2008年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/31 週末日記だ!
  3. 2008/03/28 2キャラ、レベあっぷしますた
  4. 2008/03/28 ジェノ 発見!
  5. 2008/03/27 しっぱーいw
  6. 2008/03/26 かすみかかった空に。。
  7. 2008/03/24 弩が、今、面白いっ
  8. 2008/03/23 やっぱり。週末は狩三昧
  9. 2008/03/20 おやづだに
  10. 2008/03/19 いつもの通り過ぎ行く・・・
  11. 2008/03/16 さようなら!さようなら!
  12. 2008/03/16 ありがとう
  13. 2008/03/15 はぁ?食べられない。。。
  14. 2008/03/15 大人の玩具
  15. 2008/03/12 今日からお料理日記
  16. 2008/03/10 こんな日もあんな日も。。。
  17. 2008/03/08 ひとひらの桜を君に
  18. 2008/03/06 それだけで、私は幸せなんだから
  19. 2008/03/05 寂しくなんてないやい!
  20. 2008/03/01 140Lvあっぽっぽっぽ



週末日記だ!

この週末は、いろんな用事があり、レベ上げができなかったなあ?
夜は、軽く、クエスト品集めをしたり、
SDTは、いつもの商品仕入れで、まったり狩り!

この時は、葉っぱ集めにウロウロしてたときかなー
モンスターカードが5マ枚集まったら、
こんなゲージが頭にでてきました。
1時間、なにか効果があったらしいですw

     0803290001.jpg


          

そういえば、イベントNPCのクエで、集めてもらえた種なんだけど
メイプル果実の種は、交換可能だったので
売ってみました。
いっこ ¥9,800,000
     0803290002.jpg

売れちゃうんだよねー。。。。
合計3個売ったった!

          

売ることができない「メイプルピーチの種」はSDTのザク有り状態で
閑散としたマップで割ってみました。

0803300004.jpg

ごらんの通り。。。ゴミばっかりw
書は、10%のばっかりだし。。。。
変身のやつは。。。。じゃまになるし!

          

そういえば、今日の発見!
ルディの街の中に、タクシーがいた!
どこに行くのかと思ったら。。。。
時間の通路らしい
0803300005.jpg

高いし!

          

そうそう、今日も姫で遊んだんだけど、
また、天狗さまがでましたよー
お昼から戻ってみたら、天狗がでたーって言うので行ってみた!

0803300003.jpg

ごまっち、一人で、がんばってました!!
他のみんなも、姫が近づいてこないように、がんばってくれてました!

          

この画像は、元メインビショが4次したくらいの頃です。
この頃は、普通にホンテに会えたんですよー。
頭だけなのに。。。もうしつこいったら!
ゲージがびくともしないのに、びびったPTですた!

0803300001.jpg


ギルが、今はない、晩酌だ!
なつかしい?(;;


2キャラ、レベあっぷしますた

今回のイベントNPCのクエなんですが、
けっこう、きついですよねー
去年、おととしあたりは、ネバネバした液体1000個だったよなあー
それに比べたら、種類が分散してるので、集めやすいかもしれない

低レベル用=木の葉800枚+緑のキノコの傘200=1000個らしいw

↓は、高レベ用の集めるアイティムです。

上級者向け


で、もらえたものは、メイプル果実の種でした。
これは、受け渡しができるのでいいですねー♪

そういえば、マクロ機能が追加されたみたいで、
早速使ってみました。
キーボードのKを押してスキルを出して、ピンクのマクロボタンを押すと
設定画面が右に出てくるので、左から、セットしたスキルを選んで乗せるだけっす!


マクロ


ここで、面白かったのは、マイスキル名作りってところかな!
なんでも好きな言葉が全角6文字以内で入れられるので、
狩場が、下の画像のようになって
そらもー大騒ぎさ!
マクロ使用中

姫中に、マクロの使いかた講習しながらですからw

弩が97レベになりました。
おはぜの狩りにずいぶん、慣れてきました??

