HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ゴマクエができなかったんだよぉぉぉ

12月真っ只中!喉の調子が悪い今日この頃!
みんなは、元気かなぁーと、心で思う。。。。。

ファントムで、遊んでると、お友達が遊びにきてくれました?。
ごまっち、強くなったなぁー
であった頃は、タヌキだったよねー

071216001.jpg

昨日参加できなかったので、今日は参加させてもらいました。
マスタ主催ののらPTでしたが、2回目にはギル員もきてくれて
なんとなくギル狩りっぽく!
あれ?ゴマもドロップするんだ??って思ってたら
マスタが落としたんだって。。。いたづらっこ!

071216002.jpg

夜は、妖狐から、Wow!キツネサルアイが出ると聞いたので
欲しくて、下町に行ってみました。
もちろん、そこは。。。。あれだ・・・・
ついでに、中ボス狙いでw
でませんでしたけどね。。。(;;

071216003.jpg

そうそう!
メイプルの公式に、わざわざこんな公式が出てたんですよ!
確かに18日10時までって書いてあるのに!

告知


18日の0時過ぎに行ってみたら。もうできませんでした!

071217002.jpg

まあ、ネクソンだから、しょうがない!とこの日は寝ました。
今日はザクチケの2倍が来る日だったはずなのに
何時になっても、メンテもなく。。。平和に過ぎて行ったのでした。

マガティアのクエをやってみた。。。
花が咲いたり、暗闇を歩いたり。。。
なかなか、ロマンティックやな。。。。
071218002.jpg

そして、今日のレベあっぽ!
071218001.jpg

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/118-8023a79b

コメント

ふじぽんs、姫にいくなら、プリsが2人いたら、安全に狩れますねー。
ひまsはHPが足らなかったかな?
レジ10あれば、少しはダメが減って、安全圏になるんですが。w
Lvあっぽぉめ~
この前、姫行ったらタヒリかけた~
ひまさん、ユラユラしてたし( ̄▽ ̄;)マダハヤイッチュウネン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


