2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/30 ぺっぽぽっぱぺっぱぽっぱ
  3. 2009/06/28 スキルGETしまくる!
  4. 2009/06/26 バーサクGETしました
  5. 2009/06/25 食欲不振だに!
  6. 2009/06/22 OK!OK!
  7. 2009/06/19 ホンテ行ったよ
  8. 2009/06/17 結婚しちゃった!
  9. 2009/06/15 戦士の話題が多いっ
  10. 2009/06/14 戦士が4次転職したよ!
  11. 2009/06/12 れべあっぽっぽ
  12. 2009/06/10 今日はメンテだに!
  13. 2009/06/08 ありがとうございます!
  14. 2009/06/06 わかちこわかちこ!
  15. 2009/06/05 運命の車輪とかw
  16. 2009/06/03 ドロ率ダウンだなんて
  17. 2009/06/01 週末日記だよー



ぺっぽぽっぱぺっぱぽっぱ

過去記事を調べていて、明確な題名をつけたほうが
調べやすいってことが、はじめてわかったwww

ジャクム兜(隆盛)のINT20を、1.5Gで買ってたんだけども
INT22は、いくらだったのか。。。覚えてないんだよねー・・・

今は、INT20の隆盛も、頭巾も、貸し出し中です。

     アヒル。猫足アヒル。猫足アヒル。猫足アヒル。猫足アヒル。猫足

昨日の続きで調子こいて、スキルGETにいそしみました。
だいたい、一回目で失敗して、2回目に成功でしたー
成功率にちゃんと見合ってるかんじ!

聖スキル

しかしここで問題が!
ホーリーシールドの30がフリマに並んでない!(フクロウ検索)
ドロップするのが、レッドドラゴンだったから。。。
ほんとに、確立低いんだろうなあ???

気長に探すことにするかなー

さらに、調子こいて、ヘアバンドクエを懲りずにもう一回やってみることに!
白か、黒のヘアバンドが手に入れば、HP+200なのだ!

で、結果がこれだ!!

ヘアバンドクエ2

もう、ヘレナさんなんて、信じないんだから!!!!

こうなったら、手持ちの水色のヘアバンドを強化するしかない!
倉庫キャラでちまちま、、、集めてたのを集めていざ!強化!

まずは。。。体力兜30%を貼ってみる!
いきなり2個消えるとか どんだけ!!!

一個は1回張り付き、1個は2回張り付きました!

ヘアバンド強化

その後は。。。勇気もなく。。。
60%をチキン貼りして、できたのが、+250でした!

           

そして。。。このダメみて!!
はじめての体験!
SE+MH20+知恵水(クエ品

INT聖ダメ

まだまだ骨にはまだ1確にならず!
もう少し!もう少し!
がんばるどー

そうそう、寝る前に、はにたんから、お祝いをもらったんだけども
気がつかなくて、教えてもらって気がつきました!
ありがとうね???

お祝い

ぴいちが絡んできたのでわかったなんて。。。いえないわw
寝ぼけていましたごめんなさい!

そして、ちょっとづつ成長していってる、戦士の武器です!
強化に失敗したものの。。。

成長も遅いものの。。

戦士武器成長

ちょっとづつでいいので、このまま、すくすく育ってください!




スキルGETしまくる!

まだ6月だっていうのに、なに!この暑さ!

       

土曜日に、まったりー弩のレベ上げをハーピーでしてましたー
コウフクのカケラも1000個くらい貯まって、うはうはw

そうしてら、ゆうくんが、金ハゲに呼んでくれましたー

金ハゲ

一発当てなきゃいけないときに、おら死んでシマッタんだけども
それでも、終わったときにはレベあがりました!30%以上はいったんです!
ありがとうございました!

       



その後、そのときたまったブタのエサを交換して、不思議な何かを300個手に入れる
クエがあったんだけども、
めんどくさいけども、やってみました!

