2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/30 GWのイベント?wイロイロ
  3. 2008/04/29 パッチと新しいマップと金剛ちゃま
  4. 2008/04/27 BGいけました
  5. 2008/04/25 結婚しました。
  6. 2008/04/24 姉御3回やったいぃ!
  7. 2008/04/24 レベあっぽ!
  8. 2008/04/22 暇なときはなにしてる?
  9. 2008/04/21 結婚式ラッシュ?
  10. 2008/04/19 PT狩りが楽しいと思います
  11. 2008/04/17 親子関係って?
  12. 2008/04/15 いろんな所に出没
  13. 2008/04/13 週末はこんな感じ
  14. 2008/04/11 出会いと別れも、、、
  15. 2008/04/10 ミスミス(;;ミスド!
  16. 2008/04/09 ジャクムじゃわ
  17. 2008/04/08 考え方で楽しく!
  18. 2008/04/08 朝からオチコミ!
  19. 2008/04/07 リアルネタ
  20. 2008/04/06 ビサスであれがでた
  21. 2008/04/04 サクラサクラ?逢いたいYO?
  22. 2008/04/03 戦士がんばる!
  23. 2008/04/01 過ぎていく日々の中で忘却する



GWのイベント?wイロイロ

ビサスのボスを倒すのに、次元の欠片が必要なんだけども、
一個を手に入れる方法は知ってた!

でも、フリマを回ってると、大量に持ってるエルフがいて、どうやって手にいいれてるのかなあって
とても不思議だったんだw

でも、解決しました

前提クエは済ませたんだけど、まだ、ボスの中に入ってないキャラがいたので
そのこで、欠片をもらってみた!
何個でも持てるのです。

クエのところで、「諦める」を選択すると。。。
あら、不思議、またもう一回受けれるのです!
欠片も一個くれるんです!

Maple0573.jpg

これを繰り返した結果

こーんなに、たくさん、もらえました!
Maple0575.jpg

まあ、ひたすら、地道な作業が続くんですけどね。。。



そういえば、臨時メンテ後に、元メインが「ピンクっくまチェア」をもらってた!

0804290006.jpg


   イヒ! 自慢?w




ネズミの耳と顔のせっとが欲しくて。チーズを取りに入ったんだけど
どうしたらいいのか???
入り口から動けず。。。リタイア
0804290007.jpg


ムリ!        ムリ!



29日からGW中の20時→21時まで、経験値が2倍になるってことで、
1時間前から探し始めたんだけど、どこもなくw
みんな場所取りのために、ぶらさがってるんだも(;;

Gファントムにいってみましたw
なつかしいね!
ドロップも2倍ってことで、ザクがあるので4倍!
0804290008.jpg

カードは出たしね、
ドロップも、けっこうな数がでたですよ!

まあ、まったり狩るのもよし!

今日は日中ドロップは終日2倍ってことだったので、
がんばって蜜を集めにいったんだけどね
ぜんぜんん、出なかったよー><

んもっ!


パッチと新しいマップと金剛ちゃま

とある、暇つぶしのアルバイト中に、遊びにきてくれた子がいたw
まあ、たまに、でんでんを出して、あそんでたりと。。。暇なのですw

0804280001.jpg

希望があったので、SSを撮ってみたw
このあと、手伝ってくれて、ありがとね!

夜は、たまたま、姫が取れたので、お友達を呼んで遊んでたところ、
炭sもかけつけてくれて、一緒に遊びました。

0804280002.jpg

まあ、三角関係のもつれに、見えないことも なくなくなーーい?w


今日のパッチのクエで、チーズを20個集めたらこんな風にねずみに変身セットがもらえるらしい
でも。。。でも。。。まだいってないけど、、、忍耐らしいんだよねー
ムリ!
0804280003.jpg

画像だけ撮らせてもらいました
めっちゃ、かわいいよねー

てか、なんでこの時期に。。。ねずみなんだろw
このイベ、お正月あたりにほしかったねーw
まあ、ネズミ年は。。。ネズミ年なんだけどね。。。



パッチでできた中国マップに、めっさ強いやつがおる!ってことで
見に行ってみた!
見に行ってみただけなんだけど。。。
参戦することにw
0804280004.jpg

なに!このダメ!接触だけで、死にそうやん!(;;
まあ、ch移動しただけで死んだけど!

