2007年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/10/29 ゆっくりいこう
  3. 2007/10/27 海賊三昧!
  4. 2007/10/26 裏集会にて・・・・ムフフフ
  5. 2007/10/25 PCが入院!退院!
  6. 2007/10/19 食欲の秋?
  7. 2007/10/17 朝が寒いねー
  8. 2007/10/16 レベあっぷっぷー
  9. 2007/10/15 週末もメイプル三昧
  10. 2007/10/12 デービージョーンズの謎
  11. 2007/10/09 ぃゃぁ?ん
  12. 2007/10/07 新マップと海賊クエと探知機
  13. 2007/10/05 それが、ネクソンのこだわりなのね
  14. 2007/10/04 メンテ長いよぃ
  15. 2007/10/04 なんとなくね
  16. 2007/10/03 海賊帽子GET
  17. 2007/10/02 なんてこったい!



ゆっくりいこう

週末は、内職にに、勤しんでいました!
せっかく買ったザクチケが有効活用されていませんでしたから
がんばってみました!

で、エルフに出して売り上げを見るのが楽しみなんだけども
チャリクエ品のゾンビの奥歯!
100個一組じゃないと売れないわけですが、
束売りにしてなかったのも、ワルカッタですが!

一個だけ買うやつ!
いるんですよねえ!
まったく、いやがらせかい!

売り上げ


もー名前、晒してやるぅ???

あ、そうそう!
相方さんのハミを姫に連れて行ってみました
ここで、めでたく<★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
Maple0454.jpg

あれです!
ビショップのほうが、ドジ連続で何回も死んでしまいました!
やっぱ、火力があっても、一発しか耐えれないHPですから
ちょっとした気の緩みと、
コントローラのボタンの陥没で
ヒールが間に合わず、墓に。。。
   
久々に、男キャラのレベ上げ!
やっと32レベになりました!
気分転換にいいですねー
シサクル

ルディのチャックマとか、きのこ神社のタヌキとキツネをいじめてます。
初心に帰るのもいいものです。

そうそう、昔やってたROのエミュにも出没
まったり、やってますw
カンカン



海賊三昧!

今日はメンバがいたので、海賊クエを朝からやっていました!
みんな、それぞれ、かかえていたクエもクリアするくらい
いっぱいやったんですよー
宝箱

これは、鍵がけっこう出て
みんなの財宝もどんどん取れたとこです!

財宝を取っちゃうと!
デービーが大変怒ります!

大怒り


どんどん怒らせたおかげでw

みんなも、帽子がどんどんGETできました!
かっこいいねー
海賊帽子みんなで


そうそう、BUMP OF CHICKEN のCD買いましたよー♪
花の名って曲がよかったです!
花の名


ついでに、前からほしかった
DREAMS COME TRUE の未来予想図が入ったCDも買ったった
未来予想図


せつないですー

裏集会にて・・・・ムフフフ

1日、体の調子が悪くて、狩をさぼって、ゴロゴロしてました。
夜に、挨拶だけでもって入ってみたら、
なんと、集会の日だったのです!
あわてて、フリマに行ってみたら。。。。
こんなことにw

にゃんsのプレゼントで、呪い遊びをwww
王様ゲーム!


その後。。なぜか。。王様ゲームをして遊びました。
これぞ。大人のギルの醍醐味じゃありませんか!
みんな、お酒を片手に。。。
   あんなことや
     こんなことを。。。


呪いの館



参加できなかった人!
今度は、やろうね???www

PCが入院!退院!

2?3日でしたが、メインPCが入院してしまいました。
昨日やっと帰ってきて、ひと安心です。

それでも、ザブPCで、なんとか、ゲームはやってましたよー
海賊クエ!
要領もわかってきて、サクサクすすみます
1分の裏マップで、一回出遅れてしまったですけどね(>Д<)

海賊ー


みんなで、海賊帽子かぶるって記念撮影しようねー

そうそう、釣竿をPで買いました。
なんでもかんでも、Pで買わせようとする!ネクソンの商売上手にはまいってしまうねw

魚釣り

魚釣りは、だいたい、サブPCでやってますー

サブPCで、カクカクになりながらも
レベをあげてもらいました。
@10レベだー♪
110プリれべあっぷ


食欲の秋?

