2008年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/11/29 DSiが欲しいなあ
  3. 2008/11/28 にゃはw
  4. 2008/11/26 ひょっこりひょっこり
  5. 2008/11/24 たこ焼き三昧
  6. 2008/11/22 180Lvだぬ!
  7. 2008/11/21 ふんふんふん?
  8. 2008/11/20 戦士の育て方
  9. 2008/11/18 浮遊椅子
  10. 2008/11/17 どぉしてEnter押したらupされるんだろ
  11. 2008/11/16 やっぱ。コタツよねー
  12. 2008/11/14 うれしいです!
  13. 2008/11/13 コタツが気持ちいいのよ
  14. 2008/11/10 寒いね!寒いよ!
  15. 2008/11/09 凹んだときはみんなと一緒に!
  16. 2008/11/07 デンデンは永遠に!
  17. 2008/11/05 誤解です!
  18. 2008/11/04 レベアップ?♪
  19. 2008/11/03 おもしろかったです!
  20. 2008/11/02 土曜日w
  21. 2008/11/01 充実してますねwメイプル



DSiが欲しいなあ

わ??ぁ。面白いアバの人がいるよねぇ?って。。。
見ているカプルも、面白いアバだよねぇ??

0811280001.jpg
たこ焼き??ぃ まんせぇぇー

武者とか、姐御とか
いつも、助っ人に呼んでっくださるのですが。。。
あまりお役に立てずすません
0811280002.jpg
しかし、いつ行っても、あとからあとから。。。
横が沸きますねぇー

まあ、ボスに関しては、共闘ということもあるけども
無言でやってきて、いきなり投げ始める人たちは人としてどうかと。。。
このときやってきた、横の一人が叫ばれてた
レベアップおめでとうーとかね。。。

ボス狩りだけで。育って「俺TUEEEEE」してもさ。。。

つまんないじゃん

そして、何日ぶりかのBG戦!
最近、1時間ちょっとで倒せるんで楽だーぁ
自分たちのレベも上がってるし、
いつも一緒に戦ってくれてる人たちのレベもいつの間にかあがってるんだよね

0811280003.jpg

これからも、よろしくお願いしますねー

今日のかわいこちゃん??

同じ髪型でネコにゃんs

0811280004.jpg
メイプル始めた頃に出会ったオトモダチなのですたw




にゃはw


なんかね、エルフにこんなこと書かれたり

0811250003.jpg
(暇人なんやなーw)

なんかね、木馬に乗れなくなってたり。。。
0811250004.jpg
(乗れない木馬は消えないのかな)

骨マップに着いたとたん、武者に呼ばれたり・・
0811260002.jpg
(もう少し早く)

だーりんが、ちょっと怖くなってたり。。
0811260003.jpg
(怖くない!怖くない!)

そして、レベアップ!
181Lvです!0811270001.jpg
(けっこう。。。辛くなってきたなあ?)

ネコのように叫んでみたり。。。
0811260001.jpg

こうやって日々は過ぎていきましたw


ひょっこりひょっこり

風邪のひきはじめなのかもしれないなぁー
鼻水タラリン・・・薬を飲んだら、口が渇いて水分補給。。
水分取りすぎて、お腹もゆるゆる。。。

そういえば、26日(水)にメンテがあるんだとばっかり思ってたら
ないじゃないかー
公式に。。。クエストも26日のメンテ前までって書いてあるのに
クエストの延長ってお知らせがあったですよ!
なに!12月3日まで延長!

ぉぃおぉいぉぃ。。。

====一昨日、昨日の日記!===

ぽちぽち、骨で狩してたら、
ひょっこり、いいものが出てくることもある??
0811240003.jpg

でも、油断してて。。。

これまたひょっこり。。。。逝っちゃう事もある!
0811240004.jpg

下から見られてる???っ

そうそう・・・師弟クエの4キャラめがぎりぎり。。。25レベになった
10人も育てるなんて無理だぁぁぁー!!!

