2010年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/02/28 んばっ!
  3. 2010/02/20 きのこ城のクエ
  4. 2010/02/18 火狐いいかも。。、(ブラウザ)
  5. 2010/02/12 えいえいおー
  6. 2010/02/08 春はまだかいなー
  7. 2010/02/04 DVD月間



んばっ!

チリで大地震があり、津波情報がさっきから、ニュースでやってます。
今日の17時くらいにくるみたいなんだけども。。。。
大変ですねー

2月24日に新しくパッチがきました。

新しいパッチで、にわとりのライディングがもらえました。
簡単にもらえるので、これは取りに行かないと!

にわとりライディング

ヘネシスの美容院で、新しくロイヤル美容師ってのができました。
ランダムで新しい髪形が楽しめますw

で、やってみたら。。。。これだ!

ロイヤル美容室

あたまがでっかくなりましたw

そして、ショップに入ると、お試しアバタってあって、
ぽちっと押したら。。。
ランダムで、あたりました。

ただし! 1時間限定なんですけどねw

お試しアバター当選

9キャラやってみて、2キャラあたったったったったよん

そして、植木鉢を育てようクエ!
で、アイスバーがもらえました。
賞品もらって6時間でまた、受けることができるので、
イロイロ楽しめそうです。

植木鉢育成クエ賞品

そして。。。なんだか、追加でメンテが2回もありました。
その間に。。。。
130Lvになったキャラが巻き戻ってしまっていました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■キャラクターデータが正常に表示されない問題
 クエスト「グラコのひな祭り」を受けている途中の
 一部のキャラクターにおいて、キャラクターデータが正常に保存されない問題を確認しております。
 →2月25日(木)16:45より実施しておりましたメンテナンスにて、
  キャラクターデータが正常に保存されるように修正いたしました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ってことで。。。。

巻き戻りで2回目の130Lvアラン

なんとも2回目の130Lvになるまでに3日もかかってしまいましたとさ!
なんだか、くやしいです!

ホンテも2つのキャラで行かせてもらっています。
戦士も、聖も、サクチケは持っていないのですが。。。
ボス戦を楽しむためなので、関係ないのだ!

ホンテde戦士

ホンテde聖

まあ、たまには、のんびり、甘い?甘い?

あま?い

椅子が甘いだけなんだけどねwww

アランは、神殿に行き始めました。

んばっ

んばっ!



きのこ城のクエ

性懲りもなく、またまた 新しいキャラを育ててみることに。。。
今度は投げデス
投げはもっていましたが、DEXをあげすぎてしまっていたので
今回は極っぽくいこうかなーと。。。。

で、探したところ、ずいぶん前に髪型変更チケがもらえるクエのときに作ったキャラがいましたので
そのこでいくことに!

20レベを過ぎた頃からペリオンのマンジから行けるアリアントに行ってみることに!
周辺のうさぎやら倒してましたら、サバクのカルサタから、なにやらクエが!

 ・砂漠のカルタサ
 ・カルタサの記憶1/2
 ・カルタサの告白
 ・昼の話はミヨキャッツが聞く
 ・夜の話はスコルピオンが聞く
 ・キノコ城に向けて!
 ・ラクダの試験 1/2/3

このように続いていきました。
どうもラクダからいろいろクエがでるみたいです。
そして。。。。このラクダのクエがなんとも美味しかったデス

ラクダのクエ

反復して受けてこなすことができましたので、
目的も報酬(経験)もあるクエをやりながらだと、なんとも楽しいものです。

もちろん。気分転換に25Lv?30Lvまで受けれる「未開通区域の林次長さん」のクエもやりました。
うんw投げでも飛びながら投げてたらなんとかなったw

地下鉄クエ

そして、前に入りたくても入れなかったきのこ城のクエに挑戦!
やっぱここは30Lv→38Lvというレベル制限がありました。

最近のクエはレベル制限が短いような気がしますね。
そのレベのときに楽しまなくてはもったいない!

