HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

骨竜、モンカニ、

さすが、日曜日!
がんばって起きたけども、9時の時点でもう姫は空いてなかった??
なので、骨竜を探してもらうことに!
あったあった!ってことで、狩るw
もちろん、一人じゃ無理なので、相方さんに、ぴったり吸引w
071209001.jpg

でも、このマップはPT狩りが一番効率いいらしいです。
みんなで早く来れる日を夢見て待ってます。
INT聖魔のほうは、140Lv過ぎてもHPが足らず、MG狩りできてたくらいです。
全身HP装備をつけて、なんとか狩れたきがする。

今。HP聖魔は、どこまで、HPを上げ続けるか、悩み中
なんせ、INTが低いため、ソロに限界があるのが現実??

**********************

5時のSDTまで、ゴロゴロしてて、せっかくの2倍だと思って樹液取りにいってみた。
はっはぁーん。ここなら、Anjyuでも、いける!と思いきや

なんか出てきた!このエリアのボスです。
相方さんは、出てきたのもわからないくらい瞬殺なのに
こちとら。。。必死で倒す!
ジャンプするとこだって見れたんだぞ!
071209002.jpg

ご飯待ちの時間があったので、
久々に戦士でもしようかなと、起動してみた。
あ、たまに、魚釣りに起動はしてるんだけども、
いいもの、釣れないので、遠のいてます。。。

そしたら、アンネさんから、サブが育ったので、モンカニしましょう!ってお誘いが!
できたら、身内でやりたいので、わが娘と、いとこまで呼び出すw
ほんとの身内かよっ!
そうしたら、ドラさんが、サブで来てくれました。
そんな感じで、2?3回やったかなー
071209003.jpg
なんで、娘が私とグル組みたがるかっていうのは。。。
自分だと、うまく戦えないので、さぼってたんですwぶらさがって・・・
甘えてますねw

**************
2回目のSDTも終わりに差し掛かった頃、
ドラsからビサスのお誘いがあり、行って来ました。
のらPTらしかったですが、強い火力がいたので
短時間ですみました。
いつも、こんなだと、支援もらくちんだー
071209004.jpg

でも、ドラsと話をして、ギルの子連れて、ギルでビサスもいいよねって
話をしました。
訓練と、慣れてもらうためと、愛情をこめて!

**************

あと、寝る前に、エルフをのぞいてみたら
こーんな、落書きが。。。

だ・・だれだよっ!
晒してやる??????
071209005.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/114-aa7a4406

コメント

ふじぽんs>ボスってそこそこHPがあるので時間がかかります。だから、大勢がいいですねえ。@スキル解除がかかったり、HP/MPが
1/1になっちゃう魔法かけられるので、
それさえ、クリアできたらOKです!
いつも、書き込みありがとうです!
ェリアボスまだ見たこと茄子
つぉぃですか?ボス
即死ってやだな~
ェルフ・・どま~( ̄▽ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


