2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/31 クエの消化
  3. 2009/01/30 パッチがきたねー
  4. 2009/01/29 189Lvアップっぷ!
  5. 2009/01/28 新しいアバです!
  6. 2009/01/26 いえ、そんな、決して!
  7. 2009/01/24 レベアップ188Lvになったよー
  8. 2009/01/23 散歩路から
  9. 2009/01/21 ネタ下さいw
  10. 2009/01/18 週末はたこ焼きだ!
  11. 2009/01/16 187Lvになったよー
  12. 2009/01/12 お餅消化中
  13. 2009/01/11 寒さにマケズ。。。マケテル
  14. 2009/01/10 人気度がもらえるクエダヨ!
  15. 2009/01/08 まったーりダヨ
  16. 2009/01/07 初ホンテ行ってきました。
  17. 2009/01/05 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ワクワク♪ソワソワ♪
  18. 2009/01/02 年のはじめだぃ
  19. 2009/01/01 新年明けました!



クエの消化

何かをやろうとしないと、問題は解決されないんだな
問題とはネタであります!
レベ上げばっかりだとネタはないんだなー

毎回だけど、パッチきた直後はパッチネタね!

さーて、この寝ている赤ちゃんはどこにいるのでしょうか?
0901290007.jpg
メイプルに赤ちゃんが出てきたのって初めて??
男らしい眉毛してるし、将来有望!

はっ・・・女の子だったらどうしよう・・・・・(;;)

お友達にクエストを800消化して勲章をもらったって人がいましたので
自分はどうかと確かめてみたら596個とか。。。
まだまだ程遠いものでした。
で、少しでもクエを消化していきましょうっって思ってね。。。

いっぱい残ってた下町のクエからはじまって

武陵だのなんだの。。。。

やっていると、人気度がたくさんもらえるクエもありました。

0901300001.jpg

高額レア書(推定85M)をくれたクエもありました。

0901300004.jpg

平日の午前中の暇な時間にクエを消化していこうとおもいます。

と・・・うろうろしてたら、久々にジェノ君を発見!
いろいろ連れまわして遊んでみました?

0901300002.jpg

また遊ぼうね??

夜は。BGしました
この日は、投げさんが4人もいたので。。。
なんか。早くて。。。。

0901300005.jpg

ぼーとしてたら、いつの間にか終わってたという。。。。
ここんとこ。。。取り忘れSSが多いですねーー反省

寝る前に、洞窟にメンバーを募集してたので
証票を取らせてもらいに参加しました。

これで、めでたく!遠征隊員の証票をもらうことができました。

0901300007.jpg

なんといっても。。。ETCのじゃまなものが消えて一安心!

そうそう。。。フリマで、物が落とせなくなったのはなんでだろう!
荷物整理のときに、すごく!ものすごーーく!手間になったんだよねー!

0901300006.jpg

まだ、2PCの場合は商品取引でなんとかなるものの。。。
今までは、フリマの隅っこに、物を置いてキャラ変えてまた荷物を取りに行く方法でしたのにね
確かに。。。置き引きとか多発してましたから。。。
その対策なのだろうけど。。。

Pを使って、倉庫欄や、ETC欄を増やせって目論見なのかもしれない
と思う私は。。。かなりマイナーですねw


パッチがきたねー

パッチがきましたねー
時間通りに終わったし!
ネクソンすごいぞ???

入ってすぐに驚いたのは、友達リストのところですねー
なれるまで、アタフタしそうw
100人まで、増えたし!友録ばっちこーーいw

頭の上に電球がついて、クエがわかりやすく表示されてました。
その中で、すぐに手に入ったのが、この卵

0901290004.jpg
エリニアのマルの所に行って、早速でんでんのペットを手に入れる!
HPとMPの薬もセットできますし、すぐれもの
5時間しかもたないのが心配ですが、これ人形に戻ったら、どうするんだろうw


メーカーにて、新しく武器、装備が追加されてました・・・
が、、、、モンスターの結晶上級3が必要っぽいのですが。。。
どやって手に入れるのでしょうかw?
0901290005.jpg
装備分解でモンスターの結晶が手に入るのは便利ですねー

いつもの通り、レベ上げに骨のミニマップに向かうと、
入り口に変な人がいる!
クエを受けて中に入ると。。。。かわいい雪だるまがいた!

