2008年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/06/30 160Lvになったよ♪
  3. 2008/06/28 ペット3匹っていったい!
  4. 2008/06/27 25日にパッチきたね
  5. 2008/06/25 墓なんて!
  6. 2008/06/22 仁義だよーーー
  7. 2008/06/20 雨がふります、雨がふるー
  8. 2008/06/19 どんだけ。遊んでるんだろうね
  9. 2008/06/18 水曜日はメンテが多いなあ
  10. 2008/06/17 ガリガリ もくもく
  11. 2008/06/16 日曜日だったよ♪
  12. 2008/06/14 土曜日だね ハートが生まれる
  13. 2008/06/12 マカロン食べる!
  14. 2008/06/11 梅雨だぁー
  15. 2008/06/10 オチコミました・・・
  16. 2008/06/08 聖魔の育成
  17. 2008/06/06 サイダーの罠
  18. 2008/06/05 雨とか、やだよねー
  19. 2008/06/04 情熱のバラ婦人
  20. 2008/06/02 レベアップ155Lv
  21. 2008/06/01 シュウマツ日記



160Lvになったよ♪

やっと、160Lvになれました。
頭しか写ってないですけど、ドランキー君につきあってもらいました。
一人でなくてよかった(笑)

0806290001.jpg

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

久々に、大勢でビシャスに行ってきました。
もっぱら、回復係りでしたw(これも久々

0806290002.jpg


INしてみたら、すぐに姐御のお誘い(笑)
ショーワにいたり、裏通りだったら、すぐにかけつけるのですがw
0806290003.jpg

エルナスだったり、骨狩りだったりしたら
なかなか行けそうにありません(;;ゴメン

お昼のBGに参加
いつものメンバーじゃなかったですね。

で、炭sのレベアップー♪
予期してなかったので、エフェクトが消えかかってるーん(;;
0806290004.jpg


日曜日の定例会になりそうな予感の掛け軸クエ戦
私は、3回目の挑戦!
はじめて、撃破!
時間がきりきりだったっですけど。。。
誰も死なずにクリアできました。
0806290005.jpg

すごいね??

このあと。。。。ジャクム戦に参加。。。。
この日は、誰も死ぬこともなく撃破!
これが一番うれしい!
0806300001.jpg

メンバーはこんな感じ!
すごい強い人ばっかり??
1PTで1時間くらいだもんね♪
ステキすぎますw

そうそう、ペットのエフェクトで、ペットを3匹連れて、ぶら下がると、バルーンが出るんだって
3匹一緒に入ってるらしいw

0806290006.jpg

この人は、キジネコ+黒ネコ+白トラ でした。
かわいいよねー

ペット3匹っていったい!

パッチ後、初心者島が新しくなったと聞いて、見ずにはいられません!
早速見学にいってきました!

なんとも、ずいぶん。。。島がちいさくなってる。
いきなり船乗り場のあるサウスペリにきてるし。。。
アムホストにあったクエNPCなんかも引っ越してるし
本土で見たことがあるNPCもいるし。。。

0806270002.jpg

アイティム収集もすごく簡単になってました。
敵も弱くなってたし。。。
すぐにここを出られそうですね。

ちなみに、人気が300以上あったら、ここに来られるみたいです。

まあ、気を取り直して戦士のレベ上げ!
レベアポーやっと60レベだね。
けっこう、大変。。。

0806270003.jpg


この人の肩パットが500枚欲しいってお友達がいるので
ヒマがあったら、立ち寄ってみる。。
chを回りながらAレイでバスバス倒しまくり
おもしろいやんw

0806270004.jpg

楽しんでますからw

まあ、気軽に狩ができる姫でソロしてたんだけど
モチベーションが上がらず。。。お友達を呼ぶことに
驚くことに。。。。一緒にいるあいだに2レベもあがったらしい!
さすがアフロw

0806270005.jpg

おめでとう??

そういえば、フリマでまた、3匹ペットを連れた人に遭遇
白いうさぎ+雪だるま+ペンギン=氷の家がエフェクトに出てました。

0806280001.jpg

いったい、どんなルールがあるんだろう!
不思議だー

フリマでこんなの見たー
いろんな手裏剣が出てるんだねー
何からドロするんだろー

0806280002.jpg


このあとに、すぐ、スタンプが貯まったので
ぽにいちゃんと交換してみた
10こで、目の装備めざして交換したら
一発で!エリマキキツネアイサルがでたやん!

0806280003.jpg

ありがたく、即!エルフ行き!
売れるかな???

