2009年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/02/28 もうすぐお雛様だに!
  3. 2009/02/27 個性的っていいよね??
  4. 2009/02/25 メンテがありましたー
  5. 2009/02/23 Lv192になりましたー
  6. 2009/02/22 うん!いいんだ!
  7. 2009/02/21 お礼は体で!
  8. 2009/02/20 それがネクソンです!
  9. 2009/02/19 ふっふっふっふっふ
  10. 2009/02/18 火曜日のできごと
  11. 2009/02/16 日曜日の出来事?
  12. 2009/02/14 バレンタインデーっ きぃぃっすぅー
  13. 2009/02/13 191Lvアップ??
  14. 2009/02/11 建国記念日だよ
  15. 2009/02/09 もつ鍋最高???
  16. 2009/02/08 なんでなんだろーなー
  17. 2009/02/07 Lv190になりましたー
  18. 2009/02/06 レッドドレイクが消えた!
  19. 2009/02/05 ケホケホ??
  20. 2009/02/04 ゆっくりゆっくり?
  21. 2009/02/02 月曜日はBGお休み
  22. 2009/02/01 タイマーの赤ちゃん



もうすぐお雛様だに!

最近、疲れてるのかなーネムイネムイ
あ、昨日は、ケーキバイキングに行ってきたんだった?
制限90分だったんだ?めちゃ満足!

妹をそそのかして、髪型ランダム券をおごってもらい、
一緒に変更してみた!(このこは、露店キャラです)

        0902270001.jpg

いっせーので!ってやったら、こんな感じにw
妹は最初のは気にいらなかったららしく2回目に挑戦!
って、私と同じ髪型になったじゃんw
微妙に色違いなところが、いいねw


そういえば、勲章のこと、書いてなかったですが
「まじめ冒険者」になれました。
これは一回取ったら返却なしなのかな。

すぐに、次のクエを受けたら
これまた、「クエストスペシャリスト」 になれました。

      0902270002.jpg

クエスト数が800になったら、もらえるようなので、まじめ冒険者クエを受けつつ
地道にクエストも消化していったと言うわけです!
おかげで、同時に2個もらえたのであ?る!

人との待ち時間に、ちょこっと寄って見た。
いままで、鎧をつけたブタがいっぱいいたのに、きのこだけになってました。

0902270003.jpg
でっかいけど、かわいいよねー

BG前に。。。お雛様になってみる!
この椅子、二人で重なって座ろうとしたら、後ろになって消えるんだけども、
お雛様チェアも持ってるどうしだと、こうやって並ぶことができるんだねー

0902270004.jpg

ネタ椅子が結構増えてますよねー

そして、金曜日のBG戦
安定してました。しかも1時間きってました!スゴイスゴイ

0902270005.jpg
終わってから。。。恒例のお遊びで
親分わかせをやってたら

あらら。。。めずらしく。。お墓になってる人が!!

いつも。。。ご迷惑をおかけしております!(シクシク)p q


個性的っていいよね??

昨日、あれだけ苦労してSSを写しまくったんだけども
その後夕方かなー公式ページにリストがのってましたがな!

0902250005.jpg

変な髪形もあるけども、アバタの服やアクセで変わってくるよね?

木曜日のBG戦!

0902250006.jpg

この日も早く終わりました!
みんな。だんだん髪型が代わってますねーw

そうそう、ロッテガムでもらえるガシャポンカードで椅子がもらえました。
けっこう、クーポンの使い方がわからない人が多いかもしれない。

メイプル公式ページ→
クーポン発行ページ→ガムのシリアルナンバーを入力
   その下に、暗号入力(これが、O(オー)と0(ゼロ)の区別がつかず。。。)→
そこでできてきた「クーポン番号」(このとき間にハイホン(-)が入ってる)を
  メイプルに接続して、ショップ→クーポンボタン→入力画面
  (このとき間にあるハイホン(-)をはずすのを忘れないように)→
ガシャチケGET!

リス港のキャンペーン用ガシャで、アイティムGET!

0902260001.jpg

なのだけども。。。。ロッテのおかしばかりwww

そのお菓子をつかって、イベントNPCでいいものもらえるらしい!
って思って早速やってみたんだけども
ヘボイ経験値しかもらえない!