弩97Lv


ついでに、HPビショも143Lvになったです!
姫で、ソロ狩りしても、ずいぶん楽になってきましたが、
すぐに眠くなるので。。。お友達呼びつけました。w

ビショ143Lv


狩りのあとの、おしゃべりに花が咲きます。
だって、姫だと、思うようにしゃべれないですもんね。

おしゃべり

ジェノ 発見!

イベントNPCのクエでウルトラグレイの通信機とメカティアンの交戦銃を500集めて来いとあったので、
地球防衛本部に飛んでみました。

そこで、変なヤツ発見!
この人だれだろう?w

0803270001.jpg


ウルトラグレイのたくさんいるマップも偶然発見!
クーラン草原の4から入れるよん!
この石が目印?

0803270002.jpg


そこで、なんか、見たことのない小ボス「ジェノ」発見!
なかなか、かわいいでないの?w

0803270003.jpg


なかなか、忙しい毎日で接続が減っていますねー><まいったw

今日も、病院の待ち時間で本を一冊読みました
暇つぶし程度に思って買ったんだけど、なかなか今の自分に必要なことが
たくさん!たくさん書いてありました。
自分を磨く100の習慣


「随喜功徳(ずいきくどく)=人の幸せを自分の幸せのように一緒に喜んであげれば、
それだけで徳を積むことになる

イヤなひとにほど、優しくしてあげる
イヤな人は、あなたをもっと!もっと!成長させるために現れた人。
ですから、イヤな人は、あなたの運を上げるために必要な人なのです。
イヤな人は、あなたの精神レベルを上げてくれる”開運パーソン?です。

笑顔で、世の中を明るくしていきましょう。

癒し系は、すべての運を手にできるでしょう。

裏切った人は、縁のない人だと考える
 裏切った人を恨んだら、不幸体質になってしまいます。

ねたまれたら、それだけ魅力的だととらえましょう。

悪い状態のときこそ、学ぶべきことがあることに気づいて

嫉妬にさいなまれたら、とにかく落ちつくまで一人の時間を持つのが得策

なんてことが、もっともっと、そうです100項目も書かれていました。
とても、楽しく読むことができたんですよー。

しっぱーいw

新しい職業が来るのかと思って、
新キャラ作成しちゃったよ!
新キャラ


コカコーラの賞品でヘネシスの髪型と整形のチケがあったので、
このこに使ってみた。
なかなか

せくしー

せくしー


でも、まだ、来てないっぽかったので
しばらく。。。このこは、封印だーよ(;;

海賊キャラのメモ

るはぜふ様のブログより参照
http://blog.livedoor.jp/acky_zeph/archives/64801473.html

1次転職に必要な条件:Lv10、DEX20

海賊職は格闘の銃の2系統に分かれます。

武器装備に必要なステ
 格闘:武器のLv=DEX(格闘のメインステはSTR)
 銃 :武器のLv=STR(銃のメインステはDEX)


格闘側の20Lv武器 (10Lvから武器はあります)

装備するのに必要なステータスが  STR30 DEX20

戦士に似ていますが、一番違うのが

武器を装備するのにDEXが必要 だと言う事

従来の、命中にDEXを確保する という考え方の戦士に対し、

武器を装備する為にDEXを確保する というのが海賊の考え方になります


壁と扉様より参照
http://ruimelody.blog83.fc2.com/


かすみかかった空に。。

1momo02.gif

まったり、アイティム集めでもしよっかなーと接続してみたら、
またまた、姫にお誘い♪
サクチケがないにもかかわらず、10%もupしました。

0803250001.jpg


いつも、遊んでくださってありがとう??♪

1momo02.gif


ところで、先日、ルディで見たこともないペットを連れた人がいた。。。。
あれ、なんだろうって話を、お友達でしてたんだけど、
そのお友達が昨日、私もあたったんだよーって、見せてくれた

ハリネズミ と黒うさぎ どっちも、ショップにはないんだよねー
0803250002.jpg

どうしたのかと聞いてみたら
メイプルのトレーディングカードにシリアルNoがついてて、それを入力したらあたった!
んだそうです!
すごいなあwいいなあ??

