2009年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/30 196Lvにアップしたよ
  3. 2009/03/28 ライカまでやったよ
  4. 2009/03/27 神殿クエスト進めてます
  5. 2009/03/26 パッチだったねー
  6. 2009/03/24 寝ぼけてるー
  7. 2009/03/23 もうすぐ春っですねぇー
  8. 2009/03/21 195Lvにレベアップ
  9. 2009/03/19 ぼやぼやしてるんじゃないよ!
  10. 2009/03/18 ありがとうございました!
  11. 2009/03/16 プレゼント(ハァハァ)
  12. 2009/03/15 決心はそこにある!
  13. 2009/03/13 194Lvあっぷ?ぷっ
  14. 2009/03/10 みんなおなじw
  15. 2009/03/09 なんとかなるもんだ
  16. 2009/03/07 戦士の3次とさかsの200Lv
  17. 2009/03/04 れべあっぷ!193Lv
  18. 2009/03/02 がんばってねー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

196Lvにアップしたよ

レベアップしました!
めでたく196Lvになることができました。

0903290001.jpg

だんだん、、、ペースダウンしてます?
EXPは、だんだん上がってます?

やる気くださいー

ライカの沸く忘却5のマップで狩りをすることが多いです
ついでに、お手伝いすることもあるのですが。。。。

0903280001.jpg

墓になりやすいんですよねー

このライカって誘惑スキルをかけてくるので、
ぴょーんぴょーんジャンプしながら左に進ませてくる!

0903290002.jpg
このとき、敵のいないところならいいんだけどw
あわててしまって下ジャンプを押して守護隊長がわんさかいるとこに落ちてしまったら
ペット回復もダメ!自分回復もダメ!ヒールもダメ!
ってことで、すぐさま。。。墓になっちゃうです!

あわてたらだめです!

果実専用培養液を1000個集めて果実の種をもらいました。
イチゴとか、さくらんぼとかあるみたいだけど
私がだしたのは。。。普通のやつでした

0903290003.jpg

ドロ4倍のSDTに開けたにもかかわらず。、。。
ゴミばっかりかよおおおお!

がっかり。。。しました。。。

恒例BG戦しました。
【日曜日のBG戦】

0903290004.jpg

いろんな人とふれあえる貴重な時間です。

そういえば、ゴードンおじいさんのクエなんだけど
蜜がもらえないなーって不思議だったんだけども
トラcに教えてもらって、「ピノキオの鼻」をつけたまま話しかけてみたら
樹液をもらえました。

0903290005.jpg

この樹液。。。ピノキオの鼻をレベアップしてくれるらしいですw

一回やったけど。。。変化なしでしたww



スポンサーサイト

ライカまでやったよ

やっぱり、再メンテがありましたねー
なんていうか。。。サブのために10時?14時までのサクチケを買ってたんだけども
これって、、、無駄になった気がします。
何かって言うとメンテってこの時間帯にあるんですもの!
補償ほしいくらいだわ!!

何回目かのピノキオの鼻がもらえるクエ!
邪気の場所が去年とは違う場所に、。。。
でも、見つけられたぃね!

     0903270001.jpg
鼻がもらえて、ご満悦

金曜日のBG戦
TVの金曜ロードショウで、「コナンvsルパン」をやってたもので。。。
息を呑む場面では。。。みんなもちょっと下がり気味。。。
見てるんだなーw

     0903270003.jpg
なんか、成長装備を装着してた人がいたみたいで、
レベあがってますねw

さてさて、、、神殿クエを続けてみる。。。

     0903270002.jpg

ちょこっと遊んでみる

先に進むにつれて、ダメがきつくなってきました。。。

     0903270004.jpg

でも、やっぱり遊んでみる

ライカンに至っては
もうね、誘惑 いきなかかってしもて。。。
強制終了(Alt+F4)したらいいよって聞いたから、やってみたんだけど
やっぱり。。。しんだw(2回も)

     0903270005.jpg
それでも、なんとか倒せて、クエクリアできたのは。。。
BGメンバのお友達のおかげです!