0902260005.jpg
よく読んでみたら、何個投入するか聞いてきてるので
パンダクエみたいに、何個か渡すともらえるんだろうなあ
情報が出てくるまで、少し待つことにしようっと!

クエといえば。。。エリンの森のクエが発生してた
回りにいるモンスのETCを10こづつ集めてくるクエで妖精の蜜が10こももらえた!
これは。。。美味しいかもしれないw

0902260002.jpg

クエ品を集めようかと思ったら。。。
臨時メンテでしたわよw

噂によりますと、ひな祭りクエの忍耐のやつで、15chで、ひな祭りチェアが
どんどんもらえたってゆうじゃないですか!
そのパグ直しらしいです!

はっはん!忍耐の苦手な私には関係ないっす!

昨日は、髪型変身選手権!
さーて、優勝はだれかしら??w

0902260003.jpg

BGの前の集合のとき!
一瞬!どこのPTかと思いましたわよ!
いつものメンバーがこんなにかわってましたがな!

0902260004.jpg

みなさん、個性的でいいいよね??






メンテがありましたー

今回は去年もあったように、ロッテとの共催みたいです!

今年はブルーベリーガムでした!

0902250002.jpg
あごが強くなるか!虫歯ができるか!

そんくらい食べたいですww

なにやら、アバタもかわいいねー

0902250001.jpg
今年は手にはいるのかな?
去年はだめでしたー

あと、髪型が男女各10種類増えたようです!
が。。これがくせもの!
ランダム券しかないという!
選べないんですねーー
早々。。。私もやってみたんだけどねー

0902250004.jpg

さて、どれになったのでしょーか!!!


Lv192になりましたー

暖かいと思えば、また寒くなる。。。
そんな中。。。
やっぱり、みんな、おこたがすきだね

         0902220001.jpg

まあ、BGの待ち時間の出来事でした!

一人落ちたりして、アクシデントもありましたが。。。なんとか撃破!

ほぼ、固定で参加させてもらえて、ありがたいっす!

0902220002.jpg

ボス戦は、メンバー集めが大変なんです。
毎回、集めてくれてるユウジェイくん、ありがとうw

そして日曜に、192レベになりました。

0902220003.jpg

EXPが1.2Gとか・・・・
もうね、コツコツ貯めていくしかないのかなーと!!

あんまり乗らないライダーなのだけども。。。
うり坊から、銀イノシシにしてみました。
まあ、クエ消化のひとつなんですけどね。。。

集めるものがきつかったー
シングルプテラスのトドロップ品が600個なんだもん!

0902230001.jpg

まあ、なんとかいかつ銀ちゃんになれたので満足です!

うん!いいんだ!



邪悪な掛け時計の報酬はこっちですた!
昨日のはイリオスのやつだねw

0902210001.jpg
ミナギリ、いま4Mくらいするから、いいものかもしれん!

そして、土曜日のBG戦です

0902210002.jpg

がんばってーえんやこーら!
やっぱ。。。サクがあると、経験値はうま?い!

その後。。。知り合いの200レベの瞬間を見に行かせてもらいました!
はじめてみたよー

0902210003.jpg

やたらに叫ぶと。。。だれかさんが、ねちっこく絡んでくるんで、、、、
叫ぶのは遠慮して、妖精マジックでお祝いさせてもらっただ。。

今週は、ちょっとレベ上げするのを
サボッテしまったのですが。。。。
(気分が乗らなくて。。。)

今日は久々にDVDのドラマ「パンドラ」っての借りてきてみました。
やっぱ、見ながらレベ上げしたら持続してできましたー。

うんwいいw


お礼は体で!

週末に入るので、この日も、夜のサクチケはなしでした。
BGもあいにくの時間前の経験値!でしたー

0902200001_20090221133835.jpg

この日も1時間で撃破できてラッキー

BGが終わって、途中だったクエを続行!
イリオスの剣を集めるんだったんだけど
イリオスって1マップに1?2匹しかいないと思ってたんだ!
でも、奥に入っていっぱいいるところを発見!