みなぎり1本

で、もらえたものはみなぎり1本って   ぉぃ!

めんどくさかったのに!!!

          

聖のSPが貯まってきたので
そろそろ欲しいスキルGETしなきゃなーっ!
必要なぶんだけとっといて、その他をホーリーシールドに振ってみることに!

ホーリーシールド

一回目はシッパイしてしまったんですが、
手持ちにもう一個あったんで、ホーリーシールド20を2回目で手に入れました。

       

そのうち、聖も172Lvになりました!

聖172Lv

このレベになっても、ジェネ30も、MH20も持ってないんだよねー
そろそろ手にいれなきゃなーって時期です。

       

戦士系のサイトを見てみたら、バーサクからスキルを振るように書いてあったので
じゃーってことで、バーサク20を貼ってみました。

バーサーク20

一回目はシッパイ!
2回目で成功しました!
70%の確立ってどんだけー!!

バーサク20はジャクム産だったみたいで、手持ちに2個あってよかった!
でも、バーサク30はホンテ産だから。。。

フクロウで検索して探してみました。
今の値段で妥当かと思い、買いました!

バーサーク30

300Mだ!
コレデ、ダメなら、当分諦めなきゃ!っってこっとで
いざ!貼ってみたら、大成功!
50%の確立なのに!よかったーー

          

同じエルフに。。。ジェネ30も見つけてしまったんですねー
ああーーもう!
気分は上昇中!やるしかないや!

倉庫のメルをかき集めて!いざいざ???購入!
400M「

ジェネシス30

貼りました!これまた大成功????
やったぁぁーーー

叫んでくれたももさん!ありがとねーw



バーサクGETしました

なんか、バーサククエが終わらないと狩る気になれなくて、
神殿に篭ったままのDKでしたが、

待ってる間もう一個のPCで、「頭の上にお餅一個」帽子をGETするために
クエをしてきました。
ヘネシスのウサチャンから受けれるんだけども
なんせ、人数が3人いないとクエが受けれないから
INする人!する人!拉致しまして、決行です!

頭の上にお餅一個

クエの詳細は6月6日の日記に書いておりますのでそちらを参照してくださいね
そして、みんなでお餅をGET!

ここで気がついたこと!お餅が余ったらうさぎに渡すんだけども
それって、蓄積されていって、21個になったら、帽子がもらえましたー

ってゆうか、気がついたら、神殿のほうに、バルログが沸いてる!
え??1匹だけ???
で、倒したら鍵がでてきたー!

で、忘れられた神殿の鍵を持った状態で、封印された神殿へいく
 (神殿の入口4の真ん中のポータル)

バーサククエ1

そこで、7?8匹のジュニアバルログがいてるので、全部倒したら左上のポタルに入れるので
そこに入って 数ある盾の形の石造を壊したら!
セイラムの盾がでるはずなんだ!
でも、シッパイしたら、別世界の扉にもどされちゃうので、
ジュニアバルログを8匹倒すところからスタート!

で、めでたくGETできました!

司書ウィズのところに戻って完了!

バーサククエ2

行ったりきたりが、めんどうだよねーー><

はっと気がついたら、ホンテに行くための泣き声がまだだった!
メインで急いでまわってみるものの、、、、
なかなかRDが沸かないのねー
夕方4時くらいでもだめだったので、
今日はサブ聖で参加するしかないかなって思ってたら

なんとかGETw

で、ホンテ戦!参戦!

ホンテ戦

この日は、ホンテカードをもらうことができちゃった!
ありがとうございますー

その後、いつものように。。。BG 戦

BG戦

がんばるよねーーw
この日は、クジで1番ひいちゃって!ゴルイヤGETです!
ありがとうございます!

そして、今日は。。。。
人気がなかったキャラに、持ちキャラで人気をあげてみた。。。。

人気上げ

数えるのがめんどうだけども、50くらいはキャラいるかもしれないw

欲しい方いらっしゃいましたら!いつでもどうぞw


食欲不振だに!