このレベのPTでも、かなりの、時間がかかったです!
いったいどんだけのHPもってるんだか
0804280005.jpg


安置っぽいところに、鯛の置物がいるんだけども
こいつら、攻撃してくるだ!
しかも状態異常をかけやがります!
むかつくので、デンデンにしたやった
0804280006.jpg

16秒だけね(;;

ぬおおおおお!なにこのダメ!
14kだぁーー!どんだけだーーー!

0804280008.jpg


金剛ちゃま。。。強い。。。

姉御や、天狗クラスのボスらしいです!


そうそう、金剛ちゃまに会う前に、クエ品集めをしてたんだけども
けっこう、ドロップがぽろぽろでた
レベ70あたりの装備品なので、
雑魚でも、かなりの強さかもしれない

0804280007.jpg



BGいけました

ここのところ、すばらしく速いスピードでレベが上がっております!
炭sがいろんなところに連れて行ってくれるからですね??

0804270002.jpg


深夜に姉御情報が入り、炭sが誘われるんだけども
私もついでに、連れて行ってもらえます!
とってーも、美味しいです?♪

0804270003.jpg


今日なんて、BG狩りに連れて行ってもらえました。
2回くらい行ったことはありますが、入っただけ!状態でしたw

行く前に、炭sから、聖魔の狩りかたの流れをしっかり聞きました。

まず!BGAは スタンがきて、危ないときは、素早く左に逃げる!
そうです!リザのためなのです!
本当はほとんど、ヒールいらずですた!
0804270004.jpg


BGBは、クロー(Aレイがないですから;;)でひたすら攻撃!

0804270006.jpg


大親分は、ヒール回復は厳禁なのです!
1:1攻撃がきたら、HPが1のまま耐えるのです!
マナエリだけでMPを回復して、異常解除と基本支援!
←の雑魚にあたらないように、気をつけること!

0804270007.jpg

油断したら、すぐにこんなふうに
後ろにぶっとんでしまうんですもの!
0804270008.jpg

無事終わりました

10.3%→BGAで16.8%→BGBで21.7%→大親分で30.7%
すごいですね!20%も増えちゃいました!うまぁーです!
1PTで1時間半くらいでしたか。。。

職業はこんな感じでした
0804270005.jpg


そのあとに、ビサスに遊びに連れて行ってもらったのに
また、最後の最後で死んじゃったです!
MGかけると、MPがなくなってることを忘れてしまってて
ポカミスですね(;;
0804270010.jpg

やっぱり、がっちりHP装備をつけて参戦して、MGなしにしないと!
だめだめですだ

死んでもなおカポリンは生きてるところがwいいねw



こいつめ!こいつめ!こいつめ!
えい!えい!えい!
0804270009.jpg


結婚しました。

このたび、電撃的速さではありましたが、縁あって結婚しました。
突然の結婚式招待にもかかわらず、大勢の人に集まっていただき、
本当に、ありがとうございました。

今まで、人の結婚式にばっかり出席してましたが、
はじめて、自分が結婚ってことで、戸惑うことばっかり??(勉強不足

クエのめんどくさいアイティム集めは、炭sとお友達が集めてくださってました。(;;
感謝!感謝!です!

婚約すると、こんなものをもらえました。
ここからが、さああ、大変w
0804240003.jpg

招待状を送ったり!送ったり!送ったり!
キャラが違うため、友録してなかった人で、名前がわからず呼べなかった人もいて
申し訳ありませんでした(;;

で、次は「愛の票賞」をもらってこいだの!
なんだろうって思ったら。。。
こんなこと書かされました!!

恥ずかしいったらありゃしない!!!

0804240004S.jpg


もたもた、恥ずかしがってたため。。。時間がちょっと押してしまいましたが。。。
無事、中に入ることができました。

0804240005S.jpg


中で20分くらい時間があったんだけども、
何をしていいのかわからずw
ぼーっと突っ立てたのはナイショw

0804240006.jpg

こんなあんなで、なんとか、式は無事進められましたw

記念撮影場所にて、みんなでぽーず!
なかなかすごいことにww

0804240007S.jpg


お花とか、お祝い拡声器だとか、たくさん!たくさん!お祝いしていただきました。
ありがとう!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

0804240010S.jpg


一回は入ってみたかった、秘密の箱の中!
こんなになってたのかー
めちゃ、かわいい???

0804240009S.jpg


この中で、ラブチェアをGETしました!

