2008年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/05/30 メイポ、メンテ入りましたー
  3. 2008/05/29 パッチのあと。。。
  4. 2008/05/28 今日はメンテでしたね。
  5. 2008/05/27 日曜日の出来事
  6. 2008/05/26 墓職人の日。。。。
  7. 2008/05/24 雨だけど。。。。
  8. 2008/05/22 BGウィーク♪
  9. 2008/05/21 平日の日常って。。。
  10. 2008/05/18 土曜日の出来事
  11. 2008/05/17 死にまくりましたがな
  12. 2008/05/15 男女男女
  13. 2008/05/12 週末はいかがお過ごしで?
  14. 2008/05/09 日々修行だなあ!精神も!
  15. 2008/05/08 いいことを考えるといいことが起こる
  16. 2008/05/06 子供の日
  17. 2008/05/05 こんなにいい日もあるんだな
  18. 2008/05/04 GWだぜぃ!
  19. 2008/05/01 どんなことだってー



メイポ、メンテ入りましたー

ものを知らない人の自信にみちた恥ずかしい発言!
あとで気がつけば、まだいいほうで。。。
キット回りから何も言われないまま、気がつかない人生送るんだろうなあ?
自分本位な、考え方って今で言う「自己中」
そんなふうにならないように、気をつけて生きていこうと思う今日この頃。。。

いきなり、メイポ!14:00から15:00までメンテが入りましたよ!
まったく???



ここで、イチャイチャ度全開!ショットw
ダーリンが、顔のアバタをつけたw
メガネがかっこいい??おひげが、ダンディー?

0805290001.jpg


そして、そして。。。炭sのレベあっぷ??
178レベおめでとう
0805290003.jpg

これからも、がんばってくださいね。

そうだ、レベ上がりそうな人いたら、教えてくださいw
SS撮りにいくからwww



そうそう、昨日のパッチからかなあ?
ちょっと見にくいけど、結婚相手はミニマップで、ハートになってるんですよw
0805290002.jpg

いままでは、普通にPTならオレンジで、それ以外は赤だったのに
いまは、PTを組んでいても赤いままで。。。ハート

ついでに、友達登録してる人がマップにいたら
水色になってるんだお!!
これは、びっくりw
0805290004.jpg

狩場を探してて、ふっとミニマップ見たら、水色があるやん!
なんだろうって近づいてみたら。。。
お友達でしたw
挨拶したら、狩場を譲ってくれるってことで。。。らっきー

やっぱ挨拶は大事ですね!

ええ、決して。。脅かしたわけぢゃありませんから!



これこれw
戦士をHB係りに一緒に骨に連れて歩く今日この頃
死ななくなりました
0805290005.jpg




新しく育ててるキャラが転職して、最初に取ったスキルはテレポ!
テレポマックスになったら、できないことをしてみた
キノコ神社でのおみせやさんに入り込むことw

へいらっしゃい!
005260004.jpg


でも。一人でやっても、、楽しくなかった(;;
んもぉ??さみしいw



パッチのあと。。。

パッチが終わって見たら・・・なんだか、告知になかったようなものが
いろいろ増えてたり。。。

これは??HP表示が右端にでてきてました。
HP表示ボタンで、ON OFFができるみたいだけど
ちょっと離れたら、見えなかったし。。。
意味がわかんないっす!
0805280001.jpg

頭の上にあった、HP表示となにが違うんだろう!

ギルド連盟って、試したけどできなかったよ?
普通のギルド告知もかけなかったよね?
なんかボタン表示に韓国文字のまじったのがあったよ!

