2008年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/01/31 バレンタインイベをやってみた
  3. 2008/01/25 ニュース見た??
  4. 2008/01/25 発見したかったみたい(BlogPet)
  5. 2008/01/20 スパルタ習慣
  6. 2008/01/18 ツリー(BlogPet)
  7. 2008/01/16 やばす!週末日記復活!
  8. 2008/01/11 報告したかったみたい(BlogPet)
  9. 2008/01/11 ゲリラしてます
  10. 2008/01/08 ブタのである
  11. 2008/01/07 日曜日のできごと
  12. 2008/01/06 いろいろな物語
  13. 2008/01/04 予定(BlogPet)
  14. 2008/01/03 姫はじめ・・・なんてなっw
  15. 2008/01/01 謹賀新年



バレンタインイベをやってみた

いったい、どこで沸くんだろう?って思ってはいたんだけども。。
突然!目の前に沸いてびびったー!
5分くらいかかって倒したですよ!
回りに誰もいないんだよねえ(;;
080131002.jpg

なんかもらったんだけども、何も表示が出ない!
なんだろうなああw

白いカカオと黒いカカオが出たので、早速チョコを作りに行きました。
でも、せっかく作ったチョコをこいつにあげなくてはいけないってわかって。。。
しかたなしに、あげてみた!
080131005.jpg

で、チョコのかわりにバスケットもらったの。。。
効能は同じっぽい!
080131003.jpg

このチョコを作るときに、ルディでまた、雪だるまが沸いたの!!
もう、いつも突然だからびっくりだよ!

このとき、一緒に戦ってくれた人が。。。200レベの人だった!
生きてる200レベの人と話をしたのははじめてよー(笑)
しかも、人気を上げ逃げされて(;;返せなくてくやしーです!
080131004.jpg
ありがとーございました!



ニュース見た??

ニュースみた??
23日のTVニュースでは、詳しくは言ってなかったんだけども
今日の24日の読売新聞にこんな記事がでてました。
0801240001.jpg

ネクソン!!
がんばれネクソン!


この画像は先週の日曜日のなんだけど。。。
この時すでに、悪寒がしてたんだよねえ

この後寝込むことになろうとは。。。。
高熱こわいね
0801200001.jpg

まあ、定番の武器庫青でんでん!

そうそう、エルフの出しなおしは、がんばってうやってたんだけども
あらぬ疑いをかけられてたよ!
どこで、どうやったら、そんな発想になるんだか。。。
私は、寝込んでいましたが。。。思い込みの激しいやつめ!
0801220001.jpg
間違ったことに対して侘びもないやつはこうしてやる!
名前、晒しじゃ!!ごらぁ!

今日のレベあっぽー
1日15?20%くらいしか、上がらない!
きつくなってきましたわ!
0801240002.jpg
ここんとこ、昼間の女子軍団で、姫狩りです。
いつも、助けてもらってます??。
今後ともよろしくね。


<<<アスガルドネタ>>>
やっと、名声が20Lvになって、赤い帽子がかぶれるようになりました。
08012400011.jpg
友達のリハビリ兼ねてのゲームなので、その子がいるときくらいしかやってないです。(笑)


<<<<パーエフェクトワールドネタ>>>>
こっちのペットは、一緒に戦ってくれてます。
頼りになりますわー♪
0004.jpg

発見したかったみたい(BlogPet)

Anjyuと、発見したかったみたい。
だけど、Anjyuと靴下もパーティしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

スパルタ習慣

弓さん、二人を連れての姫ですた。
プリさん二人いるから、いけるかと思いきや!
やっぱり、きつかったみたいです(;;
0801160001.jpg

いっぱい殺して、ごめんなさい?

木曜日に、久々レベアップ。
攻撃力のないプリなので、ソロ狩りができない!
いつもみなさんにお世話になっております。
0801170001.jpg
この日もギル員さんに手伝ってもらい、ねばって上げてもらったのです。
ありがとー♪

まったり夜中につないだら、いきなりビサスのお誘いが!
らちられました。。。(笑)
0801180001.jpg
たまにしか行かないビサスですが、
がんばっています??。自分が死なないように!
かなり集中力がいるよねー><

