2008年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/30 日曜日のできごと?170Lvup
  3. 2008/09/29 ヒーローインテンション クエ
  4. 2008/09/27 2日連続レアドロっていったい!
  5. 2008/09/26 かもめとたこ
  6. 2008/09/25 なんしてんねんー
  7. 2008/09/23 秋風??
  8. 2008/09/21 あー楽しい1日だった
  9. 2008/09/19 びっくりしただ!
  10. 2008/09/17 今日はいい日だったねーダーリン
  11. 2008/09/16 久々BG楽しいね
  12. 2008/09/14 レベアッポッポ!168Lv
  13. 2008/09/12 ジェネ30成功しただ!
  14. 2008/09/11 ジェネシス30なんてぇぇー
  15. 2008/09/10 MHばんざーい!
  16. 2008/09/09 秋です!食欲です!読書です!
  17. 2008/09/07 強化したぉ!
  18. 2008/09/05 気絶したらいかんね
  19. 2008/09/04 新アバタだぃ
  20. 2008/09/02 まだ、暑いよね



日曜日のできごと?170Lvup

ほんとに、寒くなってきました??
おとといまで、半そでTシャツで過ごしていたのになあ。。。


日曜日は急遽ゲストで呼ばれてジャクムにいってきました。
2PTのなか、、、どんどんサバ落ちしていくみなさん。。。
0809280003.jpg
苦戦してましたが、ミスって死んでしまった。。。。
聖が逝くともうだめ???ごめんなさいー

違うPTと一緒ににしようとか、一人余っちゃったとか。。。
誰か死んだからPT変わってリザしてとか。。。
とっさの判断がわかりません(;

どうか、変更のないまま、終わりますよう、祈るしかない?

明日でサクチケが切れるってことで、この日必死でれべあげ!
駐車場で飛び移りながら、安置狩りがうまかったw

0809280004.jpg
しばらくは、クエをやっていこうとおもいますw

ビシャスに入る前に、ここは使ってますよという印で
物を置きますが。。。
こんなおき方をしたら、怒られましたww
0809280005.jpg
でも、またやっちったwww
むふっ むふっ

で、夜に、BGに行ってきました。
ついに、ここで、170になれました!
バンザーイ!
戦いの中での、お祝いのお言葉をたくさんいただきました。
ほんとうにありがとうございました??
ゆっくり、お返事ができなくてごめんなさい


0809280006.jpg



うん、BG戦、楽しいねw
一体感っていうか、協力しあいながら戦っていく感じ、
気絶させられて、やばい!って思ったら、誰かが素早く押してくれたり!
透明になって、タゲを取ってくれたりね。
はいw私は、リザ係りなので、逃げ回ってばっかり!
これが仕事です!生きろ!です!






ヒーローインテンション クエ

ヒーローインテンションのクエストメンバー募集がギル内であったので
参加してみた。
いままで、めんどいと聞いて躊躇してたんだなー

まずは、リプレ村長からスタート

海の魔女カルタに意思の欠片を集めろって言われました。
集めるための特別マップに入るには。。。ワルメンボウの金魚がいるんですよー!

一緒にやった人が3個もってたんだけど。。。集まりきらず。。。
自分が持ってたやつ08092270001.jpg

フリマで買ったやつ0809270006.jpg
(最後の一個だった)
それでも集まりきらず。。。
金魚を倒しに行こうって探しに行ったさきに「ちま」発見w
もってたら売ってと頼んでみたら、持ってたw
で、くれた!!!
ちまにもらったやつ0809270007.jpg
で、やっと40個集まることができましたー

0809270008.jpg
マップには、サメと、骨魚と、おはぜがいました。
湧きが悪く、出も悪かったので、
何人かに協力してもらうことをお勧めします。

金魚はグルリダが一個持ってたらグル全員は入れますw

次、腕輪を取って来いといわれるので、錬金術師に話をききました。
古い腕輪をグリフォンが倒すので、ミスリル10個と一緒にもってこいと言われますた。

この日は一緒に回った朋sに腕輪を譲ってもらい、クリアすることができました。

0809270010.jpg

グリフォンはなかなかいない上に、いても必ず落とすとは限らず。。。
苦労します。

ふたたび、魔女のところに腕輪を持っていってやっとなんかもらえました

0809280001.jpg

普通のスキルブックと違うからどうしていいかわかんなかったけど
Wクリックで、やっと習得!


