2009年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/28 アランも77Lvに
  3. 2009/12/21 消えるので更新しながら
  4. 2009/12/20 アランアランアラン
  5. 2009/12/19 ギルド作成と結婚
  6. 2009/12/17 アランがきたよ
  7. 2009/12/15 まったりと過ぎていきます
  8. 2009/12/11 アバタ??
  9. 2009/12/07 焼きほっけは最高ぜよ!
  10. 2009/12/03 やり始めると止まらない
  11. 2009/12/01 映画の日だったよね



アランも77Lvに

年末も押し迫ってきました。
クリスマスもバタバタと過ぎ、今年も残すところ@4日でわないかっ!

そんな中、年賀状作成と戦いながらメイプルしてましたw

まぁ。言い訳もこんなところで・・・
長い間、更新してなくて、ごめんなさい???♪←反省してない・・


アランの指輪をもらいました。
ステがオール+3とか、うれしいですよね??
この指輪も、ステが違うと重複して持てるみたいです。
30Lvのと70Lvのをはめてる人がいました。すごいねー
自分もやろうとしたんだけども、キャラスロットがなくて、断念w


70Lv指輪

アランの3次クエで出会ったかわいいティティティ
しゃべり方が、ツボにはまってしまった??

ティティティ

ファミリー脱退は怖いです
まだバグが治ってないってことは、誰も報告してないのかな?(私もだけどw
毎回、ドキドキしながら、脱退してます?

ファミリー脱退

リプレにて、こんな実を発見。。。。いつから?
アランをリプレに連れて行ってどんなもんかとまわっていたら
なんか、実が落ちてきて、自然にスキルが発動されてました。

3種類の実

アランが77Lvになりました。
やっぱ、まだケンタとかきつかったので、やっぱりマガティアの研究室202号でレベ上げ
やわらかいし、よく沸くし、部屋も狭くて一直線!
狙うところは、みんな同じらしく、いつも混み合っています。

アラン77Lv

リリンのいる村に行くときの船です。
今までは、空を飛ぶ船が多かったんですが、くじらの船は、ちゃんと海の上でした。

くじらの船

消えるので更新しながら

も??頭にきましたよ!
もう3回目の書き直しですよ!
どうにかしてくださいFC"さん!

週末はアランクエで楽しみました。
レベが上がるたびに、クエの電球がつきますので、わかりやすいです!

怪しげなNPCもでてきます。

アランクエ

正装のモンスもかわいいですw

アランクエ2

チビオオカミのための栄養食をもらうために、クエ品集めをし、いざケンタのとこいくと
チビオオカミ用栄養剤が10Mもしました。
この不景気に痛かったです。
その後、鞍をもらうために、イエティの皮集めもあり、やっと乗れることに。

オオカミGET
歩き方がかわいいです。

そうそうランキング記念100%当選毎日イベントで、
毎日一回発生するクエで、雪灯りチェアがもらえました。
二人で座ると ホレ このような。。。
ラブラブになれます

雪灯り
テヘ

アランも研究所202号室で楽しくレベ上げしてますw

アラン58Lv

そこに、ギル員さんがw
おそろいでハイ チーズ

おそろい

アランアランアラン

毎日最低温度が更新されてます!寒いです!

そんな週末はアラン一色で過ぎていってます。
既存のモンスの表情が変なのがいました。

きゃーこっちこないでよーいやらしい顔のスタンプ

へんなもんす1
こっちは、怒った顔のゾンビキノコ!
機嫌が悪かったです

へんなもんす2

コンボのクエストは毎日ちょっとづつ更新しないといけないのを知らないで
数字が増えることを目標にしてますたw

コンボ1400
知らずに増えていくんですものw

そうそう、新Pアイティムで、レッドパンダを手に入れました。
このこは、レベルが10になったらスキルを発動してくれます。
その装備にしては、高いなあと思いつつ石も購入!
気がついたら、なんとステがついてました。。。。

レッドパンダのアクセ

これって・・・P払うとずっとあるんかなあ?

