2010年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/27  60Lvからのエヴァンクエ
  3. 2010/07/20 55Lvからのエヴァンのクエ
  4. 2010/07/19 エヴァンのクエはまだまだ
  5. 2010/07/18 エヴァンでクエスト
  6. 2010/07/17 エヴァンやってます
  7. 2010/07/05 7月になりました



 60Lvからのエヴァンクエ

暑さにやられて、週末はほとんどゲームできず!
早寝早起きの健全な生活をしておりました。

にもかかわらず、パンは焼いていました。自家製はうまぁーーです
パン

竜のミルに乗ることができました。
ライディングのスキルをもらったときに、鞍はもらえたのに。。。
乗れなかった不具合もちゃんとなおって乗ってたら!
ぐったりw
ぐったり
乗りすぎました?

経験値2倍キャンペーンの恩恵もあって
無事に70Lvになりました。。。
が、なんの変化もなく、、、80Lvにならないと転職っぽくはならないみたいです

エヴァン70Lv

67Lv ルディの蛙口の家からクエ開始
マスターソウルベアの自由になった霊魂100個集め
空のテラスで3番めの任務
ルディの任務
ストーリーがあるので、RPGっぽいぞーーー

4番目の任務
白草村にて、マスタークルーとクルーをそれぞれ100匹倒せと

4番目の任務

5番目の任務
竜の眠る島でなんか置いてこいと
かわいいんだか、怪しいんだかのブラックウィングの手下と戦う!

5番目の任務

任務を終えたあとの船はクン船長が運転してました。
クエ発生はルディだったのに、リス港にもどされちゃいました

クンが船長

そしてまた、ルディでの戦いです。
まずは、オルビス/エルナス/ルディでの今までの任務のその後をみてまわることに
あちゃこっちゃ振り回され!!

イベフとの戦い。。。
この人スキルカットだの、封印だのいろいろ使ってきて卑怯だ
3回もうっかり墓をだしてしまいました。

ルディの戦い

ひとまずは、おわりで、次に
70Lvからのクエがでていました。
カニングのネーラ→イカルス→紅→千火→デュアルブレイド 

千火との出会い

ここで、やっとふたつの職業が手を組みましたとさ!



55Lvからのエヴァンのクエ

夏の3連休は、ずっと家で過ごしました?

エヴァンはのんびりクエをしながらのレベあげです?

クエの中に秘密組織の人がでてきました。
ストーリがとても気になります。

秘密組織
しっかり怪しい人です!
55Lvからショーワのクエがでてきました。

ショーワ(ポニチャイ)サングラス50こ→楓城(姫)→ヘネシス(スタン)→エン

ポニチャイもきついこと言います
幹部Aのサングラス50個集めて来いって。。。
これがなかなか倒せません!

ショーワ

お姫様もけっこう無理難題を言います
中忍とくのいちを倒して来いっていいます。


お城の姫

っそんな中、57レベでまた組織の人がでてきました。
エルナスでゾンビの歯を150個集めて来いって言います。

ひとまず、レベを60にしてから、集めようと思いまして
さくっと60Lvにしました。

エヴァン60Lv

そして、エルナスのシャモニのところまで行きまして
鍵をもらってきました。

シャモニクエ

それを、険しき絶壁2の怪しそうな岩のところに収納して、クエがおわり!

ほんとに。。。ふりまわされます。。。。
せっかくの土日祝日はレベ上げしたほうがよかったかな???




エヴァンのクエはまだまだ

エヴァンのレベ上げばかりやってます。
サクサクあがるので、面白いですもん?

エヴァンも50Lvになりました。
いきなしドラゴンも成長!りっぱになりました。

そこで、またクエがでてきましたー
エヴァン50Lv
その前に、カサンドラからプレゼントをもらいました。
ドラゴングラスの書
今度は60Lvになったらいいものがもらえるらしいです。

50レベのエヴァンノクエですがライディングのクエみたいですた
鞍をもらうためにクエは進んでいきます。

ハインズ→エリニア→ペリオン→エレヴ→アクア→ペリオン
と進んでいきます。
当然のごとく・・・ケンタに10Mもぼったくられました。
おかげで、ライディングをGET

エレヴにいく

その後51Lvになると、新たにクエが出ました

エリニア(ハインズ)→リス港(ゾーン)→クン→フロリナビーチ→クン→竜のウロコ

とクエは進んでいきました。

次回55Lvでショーワに行くクエが出ましたが、それは次回に!

エヴァンでクエスト

土曜日はこれといって予定もなかったので
ずーっとエヴァンをしてました。

レベ上げすれぼいいものを、なぜかクエストがとまらなくなってしまい。。。
ひたすらなんかあちこち、ふりまわされてました

これは、神殿に遊びに(装備を取りに)行った帰り
ドラゴンがドラゴン背負ってます

おんぶドラゴン

その後、アリアントのクエをやってたら、こんな変なおっさーん(ティガン)に変身させられたった
それでもドラゴンはついてきてくれました
変身ドラゴン

エヴァンの4次スキルでアイスブレスがあります
ちょっとチャージして、ぶっぱなすのですが
これが、なかなか、強いですw

凍らせる

ロイドも変な顔で凍ります
凍りつくロイド

40Lvになりましたら、またクエがでてきました
スリーピーのサビトラマからはじまって
ザビトラマ→カニング(アレックス)→ゼイエム(スティジの羽50)→ネーラ→ザビエル(アリゲータ)→
エビルアイの巣3(白P20青P30)→サビトラマ→ネーラ
と続いていきます。
呪いの人形

ネーラ(テーブルクロス)→エビルアイの巣3→森の狩場2(カズアイ150)→ゴーレム寺院(カミラ拉致事件)
     ↓
    ヘネシス(フェアリー)→ペリオン(軍営)犬の骨

そして46Lvになったところでまた、クエがはじまりました
オルビス塔の16層の秘密の部屋のレンガを調べろと。。。
ここですね!

