2008年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/31 メンテが時間通りに!
  3. 2008/07/30 新しい画像ソフトですw
  4. 2008/07/28 日曜日はボス狩りばっかり!w
  5. 2008/07/27 今が楽しければよし!
  6. 2008/07/25 そこんとこ!そこんとこ!
  7. 2008/07/24 あそこに行ってみた。
  8. 2008/07/24 ちょっと前の日記w
  9. 2008/07/19 小技と豆知識だぉ
  10. 2008/07/16 真夏のセレモニー
  11. 2008/07/15 過ぎし夏
  12. 2008/07/13 ペットの進化とか・・・
  13. 2008/07/11 ジャクム兜の覚醒クエ
  14. 2008/07/09 たまには、イメチェン
  15. 2008/07/07 チャレンジ!チャレンジ!
  16. 2008/07/04 DVD見ながら?
  17. 2008/07/01 HappyBirthday To Me



メンテが時間通りに!

メンテがほとんど時間通りに終わりましたね!
驚き桃の木山椒の木!

ついに、海賊がやってきました。
フェイントついてたキャラをやっと転職させることができました。。。

と思ったら。。。イベントで、パッチ後から、期間中に作成・育成された海賊キャラクターのうち
経験の多いものから、ネクソンPをくれるだとか。。。
キャラスロを増やしたら、赤とか青のパラソルチェアをくれるとか。。。
ずるいですよん!!

まあ、ひとまず、パッチが終わってから海賊に転職!

ノーチラス号で転職するらしいですが、
ヘネシスから東の森までトコトコ歩いていきました。

途中のタコさんで、記念撮影!
0807300001.jpg

このこは、当たった髪形と整形のチケで変身済み!
海賊っぽい髪型と顔にしたつもりなんだけどww
いろっぽずぎ?w

0807300002.jpg
まだまだ21レベ。。。
どうなることやらw

そうそう、昨日のBGで炭さんが、レベアップ!
やったーばっちりSS撮ったどーーーって思ってたのに
みたら。。。私のが前に写ってて。。。炭さんったら、頭だけ。。。
ごめんなさーーいw
0807300003加工
お詫びに。。。モザイクかけてみました!

185レベになるの早いですだ!
全然追いつけません???


新しい画像ソフトですw

いままで、アクセサリの中にあったペイントで画像を切り取りしてたんだけど
新しい画像ソフトを手に入れました。
フリーだし!簡単に使えて、けっこう面白いのでのせてみるw
TJrim.jpg


ビサスに行く前の戦闘準備!
みんな。。。仮面舞踏会ぃっ

0807270005.jpg
みんなネタですかぃ!

このあと、ボロボロだったのはナイショw

なんと!セピア色にもできちゃうんだぁぁー
ユウくんから、いいものが届いてました。
分配にしたら、けっこうな値段になるんですね??
0807280002.jpg
ありがとうございました??

昨日は、なんだか、動きの悪いメイプル。。。
カクカクでした。。。。
それどころか。。

BGで、落とされちゃったですよおおおおおお!
悲しいぃぃぃ????
      0807290001.jpg

落とされて、やることないので、
ショップでハゲずらつけてみました。

      0807290002.jpg
いかがなもんでしょ?・・・かわいいねw

ジャクムに声をかけられて、行ったものの。。。
時間があわず。あえなく断念。。。

     0807290003.jpg
それなのに、こんなに飾られちゃって。。。。
ぁは?ん

寝る前に、ちょこっと狩がしたくて、朋さんとこに乱入!
澪sを呼びつけて。。。
あんなことやこんなことを!!!

0807290004.jpg

みんなでわいわい楽しいね??


日曜日はボス狩りばっかり!w

またまた、ユウクンのジャクムに参加させてもらいますた。
いつも、声をかけていただき感謝!

ユウクンもすごいよ!主催30回目だったらしいです!
0807270001.jpg
すごいねー。毎日門番がんばってるんだもんねー。
ほんとに、ステキだ??

その後、固定BGPTでの出来事。。。
なんだなんだ!みやびんが、いないぢゃないか!
みやびん行方不明事件ですた!

