HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ゲームばっかりやってんじゃねーよっ

そういえば、ジャクム開放はどうなったのかなーって思って
4chのジャクムの門に行ってみたら、こんな感じ
3chでのみ召還できるってさ!
また、ジャクムは混みこみになるんだなあw
080131001.jpg

そうそう、雪だるま退治クエでもらった包み。。。
カーソルあてても、何もでなかったんだけども。。。
倉庫に入れてみたら、上のアイティムの名前になってるでわないか!
なんだなんだ。。。
080201001.jpg
不思議なので出してみることにした。。。
なんだろうなあ
そったら。かわいい雪だるまがでたんですよー
ダメ、10しか与えられないんだけども。。。
かわいいから、じっくりいじめることに。。。
080201002_20081217112812.jpg
最後に。。。レベアップです!135レベ
来週から、石弓や、氷魔のレベ上げすることにしたので
たぶん、このこは、しばらく、お喋り用キャラになるかもです。

080201003.jpg

☆☆☆☆☆☆アスガルドネタ☆☆☆☆☆☆

魔法使いが、レベ50になりました。
ヘル突入です。
1レベ上げるのに、50レベまでの経験値がいるらしいです。
聞いただけで萎えてます。。。

080201004.jpg


☆☆☆☆☆パーフェクトワールドネタ☆☆☆☆☆

こちらも、妖精が20レベになりました
白い服から
080127001.jpg

黒い服になり。
ペットもこんなにでかいのをGETして、一緒に戦ってもらってます。
ペット使いの職業なので、いろんなペットをティミングすることができるんですよー

080130002.jpg



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/142-0bb933c2

コメント

最後の写真のモンスターみたいなのがペットですか? すげーこわいですね(笑)
来週から弩ですか^^;飽きない程度に頑張ってください(笑)
ドランキークン、忙しいみたいですねー。
そんな中、コメントありがとう~~~~。
モンスタをペットにできるんですよー♪
パーフェクトワールドは、わりと、レベを上げやすく、しかも、のんびり狩れる(クリックゲー)ので、いいですよー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


