HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

プリ!ついに120Lvになった!

ここんとこ、週末日記になりつつあります!

そこんとこ!よろしく!

23日の金曜日から3連休ってことで、メイプルでも、終日ドロップ2倍(ザクありだと4倍)でした。20時からは、経験値も2倍(サクありで4倍)でしたしね。
そらもー、狩りまくりました。

これは、ごまっちや、あんずっちをリザードンに連れて行ったときです。
激しすぎて、確認できませんが、うっすらと、写ってますよん!
Maple0515.jpg
ここに来る前は、火と闇のケンタで、遊んでました。

これは、次の日の朝だったかなー
女子ばっかりだよねーって話で、やっぱり闇ケンタへ!
主婦率高かったんですけどねw
Maple0517.jpg
ピヨピヨに注意してね!って言ってるそばから
私がぴよぴよしてるのは    キニスンナ!


お昼から、えのsを拉致して、ス パ ル タ してみました。
ジドsも一緒に遊んでくれました。    ありがとー
Maple0522.jpg
ドロップいっぱいで、うれしかった??♪

また、ふたたび、夢sを拉致w
一緒に遊びましたー。
今回は、吸えるようになったので、美味しかったらしいです。
ヨカッタヨカッタ
Maple0527.jpg

そして、ついに!ついに!プリが
120Lになりましたー。

なんと25日の0時までになんとか!間に合った!
Maple0531.jpg

たくさんのお友達に、手伝ってもらって、お祝いしていただきました。
ありがとうございます???
(本音は吸いにいただけだろう。。。とか思ってませんw)

Maple0532.jpg

叫んでくれて、ありがとう??
恥ずかしい???w
Maple0533.jpg

こんな感じで週末は過ぎていきました







あ、一番、がんばってくれたのは、彪なんです。
いつも一緒にいてくれて、ありがとう??♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/106-036237fc

コメント

(* ^ω^)ゞテレテレ ありがとう
えのs、PCが不調で、残念!
治ったら、またスパルタしましょーねw
おおw120おめですw
スパルタ楽しかったですww
ドランキー様>努力ってゆうか、気晴らしバンザーイですじゃ♪遊んでもらってハッピー♪
って感じかなーw
乙女様>モリモリですねー♪楽しみながら上がるのがいいですねー。冒険バンザーイです。
また遊びましょう
ごま様>がんばろう~~♪みんなで、ワイワイが楽しいかもしれないです!
また、わいわいしましょー
朋様>追い抜くだなんて、そんなぁー・・・
主婦、暇でごめんねー(-_-;)
また、遊んでね~~
みんなコメントありがとう~
おぅいぇ!
こんばんは~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
120&ビショップおめでとうございます(^o^)/
俺も抜かされるのも時間の問題かな…
コメ返>結婚生活…っすか?
今相手は忙しくてなかなかInできないらしく…ざみ゛じい(∋_∈)
まぁこの時期ですからしょうがないっすけどね…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
改めて120ォメデス☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
あたしも頑張るー(`・ω・´)
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
120おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
私もモリモリLVがあがっていってますw
みんなの役に立てるようにがんがります!
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ってことで
また吸わせていただきます
[壁]`∀´)Ψ ヒョッヒョヒョ
あ!週末日記俺もなってる^^;
そして、120オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
努力の賜物ですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