今日も、かわいい中学生に
お願い?きて??って言われて。。。
姐御に参上した。
HSとドア係りなのだw

0806280004.jpg

PG戦士くんに体当たりさせて、吸う作戦らしい。。。

でも、こんな状態でなかなかうまくいかないよね(;;

25日にパッチきたね

25日にメンテがありましたねー。
えらい長い時間かかってましたが。。。
公知事項には8:00→18:00まででしたが、21:40くらいまでかかってました。
しかも。。。次の日には、お昼に臨時メンテがあったりと、、、

いつものネクソンでした。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

冒険する間もなく。。。いつものBGに。。。
ここで、いつものSSにたぬきが写ってることに気がついた!
大親分って、たぬきだったんかあああ!

もう、あんびーばぶ!
たぬきがあんなに強いなんて、、、、

0806250001.jpg


で、ジャクムが5chまで、また開放になったってことで、
ジャクムにもいってみました。
1PTでの参戦でしたが、やっぱ軽くてよいですねー
自分を見うしなくこともなくて、よいですー
0806250002.jpg

でも、仲間を死なせてしまうと、落ち込みます。。。
リザをしようとして、
途中で攻撃されて、魔法が中断されてしまい、失敗して
またまた、落ち込みます

リザの使いどころが、むつかしいんです
0806250003.jpg

エリクサがぶ飲みしたら生き残れるとか。。。
いままで、ケチってて死んだことにしようっとw


そういえば、フリマ入り口でこんなドラゴンかかえてるヒトがいたので、聞いてみた。
ペットを3匹出せるようになったんだけども、
3匹ともドラゴンにしたら、エフェクトがでたってことでした。。。
同じペットなら、なんでも出てくるのかなあ?
0806260002.jpg

ちなみに、止まってるときにだけ、出るそうです。

そうそう、七夕クエやってみました。
ミスリル、アダマンティウム、オリハルコンの原料を7個づつ渡すのですが
(ちなっみに、いまミスリルとか、オリハルコンの原料って高い)

これだ!

わん!つー!すりー!

0806270001.jpg


はい!詐欺師!ぼったくり!ですね。。。
もーやらないぞ???><

墓なんて!

気が揺るんでいるんだか、なんだか。。。
死ぬときは、連続で墓が落ちるんだよねー
この日が、そんな日でした。。。

お守りが、無駄にならなくて、よかったんだから!(と強がってみるw

0806230001.jpg


ボデーガードAってグラサンしてたら、いかついけども
はずしたら、こんなに、おめめ、くりくりだったのねー
かわいいなり
0806230002.jpg

この日は、サクがない時間に倒したんだけど
やっぱ経験は半分だったなりw

戦士で、中国のクエをこなしてみる。。。
たまにはいよねー
0806240001.jpg

やせたパンダの後姿が愛らしいw

お風呂でAFkしようとしたら。。。先客がいた。。。
しばらくして、こんな顔されたので、同じ顔して返してみた
ちょっと失礼だよねw
0806240002.jpg

え。私が???ガーン

ボデーガードBの倒れた画像がやっと取れた!

0806240003.jpg

がりがりだーねw

BGがなんだか、固定になったねー。
安定していいねw
だいたい倒す時間がわかっていいよね。
そろそろくるぞー倒れるぞーってw

仁義だよーーー

戦士のステ晒しなんだけども。。。
タコ焼き と 力水 と 普通のときの違い。。。
400とか違うと。。。ほしくなるよね、力水
クエを一生懸命やってるんだけど、今年はなかなか力水がもらえない!

0806190006.jpg

去年は、必ず、力水とみなぎりがもらえたのになあ・・・

土曜日の朝、早起きしたので、朝から残龍でがんばってみた。。。
アイティム欄がいっぱいになるまで。。。
がんばってみたんだけど。。。
20%が限界でしたw
0806210001.jpg

やっぱ、飽きちゃうのですw

リアルのお友達がメイプルをはじめて、早くも1月を過ぎたんだけど、
あまり、冒険をしてない様子だったので、
ちょっと連れまわしてみた。。。
こんなところもあるんだよーw
0806210002.jpg

ドクロマークがかっこいいねw

その後、戦士キャラで、迷路クエをしてみようねって約束したので
日曜日の朝からやってみました。
いろんなものがもらえて、とても楽しかったね

どこかのサイトに攻略法が載ってたけど、ややこしかったので
まず、入って、ひたすら。。左側のポタールを入り続けて
(たまに、紫の部屋と緑の部屋がある)
巻物の部屋で、箱が上にある部屋があったら、真ん中を進んでいく
という簡単な方法。。。
最後には、適当でいっかーって好きなところにw入ってみた。
牛の部屋にいけたら、ラッキーw
目標2部屋という、とてものんびりしたもんだw