0811250001.jpg
まるっきり倉庫キャラにするつもりだったので、
ほとんどが、戦士だったんだ??

そして、昨日のBGの様子

たこ焼き率高い!って言われちゃった!

0811250002.jpg
タコ焼きバンザーイ


たこ焼き三昧

週末は、夜更かしすることが多かったですが。。
やっぱ、朝寝坊になるし、昼間もまだ、眠くなったりと
ちっともいいことはありません

なので、今日は早く寝るぞっと!

オトモダチから180Lvのお祝いにたこ焼き帽子をいただきました。
うれしいので、早速かぶって、戦う

     0811230001.jpg

かぶって、強化もしてみる!
封印は60%が3枚しか成功しませんでしたがw

     0811230002.jpg

そして、カップルで、ビシャスに行ってみる!
ダーリンにも、同じ人から190Lvのお祝いにもらったらしいです!

     0811230004.jpg
そして、もちろん!
Bgにもたこ焼きをかぶってみたw
0811240001.jpg
相変わらず、突然の収集にもかかわらず、集まっていただきありがとうございました。
これからも、よろしくねー

なんか倉庫キャラが持ってたアイティムであそんでみたw

0811240002.jpg

これは、いっこもいいのがでない栗なのであったw

180Lvだぬ!

昨日のBG戦です!
いつも急に呼びかけるにもかかわらず、集まってくださってありがたいですw

メンバーは固定化してないので、その時点にいらっしゃる人々を拉致することになります。
これからも、よろしくお願いします。

0811220002.jpg

お気づきでしょうが。。。私もレベあがりました!
ほらほら、ここ!ここ!
180Lvに突入しました。

お祝いの叫びも、ありがとうでしたー

0811220003.jpg

ダーリンありがとーw
0811220001.jpg

ふんふんふん?

メイポの旦那様がついに190Lvになりました。
記念すべきレベのときは、いつもそばに置いてくれてありがとうね。

0811200004.jpg

出合ったのって、炭さんがまだ170レベ台で、私なんて140レベ台だったよねー
友録が空いてないって言うのに、無理に入れてもらったりして。。。。
そうあれは4月でした。
姫に呼び出して狩ってもらってたな??♪
その後、ずっとそばにいさせてもらってます。

これからもよろしくお願いします?

その後Bgに行く!
いつも、急にメンバーを探すので、
声をかけられてしまったみなさん。。。
覚悟を決めてください!
お世話になりますw

0811200005.jpg

投げさんが3人いると、とても時間が早く感じます。
これからもよろしくね。

    li_star01_p.gif

今日は、レンタルが安い日でしたので
HEROsの新しいやつを1?6巻借りてきました。。

あっ

って驚くよw


HEROs

戦士の育て方

うが!
一回書いたのを、間違って消しちゃった・・・グスン・・・
同じテンションでかけないかもしれないが。。。

ここんとこ、師弟クエのキャラを育てています。

最初は、魔を楓城で下忍を狩りながら25レベまで上げたんだけどもね。。。
メインからの装備移動がめんどうってことで、エヘヘ

戦士を作ってみました。
戦士は範囲攻撃もあるしいいぞーって思ったんだけども。。。。
下忍だと、えらいきつい。。。。

ってことで。。。クリスタルクエでお世話になったスリーピーのミニダンジョンに行ってみました。
ここは、戦士にはもってこいだった!
20レベくらいでいくんだから、湧きが半端ないんす!