そうそう。。。アバタも増えてたー
新しいアバ。。。
0805280002.jpg

この、ほっかむりは。。。なんだろう。。。

そうそう、前から欲しかったジャクム兜を買ってみた!
0805280003.jpg

人気が88もいるのねー
誰にかぶせよっかなー

昨日、寝る前にBGに、連れて行ってもらいました。
ボデーガードAを倒したところで、レベアップ
偶然取れたその右端には、、、見たことのない顔のAが立っていました。
胸には「敗」の一文字のこしてw
0805280004.jpg


このあと。。。ぼけーとしていた私は、、またしても大親分で。。。
前に突っ込んでしまいました。
なける(;;
毎回!毎回!同じことを。。。なぜ!やってしまうんだろう(;;


ぅゎぁ??ん
大親分とラブラブ画像だなんて、やだよぉぉ???(;;

0805280005.jpg




今日はメンテでしたね。

今日はメンテでしたね。
お出かけ前に日記の更新してたんだけど。。。
あせって、最後の仕上げで題名書いてて
なんだか、Enter 押したんだよね。。。そったら、全部消えたという。。。オチ
もう、書き直しの時間なかったですw



とある日、峰で、チャットしながら狩りしてたら、「狩っていますか?」との問いかけが。。。
あせって返事をしたら、死んでしまったという。。。
普通なら、もうここで、その人の狩場になるわけだけど、その人「戻るまで待っていますよ」
とのおやさしい言葉!
速攻帰ってきて、「よかったら一緒に狩りませんか?」と。。。一緒に狩ることにしました。

0805260002.jpg

こんな出会いもあるんだよねー
いいヒトに出会った日なのでした。


お友達が、30レベになったので、(いつの間にかもう32だたけど。。。
モンカニに誘ってみた。
初心者さんなので、わけ、わかんなかったみたいですが。。。
0805260003.jpg

楽しくわいわいできてよかったー
私も1回だけ楽しみました。
みんな30レベ台だったので、チャックマの強いことったら。。。


狩場を探しに行く途中。お友達に遭遇!
お嫁さんかと思いきや。。。2PC中でした。
かわいいキャラだよねーw
0805260004.jpg

私も、2PCの使い方をもっと勉強せねば。。。
荷物整理くらいにしかつかってないですから。。。


恒例のビサスです。
ついつい前に出すぎちゃうので、、、スキル解除やら、ぴよぴよ攻撃を受けてしまう。。。

0805260005.jpg

後ろから支援する、おしとやかな撫子のような女にならなくては。。。。

                        ムリだけどね!


メイプルをはじめたばかりのお友達、
レベ上げが好きな彼女を少し冒険に誘ってみた。
33レベの装備を買いにいくのに、ルディまで行かないといけない。。。
そんな船の中にも、小さな出会いはありますね。
0805270001.jpg


もっといろんな冒険してね。



日曜日の出来事

日曜日・・・
炭sを待ってるその間。。。
デンデンを出してあそんでみる・・・
0805250005.jpg



この後。武者に参加させていただきました。
炭sが誘われたんだろうに、、、一緒に連れて行ってくれました。
ありがとぉ?(;;

0805250006.jpg

そこで、押せ押せだったので、近くまで行ってみたら
なんだか、武者にヒールが効いてる!
おぉ(゚ロ゚屮)屮これって、ヒール攻撃?

敵を回復なんて、してないよね?

心配だったから。。。ヒールはほとんどしませんでしたw



日曜日、ザクチケが効いてるときの狩りにて、、、
骨で、こんだけドロップありますた。

0805250007.jpg

どんだけ狩ったんだって話ww



Aレイをいま、上げていってるんだけどね
レイよか、断然 強くなりました。

0805260001.jpg



墓職人の日。。。。

リアル友達がメイプルにやってきました。
2Dは久々で、難しい??って言ってましたが、
これが、なかなかがんばってる様子w

0805240002.jpg

私もつきあって、新しくキャラを育て始めました。
彼女と一緒に遊べるように??♪

サクなし!アバなし!初心に戻ってルンルン♪


なんだか、今日のボデーガードAはご機嫌が悪く。。。
つかっかってくるのよ!
PTの人をを死なせちゃったり。。。
自分も右端に追い詰められ墓になってしまったり。。。泣ける??
ごめんなさいー
0805250001.jpg

残った人で、BGBまで、がんばった!
お疲れ様でした?



なんか、ビサスでも死んでしまった
このダメ!けっこうきついよねえ・・・
がんばったんだけど。。。
スキルのかけ直しのときに、へたこいたあああ!