0807270002.jpg
紫クツと、ゴールドイヤリングは、だいたいよく出るので、
今までクジにしてたんだけども、6個貯まったら、分配することになったんです!
でも、ここでも、運命が!!
良品!不良の分かれ目なのでした!
今回、ダメダメだったぁぁぁぁぁーー

日曜日は忙しいかも(ルンルン←喜んでいる♪
掛け軸クエにも、声をかけていただき!参加!です!
10分で、BGでもらう経験値分もらえるので、とっても美味しいです!
1週間に1回ってのが残念ですね?
0807270003.jpg

その後、ビサスにも参加!
そこで、にゃんsのお誕生日だったって聞いて、例のあれ!
使ってみました。
けむりの中に入ってると1分くらい顔エモが変わるのw

お誕生日おめっとーにゃんちゃん


0807270004.jpg

その後30分は、MP回復効率がいいらしくて。。。
アイコンがある間に、2回とも制覇できちゃったべw

スゴイスゴイ!

今日はエレくんと峰で狩ったよ!
やっぱ極INT聖魔なもんだから、ダメすごいねw
これからが楽しみだよー
もうすぐ160レレだーがんばってねー

0807280001.jpg

やっぱ強い人がいるほうが、効率いいわー

今が楽しければよし!

久々のジャクム戦!
3PT編成でした。
さすがに、慣れてる人たちばっかりだったので
40分くらいで終わってしまうし、死者もでないパーフェクトさ!
すばらしいねw

0807260001.jpg

ほーら、ご褒美だってこんなにたくさん出ました。

その後、エルナスだし、雪男に会って行こうって思って回ってたら
出てきました。

やぁ!ひさしぶり!
0807260002.jpg
久々の再会なのに、お土産はなしw
お粥くらいかしら。。。。

夜寝る前は峰探し、、、
なんとか、見つかり(立ってチャットの返事を書いてたら、もう帰るからどうぞと)
譲ってもらったんだけどもね、ありがたく狩ってたのに

これまた、久々のこの人デスw
誰かとおかけっこをしていて、この狩場にきたらしく
口喧嘩をしてましたねー。ぶらさがったまま。。。
「お前が横だよ!」「横のお前が言うな!」の繰り返しw

もう、寝るし。。。「ご一緒にどうですか?」なんて言って見たw
0807260003.jpg
そったら、喜んだのかこの人。。。
喧嘩してた人を追っかけてたはずなのに、その人がいなくなっても居座る!居座る!
そして、狩りまくってるw
サブキャラまで連れてきて、ここで狩る気まんまんw

で、何度も「こいつが、ご一緒になんてバカなこと言うから居てやってるんだ」と
また戻ってきた喧嘩してた人に言ってる。。。

うれしかったんだねーきっとね

当てればそれなりの経験は入ってくるし、そうまずくはないとは思ったんだけども
言動が「おまえ」「こいつ」呼ばわりで
どんだけ高飛車なんだって話w

発想の転換で、楽しむことができたかもw




そこんとこ!そこんとこ!

最近のSDT狩りはここです。
でも、さっぱりなにも出ません(;;

0807240001.jpg

欠片が1000個たまったので、またここで開けてみました。
でも。。。やっぱりなにもなし!

寂しいです

久々のBG戦で大親分を撃破!
うまく、マナリフレッションをあてないと、経験が入らないこともあったので、
そら、もう必死でかけてますw
普通はHPが1になったまま戦ってるんだけども、HP薬で半分くらい回復しとくと
自分にスキルをかけようとするので、その反撃を狙うのです!
0807240002.jpg
すると、こんな感じで、美味しく経験をいただけます!

ご馳走様でした。

でも。。。てっきりこれであがる!って期待してたのに、あがらなくて、
残り2%を骨で上げてめでたくレベアップ!

0807240003.jpg

なかなか上がらない感じになってきました。
この暑さと、夏休みの忙しさで、バテバテで、狩る気力もダウン!
そこんとこ、なんとかしないとね




あそこに行ってみた。

どうしても行けなかった。。。あそこ!
忍耐がぁぁぁーー行く手を阻んでてて。。。
行くまでに、プッツンしてぶっ倒れそうでした!
もーここから進めないってとこに
颯爽と現れたのが、、王子様!もとい。。。ダーリンでしたw
0807230001.jpg
なんだかんだとやっとここにたどり着くことができたんです!
ばんざーい

んで、調子にのってジェネ狩り!っす!
ガツンガツンw
0807230002.jpg
しっかし。。。まさか、の回復薬切れwww

SDTの4倍がんばってもこんなもんw
ドロップ悪すぎ??