0806220001.jpg

ブタになってみたり。。
後姿に笑ったり。。。

楽しいね

少し休憩して、@8%でレベアップだったので、狩場探しに行ってたら、
姉御にお誘いがあり、行ってみました。
おいしいねw短時間で1%ちょい入るもんねw

その後、誘ってくれたお友達に、卵に誘われて。。。
レベアップできました。
いつも、遊んでくれてあんがとんw

0806220002.jpg


上がったから、サボッてお昼寝でもしよっかなって思ってたら、
18時からBGいいくって話があるらしく。。。
ちょーど夕飯の支度の時間じゃん!でもBGは行きたい(だって美味しい)
で、早めにお買い物行って、夕食を作ってしまうことにw

んで、これがBG。。。一人いなかったのが寂しかったのですが、、、
ボデーガードを泣かすことができました。
一回、みんなが気絶して危ないときがあったのですが、
みんなのすばらしい回避力で誰も死ぬこともなくてなんとかなっちゃいました。
私なんてBGにぶちあたったんだけど、MGのおかげで生き残れたしw
たぶん2回は当たっても大丈夫かなあ?わかんないけどw
0806220003.jpg

大親分が倒れて、なむ??って言ってるところw

その後、ちょーどSDTだったので、いつもの裏通りでッ蜜集めw
この「仁義」って書いてあるドロップ品
はじめてみたときは「仁美」って見えたのです。
やーん、恥ずかしい。。。
なに、名前がいっぱい落ちてんの??ってビックリしたもんだに!
キット大事な彼女の名前なのかなーとか、ロマンティックに考えてたのに

0806220004.jpg


仁義だよ!仁義!だったよ!仁義なんだよ”

雨がふります、雨がふるー

昨日、戦士はレベアップしました。
やる気はないんだけど、ちまちまあげてますだ!
めざせ64レベ!(メイポ槍が持ちたいからw)

そうそう、ご褒美がでたでたw
攻撃の手袋60%書だよー!
バンザーイ!
0806190001.jpg

たまには、いいことあるよね

ビシャスをしました。
相変わらず、こんなかんじ
0806190002.jpg


今日の蜜取りは。こんだけでした。
ザクチケありの4倍だっちゅーても、こんな感じ。
いいときもあれば、悪いときのの多いけど。。。
0806190003.jpg


BGもしました。
死ななくなりました!
早い時間だと、眠くないので、助かります。

姉御に、呼ばれました。
今日もやっぱり横がやってくる!
今日は昨日のプラスこんなかんじ!

0806190004.jpg

みんな、わかっててやってるんだと思うけど
それがポリシーだとは思うんだけど

姉御で育ったキャラさんは、ルート取ることが大事みたいで、
ジャクムでも、自分より強いキャラが来るのを嫌がってました。
もっと、状況考えればいいのに。。。

結局、自己中だから。。。横になるのか!

なんだかなー

そして、目の色をかえてみました。
でっかいおめめなので、黒いままだと、なんだか死んだような目
みたいな感じ。。。
少し明るくしました。
0806190005.jpg

外人さんみたい?

How Do You Do?
Oh- Fine Thank You

どんだけ。遊んでるんだろうね

昨日はメンテが終わって、姉御を狩ってみる。
お昼前に終わったメンテだから、まさか、お子様(横ガキ)はいないだろうって思ってたら
学校さぼってまで、いるよこれがw

だまーって、姉御を狩り始めるやつらたち
だんだん、増えてくる。。。人が増えてくる。。。
0806180004.jpg


どんだけーって思ってみてみたら
0806180003.jpg

こんな感じのやつらです。
すごいレベ高いのもいるのにねー
恥ずかしくないんだよねー

姉御は回りきったので、
武者に行ってみた。

0806180005.jpg

この位置だと、障子の下が安置らしく
攻撃しまくりました。

8時のSDTはザクチケがあるので、ドロが4倍!
久々に、蜜を取りに来て見た。
やったね、このCHは当たりみたいで、いっぱいとれたよ!
0806180006.jpg

ついでに、書も2枚くらい出て、ホクホクでした。

この子は海賊にしたくて、まだ、初心者のまま。。。。
初心者のままオルビスに連れて行くことに。。。
んで、チャリクエで20レベまで育てましたw
0806180007.jpg

早く、新しい職業がこないかなー

昨日のBGの経験値の画像がとれたのっで、どんくらい入ってくるか
計算、、、めんどうだから、そのままのせたw
聖魔は、支援が主な仕事なので、ルートを取れる職はこの限りではありません。
ご了承ください。
0806180008.jpg