みんな、入りきれませんでしたが、終わったあと、雲のもこもこの上でも記念SS
このあと、それぞれ解散??ってことだたのですがw
0804240011S.jpg


勢いあまって。。。桃はおもらししちゃいました。。。

ジェネぇぇっぇえ???どっかーん
0804240012S.jpg



やっぱ、影響されますよねw
このあと、すぐ、結婚するって言うカップルが!!!

世の中春ですなぁ??

0804240013.jpg


春のおすそ分けができたかなぁw

これからも、よろしくお願いします!

姉御3回やったいぃ!

変身願望にメラメラ炎がついて、ランダムで髪型を選んでみた
ウェディングタウンの美容室は、デフォルトがないうえに
ランダムでのみのメイドヘアーがあるんだよねー
当たらないかなー

世の中、そう甘くはなかったw
0804230001.jpg

元メインの聖魔がこんな色っぽくなってしまったw

今度は今メインのHP聖魔でやってみることにw

まあまあ、普通にかわいい髪形になりましたw
0804230003.jpg

けっこういいよね?

炭火sも、ランダムでやってみるってことにw

ランダムってこわいっすね??
0804230004.jpg


そうそう、ちゃぼsの旦那さまに。。。
こんなのもらちゃったw

0804230005.jpg

なんだろうねーw



昨日の夜、エレクンの弟クンが結婚するっていうので
招待状をもらっちゃいましたw
あった事ないんだけども・・いってこようw

って、こんな感じw
0804230002.jpg

新郎新婦がどっちも、小学生って!!いったいwww




そうそう、姉御のお誘いを受けて、炭火sと参戦!
3回もやったのははじめてです!
最初のは、火力2人だけで、倒したんですよ!
押せてる!押せてる!すごいすごい!
0804240001.jpg

最後の画像は、炭sがなんか、面白い技を見せてくれてるところw
ずっと、ストーカしてて、かわいかった???



今週は、良く死んじゃうなあw

0804240002.jpg

チャット死が多いんだなw

気をつけよう!!!

レベあっぽ!

火曜日に、カニングの地下鉄に、クエ品集めのお手伝いに行ったときのことです!
もう、めっちゃ久々の。。地下鉄!

ったら、なんか、黒くてでかくて、変なやつがいる!
なに?街灯の光を当てる??なんだなんだ??
死森のリーチや、雪山の魔女は、ドロップ品を石の前に置くんだけども
これもそうなのかなーって探してると・・・
0804220002.jpg

ぴゅーってもどされたーー!

むかぁぁ!!

戦士のギル員さんに聞くと、このスイッチを「クリック」するらしかった
0804220003.jpg

いろんな対処法があるんだなぁぁー 
わーーははははは・・・

やっとこさ、自分もレベアップ。。。

0804220004.jpg


わーーいって喜んでたら。。。
チャット死。。。これだよ(;;

0804220005.jpg


まったり狩れるからって、油断してました。。。。反省??

暇なときはなにしてる?

よく、拡声器で耳にするのが「暇ぁぁ??」ってコメント!
ぉぃ!暇だから、メイプルしてるんじゃないのかぁぁー!
あれだ、めいぷるに繋いでも、やることがみつからないのかなあ?

まあ、こうやって、ぼんやーり、チャットしてることもあるけども
Maple0565.jpg

こんなふうに、エリアボスに会いに行ったり
Maple0568.jpg

こんなのにも出会えたり
0804210001.jpg

エリアボスって年くったやつが多いなあとかw新たな発見があったりさー
けっこう、楽しく過ごせるのになあ

今日は、朝から、書がもらえるクエをこなしてましたよーw
ちょっと前までは、3次迎えるくらいまで、美味しいマップだったのにねw
誰もいなかったよ!
今は、ロイドマップが美味しいらしいデスねー
0804210004.jpg

簡単なクエ品集めるだけで、こんな美味しい書がもらえたりするんですよーw
0804220001.jpg


昨日の夜は、にゃんさんのレベアップを見届けました!
にゃんsも、うまくなったもんだにw
回復の使い方なんてステキです!これがPS(プレイヤースキル)っていうんでしょうか!