0805250003.jpg




でも。やさしいダーリンになぐさめられっぱなしで。。。
とてもとても、、、
幸せです??

0805250004.jpg

雨だけど。。。。

今日は雨です。
シトシトシト・・・・
なんだか、いろんなことが絡み合っている今日この頃。
何かを吹っ切らなければ、前に進めないことを実感

武者に呼ばれて行ってみたよ
2回目、
やっぱり、連れて行ってもらわないと、たどり着けないのね
ついて行っても、迷子になるのね。。。
ご迷惑おかけしました。

0805230001.jpg

ってか、この横の数ってどーーよ!ってくらい、わさわさ沸いてましたね。
結局見学に行っただけみたいな。。。




気を取り直して。。。
炭sにビサスに連れて行ってもらう。。。

さすが、SDT、この日も、わんさか、てんこもり!
0805230002.jpg

感謝!感謝!!です!


中国のクエストに連れて行ってもらう!
入るときはこの掛け軸からね!

って、サカsのずらが落ちてるでわないか!
キャキャ
0805230004.jpg

しかし、、、突入して、、、わずか4分で墓に。。。
一瞬の気の緩みがこんなことに(;;

1:1攻撃があるわ、スキルかけられるわ。。。
ダメが8kくることもあるわ。。。

なんでも、1週間に1回しか入れないらしいです!


今日、にゃんsと遊んでて、レベアップに立ち会えましたw
Hぃ?って言われながらも、SSあぷっぷ!
0805240001.jpg

おめっとー


炭sにだっこしてもらってるとこ
0805220001.jpg

いつも、幸せをありがとう

BGウィーク♪

事件です!
火曜日のBG前・・・・
わんさんと、にゃんさんのラブラブ発覚!

0805200002.jpg

な?んてねっw

みんな、眠気と戦ってるんだなあーって事件!
火曜日のBGにて、大親分に拉致されて、笑ってるすずs!
鼻に誰かの投げた手裏剣が刺さってますが????
大物だぁ?って思いました!
0805200003.jpg

実は、すずsを見習ってます!
勉強させてもらってます!

自分はこの日は生き残れて35.9%→52.0%まで上がりました!

やっぱり、ボス退治のあとは。。。
なごみます!なごみます!
タヌキの顔に牙が生えてますがな!

0805200004.jpg

炭s・・・・アフロが押しつぶされて。。。。わんこみたい??



水曜日の事件です!

炭sをストーカして会いに行ったら。。。。
炭sの頭が??アフロがぁ???
0805210001.jpg

燃えてました??
気分転換したんだねw
明るくなった感じ!

水曜日もBGに連れて行ってもらいました。
とっても幸せです
0805210004.jpg

この日も生き残れて 80.8%→95.9% まで上がりました!
みなさんのおかげです!ありがとうございます!

この後ついでにあげちゃえーってレベアップに付き合ってもらいました。

炭さんは、BG前にレベ上げたいってことで、がんばりました。
じゃましてるかもーって思ったんだけど。。。
一緒に狩ってくれて、ありがとー

0805210003.jpg

ぎゃぁーバハムがじゃまして、肝心の炭sが見えないぢゃないか!
ごめん???(;;

注:炭sのレベ表示は合成です!


平日の日常って。。。

サク、ザクのない平日の日課は。。。
最近覚えた、「次元の欠片」作りです!
同じ作業のくりかえして、、、ある意味忍耐なんだけども、、、、

0805180001.jpg

一個70k?150kで売れるもんだから
思いついたら作ってます?。

ザク時間を活用して、ドロ品集めもしてます。
毒矢100本で「おぬしも悪よのー」ってクエストしますと、顔の体力書がもらえるんです、
そのための毒矢集めですねー。
毒矢1本が9kメルとかでも売れるので、いいお小遣い稼ぎになってます。
0805180002.jpg