その後、スカイプで盛り上がったので、
こんなところに行ってみました。

死にまくるので。。。ジェノクン一人に戦ってもらうことに。。。
上でくつろいでてごめんなさい。

0806180009.jpg


さらに、盛り上がったので。。。
自殺しにいくことに。。。

ぉぃぉぃw

0806180010.jpg


ちゃぼsがアフロになった図も、こそりのせみまつw

水曜日はメンテが多いなあ

なんか、いきなりメンテだもんなぁー
この時間(10:00→14:00)のサクチケの戦士は納得いかない!!
それでなくても、ダルダルなのにねw

まじめにやれば、がんがんレベアップしていいレベなのに
なんか、ダルダルだーw
せっかくサクがあるんだからがんばればいいんだけどw
0806170001.jpg

なんせ、リプレで、HB係りもしてるので、ロイドの所に行こうとしたら、けっこうめんどう!

目標は3次職になることだから!がんばる!

そうそう、ホーリーシールドが5になったから
次の20まで上げることのできるスキルブックを貼ってみた。
前回、Aレイも、インフィニも、3回くらい失敗したので用心して3個用意してたんだけど
一回で貼りついちゃったwラッキー
0806170002.jpg

ホーリーシールドってかっこいいよねw
スキルかけるときかっこいんだってば!

そういえば、SDTの時間に炭sがいたので、レア狙いでケンタに行ってみた!
そう簡単にはでないよねー
でも、宝くじと一緒で、行かないとでないから、狩ってみるw

0806170003.jpg


夜は、早めの時間のBG戦にいったんだよー
やっぱ22時くらいにはじめたら、眠くないんだよw
1日に一回しかできないので、ちょっとずつずれていくんだよねー

0806170004.jpg

けむりモクモクで喜んでいる桃でし!

この日は、1時間10分で撃破できたんだよー
もしかしたら1時間切れることもあるんかなあ!楽しみだ?


メンテまでの時間が暇だったので、
チャリクエをしてみた。。。
そったら、ブルドッグの歯で、知力耳10%の書が2枚もでた
なんだか、やっぱり美味しいねw
0806180001.jpg

金歯集めと、裏通りの蜜集めで、奥歯とブルドッグの歯がなにげに貯まってるんだ!
んで、倉庫キャラで、やってみるw
20レベくらいまでなら、簡単にあがりまっせw

んで、このこ、リプレ行きのチケットとクエを持ってたので
時間ぎりぎりまでに着くか!賭けで
のせてみることにした

0806180002.jpg

さああ、メンテ終わったときにどこにいるかなーw

ガリガリ もくもく

お友達と、電話をしながら、提灯で かりかり・・・
コントローラを持ってるので、両手で使わないといけないので。。。
首に挟んで、無理な状態で電話。。。。
しかも1時間10分。。。。

首がいてぇ????(;;
0806160001.jpg

それでも、おかげで、れべあっぽー♪

昼間は、借りてきた DVDみてたので、
夜になって、メインもレベアップー!

うっかり、画像を取るのを忘れてて。。。
合成画像なのは、キノセイ!キノセイ!

0806160002.jpg


一緒に、カリカリしてくれてた、みやびんsもレベアップ
おめでとう
0806160003.jpg

スキルマクロ表示で、顔が半分隠れててごめーん(;;

そうそう、みやびんが、煙幕モクモクを張ってくれたおかげで、
インフィニとあわせて、ジェネ狩り、ガリガリ  ガリガリ
敵に攻撃を食らわず、ジェネ連打できるなんて、幸せー
0806160004.jpg

日曜日だったよ♪

日曜日の朝はまったーりと
梅雨クエのための赤デンの殻集めをして、、、
梅雨クエこなして、、、

倉庫整理してたら、碁につかうやつ発見したので、
きのこでつくりたいなーと、作ってくれる人を探す!
ヘネシスにあるっぽいのに、わからない!
どこなんだーって ムキーってなってたら、お友達がちょーどいたので
聞いてみた!

ここだったのか!

0806150001.jpg


ゲームパークの中にいたよw

そして、姉御に呼ばれて行ってみる。。。
正規だから、呼んでくれてるんだって信じて行ってみる。。。
だいたい、、ドアとHS係り。。。

0806150002.jpg

まあ1%くらいは入るのでいいかーw

夜接続したら、カイジを見つけてくれたお友達が120レベの追い込みだーってことで、
レベアップを見に、行ってみる。。。
少し手伝って、間もなくレベアップ!
ドランキー君!120Lv オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

0806150003.jpg

4次は、クエがたくさんあって大変だけど、がんばってー

そして、ここんとこ、毎日連夜のBG戦!
このメンバーで、行くとだいたい1時間15分とか13分とか10分とか。。。
かなり早く倒せるのです!

