレベアップできました。
こちらは、ソロが多く、なかなか上がりません!

この日は誘われて、一緒に狩る事になりました。
お友達が増えたのでしたw
やっとこ!


姫効果

弩っ子のレベル上げはもっぱら駐車場です!
いつも見ているサイトに90レベ過ぎまでずーーと駐車場!
って書いてありました・・・┐(~ー~;)┌
まあ、実際。。。効率も出てきて、安全で美味しいです?
9月13日



その点・・・HPプリは火力はないものの、HPがあるおかげで
姫に行けるようになりました!
1時間ちょっとで、2レベ上がるという驚異的速さです!
でも、一人では上がり切れません!
火力さんに素早く撲滅してもらう必要があるのです!


まだ、レベルが足らないので、吸う事はできないので、
ヒールで攻撃を当てながら、集めて、火力さんに撲滅してもらうのです!
姫2

うまうまなので、サクサクです!


BG??

昨日はメンテでした。
ショップアイティム追加とサーバーメンテナンスだけのはずなのに
10:30→15:00だなんて!
なに、延長までしてんだよぉぉぉー!
どっぷり、サクチケ時間、まるまる使えなかったですよ!

まぁ・・・旦那の休みの日には、あんまりできないんですけどね
かまってかまってーですもん!

夜は、人数が必要ってことで、BGにいってみました
BG

いきなり呼び出さされたので、わけもわからず
聖魔はHS要因だってことでしたねw
とにかく飛んでろ!と言われ。。。
手が腱鞘炎になりそうでしたw

BG強いわ


まあ、結局。。。やられちゃったわけでw
BGのこの態度!
腹立つよねw

火曜日の1日

最初、駐車場で遊んでいたんだけど
Mデスマリでも行こうーってことになり、いきました!

そして、その後、海賊もしたいねーって
行く事になりました!

その相談をしているところです。

ずらずらー


妹が海賊をやってみたいと言ってたのを思い出し、
やらせてみることにした!みんなに紹介をすませ、
早速、説明も簡単にやってみることに!
「わけわからーん」といいつつも。。。
楽しんでいたみたいだ!

妹の紹介


何回やっても、ボスの鍵が出てこない!
鍵がないと、宝箱があけれないのです!
あけてみたいねーって話!


ボスの海賊帽子


夜は、サクも、ザクもないので
モンスターカーニバルをすることに!
ギルのえのsとアンsがついにレベル51に!
卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ってことで、おじさんと記念撮影!

モンカニ卒業おめでとう


日曜日のメイプル

昨日の夜のモンスターカーニバルもすごかった!
ドロップ品に埋もれてしまって
見えないよー見えないよー
埋もれモンカニ


朝は石弓のレベル上げ!
駐車場で、ひたすらソロのレベ上げ。。。

弩86up


お昼からはプリのレベ上げ!
Mデスマリで、効率はでないものの、
安置があるため、まったり狩れる(チャット三昧)なわけです!
でも、最後の20%は手伝ってもらいましたw
やっぱグル狩りが効率いいわー
テンポもいいですしねー
プリ77up


夜は新人さんをいじめに歓迎するために
スリーピーに遊びにいきました。
サウナ室で、記念SS


サウナ室


スリーピー→ツノキノコクエ→ゾンビキノコクエ→緑のキノコクエ
の順番でクエの場所を教える!
なかなかわかんない場所だもんねー

その後歩きで、ヘネシス→ブタの海岸を教えるw

やっぱ冒険は必要だものねーw


土曜日の日記ですw

海賊クエ!やっと16回くらいクリアできました。
弩のギルの子が、やったことないって言うので
案内をかねて、久々にツルに乗りました。
つる


海賊クエがしたくて、コーギさんとか誘って見たw
なぬ!海賊帽子かぶってるやん!
がんばったっぽ!いいなー!

モンカニ


なんだか、思い立って、整形してみた。
しかもランダム券!
どんな顔になることやら。。。
ショーワでやったので、目の色が黒になちゃった

整形


今日のれべあっぽ!!
上がったら、なんでやる気がなくなるんだろーw

弩は前日95%まであったので、
すぐだったにょ
れべあっぽ弩

プリっ子は。。。ちょっちがんばった・・・彪が・・・
プリれべあっぽ


んで、念願のドアをスキルで取って見た!
初仕事??どこでもドア??(違うし。。。

初仕事


今日も暑いね

朝、駐車場で遊びました。
ソロだと単調になりやすい狩場ですが、
PT狩りだと何かと変化があって楽しいよーー

駐車場


その後、
海賊クエをしたことがないって聞いたので
行って見る事に!

海賊ク


いっぱい出てきたねー

夜は、骨龍に遊びにいきました。
なんか久々でね、うれしくて、ジェネしてたら。。。
回復間に合わず、3回も墓に・・・

ジェネ打ったあとは、すぐにヒールができないため、
ラーメンを連打してるはずなんだけども
ゲージが残ってるにもかかわらず
死んでるんですもん!



骨龍


そんなこんなで、1日は終わったのでした・・・

モンスターカーニバル

これは、おとといの画像になってしまいましたが、
モンスターカーニバルに参加しました。
最初3:3でやってたんだけども
敵がわんさか!わんさか!

