2009年11月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/11/30 あばばばば・・・
  3. 2009/11/28 唇が腫れそうでこわい?
  4. 2009/11/26 臨時メンテちゅ!
  5. 2009/11/24 季節の変わり目はご用心
  6. 2009/11/17 レベルアップ報告
  7. 2009/11/15 ビーンはかわいい!
  8. 2009/11/11 なーんて言わないのっ
  9. 2009/11/09 拳育成してまっする!
  10. 2009/11/04 11月のアバター
  11. 2009/11/02 さぁ、いよいよだ・・・!



あばばばば・・・

風邪ぎみですw
鼻水たらたら??
そんなか、ドラマの再放送にどっぷりー
大奥って、、、そんな世界があってよかったのかい!

そんな雰囲気が垣間見えるここはお城w
忍耐なくては、渡れぬ 殿への道なのです。。。。

そこで、おんぶしてもらって。。。はじめて、忍耐の道をみた!
すごいねw
バンザーイ

おんぶで忍耐

新しくできた、勲章クエをこなしていってますが。。。
効力はともかく、かっこいいよねw

勲章

次回、陰陽師の勲章を欲しくば、、、
ママッシュ44匹倒して来いとな!アババババーー

ガガガの石集めでもらった、帽子とメガネ!
これはかわいいよねー

ガガガのクエ品

でもね、日曜日の17時から18時までは、石を拾ったら、こんなログが毎回。。。。
ちょーどSDTと重なってるので、でるわ!でるわ!

ウザイログだよね

あばばばばば。。。。。

そして、久々にBGのネタ
週に2回は行ってますよっと。

久々にBgネタ

40分くらいで、撃破するので、おいしいよね??

そして、カサンドラのアランのかすかな痕跡6も、終わり
集まったカケラを、NPCに渡してみたら。。。。
あっというまにとられちゃいますぃた。。

クエ完了!

唇が腫れそうでこわい?

グラタン食べていました!
唇に、マカロニがくっついた!!
あわてて、とろうとしたけど、なかなかとれなくて(;;

そして。。。いま。。。唇が腫れそうなくらい、。。。痛いです(;;
明日の朝が楽しみだなっ

集まったらもらえる、ビンゴビンゴのプレゼントボックス
あけてみたら・・・・・これだ

      週末のプレゼント

露一個だよぉ!!!
毎回笑わせてくれるぜっ!

前の日にいきなし、鯖が落ちて、
翌日の朝まで繋がらなかったという不手際!
それを、いかにも、メンテがあったように、朝の告知でありました!
それ、違うでしょ!

おかげで、12時前に、あわてて、首輪を集めることに

     メイポ妹

いつも、一緒に集めてくれる メイポ妹です!
ちがうww
メイポ旦那がこんなにかわいくなったった!

そこで、私も、角にあわせて、髪の色を変えてみました

     髪の色かえた

なかなかいいんじゃないかな!自己満足OK!

その後、とらちゃんが200Lvになった!
カナムで200だなんて、おしゃれさん!

お祝いにパパッシュも現れました!
   パパッシュ
 
ドラコが。。。風格あるよね

そして、拳が、56LVになった
c-2で狩るよりc-1のほうが、効率いいような気がするw
まだまだだな!

  拳が56Lv

そこで、ガガガのクエで、不思議な石を集めるのがあるんだけどね
それが1000個集まると、ポイントが2倍に
2500個で攻撃力が強くなるとか
5000ポイントで、これがもらえた!

   探検家の帽子

実は、メガネと、帽子の選択だったんだけど、
わからずに、選ばないで次を押したら、帽子になってました!
メガネがほしかったのになあw

臨時メンテちゅ!

パッチのあとって、やっぱ、不具合がでますよねー
ネクソンがんばれ!がんばれー!
元気っを!だっせよっ??

INして、すぐするのが、エルフ出し!
今回は、商品を一点だけだして、すばやく出店し!
あとで、ゆっくり、出しなおししようとしたら。。。。
これだ!!

エルフが開かない

うんともすんとも!閉めることもできませんですた!
そして、今、メンテをやってるみたいですが、治ってることを祈ります

骨を狩ってると、新しいドロ品があるみたいだーって情報!
早速モンスター帳を開いてみたら、これだ!

