2008年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/12/30 大晦日のイブ・・・
  3. 2008/12/29 視線が痛いねw
  4. 2008/12/26 がんばりましょう!
  5. 2008/12/25 MerryXmas??
  6. 2008/12/22 週末はこんな感じ
  7. 2008/12/20 わ??いレベップ
  8. 2008/12/19 またメンテだよん?
  9. 2008/12/18 トナカイヘアバンドをもらった?
  10. 2008/12/17 めでたし?めでたし?
  11. 2008/12/16 衝動買いとディービークエ
  12. 2008/12/15 あ??よかったな?アナタガイテ?ぇ
  13. 2008/12/13 なんてこったい!
  14. 2008/12/12 遊ぼう遊ぼう!
  15. 2008/12/10 水曜はメンテの日
  16. 2008/12/05 雨はやだねー
  17. 2008/12/03 感謝感激雨あられ・・・
  18. 2008/12/01 笑うしかないよねー



大晦日のイブ・・・

今日は食べ放題で、カニを食べまくってきました!
お腹が心配ですw

赤い龍を3匹かかえて。。。。満足ですが。。。
200レレになって。。。ライディングの龍に乗ったら完璧です!
0812260004.jpg
はぁ・・・・先は遠いなぁ?

昨日のBGで、レベが上がりましたっ!
185Lvです??♪
なんと、レベアップのマークが2つも!
そうです!ユウクンもあがったんだって!
おめでとう???

0812290001.jpg

最近、メイポのダーリン様は、勉強が忙しくて、釣りに来るくらいですが
そこんとこ、こそーーり。。。
襲ってみました!
釣り放置のところに、遊びに行ってみただけよ!。

釣竿がお互いを刺してるYO?
     0812290002.jpg
変な仮面装備っこ対決!

そして、今日。。。このキューピーのカプリンが消えてしまいました。。。
ちょっと寂しかったなーー









                   







視線が痛いねw

昨日は実家に餅つきに行ってきました。
あっついーお餅をちぎる係りだったので、手がまっかっか??
これで。お正月が迎えられると思います。

油断していると、思わないところで。。。
上げ逃げをされました。
0812250006.jpg
上げ返そうにも。。。漢字がよめねぇぇぇ????(;;

黒い玉のクエをしてなかったので、
すませてみたところ。。。。
0812260001.jpg
経験値だけかい!!
こんだけのくえでした!!!!

整形と髪型と色を変えたエレくんを見つけたので
SSとっちゃった
0812260002.jpg
かわいいねw

そして、BG3連戦

26日のBGです。なにげに経験値が多いです。。。
それもそのはず。。。
最初の頃に2人落ちちゃったからなー><

0812260003.jpg
4人でがんばったのでした。

27日のBGです。
BのときはSSの撮り忘れでなしです。
0812270001.jpg

28日のBGです。
なにげに。。。Bのときに白文字。。。。ぅほ♪

0812280002.jpg

こんな感じで、年末は過ぎていくのでした。。。。

大掃除真っ最中の家族の中でブログ更新してるのですた。。。

視線が痛い!

がんばりましょう!

いいクリスマスを過ごされましたか?

メイプルでは、クエでもらえたっていうツリーの椅子をギル員さんに
みせてもらいました

0812240003.jpg
うらやましいので・・・つい・・・いぢわるしてしまった?
SMボーイ
 ひぇぇ??ぃ!

そして、クリスマスプレゼントもきましたw
ありがとう???
0812240004.jpg
ありあり??

そして、180Lvになったエレくんに
お祝いにランダムヘア券を送ってみた!
0812240005.jpg
そして・・こんなになったよーってw泣いてましたw
ごめんねーごめんねー

イヴの夜に・・・BGしました
0812240006.jpg
なんて聖なる夜なんだろう??

クリスマス当日は。。。。
朝からドラゴン探して。。。倒してもらいました?

0812250001.jpg
泣き声GETだよん!

そして。・・・イガイガでも、遊んでみました
0812250002.jpg
こんなに。。。沸いてるなんてね??

金魚に行ったついでに、クエも消化してみました!

0812250003.jpg

ワルメンボウの悲鳴?だっけ?
捨てれないものだったのでね。。。。消化するしかないw
で、もらったのは。。。
またまた。。。捨てれないマント(泣ける)

ついでのついでに。。。。
ケンタのクエも消化して。。。ペットの速度が+1あがりました
少しはついてくるようになったのかな?w
0812250004.jpg

紙切れがなかなか出なかった??