0901290006.jpg
箱が出てきて(30分したら沸くと書いてあったけど30秒で沸いた)
壊して、バッチを集めて
シークレットボックスもらって、
書を貼って。。。って・・・・
いいものに、なっていくんだろうか。
それより、装備欄が手一杯になってしまって困る!

新しいマップも発見
先日、ルディの右の塔で見つけたあの場所から入れたですよ!

0901290008.jpg
新しいモンスも、メイポっぽくて、かわいらしいね
ちょっと苔っぽいのが、ジメジメ感をあらわしててすごく   じめっぽいw

オルビスとルディの整形病院で、新しい顔も発見!
美人じゃんかーw

0901290009.jpg
どこかに、新しい髪形もあるのかなあ

まあ、こんな感じで・・・・
初日の調査は終わりw

BGして、寝ました??

0901290010.jpg

お疲れ様でした??


189Lvアップっぷ!

line1_4.gif

キーボードの「B」が押せなくてイライラ・・・
きっと何か挟まってるんだ!って思って・・・・
[B]ボタンをいじくってはがしてみた!!!
ゴミがはさまってたのはわかったんだけども。。。
ボタンが元にもどらなくなって・・・

はい。。。買い換えました(;;

line1_4.gif


そうそう、ユウタのネックレスクエのクエ品がやっとでました。
3キャラ中2こめです!

0901280001.jpg   

 釣り竿をPで買わされて。。。(なんでもかんでもP)
早、一月!
で、今回もいいものもらえるかなーって交換にいってきました。

カミラ??もってきたよ????
って・・・
変身ものかい!!!

0901280002.jpg

 しかもブタかい!

がっかりだよーーーっ

水曜日のBG戦!
今回は200Lvの投げさんが参加!
やっぱ、押しが違うよねw

0901280003.jpg

おかげでこの日も1時間かからないくらいで、倒せました。
バンザーイ

そして。。。がんばってレベアップ!
189Lvになりました。
目標まで@1レベ!

0901280004.jpg

やっぱ、サクチケが2枚あったら、早いねw

マイペース!マイペース!


新しいアバです!

ファーストキャラでの、迷子のトナカイクエ消化
キャッチできた??♪
     0901270002.jpg
たまには、遊んでみる桃杏樹さんw

そうそう。同じ時期にアバが切れた妹も、変身してたw
釣り場にやってきて、お披露目会??

     0901270003.jpg
私も。。。いろいろ考えたんだけども。。。
なかなか、いいコーディネイトが決まらず。。。
こんな感じに
     0901270004.jpg
服が武器で隠れないようなアバタ武器を選んだんだけど
それにあわせて、マントも燃える感じに。。。。

そして、燃えるアバタ完成!

もちろん。。。。ダーリンにも見せに行くw
中身いなかったみたいなんだけどね(;;

    0901270005.jpg
いつも、こちょーーりそばに行ってます。
はっ!これって。。。ストーカーなのか!!!!!

自重します

そして、火曜日のBG戦!
いつもと、ちょっと違ったメンバーさん?

0901270006.jpg
Aが暴れて危ない場面もありましたが。。。
まさかのMISSで、生き残れてたり。。。
全員ピヨってるのに、Aがこっちにこなかったり。。。

かなーり面白い場面もたくさんありました。

クジもすんで、よーーし!親分出すぞ??っていつものようにふざけてたら
死んじゃったグルメンバさん。。。

ごめんなさい!ごめんなさい!




これに懲りずに、よろしくです(;;

いえ、そんな、決して!

なーーんか。ここんとこ、ネタがありませんがw

BG前に、こんなことして遊んでます。
きのこが一番かわいいよねーw

      0901240002.jpg
びよーん!びよーん!