ここ2日ほど、体調不良でずっとゴロゴロしてましたー。
胃をやられてしまい。。。ずっとムカムカ???><;

ところで、戦士が4次をしたものの
まだ、スキルが取り切ってない状態です

「バーサーク」を覚えられる「忘れられた戦士の歌 」のクエを進行中!
けっこう。ハードなんですよねー

まずはルディの「司書ウィズ」→リプレ「村長タタモ」→グリフォンのネックレス→「村長タタモ」

これは、そのときの様子です。
やっとグリが沸いたかと思ったら。。スキルカットばっかりで
うまく殴れなくて。。。「たすけて??」ってギル会話で叫んだら
ももさんが、やってきてくれましたw
なんか、かっこいいよねw

グリフォン

その後、スリーピーの別世界への扉にいる「亡霊」→ジュニアバルログから鍵
→鍵を持った状態で、封印された神殿(神殿の入口4の真ん中のポータル)に行く
となるはずなんだけども。。。
沸かない!

ペンギン

かれこれ3日行ってるんだけども。。。。沸きませんぜ!
待ってる間に。ペンギンと遊んでみましたー
もちょいがんばらないとねー

そして、BGの話題
【火曜日のBG戦】
ゆうくんがメンバーを集めると、3PTくらい集まるんですよー
で、そのメンバー配分も申し分ない!
うまくふりわけてるなーっておもうよー
(火)BG

【水曜日のBG戦】
この日はゆうくんがいないため、メンバーを私が集めることに!
必中がいないことには、時間がかかってしまうので、
1PTだけのメンバーになってしまいました。

(水)BG

この日は・・・なんとw45分くらいで撃破してしまいました♪

寝る前に、ジャクムに行きました。
ギルで声をかけたんだけども、あんま人気ないんかなあ?
反応がなかったねー(ザンネン)


OK!OK!

貯まったカケラを4500ほど、交換してみました。
どんだけ。。。運が悪いんだぁぁ??

ここまで、魔シュリってでないもんなんですねーーっ

戦利品

その後。。。ちまちま、倉庫でおすそ分けクエをしてるおかげで
1週間ごとに、こんだけカケラが集まります?♪

で、それがこれw

貯まったカケラ

もちょい、貯めておこうかと思いますw

そして、なんだかんだとレベあっぷ
いつの間にか171Lvですね?

Lvup171

聖があがるのに、戦士がなかなか上がらないことについて。。。
・・・・なぜなんだろうねー

昨日の日曜日のBG
ユウくんがいなかったんだけども、なんちょかメンバーが集まりました。

みんながいろいろがんばりましたw

日曜日のBG

今回は親分が沸くかもなので、大親分が堕ちてすぐにヒールせよ!と
指令がきたんだけども。。。。
画像みて、わかるように、大親分制覇後すぐに、親分が沸いたみたいで、
私、もうすでに死んでますwwww

がしかし、経験はしっかり入ってるので!OK!OK!



ホンテ行ったよ

まだ、6月なのに、気温が30度近くになってます。
今年の夏も暑くなるのかなあ?

そんな中、涼を求めて映画館に行きました。
ターミネータ4を見てきました。

こうゆうのは、映画館ね!やっぱりねw

ターミネータ4

座席から飛び上がるくらいびっくりしたし!
楽しかったですw

メイポでは、BGなんだけども。。。ほとんど、毎日行かせてもらってます

火のBG

こっちは、RD倒して泣き声をGETしたとこに
ギル員さんから姐御に呼ばれましたー。
昼間は比較的横は少ないんだけども。。。
終わりくらいに、、、痛そうな子2人がやてきましたねー

姐御

女子キャラだったけども、、、きっと中身は男なんだろうなあ?(偏見)

木曜日はホンテに参加してきました。
火曜日と木曜日にあるんだけども、今のところ、
旦那の帰宅が遅くなる木曜日だけ参加させてもらってます!