ついでのついでに。。。
呪いの粉が666個もいるという。。。クエもやってみた
0812250005.jpg
こっちはなかなかいいものがもらえました  とさw

年末年始。忙しくなる時期ですが。。。
がんばりましょ!!

えいえいお?????





MerryXmas??


ここのところ。。。忘年会だ、結婚のお祝いパーティだ、クリスマスだ!って
ゆっくりメイプルしてないので。。。。
なーんもネタがありませんべい。。。

公式でのネタをちょこっと

これこれ!
webマネーが開催してるイベントで
ネクソンのメイプルストーリーがグランプリをとっちゃてますがな。。。。

0812240001.jpg
そこで、面白いのがこれこれ

圧倒的に10台の男の子率が高くなってますね。

全体的に女の子が少ないッたらw
当然!・・・あれですね
0812240002.jpg
どんだけ。。。ネカマが多いんだ??って話だよね??

運営、不正対策に満足してる人がいないって所も。。。あるよねぇ??

クリスマスイヴ。、どう過ごされましたか??

私は、朝から台所の大掃除と
カップケーキ作って、
ディナーは、チキン焼いて、野菜のトマト煮込み添え

ケーキはアイスケーキと、ショコラと、チーズケーキの3種を切り分けていただきました。

0812170006.jpg
ここだけの話。。。。

今年からサンタはきませんwww

週末はこんな感じ

なんだか、今年はアルファベットって集まりやすい気がするな?
ニューアルファベットもルディのネズミのとこでわんさか出ましたし。
おかげで、集め終わりました?

0812210001.jpg
他の古いアルファベットは一回きりなのに
ニューアルファベットのは、何回もできるみたいです。。。

もらえたのは。。。消費品ですた・・・

天狗のとこに遊びにいってみた?
0812210002.jpg
なんだか、久々にあえましたね、天狗さん!
押せ押せクンがいたので、倒すのも早かった?

その昔。。。30分かかって倒してた頃が夢のようw

相変わらず。。。エルフには変な書き込みが残りますねー
高いんだろうかwwww

   0812210003.jpg
相場ってわかんないですw
ちょっと待ってれば。。。日々下がっていきますから?

とってもじゃまなよぶんなアルファベットを並べて遊んでみる

YO?YO?YO?YO?YO?YO?
といってみるw

   0812210004.jpg


BG戦にたこ焼き戦隊で参加しました。
めっちゃ久々のBGでした?

0812210005.jpg

大親分の経験が多いのは、当たってた人が4人だったせいなのかも。。。


わ??いレベップ


なにげに。。。
おそろいがすきなんです

上は、まったりフリマでおしゃべりしてるとこ!
0812190001.jpg
下は携帯いじりながら、狩りしてて死に戻りしたとこ
で。。。なんぱ。。。。

なんで、携帯?って?
放置してたモバゲーで人を探してましたwスマセン

そして。。。レベアップ??
184Lvになりました?
0812190002.jpg
レベアップしたあとに、
金ハゲに呼んでいただきました?

0812190003.jpg
弓さんが、かかしを使って攻撃してるので
私は支援をするだけでした。。。。
ありがとおw

その後、ジャクムに参加!
いつもお誘いありあとうw
しかし。。16:30開始なのですw
1戦目終わったとこで出かけなくてはいけなくなって
そこで終わり!
0812190004.jpg
申し訳ないですーー

またメンテだよん?

またまた、いきなりの臨時メンテなメイポです。

12:50分くらいにメイポ内にて、臨時メンテを行いますの青い文字!
13時から14時まで行いますって。。。。
ぉぃおぃ!もうすぐやんか!
告知もまだ出てなくて。。。
メンテ始まってからHPに告知出た感じ
そこには何も理由は書いてないし???
何があったんだろーねー

まあいいやw
これは・・・%のところが、7777になったので嬉しかったです!

0812180002.jpg
なにかいいことありそうなw


そしてそして
釣竿を買いました。
高級なほうw3ヶ月で1000円かい!
そんときもらったのは・・・
お年玉抽選券!
なんとwこうゆうのって。。。告知にもなにも書いてなかったなり・・・
なんでだろーなあ

0812180003.jpg
まあ、高級なのは、釣り上げる時間が短いだけっぽい!
むーいいものが釣るわけじゃないのね^^

リプレでぼーとしてるギル員さんを発見!
んで、いたづらしてみた!