080720003.jpg
木の手裏剣ばっかりこんなにいらんって!
日シュリ出しておくんなまし???

まあ、もう来ることもないと思うので

あの人に会いに行きました。



元メインのときに一回会ったきり。
この子ははじめておめにかかりますね。



やぁお久しぶり

0807230003.jpg

まあ、お元気で。。。。


で、巻物が1000個あっという間に貯まったので、
クエを終わらせに、スリーピーに行ってみた。

0807230004.jpg

いいものくれるじゃねぇーか!

ありがとょ

ちょっと前の日記w

唐突だけども週末の骨で狩りをしてて、運がいいときのドロップ!(残龍)
(SDTとザクチケ含む)
0807180001.jpg
こんな感じ!
自分的には。。。とってーーもいい感じでした。ホクホク

18日くらいのBG戦にてw
ジェノクンが期待通りの アレ!してくれましたw
0807180002.jpg

いいこじゃいいこじゃw


りっぱでしょ?w

またまた、ジェノクンが!
19日のBG戦で面白いことしてくれましたw
新しい降らせるやつで、
1分くらいその中にいたら、顔のエフェクトがかわったよw
楽しい??
0807190001.jpg
しかも、30分はMPの回復量が上がるとかw
いつも楽しいことをありがとね。


夏らしくレゲエなんぞをどぞ

小技と豆知識だぉ

更新が滞っていましたが、キニシナイ!(*´・ω-)b ネッ

前に、新しいIDでキャラを作ったら、髪形や染色のチケットがもらえると聞いて
作ったのはよかったんだけども。。。
それまでのチケは、ヘネシスとカニングだったので、すぐに移動できたんです!
が、コノキャラのときは、オルビスでした。

気軽に初心者島を飛び出したのでレベが6くらいしか上がっていなくて
断念してたんだなw

まさかのオルビスだったなんて!!
しかも普通だと10レベくらいにならないと乗れない・・・

でも、こっちにきてもリスのクエを受けると7レベくらいまで上がることができた。
こっからが苦しくて投げてましたが。。。

ひょっこり。。。8レベでも船に乗れる方法がわかったんですw


0807170001.jpg
エリニアのハインズが「妖精の伝令」ってクエをくれるから
乗船チケを無理やり渡される!
これが、宝物ww
チケさえあれば、船に乗れました??

私的に胸のつっかえがすっきり落ちて大満足!!

そうそう!ショップに新しい販売許可書ができてた!
コンビニのクマさんです(正式名称忘れた)
これが、画像をみてもらったらわかるけど、、
スレスレ、ギリギリまで寄れるみたい。

0807170002.jpg

めちゃくちゃ便利やん!
今まで、微妙な隙間に置けなかったけども、、
おけるかも知れない。。。

あぁ。。エルフを買ってメンテに突入したもんだから。。。
来月までがまんだぁー

小技その2

今夜のメニューはトンカツ!
よーし!って作ってたらパン粉が足らない!
しまったー買い置きがない!
そこで目にしたのは。。。カラムーチョのポテチw

んふんふwww

つぶして粉々にして。。。パン粉の変わりにつかっちったw

つまみ食いしたら、これが、ちょこっとピリってしていける!
やったーーwシッパイは成功のハハであるw


真夏のセレモニー

最近、また初心者からはじめたキャラを育て始めましたが。。。。
こんくらいのれべって、サクなしでも、案外サクサクあがるものですだ!

カラスにまみれて、ガツガツ??
戦士のときはこの狩場はすごく辛かったなー

今回、メインのINT頭巾とHP手袋+ジーンズ+盾 があったので、かなり違う!
0807140005.jpg

昔、ネクソンの今はなくなった「風の王国」をやってたんだけども、
それも、キーボードやコントローラを使ってやるものでした。

その後「ラグナロクオンライン」に移行したときは。。。
クリックゲームに唖然としたものです!
なんだこれは!クリックするだけやん!ってねw

今度、メイプルしてみたら、今度は上下がある!
クリックゲーにはありえない操作性。。。テクニックがかなり要求されるんだよねーw
それだから、面白いのかもしれないw

話は変わってw。蜜集めのためのマップを探してたとき、
chを変わるとだいたいマップの真ん中に出るので、人はいないと確認するんだけど
このマップも、ドロップも散らばってないし、ヒトも見えないので狩って行きながら移動してたら
いきなり右端からヒトがやってきて、攻撃はじめる!
なんだ!横かと思ったけど、下のようなせりふ。。。

