2010年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/29 あーははははは
  3. 2010/03/25 アランががんばる
  4. 2010/03/22 ユーネクスト三昧
  5. 2010/03/14 はみだしてます
  6. 2010/03/09 さてさて、どうしようー



あーははははは

アランの髪型って、ランダムじゃないと出ないんだけど
お友達が一発で、当てていた!うらやましいーである!
しかも、髪の色もランダムでやって白(黒を選ぶとこうなる)になったんだってー

うらやましすぎるどぉぉぉ???どっどっどっどっどっど


いいなぁー

まあ、日ごろの行いだーねw

そして、恒例の木曜日ホンテ
まったーーり、談話中・・・・こう書くと 怪談話、みたいだなあ

決戦前

そして、がんばったw

木曜ホンテ

みんなのアバタが楽しいです

ちみちみ、レベあげて、やっとライカのクエが出てきたので
神殿クエがおわったー

神殿クエ

しかし次は。。。ピンクビーン???え?え?

急にゲストで呼ばれてホンテ参戦!
違うコミュに参加すると、なんだか新鮮だな

ゲストホンテ

そして、ついにサクチケ買いましたw
やっぱ、上がるのが早いわ??

レベあぷー136Lv




あははははははっは





アランががんばる

なにかと、グダグダな日々を送っています。
マイブームはmixiで、アプリ(放置系)をちまちまつつくことかなー

そんななか。。。
アランがサクなしで2レベぶんあがりました。

神殿で欠片集めながらだったのですが、けっこう美味しいんだよね!
戦士にはいい狩場ですよー

アラン135Lv

ただ。。。欠片運がありませぬ!ありませぬ!

DKで火曜日の深夜ホンテに参加しました。
ほんとうは水曜日なんだけど
火曜日からずっと起きていますから、火曜日って感じだよね♪

DKの水曜日ホンテ

ガガガの文章のクエをやっています。
毎日違うNPCを探しては文章を手に入れて作り上げます。
そして、できたのが、これだ!

ガガガの文章作りクエ

かなり怖い文章になったねw
スタンプが3個貯まったので、交換してみたら、
たいへんよくできました の箱をもらいました。
中身は。。。アクセの強化書でした。。。
アクセって強化できたのかー知らなかったー!!

とらちゃんが、アランのスキルブックを送ってくれてるので
がんがん、張り付けました!
ついでに、アランのスキルを30にすべく、スキルブックを買いました。
失敗→成功 失敗→成功 を繰り返し、
3つのスキルが30まで張付きました!バンザーイ??

アランスキルブック買いあさり

ジャクムでしか手に入らないアランスキルが欲しかったので、
ユウくんに誘われたときに、飛んでいきましたw

アランでジャクム
前回は、本体に飛んでいって、墓になったので
今回は用心しました。
そして、生き残って、スキルをもらえました!

ありがとうございましたー

バンザーイ!

これで、ちょっとやる気が復活!
サクチケ買うかなっ!





ユーネクスト三昧

Explorerで、FC2のブログを更新すると、
毎回、何回も落ちてしまうので、Firefoxで更新しています。

ここのところ、ユーネクストで、ドラマ三昧の毎日です。

このCSI捜査班シーズン6は、全部見終わってしまいました。

CSI捜査班


CSIニューヨーク

今、見ているのは、CSIマイアミシーズン3 です。
上のニューヨークは、次回から見ようと思ってます。
どれも、似たような。。。話しですが
サスペンスな内容でとても、面白いのですw

マイアミシーズン3だよ

一番は、日本語吹き替えで見れるってとこです!
ユーネクストにメールで問い合わせました。
吹き替えを見つける方法を教えてくださいって!そうしたら
自分で見つけてくださいって返事でした!

ちょっとむかついた!

まあ、ちまちま見つけながら楽しむのもいかもですね!