0809280002.jpg


2日連続レアドロっていったい!

ダーリンがぼーとフリマでたってたので
いろんなキャラで人気を上げてみたw

んで、めでたく、切り番GET!だぜw

0809260006.jpg
何か、賞品はあるかな???wエヘヘ

フリマのエルフの商店名のところに、こんなことを書いておいたら
なんか、コメントがあって、うれしかったw
0809260007.jpg
でも、まじで、お風呂真っ暗だと、怖いよーー><;

そうそう、どこぞのリプレで、ぼーと歩いていたら、、、なんかスキルかかった!
卵が孵化されました。。。。
だそうで。。。
すごいスキルだったw
0809260008.jpg
うれしくて、モコモコ狩りにいきましたw
雷シュリと、Mジャマダハル?がGETできた。
ドロップ率もあがるのかなw

とおもったら。。。

残龍に呼ばれて行って狩ってたらね
これがでたんだよおw  SE30
すごいねw0809260009.jpg
友チャで自慢してたら。。。

友達が欲しがってるから売ってくれってw
なので、友達価格で売ることにしました。

土曜日は、まったり狩ってたら。。。(海賊のクエ品集め)
なんかクエが終わったみたいで、早速いってみた
謎の暗号ってクエでした

0809270001.jpg

そしたら、こんなんもらえたよw
なかなかサービスいいやーんw

そういえば、3匹ペットで便利だったんだけど
2匹、消えてしまいました。

0809270002.jpg
炭くんも、、、、消えちゃった

夕方18時過ぎに掛け軸クエをしました。
なんとも。。。時間ギリで倒せた???
ばんざーーい!
  0809270003.jpg

もう、掛け軸は美味しすぎますね???

ほくほくしながら、8時半のクリスタルクエで、
きりよく700個あつまったので、リス耳をもらった??

     0809270004.jpg

もう、かわいすぎですw(自分で言うな?)(だって誰も言ってくれない・・・)


と思ったら・・・なにこれ!
2日連続のレアドロ?
SE30をまたどろしたよー!
なになにw。。。そこ!「何運使い果たしてるんだよ」って言わない!
果たしてないし(;;

0809270005.jpg




冷静を装ってるけど。。。
うれしんだよーバカ





かもめとたこ


BG人口が増えたのかなぁ?
なかなかメンバーが見つからなくなってきました。
昨日は急遽、参加してくれた投げさん、本当にありがとう!

0809250004.jpg
リザってマックスでも30分たたないと再び使えないんですよー(;;
一回使うとメモしてるんだけど、、、
生き返らせることもできず無念なときがいっぱい。。。

この日は、残り4人で大親分を倒したからかな?経験が多かったです。


そうそう、みてみてw
おそろいの武器のアバタw
炭sにはかわいすぎたか!!!
0809250005.jpg
でも、持ってくれて、あんがとんw

海賊が71レベになって、スキルPが3こふれるので、

0809260005.jpgトリプルファイアと0809260003.jpgオクトパスと0809260004.jpgガブアイオータにふってみました
まあ、めちゃネタですw
まだ1しかふってないんだけども、タコは火力は小さいものの何発も打ってくれました。
カモメは、火力あって何匹かいっぺんに攻撃してくれたんだけど、一発で消えてしまいました。
トリプルファイアは、玉が3発になったんだけども。。。玉数が、、、かなり減ります(;;

0809260001.jpg

カモメは安置にいたら、攻撃しなかったですねー
敵を集めながら出すと攻撃してくれました。。。

ちょっと楽しくなってきたかな???


なんしてんねんー


お昼は海賊で遊んでいます。
ビショで吸わせたりもしたんだけど。。。どーも、あんまり。。。

やっぱ、自分でバシバシ倒しながらレベ上げるのがいいかも?
70Lvの帽子と全身服です!いかがでしょうか?