新しいドロ品

アランの4次で使うブックもあったりしました。

いろんなクエもありましたが、
魚釣りクエが楽しそう!
なんせ、釣竿を無料で1本プレゼントされました!
時間がかかりますが、まったりするにはいいですねー

魚釣りクエ

こんなものが釣れてますし!
クエ品らしいです!

町を歩いていたら、たまに見かけるNPCのわんこ!
クリックしてみたら
「クーンクーンクーン」って泣いてるの??

クーンクーン
なんとも、切ないではありませんか!

そうそう、新しい髪形もでましたねー
軽音シリーズらしいです。
オルビスの美容院で変更できますが。。。
これが、ランダムなのです!

髪型

たまに、「機嫌が悪いようです」と、ぜんぜん違う髪形にされたりします!
ご用心!ご用心!

お友達が気球に乗ってくるって言うので、ついていってみた!
(一人になりたかったのかもしれないけど。。。ごめねw)

気球
この気球・・・
いろんなところにいけるみたいw
牛とか、やぎの田舎にですけどねw

ついでに!
懐かしくて、むかでまで、お散歩にいってきました!

むかで

みんなで、必死こいてやったクエなんだけど
けっこう、むかでって、きつかった思い出だったんだけど

軽々たおせたーw



季節の変わり目はご用心

またまた、更新が遅くなっていました!
なんせ、季節の変わり目で、PCが次々に。。。故障してしまいました。
音がうるさくなったので、修理に出して、ファンの交換と掃除をしてもらったのに
今度は、ハードから何か怪しい音が。。。。
ある日、いきなし、、、、PCが立ち上がらなくなりました!

で、修理。。。ハード取替え。。。(´;ω;`)ウゥゥ

さーて、気を取り直して、メイポ話題
エルフを出していると、たーまに書き込みがあります!
けっこう、うれしいです!

書き込みうれしや!

そこに愛を感じます?

あるひ、もうすぐレベあがるので一緒に狩ろうって言われて
本人きてみたら
なんと、ビーン!ビーン!してました

ビーンがいっぱい

今月の流行に乗って、かわいいとおもいます!

そんな中、お友達の結婚式に招待されました。
かわいいですねー
おめでとうございますー
末永くお幸せに?

友達の結婚式1

と、式が終わり、雲のところで、みんなが、コウモリ椅子に!
どんだけぇ???

結婚式2コウモリチェア

にゃはははは

週末は、PCが古いのしかなかったので、
地味に、戦士で欠片集めをしてました。

そして、れべあっぷー
戦士151Lv

やっぱ、ドロ4倍はおいしかったです!
欠片もいっぱーいあつまったー

拳もれべあっぷーー

拳54Lv
でも、ロイドマップ飽きたぁーーぞぃ!

そうそう、ホンテも、古いPCで参加!
やたら、重かったけども、なんとかなりました。
これなら、聖でもできたかもしれない

戦士でホンテ

たまには、デートw
ビーンも一緒w

ビーンとデート

んふふふふふ

レベルアップ報告

いつものように、レベアップ報告になってしまいますが。。。
週明けはどうしてもねw

ドア係りの聖が、ついに78Lvに!
ハーピーに行って、がふがふ吸える時代がやてきました。
吸いは、78Lvから92くらいまでハーピー→92Lvから100くらいまで赤ワイバン
→100Lvから108まで、たまご→108Lvから、骨ダンジョンでウハウハ吸い人生?

ドア係り81Lv

でも、実は。。。早々に、神殿に配置しちゃった?

DKは、地道にですが、神殿でボチボチあがってます?
この日はギルのマスターにお手伝いしてもらって、上がりました。
一人で上がるより、誰かいてくれる幸せさ!

戦士150Lv

付き合ってくれて、ありがとう?