そして。。。BG
土曜日の戦い!

0901240003.jpg

聖1 弓2 投3 での戦いですた。

日曜日の戦い!
時々、経験が白文字になるのは。。。
最後の打撃があたったからだと思う。。。
0901250001.jpg
決して、√なんてとれない罠

どっちの戦いも、安定してました。
1時間前後で倒せるようになってきたよねー♪

貢物をもらってる図!

     0901250002.jpg

け。。。決して援交ぢゃありませんよ!!!

いつも助かってます。ありがとうです!

け・・・決してカツアゲでもないですよ!!!

ありがたいです!(ハート

妹に買ってもらった、おそろいのアバタも、明日で消えます。
さて!どんなんにしようかなー今度は!w

   0901260001.jpg

レベアップ188Lvになったよー

この冬一番の寒さの広島です。
雪もチラチラしてます?さむいよー

そういえば、かまくらの椅子をはじめてみました。

0901230001.jpg
フリマで座ってた人がいたので、こっそーりSS撮ってしまった。
なんだか、なごみますねーw

ちょっと前に、とらcのブログで見た、あやしい所を発見しました。
こんな所にあったのねーw

0901230002.jpg

今度のパッチで、ここから行けるようになったらいいなあw

最近、DVDを見ながら狩りしてるんですが。。。
この日は。。。気がついたらレベが上がってて、その瞬間が撮れなかったという。。。
上がって0.5%くらい過ごしてたとか。。。ありえんしw

0901230003.jpg

どんだけ、DVDに夢中だったかってねw
ちなみに。。。合成画像なのです。。。お許しくださいw
188Lvバンザーイ

BG前のひととき。。。
変身アイティムで。。。まるで動物園のように。。。ゴホゴホ

0901230004.jpg

戦闘前の静けさですよね
そして、本番!

この日のBGは安定してました
(Aの暴動がなかったんです)

0901230005.jpg

こんな日は安心してすごせます。。。
途中。。。TVでやってたジャッキーチェーンの映画を見てて
つい夢中になって、、、Bの手前まで、突っ込んでしまったのは。。。ナイショ
生きててよかった(;;
みんなが押してくれてたおかげです!

亜くん、レベアップおめっとーw

そして、寝る前に。。。
釣りにきてる炭sの横顔に。。。こっそーーり。。。ブチュ

0901230006.jpg

体こわさないように、追い込みがんばってくださいよー
お祈りしてますよー!

たまたま、ふっと。。。。
モンスター帳見たら道に迷ったトナカイもいました。
カードは取った覚えはないのに。。。。
4枚持ってました。
きっと、トナカイを捕まえた数ですねー

0901240001.jpg
@1回クエが受けれるかなー??
ヘアバンドが消えないと次のが受けれないからなあ。。。




散歩路から

連日メンテばかりで、あたふたしてますが・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日のパッチもそうなんですが、いつも使ってるPCだとアップローダがうまく作動しません。
なので、もう一台のほうで、アップしたあと、コピペして、今使ってるフォルダに張り付け!
という形でやってます。
めんどくさいですー

昨日のパッチで、カミラとユータとネックレスのクエが復活したので、
@1週間ネックレス探しができますね?

そうそう。。。散歩路その67が公開されましたねー
0901220001.jpg
その中で気になる部分をPickupしてみましたw

飛行船が無料とか。。。
   メイプルアイルランドを除いたすべての地域でチケットを購買しないで無料で飛行船を利用することができます

友達リストも増えそうですねー。ステキです!
  最大友達を 50人から100人で確張しました.
  友達窓にグループを追加して友達管理ができます.


またまた、バレンタインイベがあるのかなーw

ルディアムの謎の場所にボスでも沸くのかしら?

マルからタダでペットがもらえるのかなw
   無料ペットが追加されました.
    レベル 15になればクエストを通じて支給されます.
   ペットを取り出しておいた時だけ魔法の時間が消尽されます.
   人形に変わっても復活させる事は出来ません。


青い文字で書かれたのは、韓国版のですから、
日本での適用は多少は違うかもしれません!

