HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ニュース見た??

ニュースみた??
23日のTVニュースでは、詳しくは言ってなかったんだけども
今日の24日の読売新聞にこんな記事がでてました。
0801240001.jpg

ネクソン!!
がんばれネクソン!


この画像は先週の日曜日のなんだけど。。。
この時すでに、悪寒がしてたんだよねえ

この後寝込むことになろうとは。。。。
高熱こわいね
0801200001.jpg

まあ、定番の武器庫青でんでん!

そうそう、エルフの出しなおしは、がんばってうやってたんだけども
あらぬ疑いをかけられてたよ!
どこで、どうやったら、そんな発想になるんだか。。。
私は、寝込んでいましたが。。。思い込みの激しいやつめ!
0801220001.jpg
間違ったことに対して侘びもないやつはこうしてやる!
名前、晒しじゃ!!ごらぁ!

今日のレベあっぽー
1日15?20%くらいしか、上がらない!
きつくなってきましたわ!
0801240002.jpg
ここんとこ、昼間の女子軍団で、姫狩りです。
いつも、助けてもらってます??。
今後ともよろしくね。


<<<アスガルドネタ>>>
やっと、名声が20Lvになって、赤い帽子がかぶれるようになりました。
08012400011.jpg
友達のリハビリ兼ねてのゲームなので、その子がいるときくらいしかやってないです。(笑)


<<<<パーエフェクトワールドネタ>>>>
こっちのペットは、一緒に戦ってくれてます。
頼りになりますわー♪
0004.jpg

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/139-34780bf4

コメント

ドランキー様>そうかー見たことあると思っただ!
ID管理は個人も気をつけないとね。
定期的にパスワードを変えるのしか思いつきませんが(;;
アンネ様>どうも、落ちてるツールとかを使ってやったみたいですよ。
素人だと、落ちてても使い方すらわからないけどねー。
やっぱすごいんだねえw
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
高校生でもID盗めるってすごい~
優秀な人達は、その気になればめいぽごと
のっとりも出来るってことでしょうか~(;´Д`)
すごい金額~ヽ(;・ω・)ノ
その壺ってやつはいっつも拡声器使って叫んでますよね。
馬鹿なヤローがいるもんだ。
それにしてもIDが簡単に盗めるなんて・・・ 嫌な世の中になったものですねー
明日はわが身と思うと怖いですね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