0809240001.jpg

めでたくレベアップ!
ジャクムかぶるといかついので・・・
アバかっちったw
0809250002.jpg
このおたまじゃくしみたいのが、けっこう。。。美味しいです!
マガティアのクエストも受けながらのレベ上げだったんだけども
なんと
このピンクのキューブスライムからM盾がひょっこりでちゃいました。

今年初めての盾でした。
0809250001.jpg

SDTには何をしてるのかといいますと。。。

これです
ネクソンの作戦に、まんまとはまってしまったわけです。。。
自分で使うために集めたのと。。。
友達に上げるために集めたのと。。。

期間ももうすぐ終わりということもあって、連日の大賑わいですね。
おかげで、ラグくて。。。なかなか動いてくれない
0809250003.jpg

そして、今は、売るために集めています。。。
いったいどんだけ。。。Pを使ったのかしらwわかんないw
2500個集めてもらえる、ソードイヤとシールドイヤってこんなんだったのんww
ちょっと。。。欲しかったりw

ここで、いまの時点で、何が一番売れ筋なのかなーと調べてみたら
やっぱり、TT30 ジェネ30、MH20、SE20 でしたね
で、いくらで売れてるんだろう?とフクロウで調べてみました。

TT30 =1.1G→2G(1.1/1.38/1.48/1.5/1.68/2(2)/)
ジェネ30=1.4G→1.7G(1.4/1.45/1.48/1.58/1.68/1.7/)
MH20 =1.4G→2.1G(1.4/1.5(6)/1.58/1.7/2.1/)

とこんな感じですた。MH20が一番多くおいてありました。
今から値上がりするかな?
それとも、出し惜しみしてたヒトが、どどーっと出してくるかな?

何をもらっておくのが一番いいのかなあ?w

秋風??



秋らしい涼しい風が吹くようになりましたねー
それでも、気温は29度にもなりました。。。。あづい。。。



BGAが大暴れしてあせりましたが。。。
体制を立て直してなんとか撃破!

ついでにレベもあがっちゃいました。

0809210001.jpg
入る経験値に差があるのは、反射の回数も関係あるんかなあ??

BGのあと、ジャクムに誘われて参戦しました。
2連戦でした。
ジャクム当たった人はめちゃラッキーですよね??
ワクワクドキドキのくじ引きだったので、
みんなが、ここだって思ったところに飛んでいく姿はすごかったですw
0809210002.jpg
クジのいいとこは、こういったギャンブル性があるからかなwww

そうそう、スリーピーのミニダンジョンでクリスタルクエをしていますが、
ゾンビママッシュカードが5枚、集め終わってしまったので、どうしたものかと。。。
考えていたら。。。ジュニアバルログも、スリーピのモンスってのがわかったので
使ってみたところ!あたり!


0809220001.jpg

あとの作戦としては、違う地域のミニマップでボスカードをもらうってことかなw
候補はc-1のミニマップらしいです。
敵の湧きが早いらしいです!

昨日は、炭さんにストーカーして、久々に青いエリアボスに会うw
相変わらずドクロマーク!!!!おもろいw
0809220002.jpg

その後、残龍にて、また、ぴいちに絡まれる。。。

0809220003.jpg
ひとのこと。。。ババって言うな!バカ!!






あー楽しい1日だった

かぼちゃの天ぷら/かき揚げ/レモン煮/サラダ/ケーキ
もうメニューがないよぉーって思ったけど。。。
今日はかぼちゃのグラタンを作ってみました!
美味しかった???♪
そんなかぼちゃ三昧の秋なのでした

フリマで荷物の入れ替えをしようと覗いてみたら。。。。
こんなコメントが書かれてました。
ちょっとうれしかったです?

0809200001.jpg
寝た子シリーズでずっと店の名前してたんだけど
ぜんぜん知らない人が「あんじゅの店のセリフいい加減あきたよなー」
なんて話してて、、、自分のことじゃないと言い聞かせつつも。。。
ほっとけよーなんて思ってました。

その後PG戦士(38Lv)に剣が欲しくてエビルアイに行ってみました。
どうせ、クリスタルクエするしー
スリーピーだしーって思ってね。
0809200002.jpg
終わりのあたりで、やっとこさGET!!
よかったよかったw
聖魔で剣が持てるってかっこいいよねー(ジブンデイウナ)

そんでもって。。。BGにまたまた行けました。
昨日は、ちょっとアクシデントで全滅しちゃったんだけども。。。
今日こそは!とりべんじ!
そして 制覇!バンザーイ!