0902200002.jpg

も??最初からここにきてたら、もっと早くできたのに??

その後、戦士キャラのギルの人を捕獲して、
クエ品の邪悪な掛け時計を集めるのを手伝ってもらった?

このときの一人がビシャスクエを受けてて
ついでにってことで、Mデスマリで粉を、Gファントムで欠片を、
@メダルまで集めて、ビシャスに行けるようになりましたとさ!

0902200003.jpg

お礼は体で返す主義ですw


なんちゃってねw


それがネクソンです!

今日は金曜日!
でも臨時メンテが入りました。
「クエスト「作戦名MS-07」において得た優秀要員バッチが、要員Pにて正常にカウントされない問題」
の修正だったらしいんだけども・・・・
ミニマップに発生する箱が出てこないバグが新たに発生してるんだよねー
また、メンテがあるのか!
来週のパッチまでなのか。。。。微妙なとこですね!

クエスト消化中なのですが、
いったい何個消化済みなのか、わからないですー


そんな中。。。夜市場のクエ
この場所は、スピネルの海外旅行で移動できるので、
比較的楽でした!

0902190001.jpg
しかしだ!

アリアントあたりのクエがめんどい!
行くのにセレブ石をついつい使ってしまいます。
でも、消化!

0902190002.jpg

知力の書はまあまあいいのかなー

一番消化しやすいのはショーワかもしれないけども
集めるものがたくさんで、これはこれで、めんどくさいっす!

0902190004.jpg

でも、まあ、消化!

BGやってて気がついたんだけども。。。
なんと、サクチケが消えていた!

BG前に放置して、ご飯食べてたんだけども
その間に切れたっぽい!

0902190003.jpg

中に入ったら出れないのでそのまま、続行!
サクなしだと、こんなもんなのかーって感じ!

贅沢は言ってはおれません?
いつもサクなしで、BGに付き合ってくれてた人もいるんだし。。。。

メイプルは、お金かけたら、レベが上がるのが早いんだよねー
基本は無料だけども。。。。
ねー
使っちゃう自分がなんだかなーっていつも思います。





ふっふっふっふっふ

いままで不思議に思ってた女の子の頭の上のハート!
ハニーサマのおかげで解決しましたー
こんなところに売ってたなんて
これで、女子にも送れることができるわー

0902180003.jpg

ショップの消費タブの記念日のところにあったのです!

水曜日は旦那様がお休みのため、付き合ってドライブ行ってきました。
旦那の前では、なるべくメイプルはやらないようにしてるのでしたwww

ザクがある時間帯に、クエ品集めて、クエを消化していってます。
クエ消化に意義があるわけで
報酬がちゃちいとか。。。
関係ないわけで。。。

エエ!

決して!!

(;;)

0902180001.jpg

こんだけ、集めさせて、こんだけかぁぁぁぁーーーいっ!ぷんぷん

やっぱり。。。がっかりしますねー><;


そして、そして
知り合いが放置してたのを、発見したので。。。
こっそーり上げ逃げしてみたんだけど・・・

やっぱりシッパイ!
0902180002.jpg
つかまっちゃった!!!

なんで、居場所がわかるんだろう><;


誰か、フリマで、放置してないかなーー
ふっふっふっふっふ・・・・・・



火曜日のできごと

上げ逃げも難しい?
いないと思って上げ逃げして、すぐ姿を消したのに。。。
すぐに。。。上げ逃げ返された  ヘタレです(;;)

0902160001.jpg

今度はうまくやるぞーwww

久々に相方さん参上
みんなで、懐かしむものの、相変わらずでした。

0902160002.jpg

寂しいけどしかたないよねー
リアルが大事なんです!!!!

やっぱ、髪型変えたいなー
失恋じゃないけどw

0902160003.jpg

気分を変えるのはこれが一番だよね!

            

そうそう!妹が攻撃17の茶軍手に成功しましたw
トレードで売るって言ってましたが相場がわからず。。。
聞いて回ったら16?18万Pらしいです。

0902170001.jpg

トレードに出してたら欲しいって人がいたらしいですけど。。。
安くしてくれと交渉されてるっぽい。。。。
詐欺だったらどうしようーって言ってますがトレードだと詐欺もできないっしょ!