楽しみです??

昨日、BGに誘ってもらい行って来ました。
いろいろAが暴れたので。。。この段階で4人残りの戦いになってしまったんだけども、、、、

0901220002.jpg
なんとかなったもんだ!

今後の私の課題!右端でAに轢かれた人を、どう救出するか!
右にAをよせたまま、リザすると、復活と同時にまた、轢かれますし、
左にAをよせてもらって、リザすると、戻ってきたAに轢かれます。。。。
あわてたらいけないんですよね

一番いいほうほうは、Aを左によせておいて
右で復活したら、即座に雑魚が沸いてるところに移動!
そして、Aを右に戻すって方法ですよね。。。

あわてちゃいけない!



ネタ下さいw

先週末から、DVDを見ながら狩りをしてるので、
ソロ活動が多くなり。。。必然。。。ネタがありませんw

そんな中でも、ささやかな出来事を書いてみますw

うちの4わんのうちのレッドの2匹です!
11240001.jpg
どうも、同じ色でくっつきたがる傾向みたいです。

おっと。。。違った・・・

メイポのことですよねwうん!

いつも、狩りをしてくれてる人から宅配がよく届きます。
感謝!感謝!です!

0901180001.jpg
いつも、ありがとうです!

そういえば、エルフを出していると、このところある人の隣になることが多かったのですが
その人!いつも、こっちのエルフギリギリに寄ってくるのです。
3個も同じ人がエルフ出してるのに。。。。

で、嫌味に、店の名前にこうゆうこと書いてみたんだけど効果なし!
0901180002.jpg
嫌がらせにやってるとしか思えない!
どんだけ、嫌な人間なんだーって思うよ!ぷんぷん!

ちなみにコメント書いてるヒトは関係なしです!

またまた、宅配が届きました!
新年会ホンテに特別参加(初参加)したときの、分配が届いてました。
その金額のすごさにびっくりです!
0901200001.jpg
生き残ってた人だけで分けたらしいです。
本当に、ありがとうございました?

昨日、立て続けに、サク&ザクチケが切れてしまい、
購入したのですが、そのときもらったお年玉でガラポンをしてみました。
10枚のほうで、カマクラが当たるという風の噂を聞いたので
早速やってみることに・・・・
0901200002.jpg
3回ひいたうち、一個だけすなうさぎくんが出ました。

かまくらは。。。でませんでしたー

もうすぐアバタが切れるので@1回くらいはできそうですw

そうそう。。。消費のとこが、いっぱいだったら、賞品がもらえないため
カスは見送りになることがわかりました。

今度は消費をいっぱいにしていってみますw




週末はたこ焼きだ!

土曜日の夕方から
実家でたこ焼きパーティをしてきました。
「攻撃力が20上がりました」
でも、300個近く焼いたので。。。。疲れてヘトヘトです!

でも・・・アバタのたこ焼き帽子は。。。かわいいよねー

     0901170002.jpg

釣り場に誰かいると。。。おじゃましてますw

金曜日にBGに行って来ました。

0901160001.jpg
みんな、強くなってきたから。。。倒すの早いね!
1時間で倒せちゃう

その後、結婚式に呼ばれたーー
めっちゃ久々だったので、嬉しかったデス!
0901170001.jpg

みなさん、お祝いのアイティムをいろいろ持ってて
楽しいパーティになったよね??

DVD見ながら骨を狩ってたんだけど・・・・
つまり。。。画面にみいっちゃって。。。何回も死んじゃったwww

そのうち。。。武者に呼ばれていってみたんだけど
横が一匹。。。がんばってましたねー

0901170003.jpg
こっちは大勢なのに。。。がんばるところが、すごいなーってw

187Lvになったよー

ここのところ。。。ネタがないんです><;

お出かけが多いかも?
そんな中。。。好きなもの!
     マカロンss
マカロンです!いつ食べても美味しい?