そして、アイアンミュテ→ロイド→モンカニ
と狩場を変化しながらレベアップ

アラン47Lv

ペットを24時間持ち続けないとクエが消化できないという罠のため
アイティムを拾わなくするPアイティム買ったのに
ぜんぜん、拾いまくってるパンダですが。。。
しかも
モンカニでは、いきなり落ちてしまうという現象が頻繁に!

こまったもんですw

船とペンギン

ギルド作成と結婚

ここのところ、アランに振り回されておりますが
新しいゲームソフトを手に入れたみたいに楽しいです!

そんな中、新しいギルドを作ってしまいました。
お友達のが作ったアランキャラを集めて、サブギルド的な!

ギルド作成

だって、ギルもなく、ひとりでもくもく狩りしてても情報交換もなくて。。。
さ。。。寂しいからじゃないんだからねっ!

そして、ドタバタついでに結婚してみた
アラン同士で結婚したらペットがもらえるって聞いたから・・・・ウヘヘ

アランが結婚1
せ・・・政略結婚なんかじゃないんだからねっ

披露宴にドラコがいっぱいw

結婚にドラコいっぱい
みんな成長しましたね???

そして、アランキャラも30レベになりました。
リリンから指輪ももらえたよー
イベントらしくて12月31日までにがんばらないといけないのかな

アランの指輪

クエをやってなかったことに気がつき
もくもくこなしていってたら、こんなイケメンのちょっとやんちゃなNPCが・・・
やんちゃかわいいねw

いけめんNPC

アランの技はかっこいいです!
アラン

アランがきたよ

昨日はパッチがありましたね
長いメンテでしたが、それだけ、いつもと違う感じでしたねー

でも、ちょっと、あわてすぎw
クエの文章なんだけど、意味がわかりませんよおー

変な文

いつものIDにまたキャラスロットが追加されてました
そこに、アランキャラを作ったのだけども、祝福ももらえて、お得な感じw

入ってすぐに、回想場面のような画像
なかなか。。。すごい!

アラン1

子供までおんぶしてますがな!
こまかい!??こんなところは好きw

クエを進めながら経験も入って早くレベ上げできた?
そんな中、顔色の悪いきのこがいた。。。

顔色悪い緑きのこ かわいい切り株
              切り株はかわいいのにねw

違うIDでも、作ってみた
こっちはチャリクエ品を使って、サクサク20Lvまであげちゃった

アラン2

火ブルのネックレスで交換していったんだけど
メイプル手裏剣がこんなにあたりました。


ほんの気まぐれで、無駄使いしてしまいました。
髪型変えて、アバタ買って、サクとぺっとまでw

無駄使い

ペットは、いずれ、一緒に攻撃してくれるらしいんですが
買ったときは、メルしか拾わない子でした。
成長を楽しみにします

あと、アランの特徴のひとつであるコンボなんだけども
これってとても難しいです。
モンスをたたき続けないとコンボが続かない。。。

コンボ

モンスがいなくなる瞬間ってあるんですよー
そうしたら、2秒くらいでコンボがまた1からなのだ

そんなこんなで、さそりで28Lvまでいけました。

アラン28Lv
早く、カッコイイ武器が欲しいです

そして、大ニュース
クリムゾンのクエを進める上で、かなり重要なNPCのジャックさんが
戻ってこられました!バンザーイ

ジャックおかえり

そして、これ!
メンテの前の日にお友達が結婚したんだけども
招かれたお客様のほうが、ハイテンション!

おそろい!

幸せになってくださいねー

まったりと過ぎていきます

うがーー
また、エクスプローラーでエラーが出て
せっかく書いた記事が消えてしまいました。
どっちが悪いんだかかー

まあ、ここは落ち着いて。。。
大好きなペンギンでも見て和もうw

ジャクムに行った時にみかけたペットさん!
ペンギンが3匹そろうと、なんともかわいい

「おすわり」って命令すると
ぺちゃっって座り込むのがかわいいです!

