HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

バレンタインイベをやってみた

いったい、どこで沸くんだろう?って思ってはいたんだけども。。
突然!目の前に沸いてびびったー!
5分くらいかかって倒したですよ!
回りに誰もいないんだよねえ(;;
080131002.jpg

なんかもらったんだけども、何も表示が出ない!
なんだろうなああw

白いカカオと黒いカカオが出たので、早速チョコを作りに行きました。
でも、せっかく作ったチョコをこいつにあげなくてはいけないってわかって。。。
しかたなしに、あげてみた!
080131005.jpg

で、チョコのかわりにバスケットもらったの。。。
効能は同じっぽい!
080131003.jpg

このチョコを作るときに、ルディでまた、雪だるまが沸いたの!!
もう、いつも突然だからびっくりだよ!

このとき、一緒に戦ってくれた人が。。。200レベの人だった!
生きてる200レベの人と話をしたのははじめてよー(笑)
しかも、人気を上げ逃げされて(;;返せなくてくやしーです!
080131004.jpg
ありがとーございました!



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/140-ad587c3c

コメント

いいなぁ
僕200LVの人見たことない・・・
今まで見たことある中で一番LV高いの桃sだし・・・
ってか、しかもそんな人に人気度上げてもらえるなんて いいなぁ~
一回見てみたいです
もっとLVあがれば会えるのかなぁ~
にゃんさーん、おかえろー
来週から、石弓で、おはぜがんばるぜよ!
いろいろ教えてくださいねー
桃s~
いつも猫にかまってくれれてィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ
そして・・・
これからもかまって~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