クエも、だんだんこなしていってますが。。。
集めるものがフカヒレだとか、イカスミだとか、手ごわいものにもかかわらず。。。
すごいヘタレなものしか、もらえないのもあって。。。悲しいw

0902170002.jpg

もちろん、いいのもあるんです!いいのも!

火曜日のBGは、大親分が暴走してしまい。。。
パニックに弱い桃は死んでしまいました   トサww

0902170003.jpg

大親分手ごわい!!

そうそう。。。桃に、ハートを送ってくれた人がいた!
お返ししようにもできないのだが・・・
ありがとうです!

0902170004.jpg
しかし。。。不思議だぁぁっぁ

このハートには男専用マークはついてないんだよねー

            

そして・・・
2日連続接続してきてくれた、相方さん、、、
ついに、友チャで引退宣言しちゃったよ!!
まだ、もうちょっと先らしいけどね。。。。

0902170005.jpg

やっぱ、友達に会えなくなるのは寂しいものです
でも、幸せの旅立ちは
笑顔で送らねば・・・と思います。

あなたの幸せをお祈りしております。



日曜日の出来事?

14日に通販で頼んだあの有名な生キャラメルが届きました?
hana0007-02_l.jpg
ほんとに、口に入れたとたん、とろけました。。。
   なくなりましたーーーっ
まるで、キャラメル味のバターのように!!!

そんな中、お友達と骨マップにて!
エレくんがレベアップーおめでとう??

0902140001.jpg

だんだん、経験値が増えてモチベーションが下がってくると思うけども
がんばてくださいw

そうそう。。。やっぱり、どこそこで見かけるんだよね
まるっきり女の子なのに、頭にハート!
うらやましぃー
0902140002.jpg
ハート好きな私としては。。。自分もやってみたいーw

叫びでコタツを売るってあったので、落札してみました。
45Mで!

0902140003.jpg

その人も持ってて、2個あったから売ったらしいです。w
お友達とも、コタツをくっつけて座ってみた
ミカンが増えてなんだか幸せw

0902150001.jpg
手に入りにくい椅子は、いつも買ってますー
だって、ガチャでしか手に入らないのも多くて。。。(;;

日曜日は

BGやったりー

0902150002.jpg

武者によばれたりー

0902150003.jpg

ビサスに誘われたりー

0902150004.jpg

ラジバンダリー・・・・






ウルサイ!


言ってみたかったんだょーーーーっ





バレンタインデーっ きぃぃっすぅー

春一番が南のほうで吹いたらしいです。
2月なんだけども。。。春っぽい温かさです。

ってゆうか、今日はバレンタインですよね??
旦那サマになにも買ってないってゆう。。。
なんか期待してたらどうしよぉぉーー><;

そん中。。。フリマでみかけたんだけども
女子なのに、頭にハートをつけてた人がいたんだよねー

自分もいろいろ実験してみたんだ!
女子にも送れるんじゃないかな?→→→ダメだった
男子から女子には送れるんじゃないか?→→→ダメだった
ID変えてみてもダメだったんだよねー

     0902130001.jpg

このヒトたちは、装備とかアバ、髪型見ても女の子なんだよねー
移動中も頭についてたから、重なってるわけじゃなさそうだし。。。。
いったいどうやってるんだろう。。。不思議だー

そうそう、ギルに一回抜けた人が違うキャラで復帰してくれた??
閑散としたギルなんだけども。。。
たまには、盛り上がっていいかもねー

     0902130002.jpg

今日は、レベあげしないで、クエ品集めのお手伝いとか、
フリマでわいわい、集まってみたり、

ハートのラブチェアがもらえてよかtったねー
で、二人の真中に入り込んで、おじゃましてみる!

     0902130004.jpg

さ・・・寂しいんじゃないんだからねっ!

そして、金曜日のBG戦
わいわいわい?

     0902130003.jpg

誰かレベアップしたみたいですねー
おめでとうございます???

191Lvアップ??