0804210002.jpg

また、遊びにいきましょうねー
吸うなんて言わないでください。私も楽しくて美味しいんですからw


衝動買いもしたりします。。。
これを戦士にかっちゃいました。

Maple0571s_20080422181346.jpg


相場も値段もわからず。。。
トレード見て、P換算でこんなもんだろーなあって判断してみました。

Maple0571.jpg


60Mってどうなのかなあw

まいっかw


結婚式ラッシュ?

ここのところ、結婚式に招待されることが多かったです!
やっぱり、春なのですねー

式には、参加できなかったのですが、
お花を降らせて、お祝いだけしてきました。
0804200001.jpg

ユウジェイさん、ずいぶん前から来てねって言われてたのに、ごめんね。
末永くお幸せに??。




昨日は、先日結婚されたばかりのお友達に誘われて
3Pプレイ いえ、PT狩りをしていました。
そったら。。。こんなのがでてきた!
0804200005.jpg

なにいってんだか!

人の狩場でいきなり、鬼ごっこをはじめる2人なのですた
0804200003.jpg

なんだか、楽しそうなので、見てましたら
0804200004.jpg

鬼塚がいなくなったとたん。。。
なぜか、私の名前を ぴいちが叫ぶではないかw
横と一緒に狩してるって、、、、どーゆうことよおお!
ちまから、「なに!見つかってるんだよー」ってナイショもw
ご心配、かけましたw

まあ、このふたり、こんなにレベルが高かったんですね!
0804200002.jpg

おバカにはかかわらない!
ほっとく!




その後、また結婚式の招待状が。。。届きました!
いきなりの結婚します報告で、びっくり????w
もぉ??w
0804200006.jpg


もうね、らぶらぶのお二人!
いいな??いいな??
0804200007.jpg


こうゆうの、見てたら、やっぱり結婚したくなりますよねw
ほんと!
0804200008.jpg

末永くお幸せに???

PT狩りが楽しいと思います

最後のモンカニをやってきました。
いいメンバーにあたり2:2で4人とも戦士という!
もう、ばっさばっさ斬りまくる!
コインも目的の40個がたまり、卵がもらえて
しかもUG1残して成功!
HP+60だい!
0804170003.jpg

楽しかったなー




そうそう、狩してて、誰かが「ドアよろー」とか言うと
聖魔sがこぞってドアを出すものだからw
なんだ2つドアが並んでるw

0804180001.jpg

ほほえましいですよねー♪

エレクンが、Aレイを見せてくれたんだけども
うまく、画像が撮れなかったよー!ごめねー
0804180003.jpg

恒例の でんでんも チラっ




暇だーって言う、氷魔さん!
戦士のギルの子なんだけどね、一緒に骨にいってみた!
そこに、暗殺者さんを呼んでみたさw

0804180004.jpg


そったら、ずばっと、きられてましたw
一瞬で移動したのがみえてる?すご?い




金曜日の夜に、骨龍を回ってみたら空いてた!
まあ、前回落ちたままの状態だったんで、ついでに探してみたんだけどね
あいてたんですw
らっきー♪お友達を呼んでみた?助っ人よろろー♪
んで、めでたく??レベアップ!
0804190001.jpg

なんていうか。。。すごく、経験があがるw

恒例の、でんでんで、ご挨拶!
でんでんに変身したら、攻撃はこないしダメも1とかw
HPは骨龍だけども、攻撃はデンデンってとこが、かわいい
0804190002.jpg


ただし。。。16秒の間だけですけどね(;;

カードも出た??
ありがたくいただく!
0804190003.jpg

効果はというと。。。これだ!ワン!ツゥ!スリィー!
0804190004.jpg





そういえば、お友達の結婚式に呼ばれましたw
いきなり。。。。夜中の2時くらいw
すごいお友達がたくさんw

0804190005.jpg

(名前が多すぎて消すのが困難だったためそのままです!お許しください)

この、ラブラブ、アツアツぶりを見たら、もうねw
私も、結婚したぁぁーーいって思っちゃうよw

0804190006.jpg


末永くお幸せにね、ちゃぼさーんw♪

親子関係って?

サボテンの洗濯物を発見!
ちゃんと、親子の洗濯物が干してあるんだ?かわいい?
0804150001.jpg

まてまて、じっちゃまのが、ないやんか!
じっちゃまー




骨で、遊んでもらいました。
もう、激しいったらありゃしない!
飛んでるし・・・
0804160001.jpg

でも、油断したら。。だめだなあ(;;
ジェネ直後のディレイでやられちゃうw
ラーメン連打してるんだけどね??