ありがとうございました。

     0903270006.jpg

神殿クエスト進めてます

新しいパッチがきてからから、神殿に篭りっぱなしです。。。。
まあ、新しいパッチを楽しむほうがいいよね?w

ドドを倒すところからはじめました!

0903260002.jpg

どのchも、朝なのにヒトがいっぱいだったので、
クエストクリアのために、グルに入れてください!とナンパしてみた!

成功!

その後、観照者のところに行き(ポタルが3個あるとこのマップ)
冒険の始まりの所へ行けということで、ヘインズさんに会いにいきました。
やぁ!ひさしぶりっ!
0903260003.jpg
クリア!

SSの撮りわすれもあって、こんな感じですが
毎回999匹を倒すクエをこなして行きました。

0903260004.jpg

だんだん、敵も強くなっていきます!
ドドを倒してくれたPTでそのまま、クエを進んでいってたんだけども
途中で強そうな戦士さんをナンパw

0903260005.jpg

すごく早くクリアできました♪
ナンパ大成功!

夜は固定のBG戦!木曜日の戦い

0903260006.jpg

大親分のときに、ユウくんが抜けてしまったですけど
なんとか撃破!(ちょっと経験値が多いネ

秘蔵画像♪
0903260001.jpg
なにかと、かわいらしいだんごsに迫ってるところ!!!かもしれない!


終わって、軽く 残っていたボスを倒しに向かったのですが。
たぶん、倒された直後に行ったらしくて
結局2時間くらい待って、待って!やっと出現!

0903260007.jpg
付き合ってくださったBGメンバーさんには感謝!感謝!

クリア後には、やっぱりポタルが3個ある部屋まで戻って
魔法精錬技術者から、薬をもらう
それを1Mで購入後、飲んだらその場所で。。。。チーン 墓に!

0903260008.jpg

HPを回復しないままで、また声をかけたらクリアデス
間違ってHPを回復してしまったら、もう一度薬を買うところからスタートらしいです。

その後、忘却の道にすすめました

0903260009.jpg

忘却の師弟と神官を倒して、この日はおしまい!
よく、ここまでがんばりました!

ずっとお付き合いいただいたオトモダチには感謝!

パッチだったねー

大型パッチにもかかわらず、時間前に(ほぼ1時間前)にメンテが終わったなんて!
信じられなかったです!

早速遊びにいってみましたw(好奇心旺盛)

神殿に行くためにはまずは。。。
リプレのステーションの右のポタルから入って、
この、おじいちゃんを見つけます。

で、入ったとたん。。。。龍に変身!

0903250001.jpg

やーん。。ペコペコかわいく飛んでる??
私かわいい??(自画自賛)

最初に、コイツを999匹倒して来いという。。。
PT組んだら早かったデスw

0903250002.jpg

報酬がこれだ!

次も。。。こいつを999匹倒す!

0903250003.jpg

報酬もらって、次に!

0903250004.jpg

次にこいつ

0903250005.jpg

この次に、エリアボスのようなのを倒せと!・・・・
居なかったのと、時間がなかったので、この次に!って感じw

サイトを見たら、こんな感じでエリアを進んでいくらしいです。
なんでも、色違いでだんだん強くなるんだとか。。。。

めんどうだなあw

恒例の BG戦 水曜日の戦い!
ほんと、安定してるPTだと。。。
敵は
敵は。。。眠気ですよね!

0903250006.jpg

自分のねむけ対策は
 飲み物の用意!
 メントスやガムで気をまぎらわせる!
 TVを見ながらがんばる(大親分は忙しくて見れないけどね)


寝ぼけてるー

眠くなってくる時間帯ってあるんだよね
お昼を食べて(14時くらいw)
2時間くらいたった頃がダメダメかも!16時?

補給に行って、なぜか、、、帰還の書を100枚も購入してたり。。。

0903230001.jpg

普通に狩ってて、いきなり墓とか。。。

0903240001.jpg

ダメダメじゃーん!

そうそう、エルフの名前決めるのって。。。。
めんどくさいよね。。。
で、
ある日。。。こんなことを書いてみましたw

0903230002.jpg
いろいろと。。。。
書いてくださった人!ありました!
ありがとうです!