今回のPTは煙幕をしてくれる人が2人いましたので、
無敵時間がいっぱいできて、もうばんばん!うちまくりでうまかったー

0809200003.jpg
でも、BGの途中で「サクサクチケットが切れました」なんて出るんです!
もうね、泣けます。。。。。

あと、その後、ギルクエに行きましたー
助っ人要員で、炭sが入ってくれてますねw
一緒のギルにいる貴重な1枚かもw

0809200004.jpg
2回戦やって 眠気に負けて寝てしまいました!

今日も楽しい1にちでしたー

びっくりしただ!

台風がそれて、がっかり・・・安心しました!
そのせいか。。。フェーン現象なのかな。。。
すごく蒸し暑いです!

beads_17.gif

海賊が3次転職試験を受けました。
?エルナスのペドロのところから、開始です!
?カイリンのところに行けといわれました。
?エビルアイの巣2から行ける次元の扉から入って、カイリンの分身と戦いました。
 (分身が分身を呼ぶので、本体から倒したほうがよいみたいです)
?カイリンから強靭のネックレスをもらってふたたび、ペドロの所に!
?雪原の聖地にある聖なる岩で知力試験をしました。
?知恵のネックレスを持って再びペドロの所にいきました。

0809180002.jpg
じゃじゃじゃーーん!そして、ヴァイキングになれました??
かっけ???

ここにきて。。。新しい70レベからの装備がほしくなりました

こううゆうのから出るらしくて。。。

0809180001.jpg
早速、武道家パンダのところに!
しかーし。。。SDTに1時間狩ってもでなくて。。。
あきらめ!
0809180003.jpg
フリマで。欲しかった70レベの海賊帽子を買ってしまいました。
400kだったんで。。。。こっちのが。。。安く上がっただ(;;

beads_17.gif

そして。。。夜。。。骨で狩ってると、、、
また、ぴいちのサブがやってきた。
なんか、おっかけっこしてるみたいでしたが。。。

0809180004.jpg
追っかけてるヒトが何もしないで、狩場にぶら下がってるだけで、
くるみは狩りをはじめる。
結局は 自分が狩りたいだけ??!っておもうw

beads_17.gif

知らない人から送金がきました。
とーーっても嬉しいのだけど、、
どの報酬なのかわからずw。。。
宅配システムにメッセージが送れたらいいのになあ

0809190001.jpg
ひとまず!もらっといたw

beads_17.gif

そうそう。。。
ポケモン・メイプルカードが100枚になりましたー
0809190002.jpg
この時期。モミジで交換してくれるイベがあるので、
もう絶対手に入らないカードなんか集めた?
パパフィクシ(オルクエ)/デービージョーンズ(海賊クエ)/などなど。。。
レベ制限があって入れない敵ですね?

でもね、ゾンママカードが一番、役にたってるのだ!
クリスタル集めのときに、あらかじめもらっておくと、
アイティム、メルのドロ率アップなのだ!

そして。。。。今日の戦利品!
ホワイトチューから出ました。
戦士に持たせようと思ったら。。。。
なんと、全職業もてるみたいだ!!知らなかった???
0809190003.jpg

自慢じゃないよ!
びっくりしたから、のせただけだよー


今日はいい日だったねーダーリン

最近、赤鼻海賊団の盗掘ってとこでレベ上げしてるんだけども(海賊が)
カードが落ちるとこんな効果!

2種類GETすることもあって。いっぺんにこの効果!
素敵だよねー
      0809160001.jpg
そんな海賊も、やっとこさ、、70レベに!
眠かったので、転職は明日にしよっとー
      0809170001.jpg

まあ、あれだ、吸わせただけなんだけどねw
メイプルモウルもゲトできたし!いいかw

16日に炭sがTT30に成功!
おめでたーーい!

