HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

姫はじめ・・・なんてなっw

年末年始、なかなかメイポにINできません!
お正月休みともなると、ずーと家族がいるわけで。。。
はやく、終われぇ??

そんな中。きのこ神社でおみくじを引いてきました。
こんなんでましたぁ?「中吉」

070102002.jpg
楽に生きて、楽しく過ごそう!
きたこれ!今年の目標だぁ??。。。

エルフを覗くのが毎日の楽しみなんだけども
こんな書き込みをしてくれてた人がいました。
なんだか、ほんわかしますねーw
080102002.jpg

でも、知り合いでもないのにー不思議って思ってたら
ギル員さんのエルフにも、同じ人から書き込みがあったみたい。。
もしかして、のんびりのメンバなのかw


ジェネシスを覚えました。
ちぇっかsや、リサsの協力で、洞窟のクエに行けたのです。
ばんざーい!
ってことで、初ジェネ=??

080102001.jpg

ついでに、時間が少しできたので、
相方さん、呼び出してまで、「初姫っ」
080102003.jpg
今年も、覚悟してねっってことでw

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/128-53539aa5

コメント

ごまちゃん>コメントありがとう!
こちらこそ、いっぱい遊んでくださいね。
横に負けないぞーw
あけぉめですヾ(。・ω・。)ツ
今年もいっぱぃ遊んでくらさぃw
ジェネ*:・°ぉめで㌧ヘ(゚∀゚ヘ)デスーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