     ペンギン

お友達がピンクピーンの椅子を手に入れたみたいなので
見に行ってみました。
おなかに透明椅子で座るのが大好きです!

     ピンクビーンの椅子
なんだか、抱かれてるみたいでしょ?

弩が久々にれべあっぷしました。
きっとBGに連れて行ってもらったからだと思います。

     弩レベアップ153
ぶら下がってるように見えますが、吸わせてもらったんです。
(・・・一緒か!)

そうそう、たまにするBG戦でも
このように。。。
負けることもあるんです!

BGの暴走

まあ、最近はDKでチャリ品集めをしてることが多いです

遊んでます

まったりと時間は過ぎていくのでしたw


アバタ??

最近、エクスプローラの調子が悪いです!
なんか、変なもの拾ってしまったかしら??

そうです!書き直しです!
エラー落ちするなんて!バカヤロー!!!!

もうね。。。簡単にいこうっと

HP聖魔も、聖エクソシストの勲章が欲しくてクエをすすめていきました。
そこで、たまにいいこともありませう!

ボーンクラピ /Lv:92 にて、60%の全身素早さの書が落ちたのですw
かなりラッキー

骨魚で全身素早さ書

アランのカケラを集めるクエも同時進行です。
集まったのでカサンドラに持っていくと

HP魔でアランクエ

カサンドラからこんな言葉が。。。。

アランクエのその後

お楽しみってなんだよぉぉ????><;

DKでは、チャリ品集めもやっております。
どっさり出ますですが。。。。書はでません!

DKでイエペペ

ここんとこ、BGがないので
Int聖魔は出番があまりあrませんが。。。
木曜日のホンテは行ってきました。
いつも、ありがとうございます?

木曜ホンテ

昨日のは、なんだか眠たくて
必死で目をあけてたんだけど。。。。
ボケボケでしたねー

お友達のアバタが楽しいです!

おともだち

見るたびに。。。姿がかわってますねー

焼きほっけは最高ぜよ!

ホッケが美味しい季節になりました!

今週はあたらしいクエに夢中になってました。

それでも、週に1度のお楽しみのホンテ戦!
今回もわいわい楽しく、行かせていただきました!

木曜のホンテ

新しいクエは、マップを冒険するものとか。。。
これは、 初心者探険家 がネクソンのバグで一個表示されないためクリアできず!
エルナス ルダスレーク、海、武陵、ニハル、ミナル をクリアして、
オシリア探検家をGET
とか

頂上に立った者とか。。。

で、一番燃えたのが!これです!
永安師→陰陽師とGETしたものの。。。

退魔師のモンスで、ダークイービルクロックのカードが出ないために
かなりの苦戦!
週末の2日をほとんど使ってしまったという!

退魔師

それでも、なんとかカードGETで、退魔師になれました。

ここまできたら、次のエクソシストまでいかなくては!ということで。。。

退魔師勲章

まあ、間に気晴らしのBGに誘ってもらったり!

BG戦

また、カードGETの旅に出るのです!
こんだけ、カード運がないなんて!って。。。なけます!
エクソシストでは、ファントムのカードが出なかったです!
モンスの数がだんだん少なくなっていくっていうのもあるし!
地形が上下に動き回らなくてはいけないってのもあったし!

エクソシスト

それでも、なんとか、カードGET!
ついに!ついに!
エクソシストになれました!

エクソシスト勲章

よく見たら、聖エクソシスト
にゃはははは

疲れたけども。。。
目的があるっていうことは、いいことだ!

目的がなくなると。つい・・・
うろうろとしてしまいます!

この人はママッシュ帽子をGETしたようです!
魚釣りのクエで、金魚を40匹かそこら渡さないといけないんだよねー
すごいねー

ママッシュ帽子を見た

まあ、みただけなんですけどね!

久々に復帰したお友達をクリムゾンの薬屋に案内しようとしたら
クエのしょっぱなに必要なNPCのジャックバウアがいないじゃないですか!

ジャックバウアーがいない!