0807150001.jpg


たぶん、場所取りのために、右端のパイプにでもつかまってたんだろうなあ。。。
それで、この言葉だもん!
どんだけ。。。。って思いながら去りました。。。

場所取りするなら。真ん中にぶらさがっておけよっ!
左端にぶら下がってるヒトも、左マップから出て、こっちで休んでるとしか思えないw

↑↑ハヒ 自分的見解でスミマセンw

なので、自分は誤解されないように、生きていきます!
(ヒトのふりみて我がフリなおせ!)

まあ、場所も取れて、ちまちま遊んでると。。。。
ヒマ人がやってくる。。。

で、ギルド要請してくる。。。
「あ、今日、他のギルドに入る予定があるからダメなんよ」と要請断る!
「うん!わかったわかった」。。。と要請出す!
要請断る!
この繰り返しw

0807150002.jpg

よっぽど、ヒマだったんだろーなあw

この日のBG戦でレベアップ!
大親分のところで、あがったもんだから。。。あわてててSSとれなかった 
なんせ、大親分が倒れた後に、ラスボス親分が沸くことがあって、
急いでヒールしながら逃げなきゃいけないんです!
やっと、最近、ラスボスにやられることもなくなってきました!

0807150003.jpg


まあ、とってつけた画像ですませんw


そうそう。この日はお友達のサカsのお誕生日。
3人仲間が叫びでこんな叫びを!してました。
よくもまあ、うまいぐあいにくっついたもんだ!
すばらしいね!
0807160001.jpg

叫んだ本人に、成功おめでとうとナイショの嵐だったらしいですw

そして、その後。新ギル結成のセレモニー

念願のギルドができてよかったね??

おめでとうございます
0807160002.jpg

過ぎし夏

どーも。夏休みが近くなって、週末にバタバタすることが多くなりました。
ゆっくり、メイポできてませんなぁー

日曜日恒例の掛け軸戦!
今回は、3人死亡で、時間がまにあわず。。。残念!

聖魔で、最高ダメが4kちょっとだったので、HPが4500あったら生き残れるねw
0807130001.jpg

生き残ってたらたぶん!いけてたとおもう!!
次回に、乞うご期待!

リス耳サカs。。。

その後。。。武者によばれて、美味しくいただく。。。

0807130002.jpg

メモのおかげで、迷子にならずにすんだものw

そして。。。蜜集めの途中。。。
放置のお友達にいたづらしてみる
0807140001.jpg

デンデン責めと。。。トイレ!
ここみたらおこるだろうなあ

そういえば、ここんとこの原油高 
メイポにも影響してるなんて。。。。
0807140002.jpg

辛い世の中になったもんだね

気分転換に新しくドア専用聖魔を作ろうと。。。
できた!いきなりリプレに出張の命令が。。。

なので、久々に、これに乗ってみた。。。かわいいのー
0807140003.jpg

そんなこんなで、日々過ぎていきます

ペットの進化とか・・・

日本酒を飲んだから?今朝は頭が重たいなりw
ほんとに、お酒に弱いなぁ。。。

メイプルで、神龍ってペットを狩ってたんだけども。。。。
進化させてみようかなあと思いつく。
それは、ペットが3匹持てるようになったからなのですw
黄色いチビ龍のままが好きだったので、いままで、進化させてなかったんだけどねw

まずは、ペットの進化に必要な、コールドアイの尻尾を取りにアリの巣ダンジョンに向かうものの
ゾンビママッシュ?を見に行ったらいたものだから。。。。
全ch制覇することに。。。
ぉぃ!目的違ってるぞ!と心の声に怒られつつ。。。尻尾とバナナを用意。
で、今度はショップに入って新化の石を探す。

サイトで調べてた形と全然違ってたので、気がつかずあせったけども
やっと見つけてGET!


0807110001.jpg


あとは簡単、進化終了!
HPもMPも回復薬をおくことができる!
これは便利かもしれない!