そして、。。。DVDを見ながらの狩りなのです。
今回はプリズンブレイクのシリーズを見ることに!

レンタルで5本で1000円だっ!
     プリズンブレイクs
刑務所ものだけども。。。
けっこう、頭のいい主人公に引き込まれていくストーリーです!
さーーて、今日も狩りにいかないとね

そして、そんな中DVDを見ながらぼ?と狩りしてたら、レベ上がったデス!
  0901150001.jpg
 ダメがこんなもんなのが、恥ずかしいです(;;

そうそう。。。封印2本を強化してみることに。。。
30%書のほかので、捨て書をしたにもかかわらず。。
一本目の1枚目でいきなりの闇!
も??ショックで!ショックで!
30%を貼る勇気がなくて・・・・
できたのが。2本目のこれだ!

     0901130001.jpg


チキン強化しかできないのです(;;

封印強化で無駄遣いしてしまったので
またまたバイトです!
最近。。。あんまり取れなかったんだけども
この日はまあまあ出たかな?
0901120001.jpg
ザクチケありのSDTでこれくらい34個!
同じ環境でも、10個もでないこともあるのです。。。。
chによって。。。運があるんですよねー
出るところと!出ないところ!

@注意事項
コメントはとてもありがたいのですが。。。
遊ばないでね(;;






お餅消化中

お正月の残ったお餅を消化している今日この頃です!
ダイエットできません(もったいない?)

昨日、ボッタクリだなんて言ってごめんなさい!
文句言ったとたんに。。。出ました!クエ品!

     0901110002.jpg

おかげで。。ツリーチェアがもらえました。
はずれもあるって聞いたので、当たりだったのかなーって思います。

そういえば。。。釣り場に入ったとたん。。。これだっ
派手なカップルが2組。。。。
みてみてみて??ってアピールかなw

0901110001.jpg

う。。。うらやましくなんて、、、ないんだからねー
みなさん、末永くお幸せに??

そして。。。
今日もまた、ありがたい宅配が届きました。
感謝!感謝!です。

0901110003.jpg

骨で、ジェネ狩りしてたら、半端なくお金をつかいますからねー
露10200X100X10=10200000(10.2M)
チュチュ2300X100X10=2300000(2.3M)
持てるだけ持って、こんくらい?
1時間半でこんくらい?

寒さにマケズ。。。マケテル

サムイ!サムイ!
寒いので、ついついコタツに非難してしまい。。。そのままzzzzz
気がついたら。。。夕方ヵィ!

ウンあれだな。。。お正月疲れだな。。。ダヨ!

魚釣りをしてます
P使って高級餌も使ってるのに。。。
一向にクエ品が出る気配がないです。
もしかしたらクエは終わったんじゃないだろうか?ってくらい出ません!

だとしたら。。ネクソン!ぼったくりだぞおお!

そんな中。。。お魚が貯まったので、台湾の夜市に交換に行ってみました。

0901100001.jpg

やっぱり。。。たいしたものはもらえません!
ランダムらしいけども。。。
まあ、魚が無駄にならなくていいのかなーってことで。。。ションボリ

骨狩りは退屈なんだけども。。。
叫びのやりとりを暇つぶしに見るのは好きです!
わけわからないのも多々あるけども
たまには、いい突込みだなーって笑えるのもあったりするからねー

昨日もBGに誘われて行って来ました。
いつも、お誘いありがとうー

昨日はアクシデントもなく。。。
無事1時間で終わりました(ハヤイハヤイ)

0901100002.jpg

途中で、妖精マジックしてくれた人もいてたりして。。。



人気度がもらえるクエダヨ!

やっぱり、この時期が一番寒くなるよねー
ほんとに。。。動きたくなくなるケド
お友達に背中を押されて、読み語りのボランティアをしてきました。
保育園に絵本を読みに行っただけだけど。。。
元気になれました!