おかげで。戦士で25レベが2キャラもできちゃいました。
0811190001_20081120131918.jpg

まあ、戦士は1次職で範囲攻撃が唯一ありますから
先に範囲攻撃のスラッシュブラストをあげています。
この範囲攻撃がとっても便利でした
0811200003.jpg
ほんとうはパワーストライクは1でもいいんだけども
個人的に一匹でもガツン!と倒したいので101%の打撃が与えられる3まであげてみたw

装備は違うキャラで使ってたのを着せたので
けっこう美味しいよね
0811200001_20081120132246.jpg
DEXを抑えられたぶん、STRにふれますのです!
0811200002_20081120132350.jpg
装備とステはこんな感じ・・・・

サクがなくてもけっこう上がるもんだねーw

そうそう。火曜日の夜のBG画像です
0811190002.jpg

浮遊椅子

そろそろ今まで持っていたINT12のサラマンダワンドを卒業しなければと思い始めていました。
前から欲しかった封印錫杖を探してたんだけども
そのときは、HP強化品しかなくてねー
未強化品を探してたら、一番安くて400Mでした。。。
高いわーー(;;
でも、買ってしまったよw
        0811170001.jpg
Lukが全然なかったんだけども4レベ分貯めておいたので、
Lukにふって、なんとか持つことができました。

メーカーに封印錫杖がないのが、おかしいよなあ!!!!ぷんぷん

この日のBGは、TVであいのりを見ながらの戦いでした。
BGAにもかかわらず、チャットが多すぎ!!
話題の的はやまじのこととか。。。。
チェリーボーイがわかんない子のこととか。。。。
もう、大笑いしすぎw
からかってごめんね???

0811170002.jpg
にも、かかわらず。。。1時間ちょっとで倒せたのは奇跡かwww
楽しくボス狩りもできたらそれでいいのだw

その後、ギル員さんが、ハロウィンほうきチェアを手に入れたと聞いたので
早速見に行ってみた。
んで、椅子が空中に浮いて座れる方法を教えてもらったのでやってみたw

0811170003.jpg
楽しいねw

お礼に、その方法を教えてくれた子の人気をジャクム兜がかぶれるまで上げてみたw

どぉしてEnter押したらupされるんだろ

今からビシャス行く!ってときに。。。。
変身してみた♪
愛嬌のつもりだったんだけども。。。この変身って自分では解けないんだったw

やっちまったぜぇ?

      0811160001.jpg

ごめんねぇ?して。そのままマップに突入??
さすがの4倍!
ドロップいっぱいでました??♪

その後・・・
混浴してみた。。。。

    0811160003.jpg
なんだか、恥ずかしかったよーw

後からギル員のクロさんを強制連行がきたんだけども。。。
画像なくてすまーんw

炭sが勉強に行ったので、エリアボスめぐりをしてみたんだけども
やっぱり、考えることは一緒みたいで、
昼間ってこともあって、どこも、だめだったよ
     0811160004.jpg
一匹であえたママッシュ

このビーチのモンスはだいたいいたかなー
ほとんど、ドロなかったなあw
クロsはあったみたいだけど。。。ぷんぷん
     0811160005.jpg

この日のBgは、いつものメンバーが集まらず。。。
無理に来てもらった感じでした。
集まってくれたみなさん、ありがとうございました。

0811160007.jpg

猫耳をつけてた人がいたので
記念SSを撮らせていただきました。

ありがとー

そして、昨日みかけた、カッコイイアバタの人!
まるで、ドラキュラのよう!

0811160006.jpg
髪型とか、髪の色までドラキュラ仕様のようで。顔までそれっぽい!
その徹底ぶりがステキでした。

やっぱ。コタツよねー

コタツですが。。。。
まあ、犬もネコみたいなもので。。。
暖かいところからでてきやしませんw

CIMG9933.jpg

コタツ大好き犬

金曜日のBG戦!
寝てる人を起こしてまで!やり遂げました!
0811140001.jpg

いつも、ありがとうありがとう!

そして、土曜日の朝!
めでたくレベあっぷ??

0811150001.jpg
今月は、経験値4倍が週末にあるので、
とても、上がりやすい月だと思います!
ここぞとばかりに、レベ上げてます?