ホンテ1
前回は誘惑が聖にまできてしまい、撤退になってしまったのですが
今回は、撃破できました。
まだまだ、手順がわからず、アタフタしてますが、
このコミュのみなさん、すごく親切にアドバイスしてくださるので
すごく助かってます!

ホンテ2

ペットにPエリをセットしておくと、わりと安全ですねー。
腕のときに、誘惑がかかり、
三つ頭の真中のときにスキルカットがくるってことを注意すればOk!
いつか、INT聖で参加したいですねー

木曜日のBG!
水曜日は映画を見に行っていたのでサボりましたw

木のBG

この日。2倍かけるときに、「かけますよー」って声をかけたとたん。。。
BGBが終わってしまい。。。ショック&パニック!
こんなこともあるんです!!!シクシクシク。。。ごめんなさいー

ペットに[変身]って声をかけたら
こんなふうになるなんて、、、知らなかったw

変身

ヘビみたいだし!かわいくないしw

そうそう。。。整形をしてみました。。。
おとなしそうな、美女系にしたよ・・・・

ねっ


結婚しちゃった!

HP聖魔が200Lvになって、こっちの元メインのINT聖魔に移行しましたが、
なんと170Lvになってしまいました。
サブを吸わせたり、アイティム集めをしたり、
ギル員さんのお手伝いしたりと、補助役なのだけども
みなさんのおかげで、育って行ってるんだと思います。

聖170Lvうp

そんな聖にも、お婿さんができました。
指輪目当てだなんていわないで?
結婚チケットをおごってもらったからっていわないで?

相手は・・・タル です!

結婚1

なんてねw指輪はステオール+3のHP60のやつでした。
奮発したよねーありがとー

深夜の式にもかかわらず、
ご参列してくださったみなさま、ありがとうございます。

結婚2

で、戦士の話題
スキル取りに必要な「読めない本」を取りに意気込んでいってきました。
SDTの2倍時間にあっさり、出てしまい、
残りのSDTをクエ消化に使えたほどです。

SDTが終わって、戦士2人で入らないといけないクエがあったんで
桃尻ぃの先輩に一緒に行ってもらえました。

ラッシュ

そして、200匹を制覇して、
ラッシュのスキルブックをGET!
そしてめでたくスキルを習得しました。

いつも、お手伝いしてくださってありがとうございます!

戦士もそろそろお婿さんが欲しいなあ?ゴホゴホ

それはさておき。。。。。
聖の神殿クエ消化にと、やってきました。
ここは、消費が激しいわりに、あまり美味しくなくて。。
でも、時間の欠片が出るのでがんばりました。

忘却4

なんと!守護兵と隊長のカードがこんなに美味しいとは!
一緒に使うと移動とジャンプがけっこういいよねw

今日は、リアルの旦那サマがお休みなので
1日中。。。ふりまわされることでしょー(;;;;;

戦士の話題が多いっ

なんだか、ここんとこ、蒸し暑いですねー
部屋の中では、タンクトップで過ごしてます?
ユニクロのブラのついてるやつっ♪

    


宅配が届きましたー
狩りしてたりしたら、すぐに取りにいけないので
しばらくしてから取りに行くことも多いんだけども。

宅配

今回はたくさんの露がとどいてましたー
ありがとうございます???うれしいw

    

戦士が4次になったので、まずは4次職のスキルをGETせねばってことで
まずは、ダークスピリット関係を・・・・

これは、ルディで、バイキンの帆200+500と 束縛の塊200+500を集めたら
もらえるスキルみたいですた

戦士のスキル

まだ、使い方もわからないんだけども。。。
とってみました。

それと、神殿でとれるカケラが集まったので
戦士の武器を作ってみました。
戦士の武器

まあまあ、いいのができたのに??
その後攻撃槍60%書を露店で買いあさり
盾の60%の書で捨て書をしながらやったのに。。。
槍の番になると連続シッパイとかで。。。。泣きそうです
カケラが集まったら、また作りたいですw

この日2回目の戦士でのビシャ参戦!
がんばったーw

戦士のビシャ

戦士で参戦すると、こんなに楽しいんだねえ???
またいきたいです??