そうそう、聖も吸わせをしながら、
この土日の20時からの経験4倍のおかげで、
ガツンガツンあがっていきました。
(あんずの魔のランクにもINできた)

聖187Lv

美味しいよね
ダメもたまに。。。こんな風にでてくれて。。。ウレシイ

けっこう大きなダメでるなー

まあ、このダメは。。。SE30のおかげなんですけどね♪

弩も久々に、あがりました。

弩152Lv

弩の装備も作ってしまった!
あいかわらず。。。
強化は、ダメダメなんだけどねー

弩の装備

標準よか、ちょこっといだけ。。。><;
でも、ないよりはまし!

弩の帽子

兜の強化書を探したんだけども
ないよねー
高いし!!

まあ、そんななか。。。
BGあとの、まったーーり

まどろみ

ビーンはかわいい!

ここのところ、mixiでアプリをやっています。
農場系アプリは。。。お世話がけっこう大変(盗むのもw
まあ、朝晩の楽しみでチミチミやっていこうと思ってますー

サンシャイン牧場

そうそう、水曜日にメンテがあったんですが
ピンクビーンのアバタがたくさん増えていました。
けっこう、ツボにはまってるんだけども
この間アバタを買ったばかりなので、ガマンガマンです(;;
いつも間が悪いなあ

アバタビーンセット

弩で、BGに参加させてもらいました。
感謝ですw
昨日の、BGは、、、ウッカリ。。。バスタオルを忘れてしまって
裸で戦った。。。。
ちょーちんパンツが恥ずかしかったデス!

弩でBG

木曜日のホンテの集合場所ですごい椅子に乗ってる人をみたw
ガチャでしか出ない上に、交換不可らしいのです
空気椅子で前に座ると抱っこされてるように見えますねー
かわいいですー

ビーンチェアを見た

拳がやっと51になったので、
迷路に連れて行ってもらいました。
迷路は3人いたらいけるらしいのです!

迷路に行った

この時期だけなのかな?
パンプキンや、魔法使いがいましたー

そうそう、BGの景品で、宝箱があったので
3個もらい、ショップで鍵を購入して
いざ!開けてみる。。。。と・・・
これだ!!!

宝箱を開けた

こうもり椅子ばっかりかよ!!!

こんな風に時間は過ぎていくのでした。。。

なーんて言わないのっ

昨日、久々に古本屋に行ってきました。
マンガが1冊105円だったので、面白そうなのを大人買いで8冊!

「サイコ」 ・・・・→これえらい、サイコ!やっぱサイコだからサイコなんだなー
サイコ8巻

ブログネタってレベアップしかないんかい!
なーーんて、言わないのっ

弩が151Lvになりました
ぶらさがったままで、すみません!

弩151Lv

そんな、中、拳も51Lvになりました
くるくる攻撃が楽しいですw
迷路や、グルクエ(モンカニ2・オルビス)を楽しみたいと思います。

拳51Lv

「聖が足らない」って友チャで叫んでたので
久々に200Lvの聖で参加してみた。

・・・・・大親分で26Mも経験を持っていってしまってごめんなさい!

200LvがBGに

聖が2人いたら、こんなとき便利よねーw

拳育成してまっする!

まあ、ここんとこ。。。更新が滞りぎみなわけですが。。
それだけ、1日がゆっくりと過ぎて行ってるわけなのです!

1週間分のネタを報告!

たまに、宅配が届くことがありますが、
これほど、嬉しいものはないですね??
いつも、お世話になってるお友達に、感謝!です!

宅配ありがとう??
最後の大金は、ホンテの分配分ですねー
感謝!

週に1回だけ、ホンテに参加させてもらっています!
時間がいい具合にちょうどいいわけなんです!

ホンテ

これからも、よろしく!

この日は、もうちょっとで、あがりそうだったので、
レベあげちゃいました。
186Lv
聖186Lv
聖で、ランキングに乗ろうと思うと、最低で187Lvですから、
ランクインをめざして、頑張ろうと思います!

そうそう、金曜日に、真面目にやってきたビンゴビンゴがそろったので
早速あけてみました。

ビンゴビンゴのプレゼントボックス

が!これだ!!
お友達も、乳1こ!とか帰還書10枚とか。。。
いいものも出るんでしょうかねw

週に2回、BGも参加してますw
当番制になったのですw

たまには、BGも
メンバが集まらない日もあるけども
地道に、みんなでがんばってまし!

