2010年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/06/26  ページ作った!
  3. 2010/06/21     週末はこんなふう
  4. 2010/06/17 キャー貯まってました



 ページ作った!

あれだ・・・
ページを作ってみたんだけど
戦士は毎回楽しいねー

クエでアリアントのハゲタカのとこに。。。

悪口言ったらぼこぼこに

クエするページ

士気を高めるためにも
イメッチェンを・・・

ランダムやったらこんなに!。。。
やっぱりたまねぎかよ
1006220001.jpg

DK158Lvに!
なかなかあがらないなあ
1006240001.jpg

ページは、がんがん上がるね
ページレベアップ

ペンギンとひまつぶし。。。

ペンギンと遊ぶ
けっこうしゃべるよね!

ページの武器を作ってみた。。

あれだ。。。
ダイヤの上級はもったいなすぎたな!

にょほ

武器は次回に!

    週末はこんなふう

ありゃ・・DKがレベアップしたけど
157Lvでした!
なかなかあがらないなあー

DKLvアップ158

今週は週に4回もホンテにいきました。
月 火 水 木 とか。。。。
はじめてです

木曜深夜ホンテ
レベ上げしてないキャラは薬があるかぎり、洞窟の中に滞在なのですが、
レベ上げをしたいキャラは洞窟をでます。

そったら、次回のために泣き声探しをするわけですが

これが、なかなかいない!
ドロ目当ての人が全部狩っていってしまうんだなあ
せめて、ドロが悪かったら。。。いいのになあ

レッドドラゴン

DKではじめて金魚にいってみた
デモンsが誘ってくれて、しかも商標が手に入ったのだ!
もちょいがんばれば、洞窟もクリアできるかもしれない

金魚

何色が何曜日で何がないのかわからなくて、@2色たらなかったんだけど
土日分だとわかって
しかもそろったので
かわいい服をもらってみたw

雲の服

秘蔵っ子をこの、土日は育成してみました。
そのときに、月の兎のクエをやってみました。

最初、なかなか入れなかったんだけども
何度もトライしたら入れました。

だんご3兄弟
賞品の頭の上にお餅一個ってゆう帽子をかぶってはい!ポーズ

そして、秘蔵っ子2日で40レベになるw

秘蔵っこ

キャー貯まってました

手芸が楽しくて。。。
メイポブログの更新が怠ってました・・・ごめんなさい!

手芸

たまりに、貯まった画像をみていってください。

ウェディングの様子です。
6月はウェディング月間で、なんと!
セカンドウェディングまで用意されていました。
指輪がまた、もらえるのだw

ギルマス結婚式

そのうえ、クエストも、結婚していないと、受けれないものあって
どんだけ、ネクソンさんは、お金を使わせるんだかw

6月に入って、なんだか、ホンテに行く回数が増えてきました。
誘っていただけて、とても感謝です。

火曜日ホンテ
時間帯も、ちょーどいい時間なので、できるかぎり参加しまっせえええええ!

そういえば、ひさびさに
びょーんびよーん(誘惑)にかかってみた。。。

たまには、びよんびよん
たまには、楽しいよね

そして、今月はDK強化月間!
のわりには、レベあがり具合がわるいですが
なんとか、ぼちぼちあがっています。
155Lvになりました。
ホンテに呼んでいただける機会も多くなったので
少しは戦力になりたいよねー
まだ、バーサク狩りは怖いですw
155LvあっぷDK

またまた、結婚式に招待されました。
これは・・・・
式場にベッドがある!!!
うへへへへへへ

ベッドのある結婚式場

ギル員さんの結婚式でした。
おめでとうございます。

ギル員の結婚式

ホンテ前に洞窟にはいるとき
一人で。。。。たまには、ぎゃおーって叫んでみるw

たまにはぎゃおー

月曜の深夜ホンテと、火曜の深夜ホンテは連続なので、
DKにしてもらって、洞窟に滞在しようとおもいます。

月曜日深夜ホンテ

木曜日は、聖で参加です。

木曜日深夜ホンテ

DKは神殿にこもっています。
けっこう、楽しいです。
楽しみながらレベがあがりました。
156LvアップDK
156Lvだ!
バーサク狩りができるようになりてーー
そうそう。MH30が成功しました。(95M)←少し安くなった(クエのおかげ)
なので、レベあげていかなければ!!

BGに参加させていただきました。
石弓にての参加でしたw
楽しいw
ギル連合大会だったので、
みんなでわいわい楽しかったんです!

連合BG大会

そうそう、ダーリンのおかげで、ベルガに参加できました。
もちろん、見学でしたが!
クエクリアできた???

ベルガクリア

そのダーリンのレベアップ画像!
おめっとおおおお

デモsレベアップ



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