二日酔いでうだうだしてた体も午後にはシャッキリ!
夜も、姫を探してたら、なんとラッキーなことに見つかった。
急いでギルの人誘うことに!
でないと、ソロだと、よく一緒に狩って下さいって声をかけられ
返事をしようとしてあせってしまうから。。。
0801190001.jpg
まあ、メンバーは見てのように、かなり。。やばい!
ソードマンさんはPGで、突っ込みまくりー(笑)
斬りさんは、何度も逝かせてしまって申し訳ない(涙)
プリが二人いても、ぶっ飛ばされて、離れた瞬間に回復が切れて
殺してしまうんですだ。

何度も言いましたが。このようなレベの場合。社会見学ってことで!
お許しください(;;)


お友達に誘われた新しいゲームのキャラです。
いきなり、羽がはえてて、飛べました。
でも、作ったばっかりでまだ、移動してないんす。
弓にしたのだけど、矢の補充のしかたがわからない???
0001.jpg

完美世界 パーフェクトワールド

ツリー(BlogPet)

きょうは、予定されたみたい…
だけど、ツリーみたいな料理しなかった。
だけど、Anjyuはジャンプすればよかった?
だけど、AnjyuはAnjyuで散歩するはずだった。
でも、Anjyuと突撃したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

やばす!週末日記復活!

これは、いつだったっけか。。。週末に
このメンバーで、呼ばれたのでいってみた。
0801130001.jpg

でも、本体で、ぽっくり死。。。ショック!!!
まだ、最後まで行ったことないんだあああああああああ

****************************

週末の夜に姫なんて空いてることがないんだけども
リサsに、譲ってもらえたので。。。スパルタしたみることにw
0801140001.jpg
かなり、赤字だったみたいです(;;

****************************

トレードで切手が売れたものだから、ガチャをやってみることに!
定番のきのこ神社にて!!
結果は!!!!
0801140002.jpg
このとーーーり!
負けました(;;
ゴミ装備が8個も出るなんて???

まあ露店で書を売ると、どっこいどっこいかな?って感じですた。

****************************

ネッキさんが、噂のケンタのアバタを買ったって聞いたので
見に行ってみた。
0801140003.jpg
離席中の彼にいたずらやり放題!

****************************

夜は夜で、寝るまでお風呂屋で、みんなでエロトーク!
0801140006.jpg
人がだんだん増えていきました
あれあれ?女湯なのに、男の人も入れてますねー
ぃゃぁ??ん

こんなにぎゅうぎゅうにお湯につかって。。なにやってるんでしょーかw
0801140005.jpg


****************************

最後に、相方さんが、鏡餅はっとをかぶっていたのを見て
エモがすごくかわいいことに気がついたから
フリマで即!購入!













もちもちしてみた

0801150001.jpg

報告したかったみたい(BlogPet)

Anjyuと、報告したかったみたい。
だけど、Anjyuとランプも育成したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

ゲリラしてます

なんだか、リースが貯まりすぎ!
捨ててみた。。。
ちょっと、にぎやか。。。w
0801090002.jpg
つまらない狩場も、ほら、こんなに楽しく??
すぐ消えちゃったけどね><;


福引会場にて。。。女の井戸端会議w
ここんとこ、運がない私でしたが
にゃんsに、わけてもらった券で、引いてみたら
当たった??><
でも、門松チェアのが、派手でいいよねw

0801080001.jpg
わけてくれてありがと!

そして、久々のレベあっぷ!
ここんとこ、1レベあげるのに4日かかるようになってしまった。。。
自給20%あがらないもの。。。><
姫で、これですもの
0801090004.jpg
撲滅力ないから、ひたすら集めに徹しないといかんのよねー><
指がつるーw

ゲリラ・・・・w
夜は、サクも、ザクもないので、
お手伝いしようかなと、突撃してるのだけども。。。
邪魔してるようにしか。。。思えないw
0801090005.jpg

みんなで、わいわい??w
わっしょーーい!


ブタのである

wow!キツネサルアイと、タンポコアイである
普通の髪型だと、上にきそうなものだけども。。。
さばき髪だと、こうなるみたい。。。

いいなー、しっくりきてるやん
0801070001.jpg

このきゃら、誰かというと。。妹である!

ちなみに、私も、同じ髪型にしろ!と
戦士キャラがこのさばき髪にしてます。



         さばき髪

やっぱ、私のほうが、かわいいっ!