ケムケムの間はダメ受けることなくだーーって攻撃できるから
そのぶん、早いのかなあ?
気絶をくらったらロスだもんね
0806150004.jpg

BGA+BGB+大親分=12%くらい・・・入るんだよねー
うまぁ?ぃ♪

土曜日だね ハートが生まれる

たまには、テレポ石を使わないで、
アラジンに乗って、アリアントに行ってみる!

0806120002.jpg

提灯もいいけど、マガティアのロイドがうまぁーなのでしたw

たまには、姉御も狩ってみる・・・
横がいるけど気にしない。。。
0806120003.jpg

姉御みかけたら、全部、自分のものって思ってるのかな。。。


昨日は私が呪われてたんだけど
今日は、ダーリンが呪われてた。。。。

         0806130001.jpg

それでも、気にしない?
ぴよるときは、一緒よ!

ついに、炭sが 180Lv になったよ!
おめでとうございます??
これは、Bを倒したときの画像。。。
今回のPTはえらい強くて。。。早く倒したのでした。

0806130002.jpg

右の。あの。でっかい影は大親分が沸いて出るところ・・



土曜日の夕方は、たまにはギルクエを飛び込みでしてみる。。。
久々で勝手がわからず。。。
ぼーとしてましたw
0806130003.jpg


そうそう、実は 炭sの180Lv記念に、おそろいのアバ武器を持ってみた。
ぬふふふ。。。。

0806130004.jpg


ぶらしの真ん中から。。。ハートが生まれるんだよ。。。

って、名言だ??キャーキャー 

さて、誰が言ったのでしょうか?w


マカロン食べる!

マカロンにはまっています。。。
1日2個って決めていても。。。昨日は3個たべてしまいました。
今日はもう。。。2個たべてしまいました。。。

ぁぁ。。。マカロン??

macaron1.jpg

近所に美味しいマカロンを売ってる店があってよかったー
一個120円だし、お手ごろ?

炭sが帰ってくるのを待ち構えて。。。。
ビシャに連れて行ってもらう。。。
呪われてるけど、、、

0806110001.jpg

いつも、連れて行ってくれて、ありがとーん

昨日のBGで、レベが上がりましたー
生き残れてよかったー
0806110003.jpg

何回も挑戦して、コツをつかんでいかないとね
それでも、オオボケかましますが(;;

言い訳その1:急に家族に話しかけられて受け答えをしていた!
    その2:急に犬がひざの上に乗ってきた!
    その3:犬の尻尾がコントローラの線に引っかかって、コントローラがぶっ飛んだ!

ま、言い訳はいい訳だ!これも修行なのだ(ナンノダ・・


戦士のレベ上げで、研究所c-2のロイドを狩っております。
まったり、端から集めながら端まで行って、ガジガジガジ。。。倒す。
また反対側に集めながら行って倒す。
この繰り返しなんだけども。。。
これでいいのかなw
0806120001.jpg

狩りかたがわからないw

梅雨だぁー

広島もついに、梅雨に入りました。
ジメジメに負けないで、、、、昼寝すっぞー♪

そだそだ、1年ぶりに復帰したお友達と久々に遊びました。
モンカニにれっつらごぉー
もう、なんていうか、ロボットや馬が強いことっ!
死にまくり、大笑い。。。。
0806090005.jpg

こんなときって、なぜか、笑ってしまうよねー
楽しいモンカニでしたw

火曜日のショプメンテナンスも終わり、早速ガチャチケをGETして
リス港にて、やってみる。。。。
って、どーよっ!これ!クッキー、チョコ、キャンディばっかり??
ハートイヤが2個でたけども。。。。
0806100001.jpg

くそーw次回こそはって思ってしまう
ってか、もう一人結婚させたくなってしまうねw
シアワセノカケラのために。。。。
6月25日までだから@2回かーw

今日のBGは、なぜか。。ピヨピヨが多かったー
で、危ういとき、誰かが かかしを出してくれて、助かった!
透明になって、タゲを取ってくれたり。。。
みんな、すごいPS(プレーヤースキル)がありまくりだねw
0806100002.jpg

この画像は、めずらしく、わんsが写ってたっw(ジャンプ?
最近、ビショのこと聞きまくってる、すずs?
いつも、かわいいアバのジェノクン?センスいいよね♪

今日は、聖魔のお友達がいなかったので、アルカディアに行ってみた、
はっはーん、これがうわさの研究所C-2かぁーー

うん、沸くね、、、もさもさ沸く!

0806100003.jpg

で、めでたく れべあっぽ!