なかなかクセのありそうなモンスたちにも出会えました。

きのこ城クエ
ブタの顔色が悪いデス!

兜をかぶったペンギンがめっちゃかわいいです!

きのこ城クエ2
ここのクエも、下のようにどんどん続いて行きます。
反復もあり、報酬も美味しいのであっというまにレベも上がって行きました。

 ・キノコ王国の事件!
 ・勇者の試験
 ・事件の内幕
 ・キノコの森探査1/2/3
 ・殺キノコスプレー1/2/3
 ・ブルスとの友情
 ・城壁を越えて1/2/3/4
 ・ジェームスの行方1/2/3
 ・物資調達1/2
 ・結婚式を阻止せよ!
 ・王国の象徴
 ・ビオルタはどこへ?
 ・陰謀の背後
 ・お姫様の正体
 ・残党掃討
 ・明かされた実体
 ・ペペキングの強化書

ペペキングを倒すときには2人以上じゃないと入れないので
デーモンさんを強制連行してみました。w
いつもありがとねー
キングペペ討伐

その後、時間がなくて、他の時間に制覇w
お姫様。。。後ろむいてて、こっちを見てくれません!!

お姫様救助

もうちょっとクエが残っているので、またやってみようとおもいます。

火狐いいかも。。、(ブラウザ)


火狐を使っての更新です。
IEのときは、固まりまくったので、今度はどうかな?
これで、同じように固まったら、PCそのものが、悪いんだろうなあー

戦士も卵

火曜日深夜ホンテには、いつもDKで参加させてもらってますが。。。
ホンテの卵をもらってしまいました。
私の前にもらうはずだった人が、落ちまくってしまわれて、
順番が早くまわってきたみたいです。

ホンテネック
思っていなかったプレゼントに大感激????><;
ありがとうございました。

実は。。。不良品??(灰色文字)
ステはオール+7だったんで、そのまま使っていました。w

+7→+22にステが跳ね上がりました!

そうそう、、、気分転換にと、また、新しいキャラを育て始めましたが。。。
ここで新しいレベアップ表示が出ていることにびっくり

いまいち、意味がわからないんだけどねw
「ラッキセブンスキルがアップしました」って出ましたが、
もうすでに。。。マックスだったんですよー

レベアップ表示

まだ、テスト段階なんだろうか??
ここで、不具合なのか仕様なのかわからないので、報告すべきか迷います。

サクもなく、アランを吸わせたり。ホンテに行ってるうちに
レベが上がりました。
聖も189です!

聖189

アランも上がったんだけど、オリンピックのフィギアスケートを見てるうちに
見過ごしました(SS取り忘れw)

ここまで、書いてきて、一回も固まることもなく、無事に最後までこれました。
やっぱIEが悪かったんですね。

火狐(Firefox)を使って、ブログ更新をしていきたいと思います。



えいえいおー

春一番が吹いたのに暖冬だとか。。。。
体調をくずしそうでし!

書いている途中でしょっちゅう固まってしまうので、
記事を保存しながら更新しています。
更新途中に見られたかたは。。。どんまい!です><;

40Lvからのピラミッドのモンスターサバイバルは先日お伝えしましたが、
今回25Lv?30Lvまでのモンスターサバイバルに行って来ました。
25Lvのキャラしかいなかったんだけども
戦士でしたので、わっさわっさ倒して来ました。

カニングの町を右に→→2マップ行ったところにあったとさ
下のほうに地下鉄の工事現場があったとはw

林次長って人は。。。。20世紀少年に出てくるあのひとみたいですねw

25Lvのモンスターサバイバル
ピラミッドと違ってじゃまものはでてきませんでしたので
倒し続けるだけで楽チンでした。

倒し終わったらやっぱりボーナスマップに行けて、
お土産をもらいました。
ただ・・・はずればかりでしたけどねw


火曜日深夜ホンテで並んでいるところです。

火曜ホンテ

しょっぱなにラグで死んでしまい、(たぶん。。。
DKなのに恥ずかしかったですー

バレンタインクエが2月10日から始まりました。(ロミオ 愛の証明!)
マガティアのロミオからクエを受けーの
ジュリエットに材料を集めて渡しーの
また、ロミオにジュリエットからのプレゼントを渡しーので
チョコレートチェアをGETしました。

バレンタインクエ

早速、チェアで合体してみました。
なんとも、ハートがかわいいです??