これは土曜日のBg戦
この日は、久々に発光さんとやることができてうれしかったw

0811150002.jpg
最後に戦利品をクジで決めるのですが
この日のクジは、でかかった・・・・・w

みんなの顔がみえな??いw

そして深夜。。。。
お昼寝のおかげで、目が冴えていたので
ギルの子と、エリアボスめぐりをすることに!
さすが、ドロップ4倍ともあって、なかなかボスにめぐりあえなかったですけど
ボチボチの戦利品で、大満足!
0811150003.jpg
出会えなかったですけども
パパッシュとゾンビママッシュとエリジャーにも行ったんですよー!
ザンネンでしたw


うれしいです!

ミカンを食べながら、メイプルしてたら
コントローラがネチネチしてしまいました(反省

木曜日のBGです?
BGAの暴走に、俊敏に対処できる人ってかっこいいなあー
みんなが、ピヨってる間に
投げさんが、タゲとってくれるのです!

カッコイイですー
0811130001.jpg
CHANGEくんのレベが上がったみたいです!
おめでと???

ドロップ品はクジをするのですが、
なかなか1番があたりません??

その後、放置の炭さんを見つけて、サブで密かに人気上げw
でも、「フリマの中に入っててよー」と文句を言い、
めでたく「777」番をGET!
     0811130002.jpg
いいなーw
自分のも上げればいんだけども、
めんどくさくてww
やってなす!

師弟クエの3匹目を初心者島にて、レベ上げ?
初心者島はいいわー
メイプルきのこがデンデンスローで一発で倒せて、経験が52も入るんだもの
これを、外にでてやったら、
メイプルきのこで18しか経験が入らないんだよー
     0811130003.jpg
初心者島だけ、経験が2.5倍って感じw
カニクエができる21レベまで上げるつもりですー

今日、夕方、ギルの人がいま入ってるキャラを作り直すので、違うキャラを入れてくださいと
言って来ましたので、炭sを呼び出して、処理してもらいました。
その後、作り直すと言ってたキャラは。。。。

作り直したのかなw
ギルに入ってたのはキャラ消したら、下のように
自然に脱退の形になるみたいです
0811130004.jpg

ギルドが大好きって言ってもらえてうれしいです


コタツが気持ちいいのよ

もう、なんだか、コタツ族になりつつあります!
気持ちいい??んだもん!


そういえば、カニクエに師弟キャラでいってみたんだよ!
お昼にヒトがいるかなあと心配だったけど
ちょーど4人集まってきた!
んで、せっせせっせと狩ってみたんだけどね
やっぱり。サクないとあがらないやーw
0811110001.jpg
楽しかったからいいわw

「主婦ですか?」って聞かれたので
「はい!主婦です!」って答えたら
「のりがいいですねー」って褒められた!?
お答えしただけなんだがww

昨日の夜は、Bgいきました!
連続敗退してたんだけども、今日はばっちり撃破!

0811120001.jpg
アクシデントさえなければ!
なんとかなるんだけどね???

先日、チャリクエでGETした、メイプル手裏剣をやっとこさ、投げに渡せた!
ので。。。ちょっと投げてみる!

0811120002.jpg
お??お??モミジの形の手裏剣だ??
はっ!
モミジ違うかwメイプルかw





寒いね!寒いよ!

日に、日に、冬がきてますね??
寒くて、ついにコタツを出してしまいました。
でも、メイポするときはデスクトップなので。。。
足が寒いっすぅ???(;;
IN率減りそうな予感w
だって。。。コタツの誘惑には勝てません!

昨日の夜は。。。
ギル員さんが、フライパンを探していたのでお手伝いに行くことに!
ちょーどいた、ギル員さんみんな集まってきて、わさわさ狐狩りになりました!

ちょ、そこ!狐と間違えて、私に手裏剣を投げないように!

    0811090003.jpg
そして、めでたくフライパンGET!
記念撮影です!

