HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

アリアント闘技場キャンペーン

アリアント闘技場キャンペーに行ってきました。
アリアントと名前がついているんだけども、ペリオンやヘネシスルディから行けるのです。
制限時間内に最も多くのモンスターを“生け捕り”することを
目指すミニゲームです

って公式には書いてあるんだけども、

キャンペーン中、闘技場スコアポイントを200ポイント以上集めると、
期間限定の“アイテム引換券”をもらうことができます。

とかって書いてあるし・・白い椅子ももらえるらしく!
ポイント稼ぎのパーティがほとんどですねー。

ローカルであろうルールも、暗黙のうちにできてるみたいです。
集める宝石の数はみんな同じにする。とかね。
レベル差は+-3だとかね。
だから、25レベで止めておくと、都合がいいとかね。

あくまでも闘技場なんで、戦いながらやるのがほんとなんだけども。。。
そんなことやってると、「自己中心的人物」として、叫ばれてました。

0802040003.jpg

上の画像のように、モンスはスコーピオン!
こいつのHPをを、ゲージの3分の1くらいまで、減らしておいて
入ったときにもらえる、属性石を使うとティミング?できる。
(ショートカットキーに入れておく)
Catch!できたらOk
左にでてくる個数表で確認しつつ、終わる時間まで待ちます。
10分です。

PTは組んでも、組まなくてもいい!
爆弾はWクリックで使う!

そうそう、スコーピオンを力あまって、倒してしまうことがあるんだけど
そのときに、ラッキーアイティムが落ちます。

○羽根     一定時間移動速度+25ジャンプ力+15
○力の拳    一定時間攻撃力+15魔力+15
○バリア    一定時間爆弾のダメージを受けなくなる
○逆転骸骨  これを取ると他プレイヤーの移動キーが逆になる

時間がきて、ゲームが終わると、アブドラ8世の部屋に飛ばされます。
そこで、そこそこの経験値と、ポイントをもらうわけです。

まだまだ、ローカルルールはあるかもしれませんが、
楽しかったので行ってみてください。

レベ20から30なので、すぐに上がってしまいますね。
レベ20までは、オルビスで、チャリクエなんぞいかがでしょ?
意外と簡単に上がりそうw
チャリクエ品は、ゾンビで集めまくりました。w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそう、妹がいきなり、ギルドを作りたいと言い出して・・・
妹はPC2台。こちら4台。
キャラを総動員させて、ギルを作ることができました。

なんて名前なんだとお思いでしょうが、
自分だけのギルを作ることができて、よかったですね。
ギル勧誘防止にもなって、よかったね。

0802050001.jpg

しかし、各キャラをオルビスに移動させるのに、どんだけ時間がかかったと・・・・(;;)

いつか、ギルド「アマゾネス」を作りたいざんす。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/144-ff99f5d9

コメント

おおおお、ほんとにすごいね!
出会う確立がw
ひとりぽっちの人はいい人なので安心してね。たぶんね。
今日、また闘技場キャラ作ったからよろしくねw
エレ君>早速遊びにきてくれて、ありがとね~。最近、闘技場に行きまくってて、あんまり遊べなくてごめんね(笑)
プリはソロで強くなっていくのだ!なんてな!
いもうとよ!>やっと見に来てくれたのね!
けっこうネタにしちゃってます。
忙しいだろうけど、がんばれー。
ネットゲーにひきずり込まれてもうすぐ2年・・・?余計に電話代かかってます(笑)
メイポではお金儲けの仕方を姉に教えてますw
ヤッホー エレメルです。
桃s妹いるんだ。知らんかった
しかも離れてるって・・・
仲いいんですね
電話あんまり必要じゃないって便利じゃない!?
僕んとこなんてあんまり兄弟の仲よくないです::
anneさん>そうなんですよー。離れて暮らしているのですが、こうしてメイポで会えるので寂しくありません(笑)
それにしても、あんねさんってネーミングセンスいいわぁー(笑)スゴイスゴイ
こないだ、ひとりぽっちのギルドの人に会いました。
会った場所はなんとアリアント闘技場です!! 
けっこうすごい確率ですよね。そんなとこで会えるなんて;;
一緒にグルくんで4回か3回くらいやってました。
でも名前忘れちゃった。魔法使いだった気がするけど・・・
一応 桃s? って聞いてみたら、桃sの友達です。って言われました。
ちょっと意外・・・
また一緒に組むことがあったらよろろww
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ももsのいもうとsめいぽしてるんですねw(≧∇≦)b
なんかうちのと似てる気が~w|_-)_-)・・・ ハリコミ
しかも4台・・・?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
一台ほしw( ゚д゚)ホスィ…
アマゾネスよりも杏Cat’s eye
つくってほすぃw( *´艸)( 艸`*)ププッ
あなたのハート捕まえますとかw(〃▽〃)キャー♪ステキーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


