HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

やばす!週末日記復活!

これは、いつだったっけか。。。週末に
このメンバーで、呼ばれたのでいってみた。
0801130001.jpg

でも、本体で、ぽっくり死。。。ショック!!!
まだ、最後まで行ったことないんだあああああああああ

****************************

週末の夜に姫なんて空いてることがないんだけども
リサsに、譲ってもらえたので。。。スパルタしたみることにw
0801140001.jpg
かなり、赤字だったみたいです(;;

****************************

トレードで切手が売れたものだから、ガチャをやってみることに!
定番のきのこ神社にて!!
結果は!!!!
0801140002.jpg
このとーーーり!
負けました(;;
ゴミ装備が8個も出るなんて???

まあ露店で書を売ると、どっこいどっこいかな?って感じですた。

****************************

ネッキさんが、噂のケンタのアバタを買ったって聞いたので
見に行ってみた。
0801140003.jpg
離席中の彼にいたずらやり放題!

****************************

夜は夜で、寝るまでお風呂屋で、みんなでエロトーク!
0801140006.jpg
人がだんだん増えていきました
あれあれ?女湯なのに、男の人も入れてますねー
ぃゃぁ??ん

こんなにぎゅうぎゅうにお湯につかって。。なにやってるんでしょーかw
0801140005.jpg


****************************

最後に、相方さんが、鏡餅はっとをかぶっていたのを見て
エモがすごくかわいいことに気がついたから
フリマで即!購入!













もちもちしてみた

0801150001.jpg


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/135-f7688168

コメント

盛り上がりましたね(笑)
ってか、どんな夢が残っているのか気になるところです♪
昨日は、姫で無理させてしまって、ごめんなさい(;;これに懲りずに、また遊んでね。
この間の深夜の初体験話は盛り上がりましたねー^^;
女湯に入れたのも夢が一つ叶った気がしました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