黒さんは、Mかなー
      Sかな??

0812180004.jpg

とやってると気がついたみたいw
で、二人でSM・・・っとあははは (≧∀≦*)

このあと、一緒に骨にいって遊びましたとさw



トナカイヘアバンドをもらった?

クリスマスパッチがきましたね??
              0812170004.jpg
大好きなクリスマス?
懐かしいサンタもちらほら・・・
0812170005.jpg
もしかすて、毎年使いまわしなの?w

そんな中・・・ネコのクエストもこんな感じ
毎回50個渡してと頼まれます。すぐに受けれるクエ
    0812170003.jpg
そして。迷子のトナカイを探してくれってクエですが・・・
トナカイの角のヘアバンドがもらえるってことで
必死で探しました?。
どーも時間湧きみたいで。。。
情報その1 エルナスあたりでみかけたとか
ゴレ森で見かけたとか

   0812170007.jpg
私はスリーピーダンジョン2で見つけました?

やりかたは、見つけたら、手加減しながら、殴ってHPゲージを減らしておいて
サンタにもらったキャンディーをwクリックでGETできました。
CATCH ってでたよ!

こんな感じのヘアバンドでした
ジャンプしたら光るんだよ??
  0812170008.jpg
かわいいよねー
さ?て次は。。。狩してたらどっさり出るアルファベット集めだよー
何がもらえるんだろう??

で、集めるのに苦労したのが「R」と「I」だったのだけども
サイトで調べたらMデスマリだとか、ソウツベアやMソウルベアからでるっていうので
行ってみたら、でたでた??
で、そろったんで、クエ遂行してみたら
悪魔の文章もらって、ルディにいるめがねの女の子に渡して
マジックボックスもらったので、開ける為に鍵をみつけてこいって言われたんだけど
イベントNPCはカニングにいる、鍵開け屋に頼めっていうのね
だから持って行ってみたんだけど。。。
0812180001.jpg
だけどだけど??
くれたのって。カキ氷だとかネジ5個だとか。。。
なによあれ????
ぷんぷん!

まあ、公式で集めた人には抽選でなんかプレゼントくれるみたいなんで
そっちも楽しみにまっときますか!

そうそう・・・12月3日のパッチで、姫がスキルをかけてくるようになったーって言われて
初めての姫にいってきましたが。。。
ここでびっくり!
姫のアイティムでモンスターの結晶が作れるようになってたとは
楽になったのかな???w

0812170001.jpg
まあ、いろいろあちこち。。。
うろうろしてたわけだが!

去年みたいに、でっかい雪だるまでないのかな??
かわいいちっこい チミチミついてくる雪だるまにもあえないのかな???

ぅぇ??ん


めでたし?めでたし?

久々に「おぬしも悪よのう」ってクエをやてみました。
これは、初心者でも、Lv1でもできますので、
クエ品の毒矢を100本といちご牛乳、フルーツ牛乳を渡すだけでできます。

が。。。。しかし。。。今まできのこ神社から籠で簡単に行けてたのに、
一回カラムに行ってから、クリスタルで選ばないと行けなくなってしまい
ちょっと時間がかかるようになったねー

0812160004.jpg
それでも、師弟クエで増やしたキャラでやってみました!
やや、30%の書が多くてらっき??

相変わらず。。。。エルフにいたずら書きをされちゃいますが。。。
0812150004.jpg
怒らない!怒らない!

晒すだけ!

夜は、お友達のジェネクエのために洞窟に行くことに!
変身しないと中に入れませんので
なかなか人を集めるのが大変なのです!
変身のクエ品の「泣き声」の入手がかなり難しい???

0812160001.jpg
それでも、6人集まって、変身して はい!ポーズ

そして、無事ジェネ獲得となったようです!
0812160002.jpg
おめでとう!

お助けに集まった人はみんな、ギャル 女キャラばっかりだったという
なんとも、幸せなPTだったと言うことです!

めでたしめでたし・・・・・

衝動買いとディービークエ

ここんとこ・・・・衝動買いで、高価なものを買ってます・・・
いかんなーw

たとえば!この龍の椅子・・・インフェルノ
0812150002.jpg
ギル員さんから、安く譲っていただきました。
ガチャをしないと出てこないのですよw
最近、ガチャをやってないので買ってしまいました!

もうひとつこれ!過酷なクエを遂行しないともらえないもの!
アマランティア
0812150001.jpg
買ってしまったwいまだけの限定品らしいし??

