HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ゲリラしてます

なんだか、リースが貯まりすぎ!
捨ててみた。。。
ちょっと、にぎやか。。。w
0801090002.jpg
つまらない狩場も、ほら、こんなに楽しく??
すぐ消えちゃったけどね><;


福引会場にて。。。女の井戸端会議w
ここんとこ、運がない私でしたが
にゃんsに、わけてもらった券で、引いてみたら
当たった??><
でも、門松チェアのが、派手でいいよねw

0801080001.jpg
わけてくれてありがと!

そして、久々のレベあっぷ!
ここんとこ、1レベあげるのに4日かかるようになってしまった。。。
自給20%あがらないもの。。。><
姫で、これですもの
0801090004.jpg
撲滅力ないから、ひたすら集めに徹しないといかんのよねー><
指がつるーw

ゲリラ・・・・w
夜は、サクも、ザクもないので、
お手伝いしようかなと、突撃してるのだけども。。。
邪魔してるようにしか。。。思えないw
0801090005.jpg

みんなで、わいわい??w
わっしょーーい!



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/133-dec8aa18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