アバタで、マントにゾウがでたらしい!
ギル員さんに教えてもらって、見てみた。。
1日がまんしたけど
やっぱり、ほしくて。。買ってしまいました。
そらsと

風船もってウロウロしてたら
そらsを発見。。。デートしてみることに!
死森に案内したら、リーチ発見
こいつ、出るときはリーチが出ましたって表示がでるくせに
死んだら、リッチになってる変なヤツです!
そらsに倒し方を伝授して、一緒に倒してみました。
スパルタです。

これは、前の日なんだけど、親分倒してたら
あんずsが遊びにきてくれました。
なんと、整形に、髪の色まで!ちがうじゃありませんか!
とっても、美人さんになってました。
あんずsがきたw

私は、ランダム券で、勝負するのが好きです!
今度、武稜で整形のランダム受けようかなとか思ってます。
あそこで、やると、なんか目が赤くなるっぽい?
ショーワで、整形したら、目が黒になりました。

男キャラがやっと30レベになりました。
転職もすませ、2次職です!
これで、モンカニも行けます!
30レベ戦士

しかし。。。マゾいです!
動物の森で、タヌキを狩ってたら、横がきたので
一緒に狩ろうか?って誘って、OKもらったんで
狩ってたんだけど、急に落ちたかと思うと
グルを抜けられてしまいました!
さすが横です!何も言わずに。。。そんなことするなんて!
そんだけ、効率が上がらなかったんだろうなあー
吸えると思ったのにw
苦笑いするしかありません・・・

妹が結婚するからっていきなり招待状を送ってきた!

相手は??だれだよおってみたら
息子だった。。。ええんかいいい!
結婚

息子もかわいそーにww

私も、ドランキーの真似して、
ハートの中で泣いてみた
ハートの中で

めっちゃ、サミシイ画像になってしもたな。。

朝が寒いねー

コーギさんが包みを開けて遊んでるって聞いて
お邪魔してみましたw
青テン


ぴよってるところw

相方さんも、レベが上がり、私もどんどん上がっています!
ペアより3人の方が効率はいいのかなーって思った日でした。
なんせ、プリが1レベ上がるのに2時間かかるようになってきましたから。。。これから、もっともっと時間がかかるんだろうなあ・・・
二人でレベアップ


そうそう!Mデスマリで、2本目の氷の杖をGETしました!
SDTで2倍ザクチケ使っていて、4倍のはずなのに?
全然、ドロップもなにもなかったんです!
が・・・残り10分ってとこで、ドロップがポロポロ
ピラテにピラテスカートに、戦士靴、で、SDTが終わったなーって時間に。。。ぽろっって出たんですよー♪

氷の杖GET

何事も。。。諦めちゃいけませんね(>Д<)

レベあっぷっぷー

さほど、これといった話題もなく。。。
ひたすらレベアップ情報ばっかですねーw(スマセン

最近、密かに育てはじめてる両手剣士です!
このくらいのレベってサクサクあがるもんだから。。
楽しいよねーシサクルレベアップ


ここはスリーピーの蟻の巣ダンジョンなのです!
普通だと、3人で分担狩りをすれば美味しいところなんですが?
あんまり人がいません!
なので、上から狩って行って、一番下にきたら、ショップに入ります!
出てきたら!あら不思議!一番上に、出てくるじゃありませんか!
そんな感じで狩って行きました♪

プリが108になりました!今日は2レベあがったよー♪
プリ108

姫では、ひたすら、集める係りです。
この集めのスピードによって、効率が変動しますので、
とっても、疲れます!目がシバシバ、ピクピクしてきますね。

モンカニに参加中にDK目指し中のスピアっ子がレベアップ
久々に、誘われて行っていました。
コイン集めをわすれてましたが!
ジュウレベアップ

この日やっと40個集まったので、卵に換えてもらって
ネックレスにはりつけてみました!
2回目成功!でHPが+60です!
このまま、がんがんいきたいですね。

週末もメイプル三昧

弩がやっと、レベアップしました。
オハゼデビューはしたものの、まだまだ、修行中の身
駐車場が一番経験値が稼げるので、やはりそこでレベアップ!
その後、がんがん、おはぜに行って心置きなく墓を落としてます(笑)
弩レベアップ92


プリが106レベになりました。
集めをしては、撲滅してもらっていますが、1っ匹から入る経験値は
さほど変わらず、ぺーすは同じですから、上がり具合も、だんだん時間がかかるようになってきたですよ?

