HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

あっというまに、週末だ

いつも、相方さんだけ呼ばれて寂しかったんだけども
今回、アピールしたかいがあって、一緒に呼んでもらえました。
071212001.jpg

このこで支援はだいぶん、楽になったなあ。
でも、今回、敵を両側から倒すやり方だったので、ちょっと戸惑った・・
ま、誘ってくれた、お友達を護ることにして固定w

これはオルビスをお散歩中。。。
071213001.jpg
寝る前だったこともあり、けっこうなchのボスを倒すことができました??

これは、今日のお昼ですね。
ごまっちたちのPTに混ぜてもらえました。
いつも、ありがとう??
071214001.jpg



ここで。めでたく、レベアップ??

今日は久々に読書タイムー

「あなたの幸せはどうでもいい」 静月透子藷
初っ端から攻撃的ですが
あなたの幸せは他人にとってどうでもいいが、あなたにとっては、なによりも最優先で尊いものだよねって意味らしいです

ここに、元気になれるようなことがかかれてました。

「自信家を目指せ!」
「好意をもって接してくれる人だけを選んで付き合っていけばいい。ずっと楽しく過ごせると思わない?私のこと嫌う人に対して、人間性を誤解されて悲しいとかおもうこともあるけど、誤解する人って馬鹿なのね。頭悪いからわかんないの。結局そういう人って、仲良く接しようとしても、遅かれ早かれ嫌な思いをさせられるに決まってるから、初めから私のそばにいなくていいの」って書いてあって。。共感してしまいました。。。。わははははは

「腹黒くなりましょう」とか
「無神経に行きたい」とか、面白いエッセイばっかりでした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/117-797f05db

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふじs>こんな考えができるようになったらいいなーって思いますよねー
ごまs>たまに、自分に欲しい本が見つかるとうれしいですよー。
@、昼間に遊んでもらえて、ラッキ!
これからも、よろしゅうに!
ぶw
静月透子ワロタ (*^w^*)アヒャヒャヒャ
ほとんどぉ昼間しかインできなぃけど、、
いっつもかまってもらて感謝デスw
↓のエッセイおもしろーぃw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


