HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

日曜日のできごと

昨日は日曜なのに、メイポであんまり遊べなかった。。。
寒くなってきたので、タイヤを冬用に交換しなければいけなかったのですじゃ!
けっこう時間がかかっちゃった!

狩にはいけなかったけども、ちょこっと、遊んでもらう。。。
運試しだ??って、いぱーい出してもらった??

080106001.jpg
あれだ、これから、運は上昇するのみ!
がんがれー自分!

夕方、違うキャラが、入っていたギルのお友達に、どこかに連れてってーと
頼まれ、定番のGファントムに行くことに!
ちょーど、そこに、のんびりギルの同じようなレベの子も入ってきたので、
一緒に狩ることに??
みんなで、ぞろぞろ??
0801060003.jpg
気がつけば。。。みんな戦士w

夜、@もう少しで、上がるってことで、引き続きGファンで狩るものの
やっぱソロだと、効率のあがらないHPプリなので
ちょーど、入ってきたごまっちたちに、お願いする。。。
んで、めでたく 130Lvだーーっ
ご協力ありがとうでしたー

その直後、とみょsがビサス行こうって声かけしてくれて
行ってみる事に!
ボス戦は、慣れですもんね。。。
がんばらなくては!
0801060004.jpg
あれだ、24時間たたないと、できないっていうのが、
悲しいね。。。




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/131-2d454d3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