あれあれw一人だけ、変身してますねー
さーて誰でしょうか!(幼児相手かっつーのw)

そして、初心者島で20レベまで上げた魔法使い!
そうです!師弟クエのために25レベまで育てよう計画のキャラです!

転職がおわったあとに、楓城の下忍を狩ること2時間!
25レベまできました!きました!

   0811100001.jpg

サクチケなしでも、サクサク上がって美味しかったです!

師弟クエでもらえる報酬は、こんな感じです!
弟子は空気椅子がもらえるっぽい!

0811100004.jpg

師匠は10人弟子を集めたら、こんなお茶会チェアがもらえるんだって
10人も弟子が集まる気がしない。。。。。
   0811100003.jpg

でも、こうしてみたら、かわいいなあ??w

そんなこんなで、
18時からのザクチケ時間
なかなかどこで狩ろうか迷うところです!
21:30からのSDTまでは、エリアボス狙いでまわりましたが、
ママッシュにしか出会えませんでした!ザンネン!


0811100002.jpg
ママッシュとじゃれあえて幸せでしたww

凹んだときはみんなと一緒に!

11月に入って週末はドロップ2倍が終日なんです。
ひたすら狩りをしてるとそれほど恩恵を感じませんが、

ビシャしたら、ドロップがいっぱいで
あぁ?4倍だぁ?って感じます
0811080001.jpg
いつも、一緒にお供させてもらって感謝!です

でも・・・・

しかしいつものBGが、ここんんとこ不調です。。。。
アクシデントがぁぁおこっちまった
0811080003.jpg
リザをしようとするとこうなるんだなあ(;;
タイミングが難しいぃー
BGがこっちに戻ってくるとは!!
死人を起こすのにはいろんな方法があるのです。

Bgをそのままの位置で死んだ人を復活させて、接近しすぎてるヒトは諦める・・・
Bgを真ん中に引き付けておいてその間に、復活させて、Bgを元の右端に戻す・・・

2の場合、引き付ける人とのタイミングも大切なのだ。。。。

頑張ろう!頑張ろう!

             


オトモダチに頼まれて、
オトモダチのオトモダチのレベ上げ手伝いをすることに!

記念に、上がった方々を晒すことに!
おめでとうございます!
0811090001.jpg
先に上がったのはダーリンと同じ髪型アフロのまりさん!
次に上がったのは、同じももな名前のももさん!

おめでとうございます!

その後で、やっと自分も上がることができました。
暇って言ってた少年チェンジくんを拉致!
0811090002.jpg
狩り!狩り!していただきました!



デンデンは永遠に!

朝から、メイポはメンテなので、へんてこな占いをしてみた
今日すべきこと
カレーを手で食べろだの。。。どーよっ

これは、一昨日の水曜日のBGでした!
コダマをかけてもらいました!
これで、今日はイケルって思ってたんだけども、
思いのほか、BGが大暴れで、最初に弓サマが逝かれてしまわれました。
その後。。。次々と死人が。。。。
0811060001.jpg
わたしまでもが。。。。大親分にぶちあたってしまい。。。。
す・・すまねぇ??(;;

こんな日もあるんだなあ??

ションボリ。。。ねずみに変身して反省してたら
ダーリンがなぐさめにきてくれましたw
   0811060002.jpg
    ルンッ

そうそう、師弟クエをやりたいので、
初心者島でキャラを育てました。

オトモダチに、初心者島でデンデンスローで狩ればガンガン!いけるでー
と聞いたので、やってみることに!

0811070001.jpg

なんか、ここのモンス弱いのに、経験値が美味しいw
0811070002.jpg
しかも、デンデンスローって殻がいらなくなったんですね!
MPが続く限り投げ続けられます!

なんと、初心者島にて、20レベまで育てました?
0811070003.jpg
そして。。。20レベになったので、卒業!
これからメンテ終わったら、忍者を狩りにいこっとー





これは、昨日見つけたイケメン!
このアバで、このエフェクトが出るんだね??