そうそう、暇だったので、チャリクエをしてみた
そったら、幸運にもいいものが出た!
出ることがあるんだねえ

0804170001.jpg

知力の書GET!




ごまちゃんの聖魔が姫にいたので、
参加させてもらった???
私の火力じゃ、ちょっと吸わせるには悲しいものがあったので
お友達にもきてもらって
姫をボコボコにしてみた
0804170002.jpg

反省会のときが、一番たのしいかもねw
やっぱ、女はおしゃべりでしょw

いろんな所に出没

マクロを使うと固定で表示メッセージが出ますよねー
みんな、いろいろで楽しいですね。

私の「どすこーーい」はにゃんsのリクエストですたw
@、ソロ狩り用に「ムリデス、ゴメンナサイ」のメッセージもあります。
しゃべると危ない狩場で重宝してま。
0804120004.jpg


噂のロイドが美味しいと聞いて、遊びに行ってきました。
ったら、なんとチケがないにもかかわらず、レベアッポ!
ありがとうございました。
沸き沸きで楽しかったです。
0804130001.jpg


覚書!
この狩場に安置がw
左下です。
0804130002.jpg


Dロイド
クエで、こいつの心臓を取って来いってあったので
取りに行ってみました。。。
なかなか沸かない上に、すぐにはドロップしてくれず、5個目でGETでした。
0804140001.jpg


アバタを取ったらどんなになるか
やってみたら、誰が誰だかわからなくなりました。
個性ってやっぱり大事だなあって思う。
学生服って個性を殺してるよなあw
0804140002.jpg


姫に誘われて遊びに行ってきました。
姫がぬるく感じるくらい。。。あっというまに一掃ですた。

0804140003.jpg


洞窟クエ(ジェネシス用)のお手伝い
変身クエの材料を集めにいってみました。
ドラゴンの湧き時間が長すぎだよねー
泣き声がなかなか手に入らない?
なので、先に丈夫な皮集め!
0804140004.jpg

やっぱり、でんでん出して遊んでみる!
うほほーい♪

週末はこんな感じ

ちまちまーだけど、レベアップしてます。
このこはHP聖魔

0804110001.jpg

いつも、一緒に遊んでもらってまーすwお友達大事!



土曜日の朝から姫を探したのだけども、あるわけがなく。。。
骨龍に行ってみたら、、、意外と楽しかった。
経験効率を思わなければ楽しいかもなあ(死にそうなところがいいよね)

0804110002.jpg

ジェネシスの打つタイミングで、死にそうにwラーメン連打!

ここって、なにげに安置があって、楽?
場所によっては、下に攻撃が届きます(弓さんのレインとか)
ヒルはもちろん!
0804120005.jpg

自分のキャラで実験してから、当たらないことを確認して、弓sを連行♪

ぴよ隆が、緑のんち!してしまった(;;病気かしら!

0804110003.jpg


でんでんもでてきた!

0804120001.jpg

でんでんスキルって。。。楽しいよね♪



戦士のギルのマスターさんも、上の骨龍に誘って遊んでみたんだけども
ビサスクエのお手伝いを頼まれて、お昼からいってみました。
0804110004.jpg

Mデスマリはなかなかきびしいらしかったです。
でも、クエが完了できてよかったねー
だいたい2時間くらいかかったねw



エレくんから、補正のことで聞かれたので
ついでに、晒してみるw

HP聖魔 
Lukは3次になるまで、普通にあげました。(装備のため)
それから140Lvくらいまで、ひたすらHPに振り続け!

INT補正(MHあり)114 INT装備着用
0804120002.jpg

こんな感じです。

INT聖魔
LukはLuk盾(+12)を持って椎茸が持てる程度
150LvまでINT上げて、それからHPに振り始めました。

INT補正(MHあり)43 HP装備着用
0804120003.jpg


晒して、よかたんだろうかww
まっいっかw

出会いと別れも、、、

この時期、出会いもあれば、別れもあるもので。。。。
何かに立ち向かわなくてはいけないときがありますが、
それに向かって、何かをがまんするという選択を選んだ君!
会えるときには会えるんだから。
それがネットのいいとこだもんね。
元気で勉強をがんばってね

0804090006.jpg



このモンスは。。。エルナスからすぐ右のマップにいました。
チート対策のモンスらしいです。
雪山の魔女って名前でした。
これも、ゾンビ森のリーチのようにお供え物をしたら
封印されてスキルが使えないみたいでした。
一回わからなくて、町に戻されたのは、、、ナイショ!
0804090008.jpg

Mっぽくて、エロイ♪


普通の姫狩り:DK 弓 聖魔
0804100001.jpg

普通の姫狩り2:DK 弓 弓 聖魔
0804100003.jpg


激しい姫狩り:INT聖魔 対 INT聖魔

0804100002.jpg

ジェネうちまくって、激しいったらありゃしないw
INT魔どうしなので、ダメがすごいよんw

ミスミス(;;ミスド!