ギル員さんは。これを頑張ってクエ遂行してもらったらしいです!
みせてもらいました。

0812150007.jpg
期間限定 の?祈りの声?アーシアの願い?
空間のかけらと時間のかけらを、渡し続けるというもの。。。
よくがんばったね??

そうそう。。。またまた宅配品いただきました?
気を使っていただいて、ありがとうございます!

0812150003.jpg
ありがたく使わせていただきますね??ぃ

昨日の夜は、いつも夜にINしない子がINしてきたので
みんなで、海賊クエしようかーって話になっていってきました。
海賊デイビーゾーン退治作戦
ちょっとギル狩りっぽくなってうれしかった?

0812150005.jpg

ちなみに、桃はサブキャラの弩で、黒龍さんもサブキャラでの参加です。
その後・・・
なんと、鍵がでてきたので、宝箱をあけましょーって話になったんだけども
0812150006.jpg
なんだか、ゴミしか出てこなくてがっかり?w

人生こんなものなのかしら??w




あ??よかったな?アナタガイテ?ぇ

癒されたいときは。。。写真を眺めてみる。。。
  line-snow1-2.gif
  cimg5720_p.jpg
  line-snow1-2.gif
こんなときもあったんだなーって

ここのところ、骨マップで、みんなでわいわいしてることが多いです!

0812130001.jpg
それは、4次追い込みのお手伝いだったり。。。
わいわいがやがやがやりたいだけだったり。。。w

これは、土曜日の画像なんだけども
高価なスキルが2個もでちゃったっところです。

0812130002.jpg

こんなこともあるんだね??

でそして。。。またまた、オトモダチのお祝いの叫びをしたら
またまた、叫ばれちゃってるよ!
0812140001.jpg
今回は クサ とまで言われてるし?シクシク

その後。。。叫んでもいない炭さんまで、叫ばれてたよw
見つかったのかなw

日曜日の夜も。。。わいわい遊びました。
いちご組み率たかっwww

0812140002.jpg

PT枠が空いてるなら一人追加していいですか?
って言うミッキーさんの人柄がわかります。

今日も楽しかったです?w



なんてこったい!

昨日から目の奥がズキズキして、調子悪かったんです。
ちょっと狩りしたら、疲れて。。。
ちょっと横になったら。。。めっさ寝てたっていうw

金曜日の夕方、お誘いを受けてジャクムにいってきました。
久々だった??

0812120001.jpg
ドロ品もけっこうよかったよー
その中の、ジャクム兜を360Mで買い取りました。
いま、少し安くなってるんだね??。

覚醒しようとしたら。。。何回も落っこちてムキーってなってしもたw
がんばらねばw

ジャクム開放っていつまでなんだろうなあ??

そうそう、夜はにゃーんsと骨で遊んでたら。。。
誰かさんがお誕生日ってことで叫んだんだ?
そったら。。。
ちゃーんと反応してくれる人がここに。。。。ひとり・・・

0812120002.jpg
あれだ。。。横だ!詐欺だ!って叫ばれるのはわかるけども。。。。
叫びをするたびに。。。
年のことで、叫ばれるのはなんでなんだああああああああ!
どこが気に入らないのかしらw


それから、もう、クエ品が集まらない東京マップ!
もう、いやでいやで、放置してたんだけども。。。。
誰かと一緒だと、なんとかなるもんだなー
・高次元演算ドミノ
・導電性ポリマーゲイン
・高分子アクチュエーター
を集めなきゃだったのです。

金曜の夜はなんもでなかった・・・
欲しかったのはポリマーゲイン

0812120003.jpg

土曜日のお昼からは、お誘いを受けて、わいわいわいと
大勢で狩ってたら やっとでました!
その後、クエの報告に行って、なんか2100年のマップに飛ばされちゃった。・・・

まあ、すぐに戻ったけども、
これで、やっと移動要塞ベルガモットを見れるわー

この後。。。横になって起きたらもう、夕飯を作る時間だった。。。なんてこったい!


遊ぼう遊ぼう!

今日もボランティアしてきました!
絵本の読み語り関係です。
みんな、本をもっと読みましょう???♪

これは、水曜日のSDT(ザクチケ有り)なんですが。。。
この数みてみて!
44個もとれちゃった??♪はじめてでした??。
0812100001.jpg
で、少し安くして(3.3M)露店にだしたら、さっくり売れちゃった!
また、取りにいかねば。。。

そのあと、またデービークエにいってみましたw
懐かしいメンバそろった!
0812100002.jpg
左から クロs 澪s ドランキーs 私 あんずs
はちゃめちゃわいわいがやがや??楽しかった??