貯まっていた、ガムのナンバーをチケにして、ガチャしてみました。
これって、ナンバーを入力したり、クーポンにしてみたりと、めんどくさいんだよねー

私は、公式HPから、ガムのシリアルナンバーをGTEしたのを
Wordにコピー&貼り付けして
そこから、ハイホンを消したものをコピーして
ゲーム内のショップにある、クーポンのところ貼り付けます。

0903230003.jpg

はっはっはっはっはは・・・
売れないロッテチェアが2個も。。。。

もうすぐ春っですねぇー

レンタル屋さんの海外ドラマを見尽くしてしまうんじゃないかってくらい
いろいろ借りてます。

21日は、半額の日だったので、準新作を借りてみました。w
「LOST season4」 です。
LOSTseason4
このドラマは。。。season1からの付き合いなんだけども
4にきて。。。行き当たりばったりで、無理やりストーリーを作っただろう!!ってくらい。。。
先が読めません!!!
どんでん返しが多すぎだわ?

メイプルでは。。。

日曜日の朝!エルフにこんな書き込みが。。。
妹は1番と4番に店を持ってるんだけども、どちらにも書いてあったそうな。。。
ってことは。。このヒト

0903210002.jpg

ご丁寧に、全部の見せに書き込みして歩いたんだねー。。。ご苦労様です

「宅配が到着しました」とメモが出てくるんだけども
なんだろーなーってうきうきして取りに行くと?

これだ!!
0903220001.jpg

ぶたさんですた!よーし。。。お返し待ってろよー♪

ETCの太陽がじゃまなので、もみじに投入しに行くと
いつもこんくらいなのだ。。。。

0903220002.jpg

たまには、散るところが見てみたい!!!

そして日曜日のBG戦
久々に全滅を見ました

0903220003.jpg

たまにはこんなこともあるかもね

最後に一人生き残った人は。。。どうしても無理してしまうよねー
やっぱ自分だけ生き残った罪悪感?(;;
こんなときには、撤退してくださいね!お願いですからー(;;

その後、骨狩り!
SEとMHがあってやっとこのダメがでるようになりました><;
0903220004.jpg
うれしいよね。。。自分的に!えへへへへ

そして、寝る前に、姐御にお誘い!

0903220005.jpg

久々だーね♪

こうして週末は過ぎていったのでした。








195Lvにレベアップ

単調なレベ上げのお供にかかせないのが、
レンタルで借りてくるDVDのドラマです?

「アグリーベティー」ってのを見てました。
このDVD11巻まであるものの、、、最終話があまりにも中途半端!

aguri-beteli-.jpg

「なにこれ!!」   ぷんぷん!

連日の宅配プレゼントに感謝しております!
たまに。。。初めてみるドロ品もあったりして。。。
けっこう楽しみになってます

0903200001.jpg

正当なボス討伐分配金もあったりしますんです!

たまに狩場まで遊びに来てくれるにゃんsです!
おそろいの被り物で、遊んでくれたりw

0903200002.jpg
はじめてつけた、マーガレットのフレンドリング
けっこう、アバが派手ですよね。

【金曜日のBG戦】

0903200003.jpg

一人、ラグで落ちてしまい。。。ザンネン!
どんまーーいです!

そしてそして。。。
土曜日にやっとこれべあっぷ!
195Lvになりました。

0903210001.jpg

いつも、お付き合いありがとうです!

ファイト!!自分!

敵は 飽きだ! 

気力ファイト!

ぼやぼやしてるんじゃないよ!

なんかねー、昨日は、よく墓が落ちました!
お守り買ってたんだけども、キャンデーのおかげで、ほとんど使うことなく
もうすぐ期限が来ようとしてましたから
ちょーどいいっちゃちょーどいいんだけどねw

かなり、ボーとしてました!
ほーら!この顔!
0903180002.jpg

でも、墓は。。。嫌いだ!!!!

水曜日のBG戦!

0903180003.jpg

いつも、お誘いありがとうございます!
主催者サマに感謝!
なんせ、メンバー集めが一番大変ですも!