そして、メイプルネタ
上のようなのんびり生活なので、サクチケも切れたキャラでは
なかなかレベもあがるわけもなくw

ヘネシスにあるロイヤルの髪型ランダムって
こーんなにあるんですね

ロイヤル髪型

そんな髪型に挑戦して、DKがなかなかかわいい髪形になったので
色も、顔もランダムでやってみようってことにした

DKのイメチェン

とらちゃんも、見学にきてくれましたw
そうしたら、自分がしたかった顔と髪の色になったので、大満足!
とらちゃんも、髪の色に挑戦したら、髪つやつや美人になりましたw

DKはもともと銀イノシシに乗っていたので、ドラコにしてみました。
迫力が出ていいよね

DKの水曜日ホンテ
そして、いい気分のまま、火曜日の深夜の水曜日ホンテに行きました。
これは、最後の左の腕のところで、ザク有りチームだけでやってるので、
サボッているところですw

そうそう、アランなのですが、
133Lvにもかかわらず、ランキングに乗っていました。
これみたら、もう少しがんばろうかなーとか思ってしまいますw

アランランキング

そして、サクチケのないまま。。。
レベアップぅぅぅーーー

アランレベアップ

が、しかし。。。
水曜日ホンテに参加してる聖と、火曜日ホンテに参加してるDKと、アランは
みんな違うIDなので。。。
アバを買うのが大変!
今度から頭と、目と口だけ、買うしか。。。。

はみだしてます

相変わらず、ドラマや、映画をユーネクストで見まくっています!
お金を出してまで、見ることのなかったB級映画なんかも、暇つぶしに見たりして!
いろいろあるんだなーって実感!
やっぱ、ヒット作品はそれだけ面白いってことがいまさらながらに納得です。
昔のアカデミー賞の作品見ても、古臭いばっかりw
今の流れが大事だってわかりました。

だから、日本の政治家さん!
100年も昔の政治や法律はもう、流れにそぐわないってわかってほしいです!

気分転換にと、ロイヤル美容室で、髪型をいろいろ変えてしましました。
変えた後に、女子高生の髪型ランダムができた、オルビスの美容師がいなくなってたことに気がつきました。
ああ??あの髪型!もうできないんだなーって後悔
(期間限定だったらしい)

ロイヤル美容室

この間のメンテ跡にショップに行ってみたら
ライディングでこんなのがありました。

虎ライディング
お金さえあれば、いろいろできるんだねーってw

そして、150Lvからドラコに乗れるってことで、
ホンテの待合室でwこんなかんじ
ドラコだらけw

ドラコだらけ

200Lvになった人だけの特権がこんなことになって
ちょっと残念だな

ガガガの文章作成クエ!
NPCを探して1日1文GETするんですw
そして。5W1H分そろったら、ごほうびにスタンプがもらえましたw

文章スタンプ

が・・・でかいw
はみだしてますがな!!!



さてさて、どうしようー

ユーネクストを家にひいて以来、はまってますw
http://unext.jp/
一部有料もあるんだけども、月々2980円で、ドラマや映画を見放題なのですw
いままで、レンタルに通っていたことを思うと、安上がりなのか!高いのか!

そんなこんなで、メイプルも、夜に接続するくらいになってました。

まあ、たまには、姫にいってみるw
戦士だと、ここは、楽しいんだよねー
がががーって突進あるのみ

姫だょ

明日からはじまる、クエのためなのかな?
エリニアに虎のNPCがいたよー

虎だょ

ホンテでの待ち時間・・・
コタツでほっこり暖まってますー

ホンテでコタツだょ

たまに、お試しアバが当たることがあるのである
・・・よりにもよって、露店キャラにねw
このまえ、お試し時間が1時間だと思ってたのが、今回は30分になってた。。。
短縮されちゃったのかな?w

お試しアバだょ

聖も、ロイヤルのランダムで髪型を変えてみた
これは、、やっぱはずれなんだろうなあ

まあ、これはこれで。。。

150Lvから、ドラコに乗れるようになったので
とりにいってみた。
その前に、銀イノシシが必要だったので50Mも払って
すぐに、ドラコにw

髪型と、ドラコだよ

フリマをちょこっと横切っただけなのに
あのひとに、叫ばれてしまったよ

叫ばれたょ

あれだねwあれだ!

そして、サクが切れる前に、アランがやっとこ133Lvになりました。

アラン133Lvだょ

さてさて、どうしようw
ザクチケを買ったので、しばらく欠片集めでもしようかなと思いますw



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