最後に、やっぱり。ラブラブ
0806090004.jpg

ラブラブ

オチコミました・・・

煙幕最高!
こうやって、大親分にもずいぶんと、近づくことができちゃうんんです!

いつも、最後のラスボスで、死んでしまうんだけど。。。
今日はその煙幕をかけてくださって。。。
なんという気のきくおかたなんでしょ
0806080001.jpg


ショップにある顔エモなんだけど・・・
かわいいよねー
欲しいけど高いよねー
0806080002.jpg

むきゃーって顔が好きw

お友達のレベ上げが早いので、
ついに戦士と狩れる日がやってきました。

0806080003.jpg

戦士もめでたくレベアップ??

この日。。。リサsの結婚式。。。
見届けました。
おめでとうございます???
0806090001.jpg



そうそう、ジャクムのもん前で見かけた初心者さん
このレベどーよ!
勝手に画像のせちゃって、、、ごめんなさい!
あまりにもすごいもんだから。。。感動です!
0806090002.jpg

かわいいし

そして、ジャクム。。。
飛び入りで参加してみました。

でも、準備してるときに、、すごく失敗をやらかしてしまった。。。
回復を買ってる時に、ふと目に付いた強化装備
ついクリックしちゃった。。。(身に着けなきゃって思ったのね
でも。。。。それってお店だから。。。
売ってしまった。。。

バカだーーバカだーー(;;
どうしよー(;;


0806090003.jpg

やっぱり最後の最後で死んじゃった(;;
もー自分がイヤになる。。。

聖魔の育成

土曜日の朝は、赤デンデンの殻集めからスタート!
誰もいないヘネシス狩場1にて、ジェネで倒す。。。。。ホッホッホー

そうしてたら、姉御にお誘いを受けていってみるw
朝だから横もいない。。。。ホッホッホー

お昼過ぎに、ペアビシャスをする。
まだ、がら空きでした。。。。ホッホッホー

ジャクムのお誘いも受けて参加してみる。。。
またまた、自分を見失って疾走。。。
本体に激突。。。スミマセン!スミマセン!
集中力が足らないなあ?

0806070001.jpg


その後、ずーと峰にこもる。。。。
1日で35%くらい貯まりました♪

ここで、聖魔のスキルのことを聞かれたのでちょっとメモ程度に・・・・

クレリックはソロで、ヒール狩りを目的に最初にあげてみました。

プリーストも、狩りかたによってかなり左右されますが、
70台後半から85Lv(武器庫いけるLv)までをルディの アンデット狩りで育てるというやり片がこれです。
(MDMなど)
レジを10ふることで魔法、接触ダメを減らせます。
サモンドラゴンは15なのは4次でバハムートを振るための必須条件だけ満たすという
ことで、ほかのスキルにさらにSPを無駄にしない、という4次想定型になっています
0806070002.jpg

ドゥームで、たまに遊んでいますが、けっこう使えるスキルだと思います。
デンデンの速度と攻撃力(HPはもとのモンスのままですが)なので、
骨マップなどでダメが減らせるかも。

4次になって、スキルを何にふろうかと、悩むことが多くなりました。

INT聖魔のときは、まずは、バハムをマックスにして、その威力に驚き!
 (石もいらないし、3匹いっぺんに倒してくれるんですもの。。。)
ジェネを覚えて、また、その強さに喜びました。
その後、ジェネ一回にmPがかなりいることがわかり、経済的に苦しい?
インフィニを覚え、その間だけ、ジェネ打ちまくる快感を覚えました。

レベ156の今の状態でこんな感じであげていってます。
0806070003.jpg

BG戦に参加させてもらうことが多く、
リザを上げて時間短縮
AレイでBGのA,Bへの攻撃
マナで、大親分からの経験値の吸い
という感じであげていってます。

今後はホンテ支援に向けてのホーリーシールド上げに入ります。

今後、どんな方向にいくのかは、流れに身を任せてww
いってみたいとおもいます。

サイダーの罠

アバが消えるのは、7日だと勘違いしてたんです。
7日は、サクチケが消える日でした。
アバが、突然消えるなんて。。。。シクシク

0806050005.jpg

こんな中、お手伝い狩り中だったために、そのまま。

そして、お友達の、レベアップに立ち会いました。
0806050006.jpg

デビ!おめっとー!


