HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 豆知識

メイプルの楽しみ方

寒くなってきましたねー。
コタツを出してからというもの、めっきり!
PCの前に座る時間が減ってしまいました。(寒いんだもん!)
思い起こせば。。。去年も。。。。
メイポを一時期遠ざかり、DVD三昧の日々を送ってました。
(コタツでミカン!ミカン!ミカン!みかぁ??ん!)
「24」シリーズや、海外ドラマのいろいろ。。。
はまるととことん、見ないと気がすみませんでしたからw

プリも114レベになりました。
もう、火力(INT)がないので、本当に、辛い時期にきてしまいました。
姫で、火力のある人にコバンして、吸いまくってます。
って言っても、サボッテルわけじゃないですよ!
少しでも経験が入ってくるように!
右へ左へ、かけずりまわって、姫を集めてます!
Maple0492.jpg

メイプルでのお金稼ぎの方法?

クエストアイティムを売る!が一番地道なんですけどねw
(金歯/樹液/妖精の蜜/月の石/星の石)
チャリクエ品なんか、すぐ売り切れますねー
スターフィクシの星の欠片
├ルナーフィクシ月の欠片
├サンフィクシの太陽片
├ネペンシスの種
├ダークネペンデスの種
├ジュニアイェティの皮
├イェティの角
├ジュニアウェンディゴの皮
├ウェンディゴの角
├ヘクタの尻尾
├ホワイトパンの尻尾
├ペペの口ばし
├ダークペペの口ばし
├ウェアウルフの爪
├ライカンスロープの爪
├硬い角
├フライアイの翼
├ブルドックの歯
├ファイアボムの火種
├セリオンの尻尾
├ライオナの尻尾
├グリュピンの尻尾
├ルイネルの尻尾
├ゾンビのなくした奥歯
├ラッシュブルの歯
└ファイアブルのネックレス


狩りで自然と集まるマナエリなんかも、よく売れます!

裏通りは、書もよく出ますので、なかなかいいかと。。。

@ある程度、メルがたまってきたら、ショーワ町で切手を購入
1枚1Mくらいで、売値もそのまんまの値段なのです。
普通のアイティムだと売値は半額ですもんね、
この切手、何に使うかと言うと・・・
トレードにて、Pと交換するんですよーw
ここんとこ出してる値段は切手14枚で800P(買い手は980p)

地道に、メルを貯めてPをGETできたら、リアルマネーをあまり使わなくてもいいですねー。

私の場合。ガチャに手を出してしまいますw

いろんな楽しみ方のできるメイプルですもんねー


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/102-375fd59a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