    

そうそう、mixiであんず鯖のコミュでのON会があったので
参加してみましたー

コミュのビシャ
聖で参加だったのに。。。
死にまくってごめんなさい!
車輪を使いまくりましたwww





戦士が4次転職したよ!

最近、PCのファンの音が大きくなったなあって感じます。
掃除をしようと開けたら・・・
ほこりだらけでしたー(;;)


BG前のひととき。。。
変な人が同じ格好で座ってました
BG前
ここまで、おそろいとは!
しかも。。。みんな空気椅子持ってるんだね??

そうそう、戦士が初ビシャしました。
まだ、槍を作ってなかったので、Mスピアで参戦

戦士初ビシャ

さすが戦士!HPがいっぱいなので、安心して戦えましたー
HBをかけるタイミングをもっと素早くしないといけないなーと学習!

そんな戦士も、スクスク成長?
ソロで姫にいくこともあるんだけども。。。。
睡魔に負けて。。。1時間が限度ー
薬もガバガバ使うので足らないー

戦士120Lv

戦士も消費欄を増やさないといけないかなー

そんな戦士もようやく120Lvに
HB人形だった子も、4次職になれました。

エルナスから始まるクエ!
次にリプレの4次転職官のところに!村長の話を聞いて
ルディの左の塔の44階にいるNPCから10Mで例のものを買い
村長に届けて、英雄のペンダントと英雄の星をもらって、また4次転職官に!

4次転職
そして、めでたく。。。
ダークナイトになれました
DarkKnightなので、DKのままですね。。。呼び方は・・・・・

桃尻ぃのギルドの戦士の先輩が4次転職を見届けてくれました。
これからも、よろしくお願いしますー

尻ギル

憧れだったダークスピリッツをはべらせてみましたw
か・・・かわいいよね!
目玉オヤジみたいだよねー

BGのSSを撮りそこなって。。。土曜日の画像になってますが、
元気に毎日BGしてますw

BG
ファミリーのジュニアさんが、レベアップしました。
名声も、このときばかりは、どっさり入ってきますねー
ありがとうございますー
だから、レベルが低いほうが、名声はどんどん入ってくるような気がしますw

そんな中。。。こっそーり弩もレベアップしました
まったく遊んでないキャラなんだけども
ハーピーのときに吸わせてみました。

弩レベアップ


これで、4次職が3人になったので、弩も4次にしちゃおうかなーw


れべあっぽっぽ

毎日恒例になってるBG戦です。
BGのメンバーが集まってるギルにいるので、
ほとんどギル内でメンバーが調達できるというw

水曜日のBG

最初大親分にあたらなかった人たちも、一緒に成長していってますよねー
そして、主戦力メンバーになっていくんだに!

そういえば、水曜日のパッチで、新しいアバがきてましたね
ちょっと試着してみましたw

はちッ子
自分的には ツボにきたんだけどなあw

そうそう。。。昨日、初心者島でキャラを作ってあそんでたんだけども
いきなり、このヒトがやってきて、キャラの人気を下げてくれました。
タオル装着だったんで、けっこうなレベルだと思うんだけど
島にくるのに人気が300はいるのに、、わざわざきて、下げるなんてねw

初心者島にて

お礼を兼ねて、晒したいと思います!
忘れないからね♪

戦士 レベアップ!
早く4次にしたいです!

戦士up

ついでに、聖もレベアップ
コッチはそれほど、がんばってないんだけども
上がっていってますw

聖up

もうすぐ170だ!
吸わせたり、ドロ狙いだったり、レベ上げのお手伝いしてるだけなのにね!
聖魔ってほんとに、ジェネのおかげですばらしいw


今日はメンテだに!