クエストオルビス16層
そこで出たクエはハークルに セリオン ライオナ グリュピン フェアリー のETCを10こづつ渡して促進剤をつくってもらってこいと。。。
そして、またレンガのとこにもどるわけです

なんとも、移動がかなり。。。めんどかったです
これぞ、クエスト!ですね

そうそう、クエの中で、ドラゴンのウロコをハインズに渡すのがあったんだけど
そのときのドラゴンの叫びがかわいかったです
まるでギャルのようなw

ドラゴンの話し方

エヴァンやってます

ごぶさたしております・・・
パン
HB(ホームベーカリー)を買ってもらってからというもの
毎日毎日パンばかり焼いております。

もう半月も更新していませんでした
ごめんなさい

で、過去画像からちょこっと
アバターランダムボックスが290Pであったのでやってみたら
なんとも、、、この真夏に暑苦しいものがあたりました。
ハズレだよねー

ランダムボックス

そうそう、最近、固定で週に3回ホンテにいっておりました
そこで、みてみてー
みんなのペットみんなレッサーパンダだよーw
攻撃力とかつくからどうしても、同じになっちゃうよねー

ホンテのペット

そして、7月14日のアップデートで、新職業が2種類できました。
装備のそろってる、魔のほうをやることにしましたが。。。

これって、竜がかなめみたいだ
竜と契約を結びました。

エヴァン

ドラゴンかわいい??

エヴァンの竜

そして。。。新しい髪形ができたみたいです
ヘネシスの助手のみどりさんからできますが。。。
やっぱり、ランダムです。

髪型
少年っぽくなりました。
今回のストーリーにはいいかんじ

一緒にイメチェン
一緒にイメチェンしました。
ブレイドっぽくなったデモンさんですw

ところが。。。かわらしかった竜って成長が早いんです
レベが10→20→30ときりよくあがるにつれ、
こんなにでかくなってしまいました。

ブレイドと戦う
まあ、まだ、目がかわいいよね

前から、不便だと思っていたマガティアにスピネルができてました。
今までアリアントまで戻って使っていましたから
時短になりますねー

マガティアにスピネルが

エヴァンの30レベでのクエストの流れです。本を探して。。。

ヘネシス→エリニア(ヘインズ)→カニング(イカルス)→リス港(ジェーン)→テオ→ヘネシス(マヤ)→
東の丘のエン→エリニア(Drベティ)→ペリオン(ウィンスター)→ファイアボア→ヘインズ

どこまで、ふりまわすんだーー
本の又貸しはいけません!

もういっこのクエストは
ヘネシス→ジェイ→オルビス(ボンちゃん)→リーサ→ジュニアストーン→妖精クリエル→スターフィクシ→アルボン

と流れていきました。

レベがまだ低いからドンドンあがっていって楽しいねー

7月になりました

7月になりましたねー
パッチも入りまして、新しいクエがでてきましたー

町にいたら、なんだか、宇宙人がとびまわってますが
それを、ポケ○ンボールのようなもので、キャッチしますと
なにやらもらえまして、そこから七夕(武器)がでてきました。
まあ、50匹くらい倒しましたけどね!

七夕
みんなでもったら、7月7日の七夕気分満喫ですね

そんな7月ですが、先日誕生日でした
ちょーど連合の集まりだったのでアピールしてみたら
お祝いをいただきました。
ありがとうございますた!
愛してます

MyBirthday

そうそう、ダーリンに聞いてやってみたんだけど、
Pを使ったことのないIDでINしてみて、
落ちるときにこのようなのが出てきます。
で、次回でてみたら、選んだものが、Pショップに入っているわけです。

プレゼント

武器アバも運がよければ出てくるのですが
臨時メンテ前は交換できたものができなくなってました。
残念w

そうそう、クエを受けたら、封印された箱を落とすようになりました
クリックでいろいろ出てきますが
ふくろうの羽なるものが出てきましたが
これ、5個でクエ完了になって、また次回クエができたの
何回も渡してたんだけど。。。これって。。。無駄だったかも

封印された箱
羽はとっとくほうがいいみたいだ

久々にパパッシュを見せてもらいました。
ショーワのお風呂やのおばばのクエをもらってから倒したら
攻撃60%の書をくれるんですよー
何が出るかは、お楽しみ

パパッシュ

このクエは、24時間たったら、また受けれるのです
何度もできる繰り返しクエみたいなのでラッキーです

そして、DKが160Lvになりましたー
なかなか長かったー
ホンテに呼んでもらってるのに、戦力になってませんので
もっとレベをあげなければいけないですね

DKLvアップ160

がんばります

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