プリレベアップ106

火力はないですけど、HPはガンガン増えていってますから、
骨龍にお供しても(HBあり)MGなしで、狩れて、経験もおいしくいただけました♪(もう少しでHBなくても狩れそうです)
このこは、ボス専用ですから!!

週末のしめくくりに、ギルクエをしました。

ギルクエしました

やっぱ、みんなが一堂に集まるってのは、難しいですね。
それぞれの都合ってありますもんね
途中までしか行けなかったけども、
みんなが集まれて、よかったです!
顔合わせには、ギルクエが一番なのかもしれない

そうそう!
気がついたのは、ついこの前でした。
イルカタクシーが白草村まで繋がってたんですよ!
今までは、イルカチケットがないと使えませんでしたから
お金さえ払えば、行ってくれるのがうれしいですねー。
武稜にが世界旅行の拠点でしたので、アクアにすぐいけるようになりました。
イルカタクシー


デービージョーンズの謎

とても、涼しくなってきましたねー。
こんな時期、眠気も増してる今日この頃ですw

昨日、海賊クエをやってて、不思議なことがありましたー。
普通、デービーはここでしかお目にかかれませんが。。。

普通のデービー

なんと、この日は2回も、途中にデービーが登場したのです。
甲板突破2ってマップです。
なんで、でてきたんかなあ?
思い当たるのは、前のマップで1分の隠しマップに入ったことかな?
不良のデービー

怒って。追いかけてきたのかもしれない!

そうそう、弩っ子が、ついにおはぜデビューしました。
って言っても。。。こんなんですが。。。
おはぜの巣を壊してすぐに、氷で凍らせてイラプで撲滅!
ってやらないとけないんだけど。。。バラバラになっちゃうです?
初おはぜ

でも、慣れだと思うので、がんばらねばw

今日のレベアップ情報!
プリっ子が103レベになりました。
ここんとこ、姫に連れて行ってもらって、ガツガツ上がってます!
このこしか上がってないですw
プリ103


そうそう。私のキャラってどんだけいるの?って話がでたので
ここで、キャラ晒ししまーす。

こんな感じですね。
ママキャラ

あ、最近、育て始めたネカマキャラー
両手剣士目指してます!
ネカm

よろしくねー

ぃゃぁ?ん

武器のアバタにネコを買ったところ。。。
ペットとスキルのバハム君を使うと、こーんな感じ
ペットがいっぱーい

ペットが回りにいっぱーいで、うれしい♪

そういえば、エルフにこんな書き込みをそてるやつが!
意味不明で、わらったーー
書き込み

よっぽどーー

レイス狩りの醍醐味!
レイスシャワ???
レイスのシャワー

楽しいよね、、、

そして、今日、プリがめでたく100レベに!

プリレベアップ100

HPもHBこみで、こんなかんじ!
いいぞーいいぞー

新マップと海賊クエと探知機

金曜日は、あのあと
なんとなく、繋がっていたギル員と合流して
ギル狩りの様子
ギル狩り

安置狩りが楽しそう!レベ70台が美味しいんだろうなあー

はじめて海賊クエをやるっていうギル員も含めて
わいわい、みんなで遊びました!
一番の対敵は、サバ落ちだなーって実感
ギルの海賊クエ

50回がんばると、海賊帽子がもらえるからね!
ファイトぉぉ??

このときに、マクロ探知機が新しいMAPで売ってたよーとと聞き
自分も使いたくて、買ってしまいました。
前から気になってて、露店で見かけるのは10M近い値段!
なんでよ!って思ってたら、発売中止になってたんですよ!
だから、もう手に入らないんだろうなあって思ってたから!

早速使ってもらいました!
敵と戦ってないとダメみたい!
マクロ探知機

って、
数字を打ち込んで、相手がいるのか、いないのか確認するシステムみたい。打ち込んでいる間は攻撃ができないので
めっちゃ、迷惑ですね、
で、相手が打ち込むと。。。。誤解でしたごめんなさいと
相手から5kきました。

こっちも相方に試してみました!
ところが、大変なことに
数字が打ち込めなかったみたいです!
相手はマクロ使っていました。報告ありがとうと7kもらえたんです!