このあと、約束していたBGに行くことになってたので
このままじゃ、恥ずかしいぃ??ってことで
急遽、昨日の日記にのせてたアバタ「情熱のバラ婦人」に決定w

そんな中、今日もばんばるぞー
敵は「眠気」だぞ!眠気に勝つんだぞ???って
頑張ってたのに。。。
0806050007.jpg

またまた、最後の最後のとこで、油断してて
ヒールが間に合わず、ラスボス「親分」にやられてしまったのだ
なける??(;;

まあ、ここで、またまたのろけちゃって申し訳ないんだけど
実は、このアバ、密かに。。。ダーリンとおそろいなのだ!
0806050008.jpg


そういえば、久々に金魚にいってみた、
まともに戦うのは2?3回目だったっけ
右にいるのは、はじめてだーよ!こっちがこんなにきついとは!

0806060002.jpg

聖魔さんがいらっしゃったので、じっくり勉強することに!
たまに、聖魔s 左端に行って帰ってくる。。。?
なんだろうなーって思ってたら、左端にいくと、一回タゲが外れるから
ヒールをかけるために、行ったりきたりするんだそうです。
ヨシ!今度やってみよう。。。っと。

そうこうしてたら、今度こそ、自分のレベアップ!
今日もダーリンが一緒に立ち会ってくれました・・・・・
こんな顔してw
0806060003.jpg

ジェネ連打!連打!連打!
卵だけのマップでのレベアップ!

ついに、、、、メインを追い越した日なのでした。。。。


そうそう。。。
梅雨クエで、もらえるサイダー。。。
飲んだらどうなるんだろうと、やってみた!

ったら、どーよ!2本飲んでもこの値!

0806060001.jpg


命中率下げてるんじゃん!
炭酸は、体に悪いってことなのかしら。。。

だとしたら、コカコーラとのタイアップはなんなんよw

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


雨とか、やだよねー

火曜日に
そういえば、モンカニをしました。
平日のお昼になかなか、メンバーなんていなくてねー
3:3でやってるお友達のPTに入れてもらいました。
4:4でもでいるんだねー
入るときに、4?6人用とか書いてあるからてっきり試合をするPTのことかと思ったけど
できちゃったよー。
0806030008.jpg

イリオスこえ??
レベ30だったものだから、負けても10%入るという爽快さ!
楽しいぃ?



火曜日のBG戦のときに、200レベのヒトに「英雄のコダマ」というスキルをかけていただきました。
PTに入っていなくても、画面にいる人全員にかかるみたい!
すごいねー
0806030009.jpg



水曜日のBGです。
このときに、シアワセのカケラから出た「謎のキャンディ箱」を使ってみました。
防御と回避が300だなんて。。。。
すごいねw

0806040002.jpg




そだそだ、木曜日の午前中にショップのメンテがあって
水曜日のメンテまでに持ってた個数分、またガチャができることになってた!
早速やってみたら。。。
今回は  これだ!
0806050002.jpg

イヤリングさえ、1こしか出なかった。。。
なんもないw
謎のキャンディ箱ばっかり。。。

世の中甘くないですねぃー


お友達のアバが変わってたー
かわいいねぇーw
0806050003.jpg



エレクンと初めて骨で狩ってみた。
やっぱ極INT魔はヒールだけでも強いわーー
見とれてて、画像取り忘れwwww

0806050004.jpg

後姿でごめんねw

情熱のバラ婦人

アップルティーを片手に優雅に日記更新です。
たくさん書いてるように思われますが、ほとんど画像ばっかりで
絵日記になっております。。。。


お友達のレベアップを見ることが出来ました。
でも、戦ってる途中なので本人が写ってないという事実。。。キニスンナ!

0806030001.jpg


おめでとう???!



またまたビサスネタですが、
今日もたんまり??
SDTに行くとやっぱり美味しいですね??
0806030002.jpg

いつもは、装備ばかりなので、たまに武器が出るとはめずらしいよねー



そうそう。。。炭sに「カニクエってあんまりしたことないんだー」って話をしたら
連れて行ってくれました。
2?3回しかできなかったんだけど、、、楽しかったー
でっかいスライムにびっくりして。。。。

0806030003.jpg

SS撮ってて、死んだなんて。。。とても言えない。。。。
    ごめんなさい(;;



そうそう、月曜日にシアワセノカケラの賞品のガチャチケを配布するってことで
すごーーく、楽しみに待ってたんだよー
でも、こない!
   待っても!待っても!こない??(;;
文句のメールを出して間もなく。。。火曜日の午前中にメンテして、配布しますってことでした。
おっしゃー!
私がメール出したおかげだね!!(ウソウソ
きっと、たくさんの苦情文句メールがきたんだねww

0806030004.jpg

カケラをめいっぱい持てるように、移動できる椅子はすべて移動して
こんくらいたまりましたーー

さーて、いざ!リス港でがちゃするぞ????
って・・・これは。。。。
ハートチョコとかクッキーとか
装備は、ハートのイヤリングとか・・・
0806030007.jpg

