HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ブタのである

wow!キツネサルアイと、タンポコアイである
普通の髪型だと、上にきそうなものだけども。。。
さばき髪だと、こうなるみたい。。。

いいなー、しっくりきてるやん
0801070001.jpg

このきゃら、誰かというと。。妹である!

ちなみに、私も、同じ髪型にしろ!と
戦士キャラがこのさばき髪にしてます。



         さばき髪

やっぱ、私のほうが、かわいいっ!

そんな妹と、遊びました。
ブルーリボンピグに変身できるやつを使ってみるって言うから
私は、普通のピグに変身してみたw
      0801070002.jpg

攻撃をかわしながら・・・・

ぶたでーす0801070003.jpg

ぶたで、会話する。。姉妹であった。。。。

ぶたは、ブタなのである!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/132-57b42a18

コメント

たけぽんさん>本当に来てくれてありがとうねー。勉強も忙しいかもしれないけども、気晴らしにメイポもいいかもよー。
遊ぼうね~~
ドランキーさん>旅はいかがですか?私も、いろんなギルを経験しましたよー。
また、ギルについて、報告待ってます~
にゃんさん~>早速、見に行きました。
むっちゃかわいい~~うらやましい。。。
今なら、一口で、口の中に入りそうだった。
アンネさん>変身グッズは楽しいね。
来てくれてありがとねー。
たまに、妹とああやって、遊んでいますw
ぶたs・・・おもしろすぎw(*`▽´*)ウヒョヒョ
ももs最高!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
青ぶたもあるんですねw|☆∀☆)ノ
今度みつけたら狩ろうw( ̄ー ̄)ニヤリ
おひさでーす^^
2008年はぶたでいきましょう(笑)
只今メイポ内放浪の旅を満喫しているDRUNKMUNKYでした^^
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
セイチクだよー!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
遊びに来ましたっ!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!笑
豚になれるアイテムなんかあるんだねーΣ(・ε・;) ビックリ
それにしてもさばき髪は怖い・・・笑
じゃあまた来ますねっ♪
更新頑張ってくださいっ!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
´∀`)ノ チャー
例のもの載せといたデスーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