ゴミを売るためには、やっぱりフリマでいい場所を確保しないといけないんだけども
ずいぶん前からなんだけどね、、、、
こうやって、エルフの入れ替えを狙ってずーーっと立ってるやつがいて
一瞬の隙をついて、場所をとられてしまうんです。
でおかしいのが
とったあとも、しばらく何時間も、このまま店を出さないで立ってるんだな
なんなんだーーー!!!
0805190001.jpg

あくまで、憶測だけど。。。マクロかなんか使って連打し続けてたんかなあ?
んで、場所取っても本人いなくて。。。
そのまんまだったんかなあ。。。
これって、、、悪質だよなあ。。。。

まあ、いい場所をとりたいのはわかる!
わかるよ!妖精の蜜がこんな値段で売り切れちゃったりするんだもの!

0805190002.jpg

もう、売れなくなりましたけどね。。。



そういえば、久々にお友達がメイプルに現れたのです!
うれしくって??
炭sにつきあってもらって、一緒にビサスしました。
相変わらずプリティでしたー

0805200001.jpg

また、遊ぼうね??♪

土曜日の出来事

土曜日ということもあって、朝からBGに連れて行ってもらいました。
いやぁ?残像がかっこいいなーとか余裕こいてたんだけども、、、
またまた、最後のとこで、大失敗???
後ろに下がりすぎてたため、HSをしてたら
思いのほかぶっ飛ばされてしまって、戻れず、雑魚と接触??
そして、チーン

0805170001.jpg

もちょいだったんになあ。。。
前により過ぎるくらいでちょうどいいみたいです!

ご迷惑かけたみなさん!ごめんなさい!
クジ引きで、1番引いてゴールドイヤリングもらってしまってごめんなさい!

もらうもんもらう私って。。。。いったい!

面白いアバタで、なぐさめてもらいました。
やさしい人たちでいっぱいのメイプルです!
0805170002.jpg

ロウソクを持ってたヒトがいたなんてw
うれしくて、炭sの頭をチリチリ燃やしてしまいました。




8時のsdtのときに、よぉぉ???し!ビサでもしよう!
って意気込んで行ったものの。。。
入れない!
0805170003.jpg

なぜなんだ??
昨日入ったのいつだっけ?sdtの時間帯だったよね?
あ、それって一昨日だったっけかー
え?昨日はいつ入ったんだっけ??

とボケまくる、、、二人なのでした。。。。



せっかくのsdtなんだからって、どこかにいこうってことに!
レヴァタンにまさか出会えるなんて!
おかげで、いいものたくさんでました??
0805170004.jpg

sdtバンザーイ!
ザクチケばんざーい!

このあと、無事にレベあっぷ!
いつも付き合ってくれるダーリンに感謝!感謝!

0805170005.jpg


夜、寝る前に無事にペアビサスをすることができました。

0805170006.jpg

死にまくりましたがな

なんだか、死にまくってますがな
負けたらいかん!負けたら!
自分の気持ちに負けたらいかんのや??

15日の夜にまたBGに連れて行ってもらいました。
今回は煙幕があって、なんだか面白かった!
煙幕の中にいたら、ダメが当たらないので、ぶっ飛ばされることもなく!
安心して近づいて攻撃できちゃうんです!
0805150001.jpg

親分なんて、かわいいもんやないかーって思ってたのにねw
あ、もちろん、こんときは死なないで最後まで制覇できました。

終わった後に、雑魚を倒して遊んでたら
親分が沸くんですねー
この箱の位置に。。。
か弱い私たちはあっけなくチーンですw
0805150002.jpg



リアルのお友達が、めいぷるを体験することになったので
案内してみる、、、
のほほーんと楽しんでくれたらいいんだけどね?