火曜日にメンテがあったんだけども
ショップに新しいアイティムが増えてましたねー

そこで、ちょっち痛いもの発見!
上の武器のアバタなんだけども。。。。女子と男子がいて
一緒に戦ってくれるらしい、、、、
けども、なんだか、ちょっと、寂しい気分w
0804090001.jpg

下のカマのアバタはかっこよかったなあw
戦士キャラも、アバタしたいなあw
どんなのがいいかなあw




アリアントの砂漠にも、小ボスが出るって聞いていってみました。
なんだか、タイミングが悪くて、午前中にもかかわらず1時間くらい待ったですよ!
かわいい、さぼてんのモンスと、もそもそ遊んでましたら、、、

やっと出てきてくれました!
0804090003.jpg

おじいちゃんのサボテンですた!




今日も、ジャクムに誘われたので、逝ってみました(;;
はい、そーなんです!またミスこいて。。。いっちまいました。。。。
ションボリ(;;
0804090007.jpg

次回は頑張る!




といいつつ、寝る前にビサスに逝ってみた

一回目はなんなくクリアでしたのに、
2回目の最後の最後で、、、なぜかポクって。。。タヒ
ションボリ(;;
0804090009.jpg

ミスのないように!頑張る!

ジャクムじゃわ

昨日、お友達に誘われて、ジャクムに連れて行ってもらいました。
ジャクムって1日2回入れるそうですねー
実は2組からお誘いがあったのですが、ひとつは延期になってしまいました。

で、25時スタートの組はこんな感じ。。。

0804080002.jpg


一部の人のレベみて、びっくりなのだけど。。。
こんな感じの人がいっぱーい
手に汗握りました。。。。

0804080001.jpg

だいたい3PT分で向かいました。

さてさって。用意????

0804080003.jpg


スタート!

ボコボコボコボコボコ!
0804080004.jpg

この日のジャクムは、まず左手2本削り→右手1本残し→左手残り全部→右手一本→本体
という流れでした。

本体では、頻繁にスキル封じされ、HP:MPが1:1になる攻撃を受け、
また、頻繁にピヨピヨ攻撃され。。。(上からなんか落ちてくる)
マナエリのお世話になりっぱなしですた。

0804080005.jpg

他の強いビショップさんは、Aレイで攻撃されてましたねー
そんなもののない私は回復に専念するのみです(;;

でも、初めて最後まで生き残れたジャクムでした。
倒すのに1時間もかかってないなんて。。。
すばらしく強いPTでした。

0804080006.jpg


その後、みんなで、集まって、くじ引きでいろいろいただきました。

いい修行をさせてもらえて、よかったですw

強いPTっていいなあーーw


考え方で楽しく!

嫌なことは、早く忘れるに限りますねw

昨日の寝る前に、ちょこっとでんでんのでっかいのに会いました。
いままで。出る場所も知らなかったんだけども
戦士のギルの人が教えてくれた?

0804070005.jpg


おひげはやして、おじいさんのでんでんなのかなー
「マノ」って言うそうです。

かわいかったですw

今日は、メンテが入ってて、ネタがないので
昨日焼いたおかしをアップ

これと
CIMG9198k.jpg

これと
CIMG9199k.jpg

これですだ
CIMG9202k.jpg

朝からオチコミ!

今日も、バタバタな1日ですた。
忙しいくらいがいいのかもしれない。。。

こんな日の朝!露店を出しなおそうと、用意してたんです。
ちょうどいいとこが空いてたので、ごそごそ。。。看板を書いてて
出そうと思ったら、出せない!
なんで!!
って思ったら、後ろに人が重なってました。

あとから来たくせに!素早く出すなんて!
あとから看板みたら「ii」だってさ!