そんな妹と、遊びました。
ブルーリボンピグに変身できるやつを使ってみるって言うから
私は、普通のピグに変身してみたw
      0801070002.jpg

攻撃をかわしながら・・・・

ぶたでーす0801070003.jpg

ぶたで、会話する。。姉妹であった。。。。

ぶたは、ブタなのである!


日曜日のできごと

昨日は日曜なのに、メイポであんまり遊べなかった。。。
寒くなってきたので、タイヤを冬用に交換しなければいけなかったのですじゃ!
けっこう時間がかかっちゃった!

狩にはいけなかったけども、ちょこっと、遊んでもらう。。。
運試しだ??って、いぱーい出してもらった??

080106001.jpg
あれだ、これから、運は上昇するのみ!
がんがれー自分!

夕方、違うキャラが、入っていたギルのお友達に、どこかに連れてってーと
頼まれ、定番のGファントムに行くことに!
ちょーど、そこに、のんびりギルの同じようなレベの子も入ってきたので、
一緒に狩ることに??
みんなで、ぞろぞろ??
0801060003.jpg
気がつけば。。。みんな戦士w

夜、@もう少しで、上がるってことで、引き続きGファンで狩るものの
やっぱソロだと、効率のあがらないHPプリなので
ちょーど、入ってきたごまっちたちに、お願いする。。。
んで、めでたく 130Lvだーーっ
ご協力ありがとうでしたー

その直後、とみょsがビサス行こうって声かけしてくれて
行ってみる事に!
ボス戦は、慣れですもんね。。。
がんばらなくては!
0801060004.jpg
あれだ、24時間たたないと、できないっていうのが、
悲しいね。。。



いろいろな物語

姫探しにぶらぶらしてたら。。。
偶然見つかりました!
前のchで、天狗が沸いてしまい、あえなく接触死。。。。
負けるものかと次のch探してよかった(;;

そこで、ギルの人に声をかけてみました。
080104001.jpg

それは誰でしょうw
聖魔が2人いるから安心してーといいながら。。。
いつもの、癖で、レイをしてしまったり、
チャットしてしまったものだから
いっぱい、殺してしまった。。。ごめんなさい??
080104002.jpg


これに、懲りずに。。。また遊びましょう?

次の日。。。土曜日の午後・・・
姫なんて空いてないだろうなと、思いつつ。。。回ってみたら、空いてた!
らっきーー!ギルの人呼んでみた。
気分良く狩ってたら、久々に横の登場!
わさわさーって2人で入ってきて、いきなり狩り始める。。。
こっちの人数4人だちゅーの!
負けるものかと応戦
080105001.jpg
死んだ横の図。。。
死んだとたんに、暴言の数々。。。

「おまえ、ネカマだろーー」 だったら、どうした!

「中坊だろ、おまえらー」 うは、若く見られたwイヒヒ!

「たいまん張ろうぜ!どこに住んでるんだよ」 ネットで個人情報は流してはいけません!

「俺の兄ちゃん、山口組にいるんだぜ!いいつけちゃる!」
デター、子供の告げ口作戦!

かわいいもんだよねw





これは、たまに、遊んでるネクソンのゲーム!
さて、なんだろねww
0801020004.jpg

予定(BlogPet)

きょうは屋根みたいな予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ルイアンクーソラ」が書きました。

姫はじめ・・・なんてなっw

年末年始、なかなかメイポにINできません!
お正月休みともなると、ずーと家族がいるわけで。。。
はやく、終われぇ??

そんな中。きのこ神社でおみくじを引いてきました。
こんなんでましたぁ?「中吉」

070102002.jpg
楽に生きて、楽しく過ごそう!
きたこれ!今年の目標だぁ??。。。

エルフを覗くのが毎日の楽しみなんだけども
こんな書き込みをしてくれてた人がいました。
なんだか、ほんわかしますねーw
080102002.jpg

でも、知り合いでもないのにー不思議って思ってたら
ギル員さんのエルフにも、同じ人から書き込みがあったみたい。。
もしかして、のんびりのメンバなのかw


ジェネシスを覚えました。
ちぇっかsや、リサsの協力で、洞窟のクエに行けたのです。
ばんざーい!
ってことで、初ジェネ=??

080102001.jpg

ついでに、時間が少しできたので、
相方さん、呼び出してまで、「初姫っ」
080102003.jpg
今年も、覚悟してねっってことでw

本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

080101001.jpg
今年もメイポでよろしくお願いします??

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