って。。。一個、M武器があったよーバンザーイ!槍だ!
早速、戦士に持たせることにした。。。
って68レベからじゃん!!
むほ、戦士もレベ上げせねば。。。





新しいアバ候補その2

情熱のバラ婦人。。。。。どうかなw

0806030005.jpg




レベアップ155Lv

ついに。。。ファーストキャラと同じレベになってしまったなあーー

レベアップしました。
炭sにお付き合いしてもらい、ここまで成長できました。
0806010002.jpg

レベアップ時の画像撮るの大変なんですよーw
ジェネしながら、回復押しながら、ScrollLockボタンを押す!

なので、せっかく炭sがチューの顔してくれてるのに
私がそっぽむいてる(;;・・・

レベが同じになったおかげで、ランキングが1レベ違い!

0806020002.jpg

もうすぐ追い越すし・・・
ちょっとせつない気持ちでいっぱいでし。

左が普通のINT聖魔で 右がHP聖魔です。


そうそう。。。梅雨クエでもらった みなぎりドリンク!
使ってみたら、、、なんか青い文字!
げげげげ
-30ってなんやねん!

0806010001.jpg


これも、当たりはずれがありますのんかい?




そうそう、幸運盾60%書が、たくさん出るので、
炭sにももらって、強化してみることに!
最初30%貼ってみようってやってみたんだけど、
5枚すべて全滅・・・・どんだけー(;;

炭sが、強化の捨て書はこうやるんだ!って
目の前で実演してくれました。
最初に3回くらい失敗させてから、本命30%に入るんだそうだ!
0806010003.jpg

それを知らない私は。。。

結局60%書が6回張り付きLuk+12盾が一個と +10が一個できました。
おーし!
また、骨で60%書をどんどん貯めて、またやってみるどー



そうそう、もうすぐアバタが一式なくなるんだけども
こんなのどうかなーwリストアップ

NO1:ネコだらけw
0806020003.jpg

シュウマツ日記

パッチからいろいろ機能が増えたみたいです。
グループ探しとか、グループ員探しとかできるみたいで、、、
ちょっと検索をしてみたんだけども、、、
しばらく、ひっかからず、、、、残念!

0805300001.jpg

右にサーチらしきグルグルマークが出ます。
ってことは本気で探してるのかなー?
まだ、登録が少ないのかもしれないけど、どこまで探しにいってるんだろう?



姉御に呼ばれて、行ってきました。
いつも、カップルで呼んでいただきありがとうございます。

0805300002.jpg

この日も、横が多かったですねー
MPKするために←のモンスを狩ってたんだろうか?
よく沸きました。


このとき、狩場をまもっていてくれた海くん!
ありがとうございましたー!
0805300003.jpg

頼りになりましたよーw


そうそう。。。新しい機能で、ジャンプ+↓キーで
下にワープするらしいんだけども、、、なぜか出来ない!
でも、できちゃった人もいるわけで、、、、
なんでも、出来るところと、出来ないところがあるんだそうな。。。
この場所だと、下に降りれたんだってーー
0805300004.jpg

私はできませんでしたけど・・・
どんなタイミングでできるんだろうねー


!ビシャス!ビシャス
0805300005.jpg

今日もんまりー・・・いあ たんまりーだ!
で、さすがの4倍SDT・・・
書がでました。そこで早速炭sのイヤに貼ってみることに!

0805300006.jpg

みごとに、貼りつきましたー
  おめでとう???



そうそう。今年の梅雨クエストの結果なんだけどおーー
もう、そうとう運がないってゆうかぁーー
惨敗なんですけどぉ??
みなぎりドリンクが連続で出たり。。。もうね(;;
なける??
0805310001.jpg

ミネラルとか、エリクサ一個とか、これなんなんよー
一回に40kも取るくせに???
ぼったくりめぇ?

ボッタクリで思い出した。。。
ヒブルのネックレスを一個5kで募集してたので1600個売ってみた。。。
しめて8Mもらったんだけども。。。
このネックレスを使ったチャリクエで。Mシュリが出るみたいなんです。
はたして、どっちがお徳だったのかw


昨日。炭sとおそろいのヒトが狩場探しにまわってきたー
つい呼び止めて、「SS取らせてください?」ってお願いしちゃった。
快く引き受けていただき(ほぼ。強制)
ステキな記念SSが写せました。
ありがとうございます。
0805310002.jpg

やっぱりアフロには。。。ハスキーわんこですよねー








ここより 18禁 です





さらに、ラブラブ具合が・・・・

ハァハァ・・・

0805300007.jpg

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