そして、木曜日。。。。
久々に姐御にお呼ばれ??
0812110001.jpg
みんなでわいわい。。。。
横もいなくて、快適でした??♪(経験が美味しいw)

と気分がよかったのに、エルフ見に行ったら
こんなこと書かれてたよ!

おまえは、小学生かっ!!!
     0812110002.jpg
ぶりぶり!!!!晒してやる!

夜、オトモダチのバハムクエの心臓集めを手伝う?
     0812110003.jpg
地味に経験がたまっておいしかったなりw

そして、骨に移動して レベアップ!
183Lvになりました?
     0812110004.jpg
おめっとーおめっとーw

そして、いちご組みのPTにまぜてもらって
ひっかきまわしてきました?

誘ってくれた誰かさん。。。浮いてます?
0812110005.jpg
参加させてもらって、ありがとうでした??
また遊んでねw




水曜はメンテの日

お久しぶりの更新になってしまいましたが。。。
私は元気です♪

ちょっと、海外ドラマにはまってて。。。。
BONESのシーズン2を見てました。
BONES-2.jpg
はい!コタツでミカンしながら、まったーりと(笑)

メイプルでは、ぼちぼちと、骨に篭ってます!
でも、たまには。。。
久しぶりにと。。。ディビークエなんぞもしてみました。
久々だったので、新鮮ですた。


0812080001.jpg
クエも、なんとなく、ゆるくなっててビックリ!
30回で最初の海賊帽子がもらえるみたいですねー
80回で最初のバージョンアップしてくれるみたいで。。。
88回だったので、やってもらえました!ラッキー

久々に石弓キャラも動かしてみたんだけども。。。
ストレイフは連射(押しっぱなし)できたのに
イラプが連射できなくてびっくり!仕様が変わったのかな(;;

また遊びにいきたいねー

そうそう!いつも、宅配をくださるおともだち!
感謝してます???
0812090001.jpg
また、是非ご一緒しましょーね!

☆ここで、めげてること。。。。
ジャクムで落ちてしまう仕様(ファイルの終了です)と出てくるので
  再インストしたけども、迷惑かけるのが怖くて、いけないでいる・・・・
東京エリアのクエ品があまりに出ないのです。。。
  ボス見たいんだけど。。。いけないでいる・・・・
ホンテのサークルに入ったんだけども。。。
  時間がおりあわず、いけないでいる。。。。

で、ちょっと逃避行。。。じゃなくて。。。気分転換に
君主をやってみた!


クリックゲームで、敵のモンスをクリックするだけ!
歩くのもクリック。。。。
クリック疲れしますが!

まあ、2Dでぼちぼちな感じ
ku0812090001.jpg  ku0812090003.jpg

欲しいものは製造して手に入れるとか
経済活動しながら、お金儲けするとか
ちょっとメイプルとは違ってますねー

フラフラ歩いてたらボス狩りしてる人たちに遭遇
こっそーりSSとってみた!

ku0812090002.jpg

まあ、あれだ
ネクソンから君主に行ったので
メンテ日が同じってところが落とし穴だったなあ。。。。ションボリ。。。


雨はやだねー

昨日は、朝からメンテがまた、ありました。
11:30に済むってことだったんだけども。。。延長で14時くらいに終わったっぽい!

しかし、そのとき。。。事件が!

物が捨てれない。グル組めない。エルフ出せない。
バグが出てたみたいで、メイポチュウパニックでした。

私も何も考えず。。。。師弟クエの贈り物を受け取り。。。
箱を壊してみたんだけども。。。
ゴミがいっぱい出るにもかかわらず、捨てれないので。。。
なんか、拾えないのもいっぱいあって、損した気分

0812040001.jpg
エレくん、遠慮しないで拾っててよかったのに??
いい子だにゃーw

その後また、16時から緊急メンテが入り、17時くらいまでかかりました。
メンテがあったら、なんとなく狩る気分じゃなくなるのはなんだろう!
上のバグは治ったのかなあ?
まだ、エルフ出せないヒトもいたみたいで。。。
またメンテありそうだなあ