貴重な11日の祝日を旦那の仕事の手伝いでつぶされてしまったんだよねー
むきぃ??

で、木曜日にレベアップ!

0902120003.jpg

いつも、お手伝いしていただいて、感謝です!

おやつの時間にジャクムに誘われてルンルン♪

0902120001.jpg
でも・・・
でもね・・・・
2戦目の最後の最後撃破できたーって瞬間に墓が落ちた私って!
いったい何してたんだろう!!!!!!!

もうね、笑うしかないっっっっ

木曜日のBG戦
この日メンテがあって新しいP商品があったので使ってみた!
クマさんかわいかったんだけども。。。。
せっかく使ったみなぎりが消えた事件が発生!
ごめんなさい??><

0902120002.jpg

今日もいい日になりますよーに。。。。

0902110001.jpg

みんな、元気になりますよーに。。。。





建国記念日だよ

たまには・・・船に乗ってみる・・・・

0902100001.jpg

どうみても。。。アドバルーンだよねー

地道に古いクエストもこなして行ってます
が。。。。困ったこともある!

     0902100002.jpg

また、捨てれない装備アイティムをもらいました。。。
今はいとも簡単にアイティムを集めることができるんだけども。。。
レベの低い頃は原料も集まらず。。。あきらめたこともあります

この酸素ボンベも欲しかったんだけどねー

クエの中にはいろんな所にあれこれ運ばなければいけないのもあるんだよねー
オルビスとかなかなか行けず。。。。
今回。。。。石を使って飛んでしまいました!

飛んだわりには。。。たいしたものがもらえず。。。

     0902100003.jpg

ボンラ!鏡に映った顔が怖いよ!

捨てれない装備たち。。。。
あまりに圧迫するので、Pを使って欄を増やしました!

     0902100004.jpg

誰か。。。捨てる勇気を下さい!!!!

火曜日のBG戦(月曜日はお休みでした)
     0902100005.jpg
BGAが一回暴走したものの、、、、
盗賊さんのおかげでなんとか持ち直しました。
つくづく。。。聖魔は死んだらいけない!(リザ係り)
大事なんだなーとおもう今日この頃です!




もつ鍋最高???

今夜はモツ鍋にして。。。
少々ビールもいただいて。。。
顔がまっかっかっかっかです。。。。

さてw
日曜日のBGです
ユウくんのレベアップ画像ですw(本人見えていませんが)
おめでとう???

0902080001.jpg

最近、なぜか撮り忘れが多くて。。。
気にしない!気にしない!

暇なときに、アリアントのクエを受けていきました。
でも、こんなに変身しないと先に進めないなんて。。。。
恥ずかしいぞ!

0902080002.jpg

ちょっとづつ片付けていきましょうねー

そして、ジャクムの分配をいただきました。
ありがとぅ???

0902090001.jpg

助かりますねー

なんでなんだろーなー

バレンタインクエをいまやってますが。。。
なぜか。。。バスケットが作れない!
ハートはできるんです。
臨時メンテ前まではハートを使ってバスケットも作れたはずなんです!
おかしいなあ??

0902070001.jpg

  プレゼントするならさー
バスケットのほうが、賞味期限が長いからそっちのがいいのにねー

っと、昼間は狩して?
買い物いって?
お昼寝して?
夜のSDTは金歯集めて?

そして、夜の恒例BGにて!
たまーにSS失敗して。。。とれないときがあるんですw

0902070002.jpg

それはなぜかといいますと。。。。

ハヒ!24を見てました ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!

0902070003.jpg

そして、お風呂から上がった後
いつもぶら下がっている戦士のギルの人がビサスPTを募集してたので
行かせてもらいました。


とってーも、楽しかったデス!

いま、見てるのこれねwww

24 シーズン5-1

24 シーズン5-2

死んだはずのジャックバウアーがぁぁぁぁぁぁぁぁ


Lv190になりましたー

レベルが190になりました?
年末年始の忙しさがなくなり、
DVD見ながらの狩りにはまったおかげです。
いえ!
ソロ狩りは飽き易く、サボリぎみになってたんだけども
一緒に狩ってくれるお友達のおかげで、ここまで来れたんだと思います!