BGの戦利品で、提灯をもらうとね
この人にこんなこと言ってもらえるんだよー
0901080003.jpg
このマップでトレードに提灯を預けて出たら、外まで持っていけるんだよねー

昨日のお昼に、レベが上がりました?♪
もうね、なかなか上がらなくなってきました。
0901090001.jpg
こうなったら、楽しみながら狩るしかないよねー
ソロだとすぐに眠くなってしまいますから
グル狩りがいいですよねー

このあと、BGに誘われて行ってみる!
昼間にあると、かなり楽だな?って思う。

0901090002.jpg
おぉ!また白文字だ!
BG1戦終わると3%くらい上がります。

骨のミニマップで狩ってても自給そんくらいなので
ほんとに。。。地道にいくしかないなー!

昨日はバイパーさんと狩ったら
サイア人(↑)とスーパーサイア人(↓)を見せてもらえました。
0901090003.jpg

かっこいいよねー

ボス戦とかグル狩りで、新しいオトモダチを作るきっかけになるんだよねー

そうそうギル員さんに人気が欲しい人がいて
人気度が良いクエストをリストアップしてみました。
MapleGoGo 様より抜擢)

Lv10 水上市場の守護隊に加入する +3
Lv32 華麗な剣を渡す +3
Lv35 槐木のスタンピ +5
Lv35 妖精ロウェンと呪われた人形1?5 +9
Lv40 リーサの特殊治療剤? 5
Lv40 ムービースター +3
Lv42 ヒューズの新たな研究 +3
Lv60 ルディブリアムを死守せよ+30
Lv70 伝説の故郷 +15
Lv71 ユレテの頼み +3
    忘れられた仙人 +15
Lv75 フィリアのために +30
Lv77 神仙妙選王退治 +17
Lv88 女神のペット +20
Lv90 闇からの開放 +10
    雪原の巨人 +20

☆1日一回+1もらえるクエ 
Lv85 ゴースト捕獲マシーン +1


人気度も簡単にメルさえ払えば手に入るんだけども。。。
クエこなしも面白いとおもいますよー。
何事も楽をしては手に入りませぬ!

最近、物価が下がってきてますね。
メルがなくなったーって人も聞きます。
私も手持ちのメルがなくなりつつあるので、大事に使っていきたいと思います。



まったーりダヨ

今日はメンテだったので、朝からDVD見てました。
っしたら、うっかりフリマの場所取りのこと忘れてしもて。。。。
妹からメールが来たのに気がつかず。。。。
でも、妹が一個、場所をあけてくれたので、ラッキー!
だいすきだよーみるきーーーー♪

今日は「ホリディ」を見ました。
失意の女性二人が家を交換して休暇を過ごすストーリー。
女性の心理がうまく描かれていました。
詳しくはmixiのほうに書きますねーw

さて。テレポ石を2種類買ったので、ガラポンをしてみました。
結果はこれ!
0901070001.jpg
うーん。。。ゴミはでることがなかったので、よしとしよう!

0901070002.jpg

こちょーり。。。ストーカ。。。

そういえば、1日一回できるお賽銭で100k投入してみました。
結果はこれだ!
0901070003.jpg
せっかーっく福袋(橙)が出て、ウキウキと交換に行ったのになあ
これだ!!
チューブいらね???

きのこのこのこ。。。。。
いまブームの魚釣りをやってると
こうした変身ものが釣れるんですよー
誰がだれやらw
0901080001.jpg

BG前の緊張した集合時間でした

昼間のG戦に呼んでいただけました。
なんだか。。。いいですよねー狩場もするみつかるしねー

0901080002.jpg
ってか。。。書のない日でした。
昼間らしくていいかぁ?

初ホンテ行ってきました。

今日は妹のところに、遊びに行ってきました。
疲れたぁぁー

5日の夜に金ハゲに呼ばれていってきました。
いつも、タイミングよくソロのときなのですよw

0901060001.jpg
寂しいから遊びにいっちゃうよねー
MPを減らしてるところですから・・・って言われて
金はげのMPを減らしたら攻撃がこなくなるって初めて知りました。

そうそう。。。。はじめてのホンテ戦に連れてってもらいました。
ホンテのサイトを見たり、
経験者さんにいろいろ聞いて勉強しました?