0811060003.jpg


今日もいい日になりますよーに!


誤解です!

江戸はるみのお風呂に浮かんでいた光るあひるちゃん!
これが欲しくて次の日にすぐ!買いに行ったのです!
ひよこ
お風呂を真っ暗にして、、、ぴょぴよ浮かべたら
とってもリラックス!

でっかいあひるは。。。歌を歌います。。。

さーてと!
メイポで、師弟イベントってのをやってまして、
新しくIDを作ってやってみることにしました。

朝方、
チャリクエで、すこしずるしてるところですが、
あれだ、、、ブルのネックレスで、まだ、メイポ手裏剣が出るんだねー

0811040001.jpg
一個でましたよーwラッキ??

夕方
ジャクムに誘われましたので、行ってきました。
突然誘われると、ご飯作りなんかで行けない事も多かったのですが、
早めに言われましたら、早めに準備できますので
行けるのだ!

0811040002.jpg
さすが2PT!1時間で2回できました。
ドロ率悪かったのですが・・・
楽しめたらおkなのです!

解散して、外にでてみたところw
みんな。。。頭に電球がついたみたいねw

ハロウィンモンス出して遊びました。
0811040003.jpg
そうそう。。。
ここに写ってるみっくさんと相互リンクすることになりました。
よろしくお願いします?。

夜はBG戦!
画像がちょいでかいんですが
広げてみていただけたら幸いです!!

0811040004.jpg
投 投 投 斬 弓 聖

のメンバでやってます!

そうそう。。。昨日聞いた、
<オルビスに一瞬で行ける裏技>

NPCからギルドの撮影スタジオに行ける招待券をもらいます。
そして、ショーワのお風呂屋さんの湯船のある場所に移動→Wクリで使います。

0811040005.jpg

スタジオから出ます!すると、どうでしょー!
オルビスでしたw

やっぱりwみんなで、ハロウィンモンスを出して遊ぶ!
0811040006.jpg
ねw

その後、眠気を誘うために。。。
姫で聖魔の募集があったんで、行ってみました。
名前が同じような もも さん w
そったら。。。共通のお友達がいるみたいで
「うわさのママさんですね」って言ってもらえましたw
どんな噂なんだ???って話w

0811040007.jpg


エロぢゃないです!
ええ!
決して。。。エロぢゃないです!


誤解です!




レベアップ?♪

宅配便が届きました
と、接続したとたんフラッグが立つとうれしいですよね??w

0811030003.jpg
見に行くとまたまた、ありがたいものが届いていました。
いつも、ありがとうございます??♪

そうそう、、、、、昨日もなんだけど、今日も。。。。
お友達やギル員さんのレベupおめでとうの叫びに反応してくれる人がいる!
意味がわかんなかったんだけども。。。。
炭sが晒されてしまうのは。。。
わたしが、叫んだあとなのだ(;;

0811030004.jpg
で、この日は内緒してみた
どうしたんだ って聞いてきたので「元気ですよ」と。。。
そして返事きたw
内緒拒否にはしてないんだねwwww

てか、ここでも、晒すなって話だよね!!
苦情は受け付けます?

実はこれ、BGチュウのやり取りだったりします。

そうそう、チェンジくんの希望通り!合成しておきましたw

0811030005.jpg
おしゃべりが多すぎたせいか、この日の戦いは時間がかかってしまいました。
ごめんなさい!

反省!

そして、、、、寝る前に レベアプ!
上がるまで、付き合ってくれてありがとーダーリン♪
0811030006.jpg

やっと177レベだ?w
なんだか、これいい感じ!
バナーにならないかしらw
       0811030007.jpg




おもしろかったです!

11月の週末のイベントを意外と知らない人が多いのにびっくり!
ネクソン公式サイトを見てないんだろうなあw

たとえば、こうゆうのがあってねw
0811030001.jpg

こんなふうに開催されるんですぉ

      0811030002.jpg

だもので、今日の祝日も、ばっちりあったわけですが。。。。
私はおでかけしてましたとさw

さて、Enterキーを押したら、勝手に日記がアップされちゃう仕様をどうにかしてほしいね!