赤い龍になったので、バハムとおそろいだ??
これで、赤ワイバーンに行ったりしたら。。。。
紛らわしくてしかたないだろうなあw


BGの固定メンバーさんたち
みんな強くてすばらしいです!
飲んで帰っても。。。
寝てるわけにはいきませんwwww

0807120001.jpg


そして、ギルド作成のお手伝いを頼まれたので
寝る前に行ってみる。
3キャラはオルビスに待機してたので、すんなり作成!

おめでとうございます!
0807120002.jpg

ジャクム兜の覚醒クエ

なーんとなく、うろうろしてて、ジャクムを覚醒してみようと思いついた。
どんなんだろう??

まあ、投げにかぶせるにはいい感じの兜ですた。
チョット前に、280Mくらいで買ったんだ。(前のパッチ前)
あの頃はまだ安かった・・・

最初、兜をかぶったまま、クエを進めていっても、
魔女の森ってところにいけなかったんだ。
そこで、魔女20匹とカーゴ20匹を倒さないといけないのにね。

サイトで調べて、兜をぬがなきゃいけない事がわかった。
脱いでみた。。。行けた!!!

でもでも。。。入って下に落とされまくる。。。
(落とされたら、もう上に上がれないので、外に出るしかなく。。。
クエを、一回「あきらめる」にして、もう一度受ける!で、入る!

ムキーってなって。ジェネ連打(反則?)

でやっとこさ!兜を覚醒させるクエを消化!

0807100001.jpg

こんなんになりました。

クエついでに、しょーもないのも、こなしてみた。。。
くのいちの、クナイを50こ集めるという簡単なもの。。。
で。こんなんもらえました
0807100002.jpg

けっこう、美味しいじゃん!

で、同じ城の違うクエも受けてみた

0807100003.jpg

しょせん。。。ひょっとこ。。。こんなもんだ。。。

にしても、しょぼいぞ!


SDTに突入して狩ってたら、ジャクムのお誘い。。。
9:30→10:30 ってことで、参加してみた。

0807100004.jpg

ドロたくさんで、よかったねー!
3PTくらいいたら、すんなり倒せてよかった。
40分くらいで倒せたね。
死人もなしwぐじょぶ!


お風呂に入ってさっぱりして、またメイポにつなげたら。。。
いきなりまた、BGだった。。。。
聖魔は、武器庫を確保して、ドアを出すんだけど。。。
昨日は違ってた。。。
見慣れない人がわんさか出てきたw
びっくりするやん!!!

0807100005.jpg


BGもすんなり!
でも、みんな眠かったみたいで。。。たまに危なかったw

私は眠くならない方法を見つけたのですw

2台目のPCでDVDを見ながら。。。
あんまり必死にならないですむ、ドラマあたりで。。。

なんせ、TVが背中側にあるものだから、今まで音しか聞こえなかったんだよね。
さすがに、大親分のときは、見れないけども。。。
気がまぎれて、いまんとこ、眠くなりません!




たまには、イメチェン

ただいま。DVDにはまっている桃です!
旧作だったら、1000円で5本見れます。1週間借りれます。
1本がだいたい90分なので、余裕なのですが。。。
実は、ドラマなもんだから、次が気になって2日で見切っちゃうんです。

で、次々借りてると。。結局すごい金額に。。。

これなら、メイポで、サクチケ買って、1月ちまちまやってたほうが、安上がりなことに気がつくw

いまは、聖魔にサクとザクチケ1枚づつ
今日まで戦士にサク1枚買っていました。

今日で戦士のサクが切れたので、聖魔にまわそうかなー。

聖魔、やっと1レベ上がりました。
やっぱり、攻撃力(INT)が低いのでけっこう経費と時間がかかる。
誰かと一緒じゃないと、効率悪い気がする。

0807070002.jpg

こんな聖魔に愛の手を。。。。

昨日のBGでジェノくんもレベアップ!
あわててたので、こんな画像!おめっとー

0807080001.jpg


今日、さーー狩りすっぞーて思ってたら
チケ切れてやる気なくして、
こんなことして遊んでました。

たぶん、ウェディングタウンだったかと思いますが
顔の20を発見!
好奇心にかられて、整形してみました。

泣き顔と、笑顔と、やられたときの顔がちょっと他のと違う。
新しい顔って、表情が違うのがあるよねー
シュミレーションサイトのとこでも、美容院のとこでも、表情まで見れないので
こればっかりは、いきあたりばったり?w
0807090001.jpg

チャレンジ!チャレンジ!