1momo02.gif


そういえば。こんなクマの椅子を持ってた人がいたなあ
思わず、SSもらっちまいました。
0803250003.jpg


これも、何かであったったんだろ??な??
かわいいな???w


1momo02.gif


弩が、今、面白いっ

ハートライン青


昨日の夜は、イカにて、レベあっぽー!
ドランキ君から、おはぜのほうが、経験いいべ!って言われてたので、行くことに。
石弓レベアップ96


ハートライン青


しかーーし!おはぜ、で死にまくる!
もうね、ムキー!ヽ(`Д´)ノ
そこで
ドランキー君に、狩りかたを教わってやってみた。。。
ペットに回復ラーメンセットしておくだけで、なんと、死ななくなった!
この調子でいこうぜ!(でも。。。ラーメン消費の激しいことw)

一人で、おはぜ特訓してたら、お友達が遊びに来てくれた。
DK+聖魔+弩のPTだったんだけども。。。
そら、もーおはぜが、飛びまくって、激しいものに。。。。
ピンクだらけ

ごまっちなんて、ピンクだらけになってこっちにやってくる!
うわぁぁぁーころされるっぅ??
なんてね。。。
めっちゃ経験効率がよかったです。
ハートライン青

夕方繋いだら、天狗だぁぁぁーーって叫び声w
面白そうだったので参加してみることに!
HBのおかげで、MGなしで、天狗のそばでも死なない私でしたが
その他の人が大変でした
天狗さまさま

MGって、MP消費なので、いつのまにかなくなってて、あわてることがしばしば!
火魔さん、かなり消費が激しかっただろうなー(;;
お察しします。

助っ人で、火力のハミさんがきてくれたんだけども、
姫がちらばってて、狩り難い様子ですた。

天狗の狩りかたも、いろいろあって
昔やったことがあるのは、DKと、聖魔(武器はずして、PT回復)で、姫を集めて
片側に寄せてるあいだに、火力が、反対側で、天狗だけを撲滅するというもの。。。
これがしたかったんだろうけども、
慣れてない聖魔さんだと、集めたあとに、武器をはずすことも簡単にはできないもの。

最近の天狗狩りは上のようなことはやってなくて、
姫ごと、巻き込んで、ガツガツ狩ってましたよね。
まあ、DKさん2人いたときの話なんだけどね。。。。。

天狗は、リスクが多いので、出たら諦める!
これがいいですね。

ハートライン青

やっぱり。週末は狩三昧

だめだ、だめだ。
どーも愚痴ばっかりになってしまっているね。

でも、こうして心の中を浄化していくうちに、きっといいこともあるよね!

本当に自分が嫌だって思ってたことを、心の奥に隠してしまってたのかもしれない。
知らず知らずに、目をつむって、我慢してたのかもしれない。
嫌われたくないから。。。。

狩をする気にもなれなくて、出没してたのは、SDTの時間だけ。。。
それも、、、ザクチケが次々切れていき。。。ただの2倍時間だから
あまり、アイティムが出なくておもしろくない!
そんなときに、「姫に来れませんかー」とお誘いがw

誘われて・・・

このキャラだと、ルート取りまくって、申し訳ないんだけども。。。
それもで、いいって言ってくれるから、ジェネ狩りがんばりました。

昨日は、SDTの時間にちょこっとちゃぼsと、お話しする。
そったら、久々にビサスに誘われいってみることに!
160Lv(もうちょっとでってとこ)くらいにもなると、火力があるあるw
2回するのに、30分かからなかったくらいw
ステキすぎるw
ちゃぼsと

それなのに、「私、弱いからー(;;」なんて言うあたり、謙虚でステキ♪

夜は、夜で、土曜の夜にまさか、空いてないだろうなー、空いてなかったら、寝ようって思って姫探しをしていました。
そったら空いてたんだなw
友に並んでた人たちに声をかけてみる!
「姫GET!きませんかー?」
0803220003a.jpg

効率無視状態だったのに、みなさん、一緒に遊んでくれてうれしかったです。
サカsのレベアッポも、もそsのも見れたのでさらに、満足!
満足したので1時半には狩場手放して、ベッドイン♪

日曜は、朝早く起こされたので、二度寝して起きたらもうお昼前
そんな時間なのに、接続してすぐに姫にお誘いがありました。
「休憩したいから変わってー」だなんて・・・・
「桃はがんばって狩場を守ります!」と思ったんだけども、マクロ探知機を使われて
失敗したことがまだ、脳裏を離れません!
怖かったので、サカペsに来てもらい!にゃんsも呼びつけ!
30%も上がったという!
0803230001a.jpg








おやづだに

これは。この間つくった焼きプリンだに!
ハートのケーキ型で、でっかいの作ったよ!