     0809160002.jpg
おめでとうおめでとう!

17日にも炭さんがMH20を成功させた!!
     0809170003.jpg
おめでとうおめでとう!
両方立ち会えたよ!うれしいなー

そのうえ。。。昨日のBGにて。。。
炭さんのレベアップ画像が写せたw
サカさんも初撃破だそうで、
めでたいことがいっぱーーい!

0809160004.jpg

サク時間内がとおいしーね??

BG終わって、反省会のときの画像
みんなで馬に乗ってはい!いいお顔!

0809160005.jpg

そうそう、破さんにさそわれて、、、はじめてのうさちゃんクエに参加!

0809160003.jpg
翡翠のように死んでも経験の減らないお守りもらったよーw

久々BG楽しいね

最近、ボケ度が進んでるぞ!
アップしたつもりでしてなかった画像があっただ。。。

新人さんが来るというので、ざわざわ集まってきたひとたち。。。
このギルは入隊も大変なのです

0809110002.jpg
そのぶん、ガッツリ!いぢめて 遊びましょうねー

週末のこと、パッチがあるたびに、ドロが少なくなってる気がしてて
気がめいっていましたが。。。。
やっとこさ、久々にM武器をドロ!

0809150004.jpg

いままで、どんくらいドロしてるのかなーと
M武器コレクションをみてみました。
0809150003.jpg
こんくらいありました。
あれだ。。。。モミジで変身したのもあるけどもね。

そうそう、ハーピーの尾羽を集めるクエがあったので、がんばってみました。
それで、もらえたのがこれでしたよ!
ままあ、いい感じ??
0809150005.jpg
にしても。。。ハーピーは隠れた穴場でしたね。
自分的にとっても、楽しかったカモ(ジェネ狩りマンセー)
それなりに経験も稼げたしね。
M武器や雷シュリでたしね。

最近、BGに行けてなかったんだけども、
久々に参加させてもらえました。
めっちゃおいしいよねーウンウン♪

0809150006.jpg

また、BGに参加したいな??♪






レベアッポッポ!168Lv

beads_6.gif
今夜のご飯は、栗入り炊き込みご飯+かぼちゃのレモン風味煮物+タコ天ぷら
クリスタルやってるからってわけぢゃないんだけどね。。。
たくさんとれますよーにw

beads_6.gif

週末はちまちま、狩りばっかりしてました。
久々のレベ上げかなーw
だって、もう少しでレベが上がるって思うとやる気になるじゃないw

これは、サカさんのレベ上げ風景
ちょっとだけ、お手伝いさせていただきました。
レベアップおめでとうございます??
     0809130001.jpg
後姿ぢゃわかんないっですからね
本人サマを  木馬に乗ってるところw入れてみました。

そして、今日の自分のレベアップ風景
M武器月間だったので、ほんとうに、やっと上がった感じですねー
せっかくダーリン様がつきあってくれたのに
うまくSSがとれなくて。。。すごく写真写りの悪い画像に。。。
ちょっとショック

   0809140001.jpg
ほんとうは、こんなにかわいいんだよーって
いいお顔のSSも入れておきました。。。コホッ


そして、レベが上がったので、ジェネシスを30にすることができました!
スキルを晒してみたらこんな感じ。。。。
     0809140002.jpg
次に上がったら、何を上げていこっかなー

そうそう。。。宅配が届きましたぁー

1PTの撃破ってこんなにいっぱいもらえるんだ??
ありがたや??
いつも、戦利品を売ってくれてるユウくんたちに感謝です!
どんだけ感謝かというと。。。
0809140003.jpg

感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 感謝

こんくらいw


へへへ


ジェネ30成功しただ!

beads_17.gif
秋が少し遠のきました!今日は暑かったですねぃ!
beads_17.gif

昨日、使いどころを悩んでいましたが。。。
もう、がまんできなくて!貼ってしまいました!
ダメなら、もうジェネ30は諦める!

0809110001.jpg
が、じゃやじゃーん!
さすがの50%の成功率だ!
きっちり成功させてくれました!

ありがとありがと!うれしい!うれしい!