0805150003.jpg



ジャクムです
お友達の案内してたら誘われちゃったので、行ってみました。
やっぱり1PTでの突撃でした
このときも、煙幕が時々でてきたので、楽しく狩ってました
が。。。。
やっぱり。。。。

0805160001.jpg

最後のところで、
なぜか、前に突進しちゃって、、、激突死。。。

ぁーぁ。。。



左寄せの姉御の図

かなーり波乱万丈!!あぶないあぶない!
0805160003.jpg


ぴゅんぴゅん!お墓が出まくりね

ふっと気がつくと。。。
こんなところに大親分の似顔絵があったのね?
姉御は大親分の女なのかw

0805160002.jpg


メイプルって奥がふかーいゲームなんですねー



男女男女

炭さんが、かわいい顔になった

笑うと、もっとかわいかったw

0805120001.jpg


金クリリンと戦うことに、、、
相変わらず、堅い!エグイ!
何回も死なせちゃったよー(;;ごめんなさいー

もともと、卵のところで、ロア狩りしてたのにねw
姉御に呼ばれちゃって、、、その勢いで行ってしまったんだよね。。

0805120002.jpg

堅い堅い!

そういえば、旅行の間、エルフの出しなおしを妹に頼んでおいたところ、、、
こんな店の名前になってて
中に、こんな書き込みが。。。。。。
なんなんだろうって思ってたら

0805140001.jpg


「どなるど」でYouTube検索したら。。。。
どなるどが、楽しい気分になるときに「らんらん るー」って言うって画像がでてきますw
これが、流行ってるらしいです!
だからって、反応があるとはww
私には、わからん!www




せっかくBGに連れて行ってもらったのに。。。
すごい失態!
「A」のとき、ビショはみんなを生き返らせる役目があるんだけども
そのときに、画面に見えてたら、リザがきくんだと思ってたら
この日はきかなかった!
ので、もう一人の聖魔さんを生き返らせることができなかったん!

0805140002.jpg



40分は戦ってたので、もう少しで死ぬんだったんだろうけど、、、
一瞬の判断ミスがこんなことに???

あとで気がついたんだけど、ボデーガードは、男女でわけたかったみたいw


週末はいかがお過ごしで?

ぷぎゃーーー
一回書いたのが消えた??(;;
キーボードのどこかに当たったみたいだー



卵マップにお友達がいたので、遊びに行ってみた
したら。。。。
レヴァタンがでたーってって暴れてる人がいたので遊びに行ってみた
むふw炭sにも来て貰って倒せました
0805100001.jpg

エリアボスのくせに、けっこう強いんだよねー

で、炭sのお誘いで卵を狩ってたメンバも誘ってBGにいくことにしてみた
みんな、がんばったぁー
岩クン、ねぼけて、前につっこんじゃったねー(;;

0805100002.jpg

深夜のBGは眠気との戦いですわー

33%→51%増えました?

その後、ビサスにいこーっ行ってみたんだけど。。。
なんとも眠気に負けて1回だけの参戦、、、、ごめんねー
0805100003.jpg

ペアでのビサスが恒例になっちゃったー




そういえば、友がベアチェアに座ると自分消えるんだよーって言うから
行ってみたんだけど、、普通に見えてる
自分だけが見えないパグなのかな。。。

0805100004.jpg




そうそう、リア友が、メイプルをやるって言うので、
それにつきあって近いキャラで遊びに行ってみました。
こんくらいのレベだと、けっこうあがるね!
サクないのにね

0805100005.jpg


ふっと、町を歩いてたら、黄金色の肌の人発見!
ハゲ頭だったので、まさにクリリン!金剛!
どこにあるんだろうって探し回ったーー
前の、緑の肌の色のときはどこのスキンケアにもあったのに、、今回はない!
0805110006.jpg

で探した結果、新しい町の中国の、奥のスキンケアのとこにあった
黄金・銅・青銅 と3色ありました。
普通の髪型でやっても、おもろないわ???



日曜日のSDTにビサスを制覇したら
この量のどろっぷ!
こんなに出たのはじめてかも????すげぇ???

0805110007.jpg

ふたりで、半分こっ♪



マナリフレクションをGETするため、
骨で、かりかりかりかり。。。がんばった。。。

めでたくれべあっぽ???
0805110008.jpg

ここんとこの、このレベアップの速さはなんだろーw

これで、眠れるーと思ってたら。。。
姉御に呼ばれたw

呼んでくれた人の耳が、私の帽子に重なって、
なんだか、かわいい
こんなアバあればいいのに
0805110009.jpg

まああ、眠たくて。。。寝ぼけてる顔だに!!