相方に聞いたところ、この先何度もこのような報告があると、BANしますとかなんとか、警告が出たみたい!

これは、遊びで使っちゃダメですねー(>Д<)
こわいこわい!

それが、ネクソンのこだわりなのね

昨日のメンテは、7時間延長の22:00に終わりました。
もうね。待たせてくれちゃって!┐(~ー~;)┌
と思ったら、パグ報告の叫びです!
あぁーまた、メンテあるなーと思ってたんだけど
それが!朝の3時にあるとは!
┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌┐(~ー~;)┌

まあ、気を取り直して、ジーニに乗ってアリアントに向かいました。
なんだろうって?
新しいマップに行くためです。
アリアントの北のポタールをずんずん進むとあるらしいです。


ジーニ


いろんなクエが出ていたので、やってみることに・・・
こんなのや
ニキのクエ

こんなのも、
ヒュモノイドのクエ

いろいろやっましてた。

狩り場の研究にもなるよね
安置狩りができるところが多くて
激沸きです!
70レベくらいが一番美味しいんじゃないかしら?

安置狩り

ドロップもチラホラ
誰かさんはドロップしまくってましたが、
撲滅力の違いだわさ!ってことにしとこうw(くやしいー)
ドロップ


そして、コツコツ集て、クエを消化してみたところ
いまのところ、こんな感じに

報酬

 ・・・・┐(~ー~;)┌ 経験値だけかよっ!


メンテ長いよぃ

メンテって8:00→16:00のはずだったじゃない?
それが、今もうすぐ22:00になろうとしてるのに、
まだ、メンテが終わってないってどーよ!

ラグナの噂話で「キムチ鍋の延長」ってのがあるらしいです。
メンテと偽って、社員はキムチ鍋をしてるんじゃないかってね。

で、今日のメイプルだと、寝込んでしまったに違いない!
と思わざるえない!だよね???

ってか、今日の日記に、知らない人からたっくさん、コメントをもらってたんだけども、管理のページでみたら、みんな同じ人からでした。
怪しいので、消したけども
決してURLをクリックしないでくださいねヽ(TдT)ノ
ウィルス仕込まれてるかもしれないです


今日は、エミュ鯖のROをやってました・・・
ずいぶんそだっちったw
RO



ROアサ


なんとなくね

ここんとこ、ネタもなく、レベアップ画像ばかりのせてますねー
なんちゅーか、ドラマ?みないなのが
ないですねぇーw

弩レベアップ91

まあ、そんな中楽しみは、チャットかなあ?
まったり、チャットしながら狩れるのが、うれしいw


ほんとに、久々にモンカニに行ってみた
初めて、一人で突入ー
「入れてくださいー」で、すぐにグル要請がきて、相手が見つかりました。
スピアーっ子レベアップ44

2回ほどやったあと、私と組んでたマジsが抜けてしまうことに!
で、どうしよかと思ってたら
相手のペアが
「こっちは、固定ペアでいきたいので、相手を探してきてください」
って言うのよー
1chに探しに行ってみたんだけど
私一人なら、いくらでも、入れるような雰囲気ですた
「@1人コインいませんかー」とかねw

もどって、残念でした。って言うとね、残念そう・・・

めんどくさくなったので、そのまま落ちましたが。。。

なんか疑問!

あんとき、私も解散して、違うグルでできたのに!!!!
って後悔w


この記事の題名を「参観日はさぼる!」にしてたところ
あやしいコメントが立て続けに書き込まれてたので
題名を変更してみました!

海賊帽子GET

ついに!ついに!GETできましたー
バンザーイ
みんなが、遊んでくれたおかげです!
ありがとうごっざいましたー
海賊帽子GET


ただ。。。次回の帽子もらえるまで、150回クリアしないといけません!
いま50回ですから、@100回ですね。。。。

なんてこったい!

ビショップのレベがやっと上がりました!
前回が8月8日だったので・・・約2ヶ月かかってますがなw
Maple0215.jpg
うーん、浮気しすぎかなあー?
Maple0216.jpg
まあ、姫で狩れない弩っ子は。。。海賊クエでがんばるしかw

プリも上がりましたー98レベになったよー。
姫さくさく上がりすぎで、他で狩る気分になれないのが難点ですね。

Maple0218.jpg



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