今日はメンテですねー。
やっぱシステムメンテナンスがないと、だんだんゲームが重くなってくるので
大事だと思います。

新しいフォントを仕入れてきました。
画像とかに、一言書き込むときに便利かなーって思います。

検索とかで、「おもしろフォント フリー」で調べたらけっこうたくさんでてきます。
その中で無料のところをお借りしてきて、DLします。

スタート→コントロールパネル→フォント を開き、ファイル→新しいフォントのインストール
で実行するとOKです。

趣味でやってる、絵本の読み語り新聞とか作るときに、かわいいフォントで作ると
テンションも上がるので、たまに仕入れてます?。

<メイプル日記>

ある日、宅配でカケラを大量にいただきました!

宅配
ハーピーで、カケラ集めをしてるんだけども、
うれしいです!!

で、早速、交換に!
魔シュリでろ??

カケラ交換

と、まあ、こんなもんなんだけども
ここで気がついた!300個渡しても!30個渡しても!
ハズレは、同じようなものが出てるでわないか!

ってことは。。。あれだ!手間をかけるかかけないかの違いなのかな?

まあ、運がないのは、わかってたので。。。
ションボリ狩りにいく!
でも、この日は、MH20+SE30があったために
こんなダメがでちゃいました!

ダメ
うれしいよね!うん!とってもw
自分が強くなれた気がするもんね!

骨が吸えるようになった戦士!
ちゃっかり、ぶら下がって、レベがあがったりしてます。

戦士レベアップ

でもね、14時からはサクがあるので
姫に行ってくれる聖さんがいたら、姫行きます!
おいしいです!

そして、火曜日のBG戦!
BGするためのギルに入っているので、ほぼ毎日BGがあります。

そんな中、今日は自分がグル経験2倍をかけます!
時間を教えてもらって、そのときにかけました!

直後、1分もたってないと思うんだけど。。。。
撃破!

ちょっとでも、遅れたらやばかったです!

火曜日BG

やっぱ、サク+2倍はおいしいよねー
レベアップしたヒトが2人も!

168の聖でも、200Lvを経験した今では美味しく感じますもの!



ありがとうございます!

昨日GETした、頭の上に餅が一個の帽子を
見てもらいに、行ったのに、放置だった件!

にゃ

SSだけいただきましたーありがとうございます。

戦士が、姫に行ったり、骨で吸ったり、吸ったりしてレベアップしてる件

戦士レベアップ

ありがとうございますー

ジャクムクエを手伝ってもらった件
最初、カマsと苦労しながら、1段階クリア!ありがとうございます。
その後、やってない人と助っ人がきて、5人でクリア!

ジャクムクエ

ついに、忍耐や、金歯まで手に入れて
火の目をGETして、ジャクムの戦いに行ける様になりました!
ありがとうございます

SDTにハーピーに行ってるのですが
村長にこまめにETCを寄付していったら、ついに
親しげに名前で呼んでくれるようになった件!

村長が

ありがとうございます。

ユウくんのジェネクエ手伝いに
いろんな助っ人が集まった件!

ジェネクエ手伝い

ありがとうございます。
無事にGETできたみたいです。

BG戦のときに、誰かがいつも経験2倍をやてくれてる件

(日)BG戦
毎回、美味しく経験をいただくことができています。
ありがとうございます。

そして、戦士のレベ上げにつきあってるうち、
サクもないのに、聖までもが、レベアップした件!

聖レベアップ

あれもこれも、ありがとうございます。


わかちこわかちこ!

せっかくの土曜日に、お昼寝を2時間以上もしてしまって
寝すぎで頭がまわらず。。
すごく後悔の午後だった件について。。。。

反省゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

結婚してるキャラがこうふくのおすそわけが8になったので
交換してみたら、カケラを600個もらえましたー

おすそわけ
地道な作業だけども。。。結婚してないキャラも1週間で600個もらえるから
やってみようと思います。

そういえばハーピーマップでカケラ集めをしてるんだけどね
当然のようにETCも貯まりまくるんだわ!
それで、こまめに村長に寄付しにいってたら
いままで12000メルだったのが、やっと8000メルになりました!