・PエリをペットのMPのとこにセット!
・聖は最後に入る
・吹き飛ばしのあとはHP回復
・ジャンプ禁止
・本体はロープより左に行かない
・尻尾→足から 
・しっぽが上がったら攻撃中止
・足が残ったら→ロープ
・死んだら 時間報告 HB有無
・リザの時間の確認

0901060002.jpg

・集団誘惑にかかったら急いでヒールしながらついていく!

って感じでした。
もう、必死で、ヒール支援するのが精一杯で
気がついたら2時間があっというまでした

もうね、集中力もなくなり。。。精根尽き果てました・・ぁはん

ここだけの話。。。。
ジャクムより自分的には楽だったかもしれない。。。

楽しく参加できました。
ありがとうございますー

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ワクワク♪ソワソワ♪

お賽銭を毎回1Mメルくらい突っ込んでるのに
これはないよね??

0901020001.jpg

メル減らしじゃないのかって感じです。

金曜日
また、ジャクムに誘われたので行ってみました。
腕を落とすだけって聞いたので気軽に参加??

0901030001.jpg
時間がちょっと遅かったので
ボス戦は眠くてやばかったですぉ!

土曜日
今度は武者に呼ばれて行って来ました。
横もなく平和でしたw
0901040001.jpg
武者ってちっこくなるんだね??

ガラポンをまた引いてみた
妹に聞いてわかったんだけども
15枚のほうは椅子がでるんだけど、
10枚のほうはお節とか雑煮とかごみっぽいのが出るらしい・・・・
0901040002.jpg
ってことは15枚のほうが、お徳ってことなのかなー

それにしても、かまくらがでないなあ??
座ってる人もみたことなす!

お友達のアバタの趣味ってほんとに、面白い!
勉強になるね??
みんな必死に考えてるんだよね!

小悪魔的なのとか
葉っぱ背負ってたり(亀の甲羅に見えたのは内緒)
0901040004.jpg
久々に会ったオトモダチは、なんだかお目目がぱっちり色白でかわいくなってたYO!

そして。。。久々のBG!
しょっぱなのスタートがやっぱり難しい???

0901040005.jpg
墓が落ちたときも、リザのタイミングが難しい??(;;
もっと勉強せねばぁぁぁ???


年のはじめだぃ

31日の大晦日に。。。。ジャクムに誘われて行ってきました。
どんだけ暇な主婦なんだーーっってねw

ちゃんとお仕事はしましたよぉぉぉーー

0812310001.jpg
久々に、1時間以上の戦いでしたが、みんな一生懸命で、
昔、炭さんが言ってた「楽しめるじゃん」って意味がやっとわかりました。
楽しめたらいいんだよねーウンウン


しかも、カウントダウンもメイプルで迎えたという。。。
今年もがんばれそうな1年ですが。。。。

で、早々・・・行ってきました!
0時からできるという、お賽銭と、おみくじ・・・

0901010002.jpg
お賽銭はできたんですよー。
で、黄色の福袋もらえて、鏡餅ハットをGETできました。
これで、お正月気分満喫ってもんだっ!

でもね・・・・おみくじができなかった
このIDも、あのIDも。。。できんかったぞ!

できたIDもあったんだけどね
0901010004.jpg
こんな感じの内容!

ひゃっほう!でしたw

そして。。。ポイントでもらったお年玉袋でカラポンしました
一回で、すなうさぎくんがもらえたぞ!
かわいすぎ??

0901010003.jpg
こうして。。。年末と新年は過ぎていきました?

釣り場で、ギル員さんがいたので
こちょーーりそばで釣ってみたw

0901010005.jpg
今年も。いい年になりますよーに

はっぴーー




新年明けました!

2009年になりましたね??
年越しをメイプルでしました。
今年もそんな1年になりそうです!


        0901010001.jpg


皆様のご健康とご幸福をお祈りもうしあげます

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