クリスタルクエはほんとに良いクエだ!
出し惜しみしてた人には、悪いけどね
おかげで、露店にも、ずいぶん安く出回るようになってきましたねー。

beads_17.gif

昨日、ギルの心さんに聞いた狩場で、海賊を吸わせてみた。
うんうん、すっごいわさわさ沸くマップなので
ジェネ連打でガガッツリ!入ってきましたねー

0809110003.jpg
海賊がんばれ!

で、今日は1日なにをしてたかといいますと。。。
どこかのサイトで、サスケのクエを受けたら
まれに、GM書が手に入るという噂を聞いたからです。

GM書とは=書は10%の色と、上がり率なんだけど、、、100%って書いてある!

で、ルーパン人形を探していて、エリアボスに遭遇!
それはもう、必死で。。。叩きまくりました!
全chで1枚だけ書がでました?

0809120001.jpg
このあとも、、、、
元老グレイの紋章を探して防衛本部に行って
これまた、エリアボスのジェノと対決!

やっとこさ集めて

もらったのはこれと
0809120003.jpg
これだ!
0809120004.jpg
やっぱり噂は噂だったんだなあ

納得して満足じゃw

ジェネシス30なんてぇぇー

beads_6.gif

スーパーで、キムチ鍋の材料を買ってしまいました。
、、、、まだ、こんなに暑いってゆうのに!
今夜はキムチ鍋でガマン大会だ!

beads_6.gif

プレゼントが届いていました!
ありがとう!ありがとう!
0809100002.jpg
大事にします!

そうそう、クリスタルがやっと3000個そろいました!

1日1枚なおみからもらえるチケット+ショップでも買った5枚セットで、
1日=6枚(200P)X90個(SDT+ザク)=540個
で、約6日くらいかかりましたから1200P使ったことになるよねー

0809100003.jpg
で、MHのときのジンクスかついで、炭sがいるときにやってみました






ションボリ。。。ダメダメですた

きっと。。。これだ。原因はこれだ!
@数時間で消えるって思って、残りUG1のこれを強化したら
こんなんができちゃったから!!
そこで運をつかったんだわ!
0809100004.jpg
びえーーん

それで、あれだ、昨日はショックでそのまま寝たんだけども
今日ね、友チャで「TT30と、ジェネ30と、MHだったらどれが高いかな」って流れてきたから
「ジェネ30」って答えたら

なんか。。。。「それもらうからね」って
え?なに?クリスタル集めてもらうらしいのね

「桃さん、買うでしょ?」って。。。
ぉぃおぉぃ!いつどこで、そんな話になったんだーーーぃ・・・・

もうもらっちゃった。。。ってw!

をぉぉぃ!

で、有り金はたいて。。。買うことに。。。。。

で、買った!

ぁぁ。。。貼り時はいつなんだろう




0809100005.jpg

地道に。。。アルバイト生活だなー

MHばんざーい!

「20世紀少年」の単行本をいっぺんに22冊も買ってしまいました。
メイポそっちのけで、読みふけってます。。。。ダメジャン!

今日のSDTでついにMクリスタルが3000個貯まりそうです!
ETC欄の圧迫がひどくなってきたので、やっと開放です!

でも。。。ここで、ずっと悩んでいた問題が。。。
ジェネシス30かMH20かってことですねー

ソロ狩りのときにジェネ30だとMPが節約できて、しかも攻撃力も上がっていいだろうなあ
MH20も、狩りに威力を増すし、ボス狩りのときの支援もパワーアップ間違いない!

ん??で、悩んでいたら。。。。露店でMHが1.48Gでジェネ30が1.58Gで売ってたのだ。
これは。。。買う方向でw。。。。
ってことで、一個買って、一個はクエでもらうことに!
(だって両方ほしいんだもん!)

で、安かったほうのMHを か い ま し た
0809090001.jpg
で、見守ってもらいながら。。。。
キーポイントは。。天使エモが「んちゅ」ってしてるときだ!

GO GO GO

どっかーん!一発で貼りつきました!
バンザーイ!

貯めておいたスキルポイントをだっだっだぁーってあげて!
ほい!MH20いっちょあがりました!