ジャクムが開放されて、やりやすくなったから
けっこう参加させてもらってます。

2連戦とか。。。
いままでありえないw

調子がいいといいんだけどもw
0807040002.jpg

門番の手伝いをしながら、そのまま再起動しないで、やったときは
さすがに2連戦はきつかったー

ポニイチャンのスタンプクエにて。。。
またまたエリマキキツネサルアイをもらうことができた!
1個は3億メルで売ってしまったので
今度は戦士のために取っておこうw
0807050002.jpg

調子にのってすたんぷ15個の耳の飾りをめざしたら。。。
これだ!焼きそば一個とは。。。トホホホホ・・・

かけらを1000個集めて種をもらえるクエがあったんだけども
2個目の種をGETしたので(1キャラ一回のため、今度は戦士)
SDT(ザクありなので4倍)の時間に
狩場であけてみた(これもジンクスだけどもたくさん出る噂)

めでたく、フラッグが出ました!
このフラッグ、職業があって、持てたり持てなかったり

0807070001.jpg

聖魔が出したのが戦士用だったんで、戦士に持たせ、
戦士が出したのが魔用だったんで、聖魔に持たせました。

ネタだよねw

同じフラッグなのに、
戦士のは両手斧だったw

こっちは、棒になってるねw

DVD見ながら?

最近のお気に入りは、DVDを見ながらの戦士育てです。
ペットにHP回復薬をセットしておけば、死ぬこともない

ロイドマップで、はっするー
0807030001.jpg


どんどん上がります。。。

DVD見ながら。。。w

0807040001.jpg


ロイドうまいねーw
安全だしねー

このまま、3次までいっちゃうかー!

これは1日のBG戦!
はっと気がつくと。。。知らない人がメンバーに加わってるでわないか!

あーおそろしやおそろしや!
0807010004.jpg

オカルトちっくwww


調子の悪い日もある。。。。
2日のBG戦。。。残念。。。
0807020001.jpg


3日のBG戦は、クリア!
クジのとき。。。並んでたら「みんないいもの持ってるなー」って言われて
赤面!赤面!Hぃ???
0807030002.jpg


HappyBirthday To Me

事実はまか不思議なり。。。。
マナのかけらを1500集めなさいってクエなんだけども
1000個で、クエスト完了のピンポーンが鳴り。。。不思議だったけど
交換に行ってみたら。。。1000個でもらえました。
1000個ですよ!
で、中身はっ?
SDTのザクありだから4倍だぞーって時間に割ってみた!
0806300002.jpg

書もなにもなく、、、メイプルフラッグと
なにやら香水だけ。。。。
また、消費欄の圧迫に。。
フラッグは持てないから戦士にあげたw

2億は払うのはいやだけど、1000個なら集まりそうな気がするw

10時から結婚式に呼ばれてたんだけど、
友達の彼が到着したのは11時過ぎてた(;_;
まあ、それでも、捨てられなくてよかった!旦那さん到着!

結婚おめでとう??

0806300003.jpg

でも
これだけ、盛大にやったのに、やっぱり結婚できなかったみたいです。
今日のメンテでなおるといいねー

で、日付が変わったとたん。。。
お友達からお誕生日のおめでとうのお祝いをいただきました。
めっちゃうれしかったですから???
ありがとうございました。
0807010001.jpg

炭sからも、サプライズなプレゼントもらって、びっくり??
ありがとね???
0807010002.jpg

このあと、すぐにジャクム。。。
初体験の澪sを拉致してしまった。
詳しい説明もないままだったのに、よくがんばりましたー

0807010003.jpg

この日、また、リザに失敗した私は。。。ションボリ

あせっちゃダメなんだな・・・
安全確認して、しなきゃだめなんだな。。。。
今度は大丈夫!いつでもOk!だっ!

===追記です===

ペットの法則について、自分では試してないので不確かですが
ネットサーフィンしてて情報を見つけたので、メモしておきます。

南国:日本猿、白虎、ゾウ、ハリネズミ、豹、子うさぎ(桃)
かまくら:トナカイ、ゆきだるま、ハスキー、ペンギン、白うさぎ
お菓子:子犬、子猫、黒子豚、パンダ、猪八戒
でかい龍:ベビードラゴン、グリーンドラゴン、ブルードラゴン、ブラックドラゴン、レッドドラゴン
魔王:ミニイェティ、ミニカーゴ、ミニバルログ






  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


