HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

新モンスとクエこなし

おきつね様にあいたいなーと下町に行ってみました。
月の丘(下町・狐の丘の隠しポータルから)

いましたょ!軟弱聖魔だと、ちと時間がかかるものの、なんとか倒せます。
強者DKは一瞬で倒してしまいますね!セッカチなんだから??w
071204001_20081217153151.jpg

ま、下町に来たついでに、てんこ盛りのクエを少しだけこなす
トクゲツのフクベ狩りにて、ゴールデンWシューズ(青)獲得w
071204002_20081217153213.jpg

妖精ロウェンと呪われた人形のクエで
呪いの人形を集めるクエがあるんだけども、
今回のパッチで、マップが変わっていて、ダンジョンに入らなくても、
外で、わんさか沸きまくり!
人形もすぐに集まったっすよ
071205001.jpg

錬金術師ジェーンのクエで、ママッシュの胞子が必要だったんだけども
寝る前に、どうせいないだろうって行ってみたら
すぐに、出てきてくれました!ラッキー♪
ドロップ!胞子だけっ!
イインダイインダ、欲しかったのは胞子なんだ。。。

071205004.jpg


そんなクエこなしてる日々なんだけども
手伝ってもらったり、ギル員さんに、出会ったり、来てくれたりw
071204003.jpg

メイプルはいろいろな楽しみ方がありますよね・・・

そんな中やっちまったのが、無駄使い。。。
桃の兜が、Lukが足らず、装備できなかったんだけども
叫びで、INT頭巾の売りがあったので、買ってみました。

071205002.jpg


<はい(;;
高かったです!
これから、がんばって、またメルを貯めなくては!

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/112-2ad6bfd3

コメント

新マップ巡りはパッチ後の楽しみですよね^^
230Mですか・・・自分30Mも持ってません><
最近、メルが貯まったら、高額商品を買ってる気がします。
(´;ω;`)ウゥゥ
    病気です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