CIMG9107kakou.jpg


あっというまに、完食だたw
CIMG9109kakou.jpg


最近遊んでる新しいMMO

egusaba5.jpg

商人ちゃんは、ラウドボイスがかわいいのだ

えぐさば1


定番プリは、髪型が新鮮だに!
普通のプリなのにゴスロリ?w
egusaba4.jpg


イベンとで、もんすごいモンスと戦うのですw
私はみてただけですがw

えぐさば2

こんなかんじw

ROの本鯖経験のあるかた、いかが?w
エグザイル鯖
http://sky.geocities.jp/kiraseeddestiny/index2.html

いつもの通り過ぎ行く・・・

今日もっ狩りっ!昨日も狩り!そして、明日も狩り!
いつも、誘ってくれるみなさん、ありがとう!ありがとう!

080317001.jpg


そして、レベあっぽぉぉぉ???
0803180001.jpg


昼間はこうして過ぎていますが。。。
夜に、戦士でも上げようと繋いでみるんだけど、
戦士は新しくできたギルに入ってみました。
すると、そこはお子様ワールドだったのです!
お子様は、甘えるのが上手です!
「メインで吸わせて!」ってストレートにきます。

そんなお子様たちが大好きです。w


さようなら!さようなら!

昨日、久々に、りさsが復帰していました。
事故で入院されてたみたいで、復帰してすぐに、ビサスに誘った
  0803150001.jpg

今日は今日とて、こんなに長時間するはずじゃかなったんです。
眠れない夜が開け、早めに接続したら、姫がたまたまあいてたの
そこで、眠くなるまでって思ってやってたら。。。5時間も。。。
こんなのじゃない!
あ、書き忘れたけど、二日酔いのパパsも一緒に狩ってくれました!
あんがとん!

0803160001.jpg

しかし、眠くならないんだよねー5時間!

それだけ、神経が逆なでまくられてたわけですだ。

まあ、そんな、こんなもあって、ギルを脱退しました。

今までお世話になった方々には申し訳ありませんが、やはり、ギルにいると
どうしても、関連つけて考えてしまう自分がいてしまうんです。
そうなると、もう辛くて辛くてしょうがない。。。
気持ちが張り裂ける前に、抜けることにしました。

0803160002.jpg


さようなら、のんびりギルド






あれだ、自分のこと、名前で表現するのって
やっぱきもいわw




ありがとう

ひとりぼっちで、狩してたら、きてくれたねー
ありがとう???

0803110001.jpg

最近。ここで、特訓してます。
0803110002.jpg


そしてレベあっぽ
0803120001.jpg


ひとりぼっちなんかじゃなかった

0803130001.jpg

ありがとう ありがとう

はぁ?食べられない。。。

気持ちを整理中
思い出2


こんな?こと、あんな?っこと、あった?よね??

思い出

思い出晒し


大人の玩具

mixiのほうにも書いたけども
買いました。
PS3??バンザーイ!

PS3.jpg


コントローラがすごいんだよ
ワイヤレスだって!
うほほーい!

PS3こんとろーら


ソフトはこれ

069.jpg

戦いまくってます
戦国無双5


そのため、メイポがおろそかに。。。お許しください。。。

今日からお料理日記

line-049.gif


今日も、がんばったよ!
おからマフィンと、クルミパンを作りました。
おからマフィンははじめてだったので、すごく不安でした。

CIMG9097kakou.jpg


えーこれがおからが入ってるの?ってくらい
わからなかったですよ

CIMG9095kakou.jpg

たくさん作ってしまったから。。。
失敗だったらどうしようとドキドキでした。

あんまり焼き色がでないんですねー

line-049.gif


今度はクルミパン
今回は、ちょっと切り込みを入れてみました。
CIMG9100kakou.jpg


でも、パン屋さんのように、うまい形になりません

CIMG9103kakou.jpg

ただ、切ればいいってわけじゃなさそうです!