こうして、週末はすぎていったのでありました。

日々修行だなあ!精神も!

こいのぼりクエのアイティム集めに夜行のいるマップにきてみました。
GWのどろっぷ4倍のときにもきてましたw
そのときは、たんぽこアイだの、うちわだの、妖刀だの、けっこう出てましたね。
うちわが、夜行だったなんて知らなかったw
0805070006.jpg

いま、けっこう高いミスリルは、キツネから出るんですねw
いまだ、雷シュリが出てないのがくやしいなあw



炭sに連れてきてもらえるビサスは楽しいなあw
楽チンだからかもしれない!
押してくれてるから、離れて狩ってくれてるから、ダメあんまこないから!
ヒールしなくていいんだよねー
スキル解除もあんまこないから!

0805080004.jpg

いつも吸わせてもらって、ありがとん!
0805080005.jpg

こんな遊びにもつきあってくれるしね?
うれしいなあw



そういえば、ちまちま、蜜とりとかしてたら、姉御に呼ばれました。
ヒマなので、行ってみたんだけどね、
ソロでがんばってたみたい!
応援してたんだけど、やっぱ来るよねー横!
その子「一緒にグルしませんか」ってちゃんと声かけたのに、無視なんだよね
腹立つよねー

この姉御は、聖魔派遣で行ったところ!
最後のほうで、HSかけにいっただけで、美味しく経験をわけていただけました!
ごちそうさま!

0805080002.jpg


こんな感じで呼んでもらった姉御が3回くらい、、、ウマウマぁ?
すると、炭sの知り合いにも会えました
うちのスキル顔文字みて、炭sと同じだからって声をかけていただきました。
近いところにいるもんだw知り合いってね
0805080003.jpg




またまた、BGに連れて行ってもらいました。
トータル約1時間半!

ボディーガードAとBで9%入りましたから!ウマーなんだけど
へたこいたああああ
大親分が倒れた直後に、雑魚がわくことがあるんです!
そいつに、やられてしまいました(;;


0805080007.jpg


くやしいなあ、親分が倒れた直後にすぐ、ヒールしようとしたんだよ!
でもマナエリがうまく使えなくてあせってる間に、、、チーン

とっさに、右にいくといいらしので、移動しながらヒールしながら移動しないとだ!

こればっかりは、慣れらしいです!






いいことを考えるといいことが起こる

おとといの夜、レヴァタンにきてーって言われて行って見た。
このモンス、右のあの部分で安置狩りができるんだけども。。。
あんまり時間がかかったてたりしたら、横がきて、やっつけてしまうらしいです。
楽しみを奪うやつって、最低ぃ??

0805060001.jpg

実は、ロープにつかまったりするのが、苦手な私は。。。
レヴァタンの反対行動の攻撃にあいまくって、上に上がれない(;;
もーーもーーなさけなーいw




昨日は、また、二人ビシャスに連れて行ってもらったよ
炭sが、攻撃していいよーって言ってくれたので
取ったばっかりのAレイで参戦!
うれしいなぁ??うれしいなー

0805070001.jpg




蜜取りのときに、戦士をぶら下げておいた(吸い吸い)
したら。。。レベあっぽ!
これで、HBがマックスになったので、どこにでも連れて歩けるべーw

0805070003.jpg


もちろん、この日は久々の大量取得!
0805070002.jpg

ばんざーい



聖魔のほうも、姫でちまちま狩って、れべあぽ!
きりのいい150Lvになったよー
0805070004.jpg

Aレイの30を貼り付けることにしてみた
お友達みなさんからのプレゼントで3個あったからやったんだけど。。。。
チュュドーン
3個ともだめだったー(;;
0805070005.jpg

最後の最後で、炭sが買ってくれたブックでやってみたら?張り付いた??

やったね???