そして、昨日の木曜日ホンテで卵をもらえました。
バンザーイ
カードももらえて、さらにラッキ!
これだけホンテに参加しても、やっと卵2連!カードが2枚というw

木曜ホンテで卵
これからもがんばるどーw

えいえいおー

春はまだかいなー

今回のパッチのクエはETC品を一個筒渡していくって感じですが
私には無理でした。。。
忍耐力なしw

2月10日からのバレンタインクエに期待です♪
結婚してるキャラができるみたいなので、また結婚ラッシュかしらん?

なんだか、ちょっと狩のテンションが落ちてて
休憩状態です。(あーサクがもったいない)

そんなとき、ショップに入って、着せ替え遊びw
このキャラの髪型と顔は、何を着せてもかわいかったです。

アバタいろいろ
ちなみにお気に入りは左から2番目の白い帽子のやつかなー

そうそう、初心者島が変わったと聞いたので、いってみることに!
そうしたら、なんと、
なつかしのローザのリンゴクエだとか
ニナのクエだとか(ちょっと姿が変だったけどw
昔のクエが復活してた

そのうえ。NPCに移動しますかとか。。。(使えなかったけど
次回、こんなPアイティムが出てきそうな予感

が、これはどうよ
一番最初の椅子をGETするクエのネジと板集めの数量が1っこづつに減ってた!


初心者島

さらに、ショックなのはこれだ!
スタンプの経験値が本土と一緒になってました。
前は、50 くれてましたから、初心者島で15LVくらいまで、楽に上げることができたんだよねー
今度からはこの手が使えなくなったなあ。。。。

DVD月間

ここのところ、更新が滞っていますが。。。
DVD月間ってことでお許しください。
スタンプを集めたら一ヶ月限定で半額になる特典をもらったから。。。
ここぞとばかりに、がまんしていた新作を見まくるつもりなのです。

「LOST」「アグリーベティ」「BONES」・・・・

オオカミのライディングのヴォルフは、
お腹がすくと座り込んでしまいます。。。。かわいいですw

オオカミ

そんなオオカミも思春期をむかえ、成長することにしました。
100Lv以上でクエが受けれたみたいですが。。。

ナヌクの助言クエ
(骨粉の瓶詰め200個シーフードバターソテー200個イカスミ200個思春期オオカミ用の栄養剤(40M))
スカドルの助言  
 (オオカミの平原を走りぬく!)
 
オオカミの進化
相変わらずのボッタクリライディングですが。。。
無事に成長することができました。
顔もすこしりりしくなったねー

毎週恒例の木曜日ホンテ

木曜ホンテ
 
この日は聖で参戦

レベアップもぼっちぼちやってます。
123Lvになりました。

レベアップ
 
ここにきて、けっこうきつくなってきました。
名声もなくなってきました><;
ここから忍耐ゲームのはじまりですね。

忍耐ゲームといえば、これです
チョコレートフォンデュの椅子!のクエ。。。
300個X2を交互に渡し続けるというものなのですが、失敗してしまい断念
オークションにて14Mで購入w

チョコレートフォンデュ
二人で座るとらぶらぶ??

HP聖にて、久々のBg戦

BG

新しいコミュにてはじめてのホンテ戦!
楽しくできましたねー

水曜日ホンテ

続きはバトン。。。といきたかったのですが、
ここまで書くのに7回も不具合で書き直し。。。。
ちょっと調子が悪いので、また次回にってことでwテヘ



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