種の値段

バンザーイ!
話にきくと3000メルまで下がるみたいなので、これも、地道にがんばだなー

そして、リーダのユウくんがいない金曜日のBG戦
1PTだけで行こうと思ったんだけども
なんとか2PTできそうだったので2PTで決戦!

金曜日のBG戦

それぞれ、戦い終えたようです!
メンバー集めに、その編成に毎回苦労するよねー

戦士が吸えるようになって、
骨でやってみたら、なんとまー
1日で3レベ上がったとかwww

戦士レベアップ

これは、美味しすぎますねw
まあ、これからは、聖さんのHB係りとして!
ボス戦のHB係りとして精進していきたいと思います!

ところで。。。。ヘアバンドが7色そろったんだけどね
メインが交換して知恵水1本だったことがトラウマで・・・・
いまいち勇気がでません!

ヘアバンド

コレクションで持っておくって意見もあったので、
しばらく持っていようかなーw

そうそう、お餅のクエにいく事ができました!
クエは3人以上で入ることができまして、
まずは、草を刈って、いろんな色のタネを出します。
そのタネを所定の場所に置くとお花が咲きます。
全部咲くと、うさぎのお餅つきがはじまります。
餅クエ
敵が襲ってきますので、それをやっつけながら、うさぎの出す餅をあつめます!
一人21個もらって、ウサギのところで余分な餅を渡しました。
2回目に話しかけると、お餅が頭に一個の帽子がもらえるってわけです

みんなで、頭に餅をのっけて
もちもち
満足!満足!

もちもちもち????
もちもちもち

もちもち

もちもちもち

もっちもち


運命の車輪とかw

昨日書いたつもりだったんだけども、
画像編集だけして更新を忘れてました??
なので、まとめて更新w

ドロ率なんだけども
前にアップした画像をみてもらったら違いがわかるとおもうんだー

上が2倍
ドロ率
下が4倍(ザクチケ+SDT)
19時?20時、狩ってだいたい1000個といくつか出るくらい
しかし、露店の相場はまだ17kくらいなので、それほど上がってないのが不思議

みんなメルがないからあきらめているんかなw

戦士は姫でもくもく狩ってたんだけども
眠くなるので、この日はバイキンに行ってみた

バイキン

上下の移動があるので、ちょっとめんどうだったー
眠くはならないけどねwここも、PT狩りのほうがいいよねー
でも、PT狩りだと、沸きやすいところとそうでないところがあるから
分担がむつかしいよねー

そして、ハーピーでちょこっと吸いましたw
レベアップ???

戦士のレベアップ

108Lvになったので、今日からは骨吸いいきますー

ギル員に聞いた話なんだけども
【コウフクのおすそ分け】
1日1回1個もらえるんだけど(結婚してたら2個)
それが、7?8個集まると カケラ600個と交換してくれるらしいのよー

シアワセのカケラ

しかも、10Lv以上のキャラならできるので
ただいま、倉庫総動員で受けてます???

昨日のBGははじまってすぐに、固まって落ちてしまいました。
2台ともPCが落ちたので回線が切れたかもしれません!
ご迷惑かけてごめんなさい!

で、残龍で残り2%を上げてレベアプ!

聖レベアップ

聖はあげやすいですねー
22時からのサクしか持ってないんですけどねw
最近眠くて25時くらいに、引き上げてます!(モッタイナイ??

そういえば、「頭の上にお餅一個」って帽子をかぶってる人をみかけたので
どうやってもらうんだろうって調べてみたら・・・・
うさぎの餅を集めるPTクエでもらえるらしいですw

頭の上のお餅一個

なんかコツがあるみたいなんだけども
今度やってみようかと思います?詳細はそのときにまた!