子供の日

午前中は、蜜を取ったり、夜行を狩ったりと、アイティム集めをしてました。
この日の蜜は、思うように個数が取れず苦戦!
ふてくされてると、夜行にいってクエしようって話がきたので、
夜行で三角巾を集めることにしたのです。

で、ゲットできたのは、、、ジャンプ靴70%書でした、400k?800kのものなので、
三角巾一個8000メルX300=2.4Mで儲けるほうがお徳だと思いますw




そんなこんなで、炭sとビサスに行くことに。。。
あれだ、お昼寝してて。。。メイプルに行くのが遅くなってごめんなさい

炭sのおかげで、30分くらいで2回すんじゃって、らっきー

0805050001.jpg

やっぱりMGをかけてないほうが死なない!




夜は定例のBG戦に入れてもらえた♪
昨日に引き続いて、経験値4倍時間にボス戦ができるなんて夢のようだねー♪

Aレイでの初参戦!うれしぃ???
みんなかっこいいよねー

0805050002.jpg


時間内に大親分を退治しました。なんというGoodな計画性!
お疲れ様でした??

12.3%→(BGA)23.9%→(BGB)32.7%→(大親分)47.4%=35%増えました!



夜は、夜で、ラブラブ狩りを楽しみました。

ここで、残龍と、峰だと、どっちが効率がいいんだろうねーって話になって
2人の場合で、ジェネ狩りありで、効率を図ってもらいました。

0805050003.jpg


結果。。。峰のほうが効率がよかったです!

ジェネ狩りするのはいいんだけども、、、ジェネのあとのディレイのとき!
回復がまにあわずに、この日は何回もお墓をだしてしまいました。
ダメ受けて、ゲージが減ってからだとラグもあるので、あぶないんだよね
だから、じぇねのあとに、チューチュー連打ですw

ケチったら死ぬw

ほら、こんなふーに!
0805050004.jpg


顔は笑ってるけど。。。
心は
ションボリ

こんなにいい日もあるんだな

週末のしかも日曜日の朝に、狩場なんてないだろうなあって思ってたら
接続していきなり、「姫つかいませんか?」と
あまぁ???い言葉をかけてもらいました。
もっちろん
    飛んで行って楽しみました。

0805040001.jpg


ちゃぼさん、ありがとねー




その後、お昼になって、おでかけしてたら、
BGいこう!ってお誘いがぁ??
もっちろん
    飛んで帰って行きました。

0805040002.jpg

ボディーガードAもBもなんとかこなしたのに!
大親分が沸いたとたん、後ろに下がりすぎてたため
ぶっ飛ばされて、1:1攻撃のため、雑魚に接触して チーン
もうね、くやしぃ??(;;
1:1攻撃でマナエリの回復で、支援するっていう、見せ所だったのにな?
もっと修行せねば!!!
それでも、AとBで11%増えたからなースゴイスゴイ!




その後、ご飯を作ってたら。。。ジャクム行ける?って連絡が。。。ぉぃぉぃ!
「Aレイ取らせてあげるってさー」の甘ーいお言葉に、、、
もちろん
   飛んでいきました

0805040004.jpg

行ってみてびっくり。。。
1PTじゃないですかw
しかも。。。序盤に一人。。。後半に一人。。。あともちょいのとこで一人。。。と
最後は3人になってしまい、泣きそうになりましたが
ほんとに、もうちょっとだったので、頑張って倒していただけました!
すごいすごい!


マスタリーブックをひろってーって言われたので
ひろってみたら。。。こんなにいっぱーい(;;
あ! あ! あ!
0805040005.jpg

Aレイがあったぁ???(;;

早速、スキルを習得することに!
しかも、Aレイの20も、もらってしまいました。
一回目、失敗したら、2個目も下さって。。。。
そして、成功!!
ねこさんありがとうございました???
0805040007.jpg

わんさんには、30をいただきましたので、
2こレベがあがったら習得できるので、がんばりますw




そして、Aレイを試しにゾンビに行ってみる。。。
なかなかいいダメだ??

0805040008.jpg





そして、夜。。。狩場なんてないだろーなーって
だめもとで姫を探してたら
「もう、落ちるから使っていいよー」って声をかけていただきました。

そして、めでたく レベアップ!