日曜日の日記になりますが、
昨日の夜は眠たかったため
朝に、ビサスにいくことにw

0811010005_20081103171649.jpg
朝から激しいデートをしてきました。
さすが、4倍。持ちきれないくらいドロがいっぱいでましたw

その後、チャリ品がほしくて、少し武器庫にいましたが。。。
親分が沸きすぎ!
こんなに沸くなんて!
0811020001.jpg
親分が3匹も沸くなんて。。。。ありなんですか!?

そして暇つぶしにエンのクエをしてみましたが。。。
ソフィア人形が無駄にたくさん当たった(;;

0811020002.jpg
最後にこうもり椅子がやっとあたったので、ダーリンにプレゼントw

まあ、骨で使ってみたら。。。。変身解除できねぇぇ???><;

0811020003.jpg

また、やってみようwww

日曜日のBG戦!
開始時間が22:30と、だんだんずれ込んできましたが。。。
眠気と戦いながらがんばりました。
0811020004.jpg
炭さんが、レベアップしたみたいです。
おめでとうございます!

その後、カニングの病院前で炭さんが、なにやあブレイクダンスしている模様。。。
ジャンプボタンを押してるとダダダダダーーって踊りますw
0811020005.jpg

今日もこんな感じですぎていきました。

おもしろかったです!




土曜日w

昨日の朝は、ヘネシスの狩場1で遊んだりなんかして。。。
まったり、遊んでいました。

0811010001.jpg
まったり、まったりw

と、夕方落ちようとしたらジャクムのお誘いが!!
一回らしいので行ってッ見ることに?

0811010002.jpg
さすが、2PT、早く終わりましたとさ!
さらに、4倍ドロのおかげで、うまいうまい!
ジャクム兜も出ていましたね?
その場で分配分もらえて、さらにラッキー!

そして、夜はここんとこ、毎日できて幸せなBGです!
敵は。。。眠気なり!
あとで気がついた。。誰かレベが上がってるじゃないのーw
おめっとw
0811010003.jpg
この日は最初に1人落ちてしまわれて。。。
ほとんど5人でがんばった。。。

終わって、出るときに、もらった提灯!
おかげで最後にこの場面に行くことができました。

0811010004.jpg
提灯を持ったまま、BGの部屋を出るとこの部屋に行けるので
話しかける前に、提灯をドレードに預けるのです!
そして、話しかけてショーワにもどるのですたw

ってな感じで土曜日は過ぎていきました?

充実してますねwメイプル

エンのクエをやって、変身薬をもらったので、リプレを歩いてみることに!
なんと。。。これ使ってる間は、ダメこないんですぉ!

0810300001.jpg
なにげに、ソフィアの後ろ姿も、ここで初めてみた感じ

これは木曜日のBGです!
誰かレベアップしたみたいですねおめでとう!

0810300004.jpg
毎度美味しく経験をいただいております!もぐもぐもぐ?

その後はお楽しみのデートビシャw

0810300005.jpg
変な顔で戦ってますが。。。ないしょw

ザ!・アニマルズ で記念SS
0810310001.jpg

BGに行く前のひととき。。。。
武器庫でデソデソで遊ぶユウくんw

0810310002.jpg

そしてBGへとレッツゴ!
これは金曜日のBgでした。

0810310003.jpg
この日もがんばりました!

終わってほっとするのもつかの間。。。
天狗がでた?助けて??との悲鳴をききつけ!
やっつけました!
炭sがw

0810310004.jpg
うちは。。。たってるじゃないかww
おせおせだったので、無傷だったたった

そして、仕上げのビシャでデート!
0810310005.jpg
ゆうれいキャンデーで遊びました。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