みるからに、人が出しなおししてるとこ奪い取ろうって根性の書き方だよね
普通、人が出そうって思ってるところに出さないって!
びっくりしました!

0804070001.jpg


根性、見たって感じです!
そこ!とろくさいからだ!って意見はなしで。。。w


おかげで、もう狩りをする気分じゃなくなったんだけども
サクが今日で切れるんだーて思い直して。。。
最後の1日をごまっちのところに突入してがんばったw

0804070002.jpg

まあ、大半は、おしゃべりで、効率のある狩りはできなかったんだけども
やっぱ、女は、おしゃべりな生き物でしから!

しょんぼりぎみの。。。戦士
0804070003.jpg

負けないで!

楽しい人たちと、野球ごっこをして、戯れるw
落ち込んでるときに、そばにいてくれてありがとう!
0804070004.jpg

リアルネタ

久々に、人ごみに出てみました。。。
野球観戦に行ってきました。
楽しかったですw
080406_1539~01

でも、直射日光が。。。あづかったー
写真は、風船でうまる、、、赤いスタンド席w



そうおす!ネタがないので、先日作ったおやつの紹介!

これは、バターで作ったミッキー型のマーブルクッキー
CIMG9195k.jpg


これは、マーガリンとホットケーキミックスで作ったミッキー型サブレ
CIMG9188k.jpg


自分的には、サブレのほうが、あっさりしてて、美味しかったですw

ビサスであれがでた

今日もなにかと、行事が多くてメイポできなかったんだなぁー

黄金のマントをGETした人がいたので、ちょっと見せてもらいました。
なんやかっこいいなあー
0804060002.jpg

ぴょんぴょん飛ぶと星屑が飛び散るんですよー
かっこいいー
貸してくれるっていうので、SSとりまくりw

0804060001.jpg

いいなーwかっこいいなーw

話の流れで、このままビサスに突入!
なんだか、久々のビサスだw
意気揚々と乗り込んだのはいいんだけども。。。
0804060003.jpg

やっちまったぃ!
コントローラ握ってると。。。急に鼻がかゆくなって。。。。
我慢できずに。。。
0804060004.jpg

久々の墓??(;;
一瞬の油断がこんなことに。。。

巻き添え食った人!ごめんなさい!
このあと、ほとんどDKさんがソロで倒したっ!
すみませんでした!

0804060005.jpg


でも、2回目はなんとか!クリア

お!ビサスカードが出てるやん!
DKさん曰く、ザクチケ持ってたら毎回出るよーとのことw

いいですねーw
今度は、カードもらえるように、がんばろーっとw

遠慮のかたまり、見たら、、ついつい譲ってしまう、私なのでしたw

サクラサクラ?逢いたいYO?

サクチケのある時間は、14時からなんですが、
春休みとあって、姫は満杯状態でした。
なので、骨龍に行ってみました。
HPプリならでは、MGなしでいけて楽々狩れます!

0804030001.jpg

でも、ごらんの通りのダメですから、、、(;;
時間がかかります。。。ションボリ。。。。




ザクチケの時間は18時からにしてるので、
20時からのSDTが4倍に!
なのでこの時はアルバイトとして、いろんな狩りのお誘いは
お断りしてるのです!
ひたすらアルバイト!

この日は、調子がよかった!こんなに取れました!
0804030002.jpg

でも。普段はこんなもん
0804040003.jpg





昨日の夜は、モンカニをしてたら。戦士のギル員さんに
呼び出されてイエイエ誘われてw
アクアまで、行ってみた。。。
0804030003.jpg

動物園で、戯れるw

その後エルナスに行くと、またまたぼったくりタクシーを発見
0804030004.jpg

いろいろ便利になったもんだ!




昼間、iNTビショが、やっとこさレベあっぷ。

このとき、姫を探してたら、一緒にいかがですか?と優しい人がいますた。
はい!喜んでと。。。参加!
で、この人、ジェネ狩りをしてもいいとおっしゃったので!
3時間で20%上げることができました。
0804040001.jpg

あーありがたやありがたや!
これが、ソロだとトイレに行きたくなった時点で。。。。もう終わりでしから(;;
まだ、寒いからトイレが近いんだもん!



エレクンが140Lvになった!
であった頃はまだ、100にもなってなかったのにねえ
INT聖魔は120Lvからが早いよね
0804040004.jpg

なんせ、バハムとジェネが最高ですもん!