おかげで、なんもできなかったです!

200になった桃Anjyuなんだけども。。。
なったからって、放置してて、悪いよねーって思うので
今度はこっちで、クエをやっていこうかとおもいますw

こっちも返信したい?

かわいがってあげなきゃねー

やり始めると止まらない

たまに、弩で、BGに誘ってもらえます!
サク、ザクなしの時間帯なので、
白文字取っちゃってごめんなさい!!!
サクなしでも15%も増えるのでとても、美味しいです!

弩でBG

拳のサクも、今日で切れました。
なかなかがんばったと思います
そんな、名残惜しい狩場で・・・

拳61Lv

イヤガラセをする人がいました。
「使いますか」って聞いても無言ですし。。。
毒を撒き散らして、集めたモンスを全体魔法で。。。

イヤガラセの横するひと

横殴りっていうのは、経験が欲しいとか、狩がしたいとかの欲求かと思ってましたが
どうも。。。人が嫌がったり。怒ったりするのが見たいようですね。
まあ、横恋慕よりは、いいとしましょうかw

同じように、意味もなく、暴言を叫ぶ人がいますが

暴言を吐く人

自分の存在価値が。。。どこなんだか、

そうそう、モンカニ2でコイン集めて指輪が欲しいなあって思ってたんだけども
150個も集めないといけないみたいだ!
もしかしたら、モンカニ1から続けて持っていていいんだろうか?

モンカニの指輪
これを見て、ちょっと。。。ションボリしてしまいました・・・
気力が続くかなあ?

気力といえば、陰陽師の勲章が欲しくて
エリアボスの「ゾンビママッシュ」を44匹狩りました。
これが、何日もかかるんだ!
なんでか、わかんないんだけど、ゾンママのカードは4枚も持ってましたw

陰陽師の勲章

前に、カードをもらえるクエのときに、取ったのかもしれないw

そのほかに、探検家の勲章も集めてます
あんまり、圧迫するので。。。。アイティム欄を増やしてしまいました。
すっかり、ネクソンの罠にはまってます。。。。
くそーw

スリーピーを探検してるときに拾ったものだと思いますが
あれだけ、篭っても取れなかった炎の羽がアイティム欄に入ってましたw

炎の羽

欲を出したら、思い通りにいかないものなんですね

無心でいよう

   いたいな

   いれるかな

   いれたらいいな


映画の日だったよね

今日は12月1日!映画の日でした。
映画館はみんな千円で見れたと思うんだけども。。。

私はレンタルが半額の日でしたので新作を借りてきましたw
今回はBONESシーズン4
今回も、面白かった??目が離せません!

BONESシーズン4

弩をもっとがんばらせないとってことで
スキルブックを貼ることにしました。

ピオシンク20成功

ピオシンクはけっこう持ってたんですが、
スナイピング20がなくて、ふくろうで探したら、
1件しかなかった!
14Mもしたけど。。。買いました!

スナイピング20成功

で、一発で成功!
弩はいいこです!高額スキルはだいたい1回で成功してくれましたw

フリズベルク20がまだ、手に入っていません!
露店にもないなんて、、、、

そうそう!聖も、何日かぶりにレベアップ!
聖は、骨が美味しいので、まったり狩るにはいいですねw

聖188Lv

ボス戦は、聖にとってまずくなりましたが、
みんなのために殺さないように支援するのも、役目だと思います!
なにより、みんなで、わいわい、協力しあってするのがいいよねー

なんだけど。。。まだ2次職の拳は。。。
一人ロイドで、、、レベ上げです!
今日は半額で借りたDVDを見ながらでしたので
いつの間にか2レベもあがっていました。

拳59Lv

でも、拳の役目は、モンカニ2と、迷路クエをするために育てたので
サクが切れたら、しばらく買わないでおこうかとおもうです!

そうそう。。。みんながケイオンのランダム髪型で遊んでいるみたいです!
それにあわせたアバタとか。。。。
センスがいいです!

みんなのアバタ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