0809090003.jpg
うんうん、なかなかいでわないかw

だいぶん増えたよね!うん!


0809090002.jpg

あぁぁ。。。。これで、支援のときの、MH係りけってぇーかぁw

そうそう。。。今日はマンガ読んでたので。。。
このこのレベ一個上げておわりw
0809100001.jpg

秋です!食欲です!読書です!

はじめて作ったチヂミが美味しくてビールで酔っ払っってしまいました。

日曜日恒例の掛け軸クエです!
この日も。撃破できてよかったね?
0809070003.jpg
残りが4分だったかもw
だんだん早くなってるかも!

裏通りでGETした謎のこれ!
「ジャングルのユリ」
なんだろうなあと。。。。。
調べてみたら。。。
0809080001.jpg
どうも、韓国版にて、武器をアップグレードするときに使うアイティムみたいです!

メイプルクリスタルを集めてもらえる椅子を澪sがGETしたので
見せてもらいました。

0809080003.jpg
モミジの木に使うであろう太陽は
韓国版では、ガガガNPCから特別マップに送られてそこで太陽を与えて
成長させてアイティムをもらうらしいです!
そのときにモミジの椅子もGETできるみたいでしたが、

日本では実装されずに、クリスタル集めになったみたいですねー
澪sよくがんばりました!

夕方5時からのSDTでクリスタル集めをしてたら
「今からジャクムこれませんかー」というナイショきたーw
ちょちょちょとまってよーって少し待ってもらって
すぐにかけつけました!
0809080002.jpg

1PTで、撃破!!
がんばったねー!
ジャクムカード2枚目!もらえることができました!バンザーイw

この間から犯し作りがお菓子作りが復活!

クッキーやら

CIMG9779.jpg

パンプキンパウンドケーキやら

CIMG9788.jpg

秋らしく、食欲ですねw

いえいえ。。。読書の秋も!

「20世紀少年」の単行本を22冊いっぺんに買ってしまいました!
エヘヘヘヘヘ。。。。。。






強化したぉ!

週末はこれといって話題もなく。。。
朝から、ハーピー狩りなんてしたものの。。。ドロなし!
こんなときは、遊ぶしかないやんw

     0809050001.jpg

いま、ショップで何か購入するたびにもらえるオマケ!
変身薬でサイア人になったとこですw
他の変身薬とおなじで、敵にあたったら。。。消えちゃいました!

     0809060005.jpg

いま、カサンドラからメイプルリーフをもらえるんだけども
これが、なんと強化できちゃうん!
しかも、なんだか30分ごとにもらえたりするし。。。
で、ちょっとやってみたら。。。INT14とか。。。できたよ!

0809050002.jpg

これ、期限があるのが残念だ???
このままもっておきたい!

今度はイベントNPCからGETできるメイプルイヤリングなんだけども。。。
強化の書もモミジと交換でもらえちゃうわけだ!
なので。がんばってみた!

     0809060004.jpg

しかしそううまくはいかない!
4回連続一回で闇になるとかありえんし!
40%呪いの書!あなどれん!
でもねw
でーーきちゃった!できちゃったw
ここまで強化できちゃった!
   0809070002.jpg
残りUGが1あるけど。。。。もう勇気ないですw

そうそう
このヒトのクエで、モミジとモンスターカードを交換してくれるってのがあるんだけど
私、いままで、一回限りだとおもってたのよ!
それが、何回もできるでわないか!(1日一回らしい)
んがーw
0809060006.jpg
まあ、レヴァタン=7500枚とか
    ネクロマンサー=7600枚とか
すごい枚数だけどね。。。
 今日はスーパスライムを1500枚でもらっちった
だって。。。もう会えないもんね。。。カニクエでしかねw

なんか変身薬が増えてきたので
一人で密かに使って遊んでたら。。。
町に同じようなヒト発見!知らない人だったけど。。。。
ひとしきり。。。あそんでもらいましたw
0809060003.jpg
なにげに。。。楽しかったw

気絶したらいかんね

ここんとこの、メイポ武器騒動で、なかなか海賊が上げることができないですが
それでも、ぼっちらぼっちら、あげてます!