その後、ジャクムにお誘いがあったので、
めずらしく行ってきました。

0903180004.jpg
<反省>
PTの人に「HSお願い」とか言われて、あわててかける場面があったので、
注意しないとなーって思いました。
自分にはかかってても、かかってない人もいるんです。。。
離れてただとか。。。
ミスとか。。。。

次はがんばるどー

コンビニに行ったら、まだメイプルガムがあったので
何個か買ってみたw

そして、ガチャしたら、これだ!!!!

0903190001.jpg

いいもの、なんもでない!!!

エルフで売りましたとさ。




<ぼやき>
あ??ご飯作るのめんど!!!
誰かが作ってくれたご飯が食べたいよ???

ありがとうございました!

ペリオンからいなくなったレッドドレイクをやっと発見しました。
スリーピーのドレイクがたくさんいるところにいました。
前は、普通のドレイクと、コールドアイとワイルドカーゴがほんの少しだったのにね

ところが!
これだ!

レッドドレイクもいっぱーい

ワイルドカーゴも沸きまくり!

0903170002.jpg

いつかのクエストでワイルドカーゴの瞳を集めるのがあって
ワイルドカーゴの領域で苦労した覚えがありました。
なんせ、次に沸くのに5分くらい時間がありましたから

今回のドレイクの食卓に沸くやつは即、沸いて
しかも数がおおかったですよ!

火曜日の夜のBG戦!
なんとも、思ってる以上に早く終わってましたw

0903170003.jpg

なので、ここのところ。。。SS取り忘れが多いかも?
みんな成長しましたねー

そうそう!ショップに行って見たらびっくり!
プレゼントが届いてました?

ありがとうございますー

0903170004.jpg

愛がちょこちょっこくっついて来るアバやー(キャキャ)
その愛受け取りました!

憧れのフレンドリングをもらってしまいました。
ずーと、友達でいようね!

0903170005.jpg

なんだか。。。チョコを送ったばっかりに。。。。
こんなにお返しをしてもらって。。申し訳ないです(;;;;;;

ありがとうございました!



プレゼント(ハァハァ)

ホワイトデーのお返しにランダム券もらったのです!

0903140005.jpg

ありがとうございました?

で、早速やてみたら。。。こんな感じ・・・
ザンネン!アフロにはならず。。。デス((*'-')フフ♪

見物人が多すぎですw

0903150002.jpg

なんだか、、、
ロリっぽくなってしまいました。
これで、年がごまかせるわ!!
記念のランダム券なので、しばらくこれで過ごすことにしました!

日曜日のお昼前にむちゃ(武者)にお呼ばれしたので行ってみました
呼んでくれた人、3連続で沸かしてくれまして、、、、
日曜日のお昼にまさかの3連荘!


0903150001.jpg

お誘いありがとうございましたー

武者は右寄せが難しいデスネ!
寄せるのが出来るようになったので、ガンガンつっこんでます!

またまた、いいもの、もらいました!
気をつかわせてしまって申し訳ない
めちゃ6倍返しくらいになってますがな。。。

0903160001.jpg

ありがとうございました!

気がつくと宅配にも何か届いてました??

0903160002.jpg

ぼーとしながら、TV[みながらの骨狩りなので
すっとん!と。。。墓を落としてしまうことが1日一回はあるので助かります!

ありがとうございました。

思いつきで、休止していた氷魔を上げることにしました。。。
1年半以上はほっといたかもしれません。。

0903160003.jpg

やっと吸いで一個あがりまっしった・・・

決心はそこにある!


【金曜日のBG戦】
めずらしくユウくんが写ってたのであ?る。

0903130001.jpg

【日曜日のメーカー】
氷魔用の服を作ってみた。
4個作ったうち1個にINT12ができました。

0903140001.jpg

【ヘアバンド可愛いよね】
氷魔の髪型にぴったんこのアバタ!
今日からこのこのレベも上げようと決めたので、買ってみた。
決心の表れなのである!