こちらも、まあまあ成功!
その成功の秘訣はこれだ!
そう!鍋です!鍋なんでし!
この中身に注目!

CIMG9019kakou.jpg


この中にお湯をはって。ぱんネタを入れて
ラップをして、オンプウヒータの前にw
これで、短時間で、ぐんぐん醗酵しました
CIMG9021kakou.jpg


2回目のベンチタイムは、今日は暖かかったので
陽だまりの中においてみた

すくすく大きくなってくれたのでうれしかったなー

line-049.gif




こんな日もあんな日も。。。



rain

    もうすぐホワイトデーですねー。
    お返しに、マシュマロだとか、キャンデーとか言われてますが。。。
    個人的には、、、ホワイトチョコがいいです!。。。要求してますがなw


rain


地道に、金融でも上げてみました。
何日にかかるけども、死なないので安全です。

石弓

お察しのとおり。。。チキンです(;;
でも、だめだろーおはぜで特訓してこーい!
って言われてしまい。。。がんばってみました。

おはぜ

  疲れますね。。。ホント。。。死にまくりですから
  この時期、キャンデーボックスがあるので助かってます??><

まあ、そんなとき、最寄の洞窟に入って、うさばらしに
ぺんぎんと遊んでみました。
けっこう、しゃべってくれるんだねー
かわいいです
いjめる?



rain


この日、BGに行かないか?吸わしてあげるよーと。。。。
甘い言葉に誘われて、行ってみたのだけど。。。
これだ!
BG


何が起きたかわからず。。。ほんの数分で。。。お墓になったったー><
テレポでよければよかったのだけど。。。
タイミングがあわず。。。。激突でした(;;
今度はよけるから!またお願いします!

rain

こんな日は。。。あれだ。。。
のんびりお菓子を焼くことにしたよ!

    ずん!
ハートクッキー1


    ずん!ずん!
はーと2


    ずん!ずん!ずん!
はーと3





rain




ひとひらの桜を君に

きいろライン


そういえば、0時まわってすぐくらいに、キャンディクエが発生してました。
あれだけ、ザクザク落ちてた角砂糖を一個使ってできるみたいです。

キャンデークエ


キャンデーとボックスだと、使用可能期日が2日も違うんですねー

4時間おきに作れるとのことです!

 きいろライン


金曜日のことです
にゃんsとデートしてたら、ギル員さんもやってきた♪
みんなで、わいわい、ファントム狩りです。
目的は「壺」

ふぁんとむ狩り


湧きがいまいちなのだけども、目的は「壺」ですから(笑)

にゃんsが寝ちゃったので、少しだけ湧きのいいとこにいこっかって言って
水ケンタの所にいってみました。
このマップは、PTだと、すごく沸いていい狩場だと思います。
でも、湧きが良すぎて。。。
何度か殺してしまってごめん!
  けんた


みんな、もう、必死っぽ(顔が!顔が!)

きいろライン


残り@15%だったんだけども
どうしても上げたかったので、ソロでがんばってみました。
途中、人が多くなり、どうしても入れてって人がいたので、
一緒に狩ることにしたんだけど
相手の、レベまで見る余裕もなく。。。
ルートがほとんど取れちゃう相手でした(;;
     0803070003.jpg

申し訳ないと思いつつ。。。ジェネ連♪
レベが上がったとたん、狩りやめたw
HPプリは、よっぽど強い相手じゃないと効率が出ないのが悲しいです。

  きいろライン


お友達がギルド結成しました。
お手伝いに行ってきました。
おめでとうございます?
居心地のいい場所になりそうです。

 0803070005.jpg


きいろライン


あれだ

たまには。こんなことも。。。あるよね。。。
     はい!チャット死ですた(;;
0803070006.jpg


狩り中はお喋り禁止だよね(;;