戦士のギルのお友達
よく、モンカニに誘ってくれます?
0804040005.jpg

ってか、誘え!

おしっまいw

戦士がんばる!

最近、夜、何をしてるかといいますと。
こんな感じで、モンカニに突入しております!
レベも49と、もうすぐ卒業です(;;

0804010003.jpg

すっきりするんだよねー
ざくざく倒しまくるのでいいよねー。
死んでも経験が減らないのがいい!

夜中に繋いでる戦士のギル員さんと、小ボスに
「キンクラン」
0804020001.jpg

でっかいよねー。
なかなか会えないんだけど、chまわりして、見つけてもらったよー。

昨日はTVで「世にも奇妙な物語」をやってて、
ギル員さん、みんな、それ見てたみたい。。。
CMになったら、お喋り開始?w
0804020002.jpg

きになるっぽよ!

寝る前に、ちょこっと姫に行ってみたんだけど
夜は、だめだww
眠い眠い!
ちょっとしか狩ができなくて、ごめんよーw
0804020003.jpg


今朝、繋いでみたら、弩のサクが切れてたよ!
ちょっとやる気がでなくなった。。。
これが、ネクソンマジックかーー!
サクチケがないのが、あたりまえで、あるのが、サービスなのに
ないと、やる気がでなくのは、あれだなああ。。。商戦に踊らされてるんだよねえ。

まあ、そんなときは、お菓子でも作ってまったり、考えようっと。
CIMG9140.jpg

過ぎていく日々の中で忘却する

washing_3.gif


なんだか、新しい髪形が出てるみたいです
夜市場の美容室にあるっぽい!

でも。。。やる勇気が。。。ないかもです!
0803310001.jpg

(めいぽ美容室さんより抜擢)←リンクにあります。

washing_3.gif


昨日も、姫で、遊んでたところ。。。
ふっっと。。。青白い顔をして、立ってる人が!!!
不意に現れて、みんなの笑いを誘ったのは・・・・・
0803310002.jpg


パパさんでしたw
このあと、みんなで、わいわい一緒に狩りましたっ!

washing_3.gif


そういえば、このこ、マナの塊をもってたんですよー
なので、必要ないけど。。。このこもモンスターライディングのクエを受けることにしたの。

そしたら、下町で。。。フリマの入り口発見しました!
何気に追加されてたんですねー
0803310003.jpg

いったい!いつからw

いのししを捕まえるところで。。。こんな風景を発見!
ちょっと黄昏てみる・・・・
0803310004.jpg

お月様!でっかいねー

そして、ついに。。。魔方陣をGET!
0803310007.jpg

ピンクがかわいいですもんねー
期限が6月までってのが、、、寂しいところですね。

washing_3.gif


そうそう、ショーワ町の狩場のブルを狩ってたところ
モンスターカードが出たんですよ。
そしたら。なにやらスキルがでたもよう。。。。。
閉鉱で狩り時ジャンプ力1って。。。。

0803310005.jpg


閉鉱までいかんといけないのかい!!

こっちみたいに、狩場ですぐに効果があるのが、楽でいいなあw
0803310006.jpg

ところで、効果がでるのと、出ないのがあるんだけど
そのルールってなんだろうなあ。。。。
1枚目で出ることもあるし2枚目でもでたことあるし。。。。

もしかして、気まぐれですか!

washing_3.gif


戦士の子、新しいギルに入ったんだけども
このこの名前、こんなにかわいいのに。。。。
だいたい、男の子と間違われてたみたい
0803310008.jpg

ギル員さんが、サルを探してるって言うので、見せてもらいにいってみた!
女子だったので、びっくりしてたYO!

で、でっかいオサルの「バウスト」を見ることができたのです。
0803310009.jpg

めでたしめでたしw

washing_3.gif


そうそう、日付が変わってから、こんなテロップがでました!
4月1日になってたから、冗談かと思ったけど
ホントに倒したPTがいたいみたいです。

0804010001.jpg

すばらしいですね。
いったい、どのくらい時間がかかったんでしょうか!

washing_3.gif



お年玉のガラポンの期限が短かったため、今回またできるようになったみたい!
で、露店で、たまたま売ってるのを見かけたので、買って
自分が持ってるのとあわせて10枚のクジをひいてみました!

0804010002.jpg

そしたら、門松が当たったYO

もうね。。。来年まで、もっとこうw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