そうそう、デモンさんにお菓子の部屋に連れて行ってもらいました。

お菓子の部屋1

はじめて、最後までできた!
幸せだーw

お菓子の部屋2

最後に落ちてくる、ケーキが攻撃40だとか、30だとかあって
なんとも、おいしい
でも、ソロだとむりw
また連れてってもらうぞ!

たまには、どばーーと行きたい日もあるもんで。。。

体力書30%がたまってたので
貼り付けてみました。

どうも、やっぱ強化運はないみたいで。。。
こんなもんでした

30%の書を貼ったら

強化品を買うことを決意!

さらに!どばーといきたくて
ボックスを露店で買いーのっ
鍵をPつかって買いーのっ

で開けてみたら。。。

ボックスを開けたら

やっぱり。。。ゴミばっかしーっ

負けない!負けないぞ!

そして、、、迷路や、モンカニ2がやりたくて。。。
さらに、サブ育成をはじめてみた

めざせ!51Lv だっだっだっだ

インファイター育成

拳は、ロイドがウマウマだな??w

11月のアバター

11月になって、アバタがぜーんぶなくなりましたー
頭、全身、武器、顔、目・・・・
で、新しくなりましたw

武器の白狐が、じっと顔を見てくれてかわいいです!

      11月のアバ

頭の角は。。。飛んだり攻撃したら光ります。
今回のテーマは。。。。「鬼嫁」

     11月新アバ2

アバタを見せようと、ちょーどINした、妹にチャット妖精したところ
なんでも、金箱あけたらしいw
彼女は運がよかったようで、混沌とか、高価スキルブックとか出たらしいです
それで、私もやりたくなったーー!
妹に、鍵をおごってもらって、早速やってみた!

  結果がこれだ!!!

     金箱!

カボチャの種と、勾玉が多い!!

負けました


このヒトは、勝ち組らしい。。。

このヒトは運がいいらしい

混沌おめでとー


さぁ、いよいよだ・・・!

肌寒い朝の出来事!
ゴミ箱をひっくり返して、何か良からぬものを食べた犬が
部屋中吐きまくってた・・・・・
眠気もぶっとび!朝から大掃除してました(;;;;;;

聖も185Lvになりました。
MHを30にしたくて、ちょっとがんばったw
ただいま、MH29です!@1レベがんばんべー

聖185Lv

それにしても、残龍のミニマップがせっかく入れるようになったのに
どうも、中に誰かいたら、落ちるみたいで
ストレスがたまりますね?

そんなときは、戦士(DK)で、クリムゾンマップを攻略したり
東京クエをすすめてみたり(次はベルガモット退治だー)

薬屋で薬を選ぶものの。。。
バーサクが使いたいのであえて、黒い薬(ジンセンルーツ)でいきました。
でもきりきりだとこわいので
結局バーサクに適した薬は4000回復のチーズじゃないだろうか・・・・
悩みます

薬の内容

聖はオレンジのマナブルを使うと150個もてますし
補充あまり行かなくても篭れます!便利!

そして、クリムゾンの忍耐マップをまた、おんぶしてもらって、クリアw
その後自分で行こうとしたら、全然だめだったwww
おんぶ人生だw

運良く鍵がすぐに出てくれて、奥までいくことができました。

クリムゾンのボス
ソロコースと遠征コースに行ってみた。
遠征コースのノーマルは100Lv以上で入れました
ハードはいくつから入れるんだろう?

日曜日のBGで、クジで金箱を一個もらったので
ショップで鍵を買って開けてみた!
なんと「SE20」がでてきたでわないか。。。

金箱開けた

かなりラッキー???

そして。。。
ケーキ帽子をかぶらせてもらいました(この後もらえたんだけどw)
かなり、あま???ぃ!
幸せになれる帽子だよねー

ケーキ帽子

でも、これ、お菓子の部屋のクエを100回くらいクリアしないともらえないらしい。。。
かなりレアな品物
なのに。。。賞味期限が短くて、すぐに消えちゃいました。。。
かなしいねw

おまけw

にひ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