モンカニ



マスタたちがきて、4:4でやってみた
はじめての大人数!
女子対男子でわかれたんだす!

モンカニ2


すごかったよー
接戦!おもしろかったー
コインもわんさか拾えたし!いいねー大人数!


メイプルな1日

メイプルの流れは、まずはエルフの露店チェックから始まります。
自分の店の売り上げは気になるもの。。。
それにしても
エルフができてからというもの、楽して稼いでいまっせー

午前中は弩のレベル上げです!
ここんとこずーと駐車場です、しばらく駐車場でしょうねー
それでも、レベあっぽー!
isiyumi


午後は、プリのレベ上げです。
このこは、HPプリの特化型。
クレリックのうちは、普通にIntとLukをあげておいて、
プリになってからは、すべてHPに振るというやり方。
なので、火力はもうこれ以上上がらないんですが、HPがあるために、
上級レベの狩場までいけます!
行けるだけです。。。だれかに助けてもらわないと、効率はあがりません!
昨日、姫に行ける事が判明!MISSはでるものの、集めはできるので、
今度誰か、連れて行ってねw
それでも、レベあっぷ!

puri


5時からのSDTはザクチケもあることで、稼ぎ頭のビショップで、活動です。数を倒せるので、ドロップ品もそこそこ??3倍はすごいw

夜は、ここんところ、モンスターカーニバルで遊んでいます。
昨日、やっとペンダントを手に入れることができました。
カーニバルでコインを50枚集めて、やっとこもらえるんです!
強化は40枚貯めて卵でやらないといけないらしい!
がんばらねばー
pendanto


って・・・朝から1日やってるじゃん!
なんていわないでください!
合間にちゃんと、家事と、育児(犬)と、やってますからっ!


月の椅子&ごまクッション(桃)

1日のほとんどを、メイプルで生活している今日この頃です。
まぁ。日々のうっぷんばらしなんかもするわけですが、

今日は、旦那があそんでばっかりなのに、ムカムカきていて
P をつぎ込む事にした!
メイプルで遊んだっていいじゃないかーってね
んで、弓のアカウントの方のアバを買ったよ!
つぎ込んだよ!

今の時期、100Pで、一個コインをくれるのです!
それで、たまったコインで、交換したらいろいろくれるんですが、
これです!
ぽにいちゃん

一回目の交換(10個)で、月の椅子があたる!
 なんてこったい!一回目で欲しい物があたるなんて!
 ポニイちゃんは、私のうっぷんを知ってるかのように
 なぐさめてくれたのであった!
二回目の交換(10個)で、ごまクッション(桃)があたる!
 な。。なんてこったい!連続であたるなんて!
 ポニイちゃん!ほんとにありがとう!
3回目の交換(5個)おにぎり
4回目の交換(5個)おにぎり

まあ、こんなもんですねw

アバタみせたくて、風呂屋前で遊んでみました。

風呂屋前


あれれー一人だけ、エモが出てない人がいるよー
紅葉の交換イベントは終わってしまって
また来年ねーって話でした 残念!

3次転職のお祝いに、駐車場で遊んでみました。

駐車場


今日のレベアップは、弩でした

なんだか、イラプで姿が見えませんが!
レベアッポ9/04


レベあっぽー

こっちは、昨日の画像なんだけども
リプレの闇ケンタに挑戦中にレベあっぽー!
73レベです!
しかし、なんせ火力がないので、倒すのにとっても時間がかかるんだよねー
戦力のある人に、ついて歩いて、ヒール攻撃を当てたぶんだけ、経験をもらうやり方が、美味しかったです!

闇ケンタでアップ


今日のレベあっぽー画像
リプレで、ソロしてみたものの、あんまおいしくないので
提灯にいってみました!
やっぱ、ここらへんが美味しいみたいです!
たぶんレベ80くらいまでいけそうです!


提灯でアップ


ビショップの方もあげればいいんですが、
サク時間で、10%上げるのに1時間半はかかってしまうんです!
なかなか、やる気になれません??
やっぱいまんとこ。。。
アイティム集めだねー
パラソルGET


れべあっぽー

駐車場に彪を見つけたので
弩っ子で突入ー。
んで、やっとこ、レベアッポー♪

弩レベあっぽ

昨日はいいとこまで、上げてたんだけど、途中、黙って、横で狩ってる魔がいて、気が散って途中でやる気なくして
やめちゃったから(@10%だったのに)

で、すぐに一回目のレベあっぽ!
この画像は2回目のレベあっぽ!

やっぱ、グル狩りが効率いいっすねー

次に、彪に頼んで、ルディに行ってもらう!
昨日、みんなで来たところです。
今度はプリっ子です。
ここでも、れべあっぽー!
まだ、吸えないレベなので、
なんとかダメを与えないとだめなのです。

プリレベあっぽ


使い物にならないって思ってた、梅ガムや、のど飴を使うと
かなり、ダメが減る事が判明 100くらい違うと、かなり楽?
いっぱいひらわなくてはw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


