2010年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/09/13  お久しぶりの更新
  3. 2010/09/04 暑いぞごらっ!



 お久しぶりの更新

ご無沙汰しておりました。。。。
メイプルはコツコツやってました?

9月1日
ジャクムに連れて行ってもらいました。
が。。。欲しかったアランスキルが出なくて残念!
またお願いします。
ジャクム

9月5日
トランプを渡して、7周年椅子をもらいました。
が。。。これは期限付きでした・・・
期限なしのもあるらしいですが、そっちが欲しいです!
かわゆす!
7周年椅子

9月6日
デュアルが65Lvになりました。
デュアル65Lv

9月9日
金ハゲにつれてってもらいました。
吸わせてくれてありがとう!
またお願い申し上げまする!

金ハゲ

メイプル武器で叩いたら、エモがちゃんと7周年になってた感動
なんせ、この武器は4年前くらいの年代ものなんですw

バルーンを叩くと

9月12日
エヴァンも109Lvになりました。
これで骨も吸えます。
よろしくお願いします!

エヴァン109Lv

9月13日
ドア係りも64Lvになりました。
めざせドアができるようになる70Lv以上!
ふぁいと!

ドア係りも64Lv


暑いぞごらっ!

パパンパッパンパンパン!パパンパっパンパンパン!

CIMG1810.jpg   CIMG1812.jpg
全粒粉のパン          米粉のパン

CIMG1814.jpg   CIMG1811.jpg

定番チョコちぎりパン   全粒粉パンの中

CIMG1816.jpg   CIMG1820.jpg

チョコちぎりパンのアップ   ブルーベリーパン

作りまくったーーーーーっ

あづいーーーーーっ


  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