ありがとうございます

     0902060003.jpg

そんな中。みなさんから、お祝いの叫びをいただきました。
ありがとうございます??

0902060004.jpg

ぴいちsからもお祝い絡みいただきましたw
スルーしたのは。。。返す言葉がないからです??

主婦!なめんなよっ!


そういえば、ミニマップの中の要員バッチの出る箱がないない!って思ってましたが
でてきました??

この間のは、見逃しただけだったのかしらー

     0902060002.jpg

クエ消化進行中!
いいもの、もらえた??

     0902060005.jpg

命中の目って。。。70Mくらいだったけど。。。今は安い?
最近、相場が元にもどりつつある???
いくらになってるんかなあ

そして。。。恒例のBG戦!
毎日、BGに呼んでいただき感謝感謝です!

     0902060006.jpg


レッドドレイクが消えた!

受験生のみなさま、頑張ってますか?
心からお祈りしてますよー

「落ち着いて、いつもの力が出し切れますようにー」

お友達におこたの椅子を持ってる人がいた
うまく作ってあるよね?
まるで、もぐってる感じがよくでてる
0902050001.jpg
横で。。。一人でハートラブチェアに座ってる寂しい女はわたしですw

相変わらず、サクも、ザクもない時間は
このように。。。クエを消化してますが。。。
なかなか美味しいクエもあるんですねー

0902050002.jpg

人気が20ももらえるなんて。。。はっぴー

ジャクムついでに、エロナスのクエもこなしてみた
隠しマップにいかないといけないとか。。。

0902050004.jpg

怪しい岩がなんか。。。あるしw

そのジャクムも1時間半で2戦こなすというかっこよさw

0902050003.jpg

2戦目は200レベの投げさんが入ってくれまして、
その威力に驚くばかり。。。。

夜はBGです!
この日はPTメンバーさんが2人もレベアップしたのですよ
おめでとうございますー

0902050005.jpg

私も上がるようにがんばるぞーw

そういえば、今日の午前中にクエをこなそうと。。。
レッドドレイクを探してたんですが。。。見つからず!

マップのモンスの配置が変わったのは知ってますが。。。
レッドドレイクはいったいどこに!!!!

0902060001.jpg
今までは隠しマップの危険な谷にいたんですよねー
まったくーー

ブツブツブツブツ



ケホケホ??

水曜日にサーバーメンテがあったのですが。。。

ミニマップに30分ごとに現れるであろう箱がでなかったデス!

ただの。。。サーバメンテなのに。。。。

0902040001.jpg

特殊要員のバッチが手に入らないぢゃないのー

そうそう、ロミオの特別な日 のクエを完成させました。
ハートラブチェアがもらえるんだけどねー
一人で座ると、とってーも寂しいw

     0902040002.jpg

カップルじゃなくても、女キャラ同士でも持ってるとハートになるんだね??

ロミオの特別な日 での必要アイティム
 ・麻酔の粉  250 (リプレ)
 ・呪いの粉  250 (リプレ)
 ・ルーパン人形 50  (カニング(隠れ道:ルーパン沼1)
 ・金歯     50  (エルナス(閉鉱)
 ・蛇皮     50  (武陵)
 ・竜のうろこ  50  (ドレイク関係w)


あとねーアリアントのクエを消化してたら・・・
新しいNPCもいた?いかつい顔だよねー

   0902040003.jpg

  砂絵団の懸賞手配
 →ムハマードを説得する。
 →デウを退治せよ

夜はBG戦
いつも、ユウくんが人を集めてくれるので
私はお呼ばれして、参加するのみ!
ありがたいありがたい!

0902040004.jpg
この日も1時間くらいで撃破できました。

撃破といえば。。はじめて。。
ベルガモットにいってきましたー
しゃがむタイミングがうまくできなくて。。。
はじまってすぐに死んでしまいました・・・

0902040005.jpg

聖はリザ要員として、しゃがんで回避が妥当ですねー

今度は生き残るぞ!

夜は骨マップで狩りました!
この日は。。。2種類のけむり??ケホケホ

けっこう、効率が良くて。。。3人でも、ガンガン沸くし?