0805040009.jpg


炭sとも、最後に一緒に狩ができて、嬉しかったですw

0805040010.jpg

GWだぜぃ!

GWですね。。。
いかがお過ごしでしょうか。。。
なかなか、平日のようにメイポができないので、
ネタがあんまりありませんw


よく、メイポで、出会うのが、面白いアバの人ですが。。。
先日も、ねずみっぽい人を見かけました。。
まったくの赤の他人なのですが、こっそりw

0805010005.jpg


ねずみの頭が。。。ぴったりまっちしてるw
そのとなりの人もネタっちゃネタだよねえ??



ある日、気がついたことがあるw
狩場に、低レベルの戦士を連れて放置してる人がいるってことに。。。
なるほど、HB係りなんだ。。。。
なので、自分もやってみることに。。。
これぞ2PCの使い道(今まで使いこなせてなかったのねw
0805020001.jpg

やってみたら、ジェネのときに便利なのがわかった
グル組んでいても、それほど影響がないことも(もち、戦士には入ってこないけど)
@1レベで、HBがマックスなので、このこもがんばろーとw


そうそう、GW中はサクがあったら、20時→21時の間が4倍の経験になるんだけども。。。
30日→2日の間は平日なので、その時間にサクがない私はただ2倍だったのですが
3日の今日は4倍の恩恵にあずかれるぞーってワクワクしてたんです。
そこはほれ、GWだから。。。
親戚が遊びに来る(;;
旦那のバカヤローが連れて帰ってくる(;;

やっと接続できたのが7時半過ぎててもう狩場なんてあるわけもなく。。。
放浪になっちゃうか。。。って思った矢先に
峰にお誘いの内緒が????

0805030002.jpg

貴重な4倍の時間を思いっきり、峰で楽しめました♪
誘っていただいたお友達に感謝!感謝!
ありがとうございましたー



夜、やっぱり祝日はどこも狩場がいっぱいってことで
こいのぼりクエのクエ品を集めに夜行に行ってました。

そしたら、そこに岩クンがw
一緒に遊んでたら  これがでたw
0805030003.jpg

そして、おすそわけw
このたぬきの仮面ってネタすぎだもんwww




夜に炭sが帰ってきたので、
早速、ビサスに連れて行ってもらいました?

そして、ザクありでドロ4倍効果なのかな
0805030004.jpg

2回やって、このドロ品の山!
この時期のビサスは、うまうまですね??

どんなことだってー

はちゃめちゃ姫狩り?
おいでおいでって言われて、参加してみるw

0804290009.jpg

なにがなんだか!わっしょーい!



中国の新マップ!
クエで掛け軸のところまでいくと、3chだけ中に入れますといわれ
3chに行くと、グループのリダが話をしてくれと言われました
0804300001.jpg

行った事がある人に聞いたら、
6人いないとだめらしいとか
遠距離職はダメが14kくらい?でくるのできついらしいとか。。。。

そうとうきついボスなんだね(;;


久々にビサスに連れて行ってもらいました。
たのしかったです!
0804300002.jpg

なにがムリって言ってるのかw忘れましたw



こいのぼりクエをしてみました。
どこから発生するのかわからなかったんだけども
ぽにいちゃんに話しかけるところからスタートしました。
そしてツーリーにw
去年はわからず、やってなかったんだよなあw

0805010001.jpg

知り合いは、ジャンプ靴70%書とかもらってましたが
私は新聞紙の兜でした
けっこう美味しいかもしれない



そして、前から見たかったリプレのエリアボスを見ることができました!
炭sが見つけて呼んでくれてやっつけてくれたのです!

0805010002.jpg





そして、そして、面白い技を見せてもらいました。
名前は忘れたけど(アホ
かわいいストーカ忍者がいっぱいw
0805010003_20080501232603.jpg





そしてそして
レベアップ!

0805010004.jpg


ちょーど、レベアップの文字が撮れなかったので、
合成画像であることをお許しください!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