確かこのときも。。。なんできたんだ!って怒られたんだったっけ!
よぽど、ソロで狩りたいのかなあって思ってた

きいろライン




それだけで、私は幸せなんだから

Fhartline4.gif

寒さもまだまだ続いてますねー。
日中、お日様が見えると暖かいのですが。。。

そういえば、武者をはじめてみました
昨日の夕方です。SDTでちまちま蜜集めをしてたんだけども(アイティム集めようキャラで)
武者にきてもらえない?って友ちゃで言われて、飽きてたのもあって
すぐにキャラチェンジして行ってみた。
見たくても、たどり着けなかったんですよ!ホント(;;方向音痴??
でも、案内までしてくれるって子(中学生)がいてね
連れて行ってもらいました。

おおーーあれが武者かー
0803050003.jpg

行ってすぐに、、支援をかけおわったかくらいに。。
終わってしまいました。。。。
吸ったみたいで、、、ごめんなさいー><;

Fhartline4.gif



夜は夜で、繋いだとたんにw誰かさんから、
桃さんヒマですかーって友チャで言われ。。。繋いだばっかりなので、ヒマですw
んで、武器庫にお誘いが。。。。
集めてきて、どっかーんって倒してくれるので、楽しいです。
0803050004.jpg


そういえば先日のんびりに、新人さんがはいてきました。
マスター不在のこの時期にw
のんびりのHPを見て入りたいと思ったんだそうです。



アバタを買ったらしく、見せにきてくれました。。。
0803060002.jpg


「変ですかね?」とおずおず聞く彼。。。。

私。。。。あれだ、モンカニってしたことある?。。。と話題をそらすw

で、モンカニに案内してみました。

ギルで募集したところ、姫にいるのに、わざわざサブを出してくれた人がいました。
それで、新人さんに説明を兼ねて初体験してもらいました。
モンカニはいいですよね
モンスは鬼湧きだわ、経験はその分、入ってくるわ、
薬は拾ったの使うので減らないわ、勝っても負けても、ボーナス経験値はもらえるわで、
レベルがサクサクあがるんですもの!

0803060001.jpg


しかもしかも。。。
コインを集めたら、ネックレスゲットできますもんねー
SDTの時間帯に行くといっぱい落ちることがわかった!
いいねーw
Fhartline4.gif



最近読んでいる本
 唯川恵 愛がなくてははじまらない。

彼女のエッセイ集なのだけども。。。なんとも、いい女だ!
何がいいって
自分の中の嫌な部分をちゃんと知ってる感じだもの。
それを、書けるなんてステキだと思う。
過去のこととして書いていらっしゃったが、
今の自分の気持ちに似てる部分があったりと
共感できちゃったことが。。。少し。。。さみしいw

自分の気持ちと向き合うこと。。。

嫌な部分も含めて、全部自分なんだっって。。。。

そんな自分が大好き。。。



になれたら。。。



いいなあw


Fhartline4.gif


寂しくなんてないやい!

Fhartline4.gif



また、書かれていました。
妖精の蜜を出すのに、どんだけ苦労してるのか、わかってるのかー!
あんまりでないんだぞ???(;;
地道に集めてるんだお???
0803020001.jpg


まあ。お客様は、神様だっ!
ご希望にお答えできるように努力する所存でございます!

Fhartline4.gif



その他にも、アルバイトで、いろんな狩場にいくんですよー
いま、コカコーラクエでけっこう高く売れるのが、この狩場です。
1chだと湧きが遅いので、ch回りをしながら狩ってるんだけども
だいたい、先に人がいたら。。。次のchに移動するのが、ほとんどの人です。
下から回ってきたら、下からの人が優先だし(ch変わったら上にもどりますからね。)
0803020002.jpg


でも、この画像は、狩場にいるのに、追い越されちゃったとこです!
さすが、横ギルのなんでやねん!です!

なんでやねんだから、しかたないかーって諦めてしまう自分が嫌いです。
だって、めんどくさいんだものね。。。

しかし。。。追い越されたのがくやしい????だから、運動会だっ!