0809040001.jpg

ってか、ロイドマップ飽きたぃ!
さすが、ザクチケないので、なんもドロしません!
M武器どころか。。。普通のゴミ装備すら。。。ないなんてぇー><

そんな、聖魔のお気に入りの場所がここです!
ハーピーマップで、4段いっぺんにジェネが届いちゃう
ここだと、M篭手をGETできるしね、ゴミ装備や武器もドカドカでてきます。。

でもね、単調すぎて。。。途中で気絶してたら。。。
いつの間にか狩場とらてましたがなw

0809040002.jpg
ここで、雷シュリGETできたからいいんだもんねぇぇー

と他にいくことに。。。
ダークモココのマップだけども。。。

なんとここでも雷シュリをGET!だぜ!
ドロップ運がない私にとってとてーーも、ステキなことw
0809040003.jpg

しかも、、MストームナックルもGET
わーいって喜んだんだけども

実はポイントをトレードで稼ごうっておもってたんに!
MナックルとM銃は売ることができませんでした!

M篭手は400Pで出したらすぐ売れちゃった。。。安すぎたか!

新アバタだぃ

またまた、メイプル武器ドロップ自慢・・・・

ライネルでM武器が出るって聞いたので、たくさん沸いてるしエリジャーも出るから
って思って、欲をだして、オルビスに行ったのが悪かったのかなー

2回のSDTとも。。。M武器でませんでした。。。。

08090003.jpg
エリジャーめ!
教えてもらったとおりに、キノコ神社のライネルが沸くところにいけばよかった(;;

で、次の日。。。ここも出るってことで、リプレのハーピーのとこに行ってみた
そったら2回のSDTにそれぞれ1個づつ出てくれました!
メイプルガントレット・・・
バイタルブレッドまで出てうれしかったー
0809020001.jpg
ここって、ジェネ狩りで、4段くらいいっぺんに狩れるのでらくちんでした
出たかどうかの確認のため、ウロウロはしましたが、
ほぼ、固定でジェネ連打してるだけ!

そして。。。火曜日の夜に、やっとこさ聖魔がレベアップ。。。
サクチケ1枚で、夜しか経験値狩りしてないからなあw
今月は。。。ザクチケ月間!
昼間は。。。ドロップ求めてあちこちですわ
0809030001.jpg
170台の壁は厚い!厚い!

キノコ神社のペリカン前にて、
なんだか派手な人から「こんにちはーおひさしぶり」って言われてびっくりw
アサさんでしたw

0809030002.jpg
ちょい悪おやじですねwイヒヒ・・・・

とこれが、このアバの最後の画像になろうとは。。

このあと、アバが一気になくなってしまったんです!
そうだった4日に切れるんだったんだ
でもいきなり日付が変わって、なくなるとはぁぁぁぁぁ・・・・

もう急いでショップに!
炭さんとおそろいにするって言ってあったので。。。
こんな感じに秋っぽくアレンジ!
0809030004.jpg
そして。。。そして。。。
ビシャスでデート

0809030003.jpg


まだ、暑いよね

日曜日にまたまたナックルでましたが。。。
文字がグレーだ。。。。なぁ

0808310001.jpg
まだ、でただけでも良しとしませう

そんな中、お友達がやりたいことを見つけたからと
少しINができなくなるそうで。。。。
わざわざ会いにきてくれました

0808310003.jpg
やっぱり。。。せっかくお友達になれたのに
お別れしないといけないとか。。。寂しいに決まってるじゃん!

ジェノくんにいいことがいっぱいおこりますように??

そして、日曜日恒例の掛け軸クエ!
今回も、撃破おめでとう???

0808310004.jpg
美味しいクエだなあ、あいかわらず。。。

そして、月曜日。。。
やっとこさ、海賊がレベアップ。。。
物欲に負けて。。。いっこも狩してなかったからなあ
0809010001.jpg
64レベですw

この日は午前中に、銃とスタッフがでちゃったので
夜のSDTは撃沈。。。

火曜日の朝もなんも出ないし。。。
運もここまでかぁーw

0809010002.jpg

ナックルもでてたんだったw



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