0902040006.jpg

時間がくるまでが、とってーも短かったですw
楽しいから短く感じるんだね??



ゆっくりゆっくり?

今日もメイプルはメンテです?
ここんとこ、ちょっと重かったので、よかった!よかった!
PCもそうだけど、定期的にデフラグだの、スパイボットだのしておかないと
重たくなりますもんねw

月曜日のできごと。。。
一緒に狩ってたにゃんsがレベアップしました
おめでとう??
0902020001.jpg

やっぱ、一緒に狩ってる人がレベが上がるってうれしいもんですw

そうそう。。。ミニマップに入ると要員バッチをGETするクエがあるんだけど
10カウントごとに、手袋をくれます
んで、もらったのに、シークレットボックスからでた強化書を貼る事に。。。

見事に玉砕!!

0902020003.jpg

攻撃が上がっても。。。。困る

そして、火曜日のBGでした
この日も1時間ちょいで倒せました??

このときのレベアップはユウジェイくんでしたw
おめでとう??

0902030002.jpg

私も190Lvまで、@少し!
がんばるぞー・・・

SEありで、このくらいのダメがやっとでるようになりましたー
(弓職バンザーイ)
HP魔ですので。。。
DVDを見ながらまったり骨を狩れるのはいいんだけどねー
まだ2発かかってしまいますので。。。
不経済です

   0902030001.jpg

そういえば。。。
また、髪型をかえたくなりましたw
顔も整形しようかなーw

今までの流れはこんな感じ

0902010003.jpg

まあ、ゆっくりゆっくり考えよう?



月曜日はBGお休み

今夜はポテサラと鮭のムニエルを作りました。
ポテサラって食べるときは簡単だけど。。
作るのめっちゃめんどくさい???

日曜日は、クエ消化をしてしまいました。
一度始めるとやめられない!とまらない!

ETCドロ品が貯まるは、捨てれないクエアイティムだわ。。。で。。。
衝動的に、消費とETCの欄を増やしてしまいました。。。。ぁーぁ・。・

0902010001.jpg
あと、地球防衛本部とかのクエだと、移動がめんどうなので
済ませれるのは済ませちゃおうって思ってしまって。。。

罠にはまったよねーー

夜は高齢恒例のBGタイム

固定メンバーさんは強いので1時間くらいで終わりました。

0902010002.jpg
消費もマナエリだけで済みますので
とても、黒字のボス戦だとおもいます。

月曜日の夕方にジャクムに行って来ました。
なぜか、次々にみなさん、沈んでいってしまい2人残されてしまいました。
@もうちょいだってところで。。。
なぜかの。。。頓死!

0902010005.jpg
自分でもわかんないだーー!
私、なにしてたの?????
くやしぃ????

タイマーの赤ちゃん

昨日の続きで、ぽちぽちクエストを消化していってます。
これは、たまたまみつけたクエでしたが。。。
タイマーを育てていくっていうもの!

0901310001.jpg

育てたあとは。。クリアしたら人気度が11ももらえちゃったです!
おいしいねー

その他、いろんなクエも消化していってるんだけども。。。
捨てれないアイティムが貯まってきてる。。。


0901310006.jpg

まいったなー・・・
捨ててしまえばいいんだけども。。。
もったいないオバケがでるぞーw

そうそう・・・
要員Oのクエをしてたら、強化書をもらったんだけども。。。
100%成功にもかかわらず。。。
性能が下がってるってのは。。。どーよ!

0901310004.jpg

まあ、賞味期限が少ししかないので、もったいなくはないけどねっ!プンプン!

あとねー泣き声探しをしてたんだけど。。。
ハイエナのつもりだったのねw落ちてないかな??って、探してたの!

まさか、ドラゴンが沸くとは思ってなかったんだな。。。。
ソロで倒せたよ!
初めて!初めて!

0901310003.jpg
時間かかったですけどねw
なんとかなったですw

アバタを買ったッばかりなんで、くやしいけど買えないw
なので、ショップで着せ替えしてあそんでみました。

0901310002.jpg

耳にタワシをつけたのと。。。

ロリータ。。。。ですたw

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