ゾンビを狩ってたら、ぐるぐるうずまきのかけらが出てきた
それをけっこうな数集めたので、キノコ神社のあそこに
持っていってみたんだけども。。。
なんだこれはw10こづつとかしか渡せないの。。。
めんどくさーーい!
0812040002.jpg
しかも報酬は。。。赤薬とか。。。橙薬だった。。。
パンダクエのように、忍耐渡しクエだったのかしら。。。。

そして、つい先ほど。。。行ってみました!!
新しいマップ、東京お台場!
クエ品「巻物300」「武者の兜1」「ミニガマの油1」を集めていってみたw
ミニガマの油だけ買ってしまった2Mだったしねw
武者の兜はもらい物が1こだけあったからね!
巻物は少し持ってたからね!

0812050001.jpg
いってみてびっくりw
いきなり。すごいんだもん!

ヒールしたら、アンデッド攻撃になって、自滅するし??
ジェネも、Aレイも、この数字!
ぜんぜんきかないんだもん!

経験は12000くらいあったので、サクあったら24000かなあ
でも、倒すのに時間かかるから。。。
不経済かも

あ、でもでも、死んでも、経験は減りませんでした。
バグ?それともラッキーマップ?


感謝感激雨あられ・・・

今日のメンテは、何時に終わるかなあ?

先日、映画の日に「レッドクリフ」を見に行ってきました。
三国志がさっぱりわからなくても、ちゃんと説明してくれたのでわかっただ!

レッドクリフ2
ッ今日も、夕方まで暇なので、何かみようか、レンタルですますか。。。悩み中w

メイポネタは。。。
ここんとこ、ネタがありませんw

そうそう、師弟キャラキャンペーンのクエが延長したことを知らなくて
2日前に気がつき、やっとこさ、残りのキャラのレベを25まで上げました。
2キャラ増えただけですが、これで6キャラ育てたかなー
0812010002.jpg
もうね、全員、戦士で、キノコの洞窟篭りであげちゃった!
人気上げるキャラが増えたので、ほしい人は言ってね♪


そうそう、レベ上げたw
上がったじゃなくて、上げた!!!

今日、メンテってことで、サクのある2時までにあげたかったんだけども、
惜しくも@1%足らず。。。。。
もう、サクなくてもやっちゃえーってことで
レベアップ???
0812020001.jpg
夜中遅かったので、友達も寝ちゃったですし。。。。
がんばったよんw

ダーリンとおそろいのアバタも、0時きっかりで、消えちゃったです。
なので、妹に買ってもらったアバに切り替え!
今日のメンテで、かわいいアバタが出てるといいな??

そうそう。。。
またまた、薬の宅配が届きました?
あまり、一緒に狩ができないのに、いろいろいただいて、申し訳ないです!

0812010001.jpg

ほんとうに感謝してますだ!
時間があえば、一緒にまたあそぼうね??


笑うしかないよねー

土曜日に、スキルを振ろうと思ったら、ふれないのがあっただに!
なので、露店に買いに行ってみました。
マナリフレクション20=1M
マナリフレクション30=10M

と、ちょっと高値でしたが、貼ってみたら

0811290001.jpg
なんとも、両方成功!
バンザーイ♪
このスキル、BGで使ってます?
大親分に攻撃当たりませんからw

これは、土曜日のBG戦!
BGAの画像はTV見てて撮りわすれです!
いつの間にか終わってたってオチ!!

忙しい炭さんと、狩れてうれしかったよー♪
0811290002.jpg
4倍も、無理に出てきてくれて、一緒に狩れました。
なるべく、じゃましないようにしますからね??

大丈夫!大丈夫!

ドロップ4倍(ザク有)も、今日で終わり!
ってことで、蜜取りにいそしんでみました。
もう、めんどくって、ジェネ狩りしてたんだけども。。。
これが精一杯w
0811300001.jpg
ここんとこ、妖精の蜜の売り上げがとても良いです。
良心的に3.5Mで売ってますぉ!

これは、自分が置いているエルフの図!
なぜか、右のヒトがだんだん近寄ってきてる!
私は左に寄りたくない訳があるので、その場所を維持したいわけですw
でも、出せなくなるとイヤなので、少し左に寄って出してたんだけども。。。

0811300002.jpg

あんまり何日もこんなことされるので、ついに!
「そんなにくっつきたいんですねー」と書き込みしてみた!
そったら、こんなふうに。。。。もろに。。。
ピタッってこられちゃいましたw

なんだかなあw

笑うしかなしw



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


