HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

スパルタ習慣

弓さん、二人を連れての姫ですた。
プリさん二人いるから、いけるかと思いきや!
やっぱり、きつかったみたいです(;;
0801160001.jpg

いっぱい殺して、ごめんなさい?

木曜日に、久々レベアップ。
攻撃力のないプリなので、ソロ狩りができない!
いつもみなさんにお世話になっております。
0801170001.jpg
この日もギル員さんに手伝ってもらい、ねばって上げてもらったのです。
ありがとー♪

まったり夜中につないだら、いきなりビサスのお誘いが!
らちられました。。。(笑)
0801180001.jpg
たまにしか行かないビサスですが、
がんばっています??。自分が死なないように!
かなり集中力がいるよねー><

二日酔いでうだうだしてた体も午後にはシャッキリ!
夜も、姫を探してたら、なんとラッキーなことに見つかった。
急いでギルの人誘うことに!
でないと、ソロだと、よく一緒に狩って下さいって声をかけられ
返事をしようとしてあせってしまうから。。。
0801190001.jpg
まあ、メンバーは見てのように、かなり。。やばい!
ソードマンさんはPGで、突っ込みまくりー(笑)
斬りさんは、何度も逝かせてしまって申し訳ない(涙)
プリが二人いても、ぶっ飛ばされて、離れた瞬間に回復が切れて
殺してしまうんですだ。

何度も言いましたが。このようなレベの場合。社会見学ってことで!
お許しください(;;)


お友達に誘われた新しいゲームのキャラです。
いきなり、羽がはえてて、飛べました。
でも、作ったばっかりでまだ、移動してないんす。
弓にしたのだけど、矢の補充のしかたがわからない???
0001.jpg

完美世界 パーフェクトワールド
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/137-f3663c0f

コメント

あんずさん>コメントありがとうございます。今回は高熱が出るタイプの風邪だったので、ひたすら寝てましたー。ご心配かけてごめんなさい。今夜あたり、復活できるかもー(笑)
ドランキーさま>いえいえ、また、チャンスがあれば、行きましょうね(チャンス=プリが2人いるとき)(笑)
どもー
この間は姫つれていってもらってありがたかったです!
死にまくったのはすべてがチャット死というもので、自分の不注意でした^^;
今度は死なないようにがんばりもす!
やほーw
初めてコメントです(*/ェ\*) ィヤン
やっと画像も見れてほっとしたのもつかの間、
桃しゃんお風邪はどう~?;;
つらいのかな~・・・;
ゆーっくり休んで、おだいじにね~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