0903140002.jpg

【おもろい夫婦】
リプレで、じゃまなお菓子をばらまこうと捨ててたら。。。
なぜか、拾いまくる200Lvの人がいた!
絡んだら、おんぶしてきたり、上に乗られたりしました。

0903140003.jpg

【速いが鏡文字に】
なんか。。。。速いのスキル文字が、本人以外は逆さに見える!

0903140004.jpg

194Lvあっぷ?ぷっ

なぜか、、、エステルのクエが受けれた?
2回目のような気もするんだけども。。。

0903100004.jpg

まあいいかーw

ここんとこ、クエもしてないし、
狩りと言ったら骨のミニマップだし。。。。
ボス戦は、BGしか行ってないし。。。で。。。。

BG戦3日分!

火曜日のBG戦
青い帽子がうらやましくて、つい買ってしまった!
BGのときの制服にしようかと思うです。

0903100005.jpg
妖精が3人いますねー
え?なに?小人に見えるって??  キノセイ!キノセイ!

水曜日のBg戦
この日、主催者のユウくんが来れなかったのですが
メンバだけ声をかけてもらって集まることができました。
0903110001.jpg

木曜日のBG戦
この日も、ユウくん参加できず!ザンネン!

0903120001.jpg
大親分の最後のあがきのスキルがきれいですねー
BGでもらえる経験の%が2%ちょいになってきました。

で、その後、骨狩りにて。。。。
やっとこさレベあっぷっぷ 194Lvになりました。

903120002.jpg

あせって、カリカリはしないことにしてるので、
まったーり、DVDとか、TVのドラマみながら、狩ることにしてます。

いい場面になると、、、見入ってしまい、墓を落とすことが多々。。。。
お許しください。。。

こんな、まったりの日々が大好きです。


みんなおなじw

戦士のギルの人とたまに狩りますw
ももsとにゃんs
どちらも、かわいいアバタの美人さんですが。。。。              

0903080003.jpg

ええ、大きい声じゃいえませんが。。。
毎回、すっかり騙されてるんです!
「だって僕とか、俺。とか言ってるでしょ」て言われても。。。。
わざとそんな言葉使いの女子だって思うじゃない??  思うよね?wうん!

カリカリPTにSE持ちさんがいたらね
こんなにダメがでるんです!
90k台がでて、なんとなくうれしい桃なのですた!

0903090001.jpg


そんなこんなで、夜中、サク時間きりきりまで狩ってから外にでたらね
こんなふうに。。。人がおおぜいwww

0903080004.jpg

みんな、オナジだねw

同じといえば、この髪型!
3回もたまねぎ頭がでたんだよねーーっ
どんだけ、同じだったらいいんだか!

0903100002.jpg

もうね、あ☆き☆ら☆め☆た

そうそう。。。ちょっと前なんだけどね
戦士をぶらさげておいたら
ベテランハンターがもらえちゃったw

0903100001.jpg

ステオール+1

あとねあとね。。。
衝動買いしちゃったよ!

久々の大金はたきました!
最近、トレードに出す人が多いからメルで買えるなんて
ある意味らっきーかもねw

0903100003.jpg

すっからかーんになったけど!
いいんだもーん!また、稼ぐんだからね!!!

なんとかなるもんだ

こんな時間に更新とかどうかと思うけど。。。。

眠くなくなったのでやっとこうかなー


なんだか、ここんとこ。。。眠くて眠くて。。。
ぐーぐー寝すぎていますので。。。
ネタがあんまりありゃしません!

恒例のBG戦
土曜日の戦い
0903070001.jpg
今日はHSのかけ忘れはなかったよー

骨で狩ったあと、炭sが来てたので、会いに行く!
んで、ちょこっとお話して。。。

0903070002.jpg
なんだかなあwwwwこの髪型・・・女を捨ててるな!

また眠る?