Fhartline4.gif



最近、小ボスのこのふくろうに出会うことが多くなりました。
放置されているんでしょうか?
寂しいものですね
0803020003.jpg


お互い、寂しい夜だねぇ??って話をしてたところです。

Fhartline4.gif


寂しい夜は。ギル員さんのとこに突撃してみます。
必ず、伺ってもよろしいですか?ってl聞いてから行きますが。。。
突然、訪問するような無礼はしません?w

「ソロがいいから!」なんて断られたら。。。恥ずかしいもんw

0803020004.jpg


お金がいっぱい落ちてて。。。ついつい拾って歩きたくなりますねー。
(モッタイナイ!モッタイナイ)

Fhartline4.gif



久々に、相方さんのDK出動の図ですが・・・・
刺されてしまいました。。。。
ストレスが貯まってるのかしら・・・・ボソ

0803030001.jpg


まあ、ビシャスだっ。。。

いつも、にゃんさんのお誘いで集まるわけですが。。。
やっぱり、リーダー力って大切ですよんー。
声がかからないと、集まらないわけですよ。。。
0803030002.jpg

まあ、そのお声かけが「ヒマァ??」ってだけでもねw
うれしいですからw

Fhartline4.gif



最後になりましたが。
弩がやっとレベあっぽー
90台になってから、いい狩場がみつからず、疎遠になってたんだけども
どらんきーくんの背中押しで、ちょっとやる気になったんだな。

0803030002.jpg

しっかし。。。死にまくる!
お守り買ったばっかりなのにもう残りが4個に(;;
聖魔だと、一ヶ月そのまんまだというのに。。。
あるいみ、モッタイナイ モッタイナイ

死なない、弩になりたいですー

あ、ちなみに。。最後はめんどくなって、
2PCで、吸わせましたとさ。。。。。。。。。ダメジャン!
0803050002.jpg


Fhartline4.gif

140Lvあっぽっぽっぽ

Fhartline4.gif


あんだけ、狩ってても、なかなかお目にかかれなかった竹武者に出会えました。
しかも、短時間に2回もでるなんて!!

夜中に姫に行くことがないから、夜中しかでないのかなー?

0802290002.jpg

透き通ってるんじゃん!

この時は、叫びで姫での聖魔を募集してましたから、行ってみた!
知らない人と狩るのは、勝手がわからず、戸惑いますが。。。
まあ、私ペースで、ガンガン集めてみました。。。
しかし。。。
   攻撃が間に合いません><;
なので、ジェネで応援です♪

そおいえば、エルフにたまーに書き込みがありますが、
今日の書き込みは。。。怒られてました!
安くっていいんじゃなかと思うけども。。。

0802290003.jpg

値段は、ちゃんと相場のサイトを見て調べたんだけども。。。
安すぎたみたいです。。。
でも、この言い方。。。怒られているみたいです。
チャットとか書き込みって、相手の取り方によって、ずいぶんニュアンスが違うんですね。
そうなると、もっとちゃんと、相手に伝わるように書かなくてはと思います。

やっとこさ、やっとこさ、140Lvになりました。
支援のために作ったキャラなんだけども。。。
HPがあるおかげで、攻撃も安心してできる利点があるから
もちょっとがんばって、INTを上げて行きたいと思います。

0803010001.jpg

やっぱ、ルートが取れないのはくやしいですから???

ケンタで、@10%を上げようかとがんばってたんだけども
あまりの上がらなさに。。。@6%ってとこで。。。
妖魔sのいる狩場に、突入してみた?
なんとも、サクサク上がることっ!
毒魔っっていいなぁーって。。。w
お世話になりましたー

ヒマがあったら、新しいキャラを作っています。
一応10レベくらいまで、初心者マップで上げてますので。。。w
みんなに、人気も20キャラ分くらいは上げられると思います??

0802290001.jpg


まあ、本当は。。。「おぬしも悪よのー」のクエをするために作ってたんだけどねw
毒矢を100個渡したら、初心者キャラでもクエが受けられて、呪いの顔体力書(30%か70%)
がもらえるんですよー♪
やることないーって言う人、、やってみてくださいw


Fhartline4.gif





  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


