HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

2月の週末日記1

もうねー腹がたったんだってばー。
こいつこいつ!!

エルフを出しなおししようとして、裏に人影がないのを確認!
近くに人が降り立っては消えていくことはあったのですが
もはや、こっちに来ないだろうと、お店の名前もコピペして、
商品もカラッポにして、すぐに出せるようにしたの。
で、店を降ろしたとたん!
沸いて!びゅーって飛んできたんだ!
あわてて、店を出しなおしたんだけどね
もう、すでに出せません状態!
なんでなんで??0802040002.jpg

移動してすぐに、出せるわけ???
こいつこいつ!腹立つぅ??????

なんでも、場所取り常習犯らしいの
なんか、使ってる(チート技)んじゃないかって噂も。。。

んもー!!!
こうゆう常識のないやつ!大人になったらどんなんになるんよ!


そうそう、土曜日に、ギルのみんなで、ビサスに行ってきました。
2PTの大人数ビサスはひっさびさですた!
0802020001.jpg

やい!野郎ども!用意はいいかい???
0802020002.jpg

ぐわし!ぐわし!ぐわし!ぐわし!

0802020003.jpg

やれやれ、すんだすんだ!


そうそう、メインのビショップが久々にレベアップ!
もう何ヶ月ぶりなんだろうw
ソロ姫で、ジェネシスで暴れまくりました??。
080204001.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/143-f6d23fc9

コメント

みなさん、被害にあってるんですねー(;;
ごまっち>ビサスまた、誘ってくださいねー。大勢が楽しくていいねー(笑)
妖魔さま>やっぱり?!なんか使ってるとしか思えませんよねー。まったく、腹の立つ!
あんねっち>あんねsも、エルフあったのですね。今度探してみます(笑)
1chの入り口付近は激戦区ですね。
昼間のメンテ後で、なんで、あそこに場所取れるのか不思議です。
学校いけやーー!
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
わたしもあれあれってしてたら
ピューって来てとられたデス~o(`ω´*)o
特に1chの1段目わ狙ってるみたいです~
皆さん気をつけてくだしぃ~
裏の人影に気をつけて店を解除したらすぐ立ち上げるといいかもですw(≧∇≦)b
ビサぉ疲れ様でした(*´▽`*)楽しかったデスw
エルフ、、ムカつくですねー(o・_・)ノ"(ノ_<。)
きっといや~~~な大人になるんですぉww
自分も同じ経験あります((+_+))いなかったのにいきなり現われて・・・
キャラの名はチー坊xでしたけど。
その後の商品の出し入れは、離れてしてました($・・)/~~~なんか技あるみたいですね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