そして、日曜日の朝!
オトモダチの影響で手袋(魔)をメーカーで作ってみた
自分が装備できるキリキリのLukので作るとワイズになるんだなあw

0903080001.jpg

クリスタルを、強化してたらけっこう時間がかかるんだよね
クリスタル→下級→10個で中級→10個で上級
ってできるようになってたので。。。。ちょっとは。。。在庫処理ができるってもんだね

上級を使ってもINT7だったのに、中級を使ってINT9ができたので。。。
中級で十分なのかもしれないなあ

できた、INT9は自分が使う!
INT5は体力書30%を張って見たら。。。
1回目成功したのに 2回目で消えたw。。。。やっぱ向いてないよねw

残ったINT7はトレードに出したり
露店で5Mで売ってみたり(即売れた)

なんだかんだで、、、、2時間を費やす。。。。

お昼はまた骨を狩って、

日曜日のBG戦

0903080002.jpg

この日はBGAが暴れまくってました。
こんな日もあるんだよねー暴走Aめ!!
初っ端に3人くらいタヒったので、リザ!!
その直後にまた暴走して一人タヒ!リザ出来ず申し訳なす(;;
で、ほとんどを5人でやりました!

なんとかなるもんだ!


あれだ。。。TV見ながら、ぼ??と狩るのが好きかもw

でも、ソロだとすぐさぼってしまうので、誰かと一緒がいいよね!

さ・・・寂しいからじゃないんだからねっ!!!


ねっ!






戦士の3次とさかsの200Lv

実家にやっとネット環境が整いました!
これでいつでも家出ができる。。。ゴホゴホ

戦士がやっと70レベになりました。
桃尻ぃギルのマスターとオトモダチにお祝いをいただき、感激!

0903050001_20090307072417.jpg

実はこのときまだ3次してなかったんだけどw

昨日、無事3次転職をしてきました。
エルナスの転職官→蟻の巣での戦い→エルナスの転職官→エルナスでのクイズ→エルナス
という感じで、かなりうろうろさせられましたけどねw
(注:書き直しました)デヘッ

0903060001_20090307072536.jpg

ついついセレブ石を使ってしまうんだよねーー
時間をお金(P)で買う感じ???

サカsがついに200Lvになるってことで
200Lv式の会場で待機!
そのとき、ベストカップルを発見!

0903060002.jpg

激写してみました。


そしてサカさんは。。。経験値調節をしながら(これが大変だったと思う?)
コタツに入ったまま。。。ジェネの祝福にて200Lvに達成されました。

おめでとうございます??

0903060003.jpg

その後にぎやかにお祝いして、
サカsはこだまとドラゴン取得に行くっていうので、ついていきましたw

こだまは、オルビスの女神像のとこで
ドラゴンライダーは、リプレの転職官のところで、話しかけたらGETできたみたいです。

0903060004.jpg
ライダードラゴンってかっこいいね??
バハムで対抗してみたけど。。。ちょっと弱弱しいw

ライダードラゴンが兄貴で、バハムは弟って感じ?

これからは、ゆっくりまったり狩りをしてくださいねー(笑)
ッとその前に睡眠かーw





れべあっぷ!193Lv

水曜日はダンナが休みなのでとってーも疲れます(;;
ダラダラメイポさせてくれませんから

なんだか、間違って追記のとこに記事を書いちゃったので、そっちみてねw


がんばってねー

春の格好がしたくて、春ものを買ったんだけども
実は・・・・まだ寒くて!・・・
春はまだ、ちょっと遠いなって感じます

炭sが久々に現れたので
最後かもしれないビシャに行ってみました。
でもwしんじゃったw

0902280001.jpg

そして、少しお話しました。
人生の分岐点!
いろいろあるかもしれないけども、がんばってね!

土曜日のBG戦!

0902280002.jpg
超安定したPTでした!


この後ろ姿に萌ぇw

0903010002.jpg

ハゲかわいいとおもいます!

宅配便が届きました!
ありがとうございます???うれしい?

0903010004.jpg

通販にはまる人は、自分が頼んだものといえども
自分宛に届くプレゼントのようなものが大好きなんだとおもいます。

日曜日のBG戦!

0903010003.jpg

海賊さんが参加でした!
かっこいいねw

そしてそして、、、
カリスマ美容師の洗礼を受けに。。。。

がっ!っこれだ!
メインと同じ髪型になったので、
日を変えてやってみたら。。。

0903020001.jpg

投げと同じになってしまたじゃないか!


まいいやw0903020002.jpg


これみてみて!7777!






  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。