そうそう。。。。
今回のパッチできたアイティムに「運命の車輪」ってのがあるんですが
試しに一個買ってみました

歯車

すると。。。死んだときのコメントがちょっと違う!
「現在のマップで復活できます」とかなんとか・・・

つかった

しかも。。。使うと、安全なとこで復活してくれるので、
あわてることもなく安心しまた。

悪夢の部屋で使った人は、左端で、復活したみたい。
雑魚がたくさん沸いてると、ちょっと危ないって言ってました。

これは。。。昼間の叫びでみたやつです
突っ込みどころいっぱいなんだけど、

最近の叫び

雑ってなんなんだろうなあww
きになるなあw

まあ、そんな感じで、1日は過ぎていくのですw


ドロ率ダウンだなんて

結婚NPCがいなくなったなーって思ってたら
こんな所にいました
ウェディングタウンの美容室にしかない髪型を狙ってたことがあって
武陵にいたのは発見してたんだけどね
ヘネシス広場にもいたなんてね??
今回のパッチでできたのかな?

ナナ

そうそう
月曜日に臨時メンテが入るまで、もってたカケラを交換してしまってたよ
まさか、こんなにドロ率が下がるとおもってなくて

カケラ交換

無駄にたくさんゴミに交換してたなんてね
カケラの単価が今17kくらいになってるんじゃないかな

14時からは、戦士がサク時間なので、がんばってますw
でも、狩りテンションが落ち美味なので
こんな感じでまったーりw

戦士

姫で狩るのがあきたら、
ぶら下げて吸わせたりしてねw

タマゴが吸えるようになってきたので
昨日はタマゴにいってみました

やっぱり、姫のほうがいいねーw
【戦士の狩り友達募集】



週末日記だよー

土曜日に久々にお出かけしました。
エレカシのライブ(オールスタンディング)→お食事→ニューハーフバー
なんていう、ハードな、濃いー1日でしたー。

【金曜日のBG戦】
166Lvにアップしました??

金曜日のBG戦

他メンバーも次々とレベアップでした??

土曜日はお出かけしましたので、
まったりカケラ集めをしてました?
戦士をHB係りでぶら下げておいたら、レベもアップしちゃいました?

カケラ集め

カケラはハーピーがいいかもですねー
どこのCHもいっぱいだもの??人気です

さて、カケラ交換だ!

カケラクエ

でも、魔シュリは出ません???
ゴミばっかりだぁ????
あ、ごまごまクッション(空)はちょっといいほうかな?w


日曜日にギルクエをすることになりましたー
待ち時間の間に。。。。こんなことしてました?

きのこ

キュウリがリアル??ぃゃぁ??ん

そして、ギルクエは真剣に!

ギルクエ

えいえいやーやーw

で、もんだいの7色んpヘアバンドクエです
集めにくかっった赤い謎の実も、青い謎の実も、フリマで見つけてGET
一個が10Mと高かったですが!
黒いヘアバンドを手に入れるためだ!!!

7色のヘアバンド

ドレイクの肉も必死で集めまして
いざ!交換!!
さーーて、白かな黒かな・・・・・

ヘアバンドクエ




ってぉぃ!。。。。。 知恵の水1本かい!!!
あんまりだよぉぉ??????

はずれもあるなんて????

そして、【日曜日のBG戦】
の前w
しんちゃんの、魔法の椅子がうやましくて
無理やり上に座ってみるw

椅子に座りたい

中にはいっても、そばに座ってみるwww

まあ、無事BGは終わりました
日曜日のBG

このレベルでも、まだまだ美味しいBG戦!

この日も、18人メンバーを集めての、3PTで別行動でした

かなめは、必中組みがいるかどうかで、勝敗は分かれるみたいですけど
経験は大事です!
みんなで、経験とレベルを積み上げていきましょうね??


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


